>>621
揚げ足を取る訳じゃないけど
「コンセプトどんなでも」という人はそもそも店側の狙いとは違う=逆に言えばコンセプトを変える必要はなかったことになる

そういう人もいるのは事実だけど、トータルで見て、今までの店舗名を捨てコストを掛けて改装して「K-POP」コンセプトにすることで以前より集客アップになるのかが疑問

集客が変わらないなら意味は無かった、むしろ嫌韓の中高年を考えるとマイナスのような気がする

そんな韓国とか気にならないよ→変える必要はあったの?

韓国の時点で興味持たれない、避ける、キャスト一覧を見るに至らない→変える必要どころか逆効果だったのでは?

K-POP好きだから行ってみたい→他店には無いコンセプトなので是非
↑この顧客の数