>>102
おぉ、今回は予定通り会えたんですね。最近、ドタキャン続きだったし、3Pだから嬉しさも倍増だったのでは?

社長さんの3P、わかめ酒とか聖水とか前回と同じような感じですね。毎回思うのですが、3Pって両嬢に気を遣って楽しめない気がしますが、楽しめたら何よりです。

別スレの説明では「NNでスパイダー騎乗位〜両嬢代わる代わるマン舐め〜竿と玉を舐めてもらう〜NN嬢に挿入しつつ両嬢のディープキスを見ながらの放出」の流れでしたが、なんか変な順番ですね。まぁ、順番はテキトーなのかもしれませんが…。

T大の学生証の件、そういう事ですか。そう言えばT大の教養課程2年は長いですね。自分の大学は教養課程1年で2年次からは専門過程でした。B嬢は自主的に1年休学してたんですね。休学の理由は何だったんでしょうか?前に話のあった週刊誌へのクレームは言えたんでしょうか?

P嬢より先にQ嬢がパパになるんですね。
策士T大生とガチ愛の彼との関係が微妙になって来てますね。社長さんの予想通りになるか?