>>103
B嬢とH嬢の3Pは楽しくて堪りません。何故気も使う事無く楽しいかと言うと両嬢が中1からの親友なので
何の気兼ねも無いからです。私はB嬢が何故私に友人達を紹介してくれるのかと兼ねがね疑問に思ってました。
B嬢曰く、私の醸し出す雰囲気から信頼できるし、何でも包み隠さず話したくなるし希望に沿いたくなる
との事でした。H嬢も同意。しかし私本人は良く分からない。催眠術師でも無いですし。

本当だ、順位が違ってますね。最初に書き込んだのはこのスレで正しいです。他のスレに書き込む時は
疲れていて、あまり考えて無かったな。ダンディ爺さんも分かるかと思いますがNNで騎乗位をした後に
クンニは嫌です。笑

B嬢の休学の理由はトーヨコキッズの様な子供たちのボランティア活動でした。でも思ったように上手くは
いかなかった様です。週刊誌の方は以前の取材で世話になったのでクレイム連絡はしませんでしたとの事。

ガチ愛さんと策士T大生の関係は微妙な展開ですね。はたからフォローしている分には興味津々です。