>>107
やはり高学歴の女性は何らかの社会課題を自分で見つけてそれに取り組む姿勢がありますね。風俗やパパ活は活動資金を集める為の一手段として、将来はそれなりの道で活躍して欲しいですね。

K嬢は口にしないだけで内に秘めた闘志がありそうですね。ところでT大と言えば5月祭があったようですが、現役B嬢やOGのN嬢は参加したんでしょうか?社長さんは見に行きましたか?

台湾嬢は音沙汰なくなったんですね。自分もそんな感じでした。社長さん、日本人だけじゃなくて東南アジアの女性とも続いてるんですね。
自分も以前、台湾出張中に仲良くなった現地キャバ嬢と何回かHしましたが、最後の帰国後は一時期メールしたくらいです。コロナ初期にマスクが欲しいと連絡ありましたが、当時は日本にもなく何もできませんでした…。

ところで別スレにあった白い膣垢ですが、どんな臭いでしたか?最初に風呂場で聖水プレイしたのなら洗い流されてそうなものですが、良く洗わなかったんでしょうか?自分の嬢はアソコが痛くて軟膏塗ってた事はあります。