>>112
女子高の文化祭でしたか。さすがにそれはハードルが高いですね。大学の学園祭なら問題なさそうですが、N嬢は参加しなかったんですね。そう言えば自分もそういうのは苦手でした。社長さんは体育会系だから好きそうですね。

社長さん、おばちゃんとかお鍋さんとか、ちょくちょく怖いもの見たさが出ますね。自分はそういうのは全くダメです。

N嬢とはお得意のバリアンデートだったんですね。でもランチがホテル内じゃなくて叙々苑とは珍しいですね。叙々苑は自分も良く行きます。游玄亭の個室ならエッチな話もできて便利です。

グランピングバリアンは人気なのか部屋が空いてなくて安いユニットバスの部屋になる事ありますね。自分もE嬢の時に2度ほど経験あります。確かN嬢とは前回もNSと近親相関プレイをされてましたね。2人とも変態パワー炸裂ですね。

ところで策士T大生が「ブロックしたのに別垢作って粘着してくる人」を嘆いていましたね。Xのポストは相変わらずだし、社長さんみたいな人が沢山いるんでしょうね。来月の出勤予定も出ましたが、社長さん、こっそり予約してそうですね。