>>130
エロは万人に対して平等ですからね。まぁ、会える娘のタイプに違いはあるだろうけど、結局やる事は似たような感じでしょうから。

子会社の社長は知ってますが、その子会社だって一流企業でしょう?
日本有数の大企業の社長さんでも性欲はあるでしょうからそういう事もあるでしょうね。稀に新聞沙汰になる有名企業の社長さんや政治家もいますが、同じような事しても自分はメディアに載る事はないから安心です。

社長さんは嬢に名刺を渡すとの事でしたが、賢い嬢はそんな有名企業の社長さんなら忖度して「信頼できる」と言うのかもしれません。
名刺を見せたりせず社長という肩書きなしに嬢と会った時に嬢がどういう反応をするのか興味ありますね。次に会う大衆店の嬢には本来の人間性を見てもらっては如何でしょう?

策士T大生は実在する嬢だし、社長さんがこれまで書かれていた内容から「一体この2人はどういう関係なんだろう?」と興味が湧きます。
何人ブロックしてても社長と言う人は滅多にいないでしょうから多分すぐに分かると思います。登楼できたらレポしますね。