>>149
e嬢は気遣いの女性で間違いなし!ダンディー爺さんは酒の事は良く分かって無いな。180mlの蓋つき
吉乃川をわかめ酒分使用。残りは蓋をすれば匂いなんか全くないよ。

ダンディ爺さんもしつこいね。面倒だから登楼して真偽のほどを確かめてくれ。何度も書いているけれど
策士T大生には池袋在籍の時にパパ活女子達との新年会に誘ったら即ブロック。質問攻めをする余裕も無くだよ。
貴方の性格は良し悪しだな。言いたくないけど会社では敵を作るケースもありそうだな。

粕漬さんは現役を引退とXに書いていたから、恐らく遅かれ早かれ引退すると思う。あの店は高級ソープと同額で
本番無しだからコスパ悪く行く気がしない。彼女も個人での経営もしているので引退した方が良いと思う。

それにしても私に興味を持ってくれるのは良いが、度が過ぎると気持ち悪いね。笑

それはそうとインスタで新たに可愛い女性と繋がりました。但し岐阜在住なのですぐには会えそうにありませんが
✕1の様で東京に遊びに来る事があれば会ってみたい女性。