>前スレの#445
GWの奥さん孝行、いいですね。自分も恒例となってる息子家族の所へ遊びに行きます。

D嬢は前にも似たような事があったので、慌てず騒がずバックアッププランを検討した次第です。
前の時は代わりにC嬢に入ったのですが、その時はレストランの食事を折詰めにして差し入れしました。

今回はレストランは事前予約してなかったので被害なし。こういう時の為にオキニが複数いると助かります。まぁ、新規開拓してもいいし、大人しく帰るもあり。店外費用を節約できたので逆にホッとした面もありました。

自分もだいぶ前に中学の同窓会や会社の同期会には参加しましたが、うちの代はあまり頻繁にやってないですね。
そういうのが好きな人がいないとなかなか盛り上がらない。最近では気の合う仲間との山歩きの会や飲み会を自分で企画しています。書いていませんでしたが、先日はお花見の会も実施しました。そういう会ではエロ話は封印してます。

「1回の濃いやり取りでブロック」の方がよっぽど強烈ですね。よほどキモい書き込みだったんでしょう。