>>47
やはりそんな所ですか。
ただ高学歴嬢に対する思いが強過ぎて真実を知った時のショックが大きくなるから、これ以上調べるのは止めて正解かもしれませんね。

社長さん、X(Twitter)だけじゃなくてインスタも使ってるんですね。
自分はリアル友人向けにFacebookはやってますが、インスタには手を出してません。最近はインスタやる若い子が多いから興味はありますが。

爆サイの御仁は社長さんみたいな経営者か、その経験者かもしれませんね。
リーダーシップ資質をアピールしたり、嬢にアドバイスしたい人は似たような書きぶりになるのかもしれませんが、またブロックされたようですね。お店にも来ずに単に雑談したいだけならDM見たりするのも時間の無駄ですからね。

B嬢の動画配信は社長さんも見てないんですね。デジタルタトゥーとしてどこかにあるかもしれませんが、見つけるのは不可能でしょうね。

L嬢のホスト通いの話は良く見ましたが、B嬢のホスト話は記憶になかったのでちょっと驚きでした。おバカT大生の個人スレが立ち上がったり、週刊ポストのB嬢と間違われたり、T大ソープ嬢の話題はしばらく続きそうですね…。