>>53
おバカT大生改め策士T大生の方がいいですね。源氏名を書くのは憚られるので、これからはそう呼びます。
「真実はほぼ把握している」とは凄い自信ですが、家族でもないのに知ってる理由がますます気になります。家族でも知らない事は山のようにあるので、社長さんが気になる事の一部の真実って事でしょうか。

策士T大生の話題の流れで週間ポストに出たB嬢のお店が何となく分かりました。社長さんが準高級店と命名したお店みたいですね。T大生同志のネットワークから策士T大生の真実が見えてきた感じでしょうか?

そう言えば新宿で痛ましいストーカー事件が起きてしまいましたね。昨年は吉原で事件があったし、嬢達には気をつけて欲しいものです。

策士T大生に気を取られてK嬢の事を忘れてましたが、ランチデートはドタキャンになったんですね。
自分の先日のD嬢と似たような状況ですが、ランチは事前予約してなかったんでしょうか?ちなみにD嬢はしばらく休んでからお店への出勤を再開してました。K嬢、大事ないといいですね。

台湾嬢とのやり取り続いてるんですね。仮想通貨ですか。怪しいですねー。