>>60
なるほど。策士T大生とN嬢は同級生でそちらのルートから判明したんですね。B嬢は元は川崎のソープだと思いますが、吉原に移籍したのでは?

準高級店にいるB嬢らしき嬢はまだ在籍しているようですが、実際は週間ポストに出たB嬢ではなく、
週刊ポストが吉原で「現役超名門国立大生」のフレーズがある嬢として使われたという事ですか?

そんな事ありますかね?その嬢の容姿は社長さん好みの顔付きだし、身長等のプロフィールもB嬢みたいですが?実はB嬢は今もソープから離れてなくてC嬢が在籍していた店にいるのでは?

K嬢と言えば、昨日爆サイに登場されてましたね。
あそこでK嬢の事を書く必要があったのか分かりませんが、前に書いたように社長さんは爆サイブロック解除の御仁に似てるから自己顕示欲が出てしまったのでしょうか?あれを見た策士T大生からK嬢に迷惑がかからないと良いですが…。

社長さん、日本人のパパ女子が沢山いるんだから、今更中華系とHしなくても良いかと思いますが、社長さんの嗜好は自分には良く分かりません。