>>6
奥様とのお泊り楽しまれたでしょうか?

B嬢とL嬢が載る週刊誌は知名度のある雑誌なんですね。H関係の記事が多い週間ポストとか?そのテーマって何でしょうか?確かB嬢は以前もAV監督と雑誌で対談したりパパ活で週刊誌から取材を受けた事があったような…。社長さんが登場したら自分も買って読んでみたいものです。

ブロックされた嬢の書き込み内容をわざわざ別垢で見る所にストーカー気質を感じます。件のおバカT大生は新人ランキング1位だったし、よほど悔しかったんでしょうが、ROMに徹して変な事件起こさないようにして下さいね。

前の書き込みで「LINEも交換しました」とありましたが、XのDMでやり取りしてるんでしょうか?台湾の方は仕事等で普通に英語を使うのでインテリ女性ならコミュニケーションに問題はないでしょう。

自分の時は日本でお勧めの観光地を聞いたりしてきてしばらくやり取りしましたが、そのうちLINE IDを聞き出そうとしてきたので無視しました。

D嬢とは会食だけでなくHありになったんですね。自分は嬢と会うのはHあり前提です。