>>88
策士T大生が池袋の店にT大生として在籍して居る事を発見し、DMしました。そこでのブロックです。笑
会う前にブロックなので全くどんな嬢なのか分かりませんね。へんてこ嬢なので入らないで良かったと思います。

途中の状況を抜かしたかな?D嬢は元々会食でしたがD嬢から金銭的に苦しいとの連絡を受け、バリアンデートに
変更となりました。しかし生理で中止。会食のみでも良かったのですが天気予報だと物凄い雨との事で
見合わせました。D嬢には6月の逢瀬の前金を振り込もうかと尋ねましたが、何とかやりくりできるとの事でした。

と言う訳で自家発電もせず17日を迎える事になります。B嬢、H嬢とのプレイをあれこれ計画中。
先ずは風呂前にわかめ酒。H嬢がB嬢のわかめ酒を飲みたいと先回言っていたのでさせてあげようかと。

風呂場での嬢交互との聖水プレイ。ベッドでは恐らく挿入無しのH嬢に執拗なクンニで逝かせられるか?
一瞬、H嬢にNSをしてみようか?最後はB嬢のスパイダー騎乗位でNNを考えてます。