>>95
残念ながら策士T大生とは会った事はありません。私と彼女の関係は仲介する媒体を通した関係です。
しかしこの媒体も少し辻褄が合わないので私の探求心に火が付きました。直接会えれば謎が解明されるのですが。

確かにT大の学生証の有効期限は1年になってますね。17日にB嬢に会ったら確認しておきます。

琴音嬢ぞっこんの彼はN大の土木工学科卒ですかね?ダンディ爺さんも詳細を確認してますね。確かに彼の
書き込みで判明しました。恐らく池袋のソープで会って、気に入った流れでT大嬢と判明して舞い上がったのかな?
他にも女医さんをソープかデリかで会ってパパ活をされて居る様な事を書いてましたね。

私の嬢の生理日確認方法は手書きです。A嬢としかやってません。彼女から生理の日を聞いて周期が
28日間との事。秘密のカレンダーに記入して28日毎にプロットしているだけです。しかしこの間は生理日が
遅れたか早まったかで狂ってしまった次第。来月D嬢に会ったら管理して欲しいか、確認の予定。でもこの嬢は
粘膜が弱いらしくNSは無理なので管理は不要かも知れません。