>>97
そうやって頑なに否定するところが益々怪しいですが、まぁそういう事にしておきましょう。いつか策士T大生に入れる時があったらブロックした本当の理由を聞いてみます。

昔は学生証に有効期間なんてなかった気がするし、自分の社員証にもありません。毎年更新するのも大変ですよね。最近、何かと問題起きるから対策してるのかもしれませんが、B嬢への確認お願いします。

たまたま彼のツイートや爆サイの書き込みから何となく分かりました。トンネル工事ってリニア新幹線のトンネルですかね?聞いてみたいけど、答えてくれないだろな。

まだ50代って事もあるでしょうが、彼の性欲は凄いですね。金・土は策士T大生のお店、日曜は朝一で池袋ソープに入って、その後はパパ活。まぁ、平日は現場だから、週末は全力で発散させる感じでしょうか。現場仕事でも物腰は柔らかそうだから、現場管理の仕事でしょうかね。

社長さんの生理管理は随分アナログ的ですね。自分も前回から何となく予想できたりしますが、そこまで管理しようとは思いません。そういう管理は子供が欲しいカップルが適性日にHするのに向いてそうですね。