>>18
まあ喘ぎ声は頑張って多少抑えれてても音がね。
セックスしてるならあの特有の肉がぶつかり合う音がするし、オナニーしてるならクチュクチュ水音がする。
ちなシャワーは個室がたくさんさんあってカーテンで仕切りがしてあったから、隙間から見えたりしてただけで凸ったことはないよ。

そうだね。その子は年下にはまってた。
JKは俺は管轄外だから違う子。

そうだね。中1の子はパイパンだったり生えかけだったりするし本人も恥ずかしがるから二重に可愛いって言ってた笑
あと単純に舐めやすいって。
他の子曰く、お互いパイパンの時とかチクチクする毛の感じが無くてめっちゃいいらしい。
中3の女子は、個人差あるけど例えば、例の件の子は正直年齢偽られたら気付かず抱いちゃうくらいエロい。
160cmくらいあってめっちゃ色白でスタイルいいし、Eカップ。
あれに色々されたらそりゃ溺れちゃうよって感じ。

>>19
基本jsdsでやった話聞くのはアイドル同士かな。
胸揉んだぜwとかイカせた、イカされた、ぐらいの比較的まだかわいい?レベルの話から、やっちゃった話まで結構幅広い。
面白いのは、小学生だとまだセックスまで辿り着いてなくて、その時の知識の最大限でやるから手マンとか下手したら裸の見せ合いとかで止まる場合があることね。
因みに話を聞いたら初体験が小6で○○と……って聞いてええ!?ってなるパターンと、普通にシャワー室から2人で出てきたのを見たパターンと、ある。

>>20
前スレの乗っ取られる前に進行してた人間と同じだよ。
大体必ずいるけど数は少ない
役割をいうなら助手?なのかな?