>>4
ジュニアアイドルのプライベートでの性生活は気になるからw
確かに今後も質問が被るだろうけど、何せ旧スレでは、1さん以外にも
第二のカメラマン、偽1さんと、途中からスレ画カオス状態だった上に、
それも1年半以上前の話、誰に何を聞いて、誰にどう答えてもらったかとか
かなり記憶がカオスで曖昧、過去ログ発掘して読み返しても、一体、
答えてる人が誰が誰やらって感じです。聞いてるこっちも、
前スレ111以降は、だんだん誰に聞いてるのか曖昧になってきていたしw

なので今後、聞き覚えのある質問でも、まるで初めての聞いた質問のように
答えてもらえると嬉しいですw
でもこれは、1さん本人だと思うんですが

「基本的にジュニアの男の子たちって「かわいい」って言われる子たちだから、
いわゆる美ショタの集まりなんだよね
どういうふうにやるのかとかを事細かに聞くと、羨ましすぎて頭パンクしそうになる」

って書かれていて、「どういう風にやるって言ってたんですか?」って聞いたけど
これは、どういうわけか答えてもらった覚えがないです、だから、今こそ………!

ちなみにジュニアの男子たちからも、1さんは同性として証言wは聞いてるんですか?
ジュニアアイドル(女子)の〇〇〇とこないだヤッちゃった、みたいな自慢話