>>5
そうそうその辺で失踪しちゃった。
どういう風にやるか〜って書き方が悪かったかもしれないけど、基本中高生がえっちするのって
@彼氏彼女と順当に雰囲気で
Aノリかセフレ
のどっちかじゃん、後者の話がめっちゃえろいなあってことなんだけど

男子も女子もプール系撮影する時はスタジオ専属の室内プールなんだけど、カメラマンがすぐ移動したり呼び出したりできるように、男女の更衣室を繋ぐような形で間にシャワールームがあるのね。
だから主にはアイドル同士での初めてはシャワールームの個室でってことが多いらしい
シャワールームで男女合流して喋ってることもあるから、そのノリでエロい話になって…みたいなのが多いらしい
前スレで話した気がするけど基本女の子の方が経験とか性欲あったりする場合が多いから、新入りの男の子が来たら「可愛い〜!」って目ハートにして筆おろししにいってた子とかも居た。
これは男子ジュニアから聞いた話だけど2つ上のアイドルの女の子相手に初オナニー、精通、初体験を済ませたって子もいた。漫画かよって思った。

>>6
ええマイクロビキニそんな多いかな
スク水とか裸(恥部を泡などで隠す)の方が比率的には大きかった気がする。
因みに陰毛事情は、大体中3の夏終わりで一旦引退だから、年齢的に処理しないとボーボー!って生え方してる子はまだ少ない。
生えてない子、薄い子も居るし自分で整えてる子、脱毛してた子も居た。
アイドルじゃなく一般の子に彼氏彼女がいるアイドルはパイパンにするの恥ずかしがってたし、整えてる子が多かった。
自分で言うのもあれだけどアイドルの子達と年齢が近いスタッフが俺くらいだったので色々相談を受けてて
これって大丈夫ですかね…って鼠径部まで見せてくる子は居た。
大体の子は生え揃ってないし、軽く整えてスジにそって鼠径部の縦一本線みたいな生やし方してるよ。