トップページ801サロン
1002コメント290KB
【名探偵コナン】安室透受けスレ22 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 16:58:32.36ID:???
名探偵コナンの安室透受けを語るスレです

・sage進行
・荒らし、キャラ叩き、煽りなどは徹底スルー
・実況、ヲチ、晒し、二次創作の話題禁止
・他キャラ受け話・安室透攻め話・リバ禁止
・ノマは男×女は禁止、女×男は一行目に記載して改行
・特殊嗜好(スカ・死ネタ・リョナなど)は一行目に記載して改行
・バレは公式発売日0時解禁(それ以前はバレ表記して改行・本誌バレは本誌バレと明記)
・このスレ内容の転載禁止
・次スレは>>980

前スレ
【名探偵コナン】安室透受けスレ21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1495194886/

関連スレ
【名探偵コナン】赤井秀一×安室透 120【赤安】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1496103804/
0002やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 16:58:50.21ID:???
・ワッチョイID導入してよ → 専ブラのNG機能を使いましょう
・新規にわかうざい → にわか笑うな来た道だ、古参叩くな行く道だ
・赤安はスレチ→赤安含む安室受けスレです、ただ赤安話だけしたいなら赤安スレへどうぞ
・ガノタ(癌)ウザイ → 専ブラのNGワード機能を使いましょう
・襲い受けはスレチ → スレチではありません、自萌他萎/他萌自萎、萎えはあってもアンチなし
・雑談うざいスレチ → やおい好きな大人が雑談したり、801板よりも雑多な話題について語ったりするサロンです
・リアちゃんうざい → 18歳未満は立入禁止です
・赤安レと統合してよ → カプ固定と総受けは趣旨が異なるので統合しません(赤安スレと意見一致)
・安室攻めもいいよね → 801板のコナンスレでどうぞ           
・キャラageキャラsageやめろ → 自萌他萎/他萌自萎、萎えはあってもアンチなし

・発売日前の画像アップは自重しましょう
・話題を変えたければ、まずは話題をふってみよう
・悪意ある書き込みには反応しないようにしましょう
・荒らしの連投が続く場合は、頑張って新しい話題を振りましょう
0021やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 19:30:05.49ID:???
「なあ降谷、お前はそこに座ってるだけでいいから」
「えっ?茂部川いったい何をするんだ?裳分井、母武橋、なんで俺の体を押さえつけるんだよ」
「いいか降谷、このオナホはお前の尻の穴だ」
「は?」
「これに指を入れる。ああ、降谷の中、柔らかくて気持ちいいな。何人の男咥えこんだんだ?」
「やめろよ気持ち悪い、なんだよこの悪趣味な遊びは!離せよ!」
「ぐちゅぐちゅかき回すとびくびく体がはねるんだな。ああどんどん柔らかく蕩けてくる。早く俺のちんこ突っ込まれたいのか?」
「そんなことして楽しいのか?空しくないのかよ」
「痛いか?ああローションを追加してやるよ。はは、入りきらなかったローションが尻穴から垂れてるぜ。ぐちゅぐちゅ音がしてる」
「やめろよ……やめろって」
「イヤらしい音だな。降谷の尻穴からこの音がしてるんだぜ?」
「何言ってるんだよ……お前が持ってるそれの音だろ……俺は違う……関係ないだろ……」
「あれ?降谷。前が反応してるぜ?後ろ弄られて気持ちよくなっちゃったのか?」
「えっ?なんで……?違う、違う……!お前らがへんな空気だから……音がイヤらしいから……これはそんなんじゃ!」
「降谷のエッチな匂い嗅いじゃおーっと」
「なっ!股間に顔を埋めるなぁ!やっやだ!そこで深呼吸しないで……!暖かい息がかかって……!」
「あーいい匂いだなー降谷の股間匂い。はは、息する度にムクムク大きくなるぞ。ちんぽキツイだろ出してやろうか?」
「やめ、やめろ!触るな!やぁああぁあ!」
「うわ降谷ちんぽまで綺麗とかすげーな。先っぽ剥けてるけどピンクじゃん」
「やだやめろフーフーするなぁ……!」
「降谷他のちんぽって見たことある?おい俺たちの見せてやろうぜ」
「な、なんでたってるんだよおまえら……!」
「なんでだろうなぁ。さてこの取り出した三本のちんぽたっぷりいじってトロトロになったこの降谷の穴にいれます」
「それはただのオナホだ!俺の尻じゃない!」
「違うこれは降谷の穴だ、ケツマンだ。まずは俺から……ああ降谷の中柔らかくて包み込んで締め付けてきて滅茶苦茶気持ちいいな」
「なんだよ……なんなんだよ……」
「やべえもうイク!かけるぞ降谷!」
「えっ……うわっなんで……顔に……やだ……!」
「次は俺だな。押さえる役交代しろ茂部川」
「ああ、やべーぞ降谷ケツマン」
「おほっずっぽし入っていい具合だ……最高だ降谷のケツマン!」
「お前らのそれはただのオナホだろ……!俺じゃない……入れられてるのは……俺じゃないぃ…」
「出すぞ!」
「んんぅ!ま、また顔に……!」
「最後は俺だな」
「おう 、たっぷり楽しめよ」
「俺は降谷のちんこ嗅ぎながらやりたいからお前ら持ち上げてくれよ」
「母武橋は変態だなー(笑)」
「最後まで待っててくれたからな、協力するぜ」
「やめ……!」
「じゃーん!空中M字開脚〜!」
「やべー最高の眺め!」
「顔の位置にちんこがあって嗅ぎやすい!」
「降谷!ああやべえ最高だ降谷臭い……!」
「どこかける?」
「尻がいい!ああいくぞ!」
「ぁ……また……!」
「あー気持ち良かった」
「降谷おかずにするオナニー最高だな」
「やっぱ臭いがあるのがリアルだよなー」
「待てよ……お前らこんなことしてただで済むと……」
「えー俺らなんかした?」
「降谷の前でオナニーしただけだよな?」
「男同士なんだしオナニー見せあいっこくらいするだろふつー」
「俺ら無理やり降谷のこと強姦したわけでもないし」
「それとも尻疼いちゃった?オナホじゃなくて本当に僕の尻入れて〜ってか?」
「ギャハハハ!そうならハッキリ言って良いぞ!降谷ならいつでも突っ込んでやるから」
「その場合は合意の上なんだから文句いうなよなー」
「くそ……!くそぉ!」
書いた本人やけどもいっかい貼るやで
0025やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 19:44:56.60ID:???
2ちゃんの書き込みで本人証明とか無理だけど終盤に投下したのは思うところあったからで
無視されるのはまだしも本人騙られるのはちょい萎えるな
0029やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 19:48:18.77ID:???
>>26
でもスレの変わり目で次スレまで話題持ち越さないでしょ
貼りたいって言ってくれるのはありがたいしそれで貼られてもなんとも思わないけど本人騙られるのは残念
0036やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 19:52:48.10ID:???
書いた本人やけどまた時間ができたら書くやで
なんか変なのわいてるけど皆にモブ安広めたいから書いたやで
0044やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 19:57:01.06ID:???
わかった
匿名掲示板で本人証明とかガタガタ言ってもアホだな
もう言わないけどもうこのスレには書かない
もう一人の人は書いてくれるらしいから頑張ってくれ
0046やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 19:57:37.53ID:???
>>44
ほんとに騙りならお疲れ様だけどもう書かないとか言われると喜んで読んでた身としてはイライラするわ
0053やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 20:01:28.59ID:???
うん悪いけど2ちゃん向いてない
特にこの板はID出ないんだから本人宣言なんて無意味だよ
0062やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 20:06:35.12ID:???
騙りはウザイだろうけどそれであむ受けに捨て台詞吐いて出て行くならその程度なんだろうから別にいいじゃん
0070やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 20:25:46.54ID:???
こごあむ

毛利先生は女物の見た目じゃないと勃たないので毛利先生とするときはいつも女装するあむ
下着も女物だし嫁さんと被った格好は嫌うのでいつもフリフリな衣装でセックスするあむ
0071やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 20:39:04.46ID:???
わいはモブとホテルに入るのをJKに見られるあむが見たい
そんなヘマせんやろうけど妄想だから見逃してや
JKたちはギョッとするけどなかなか渋いおじさまじゃんとか意外だけど安室さんならありかもーとか人それぞれだよねとかええ子たちやから納得してくれる
けど後日また別のモブおじとホテルに入るところを再び見られて流石に!?!?って
安室さんそういうのはやめた方が…!って言われて焦るあむ
0072やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 21:23:28.97ID:???
モブ×バーボンの健全な一夜(1/2)

「モビー・ザコバさん、ねっあなたが持ってる情報、僕にください♡」
「くっ誰が黒の組織の奴なんかに!この縄をほどけ!いくら拷問されたって俺は何も渡さんぞ!」
「やだなぁ拷問なんて野蛮な事しませんよ。ただちょっとあなたがお話したくなるようサービスするだけです」
「サービスだと?何をするつもりだ!」
「ふふ、あなたはその椅子でリラックスしていてくれればいいんですよ?」
「お、おいなんで服を脱ぎ始めるんだ」
「まずは、手袋。僕結構手に自信あるんですよ?ほらすべすべでしょ」
「うっ」
「元気なおちんちんですねー。いいコいいコ」
「い、色仕掛けをしようっていうのか」
「いいえ?僕はあなたの気が変わるまで退屈だから一人遊びをするだけです。
ズボンと靴下、あとシャツのボタンを全部外して、これでいいかな……ふふ、見えますよね?
僕、あなたの前でベッドに乗り上げてパンツも脱いでしまって、脚を開いてる。
僕の恥ずかしい所、後ろの穴も見えちゃってますね」
「あ、あぁ……」
「ああ、見られて、恥ずかしくて、お尻がひくひくしちゃう……前も、うぅ……ん、ちょっと触るだけで……あん……ん、気持ちいい……」
「……綺麗だ……」
「うん……?ふふ、ありがとうございま……す……んん……!やだな、自分で乳首つまんだのに……感じ過ぎちゃった……」
「あ、穴は弄らないのか?」
「えー……だって……ぁ……ん……お尻は怖い……」
「まさか……経験がないとでも言うのか……!」
「そぉですよぉ……僕……こうやって見られるの大好きだけど、まだ入れられたことないんです」
「そんな、そんな色気を出して!」
「時々、欲しくなるんです……この穴を滅茶苦茶に暴いて……突いてくれる人が……でも……怖い……」
「そんなにいやらしい乳首をしているのに!」 「お尻が怖いから、乳首をいっぱい弄っちゃうんです……ぁんっ!でも自分ではつまんで、こねて……ぅん……弾いて……さわさわするのはできるけど……嘗めてくれる人がいないんです……」
「舐められたことがない?そんなにぽってりしたしゃぶりやすい乳首なのに!?」
「そうなんです……ねえ、あなたは嘗めてくれるの?」
「あ、あぁ、ああ!」
「じゃあほら……嘗めて?」
「と、届かない……!もう少し、もう少し近寄って、胸をつき出してくれ!」
「届きますよ?ほら頑張って舌を伸ばして……ひゃんっ!」
「ああ、届いた!でも先っぽを掠めただけだ。これじゃ十分にしゃぶれない」
「はーい、ここまで」
「えっ」
「僕馴れてないので、今先っぽを少し舐められただけで……ほら見て?僕のおちんちんぐちょぐちょ」
「そ、それをどうするんだ」
「ねえ見てて?ほら、僕今あなたに見られながらしごいてる……っ!あっ手っ!手が止まんないぃ……!
ねえ見える?片手は乳首弄って反対の手でおちんちんしこしこしてるエッチな僕、見てます?」
0073やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 21:23:55.58ID:???
モブ×バーボンの健全な一夜(2/2)

「ああ、頼む、弄らせてくれ!君の乳首を口に含んで転がして、後ろの処女ケツマンに初めて指を入れる人間にしてくれ!
前立腺を突いて、君のちんこからもっといやらしい汁を出させてやる」
「ああ、そんなことされたら僕、僕は……!」
「ほどいてくれ!気が狂いそうだ!目の前にこの勃起したちんこを入れるべき穴があるというのに何も出来ない!」
「元気でいいコなおちんちん、僕のここに入れたいんですよね?」
「ああはしたない!そんな風に自分で広げたりして……!」
「ここにあなたのそれが入るなんて……想像しただけでイッちゃいそう!」
「そうだろう、だからこの縄を……」
「ねえでも僕もただ抱かれる訳にはいかない。情報持ち帰らないと……今度こそ僕は無理やりジンに抱かれるかもしれない……」
「君の処女ケツマンがあの男に奪われるというのか!」
「ずっと頑張って守ってきたのに……ねえお願いです、僕の処女を貰って?あなたなら、ううん、あなたがいい」
「もちろんだ、もちろんだとも」
「でも情報がないと」
「ああすまない、あげたくてもここにはないんだ。中央ターミナルの階層βだ、そこに君の求める情報がある」
「……いいんですか?」
「ああ、美しい君が悪い男に組敷かれるなんてそんなの耐えられない!」
「嬉しい!ねえ乳首嘗めてください」
「ああ、……ん……美味しい、コロコロしてしゃぶりやすいサイズだ」
「はぁ……ん……恥ずかしい……自分で弄って育てたんです……」
「舌先でつつくと君震えるのがわかる……なあ早く縄を解いてくれ。手も使って君を可愛がりたい」
「良いですよ……でも中央ターミナルに侵入しても、パスワードが……」
「ああ、パスワードは******」
「はいここまで」
「えっ」
「今すぐ僕がハッキング開始してそのパスワードが本物か確認します。本物だったらご褒美上げますからいいコで待っててくださいね」
「ほ、本当だ!嘘なんかじゃない!この状態じゃ生殺しだ」
「すぐ終わりますよー。あ、通った」
「ほ、ほら嘘じゃなかっただろ!なあ続きを……」
「ご苦労様でした。これで僕の用事はおしまいです。
ハッキングついでにあなたの飼い主さんにあなたが情報流出させたこと教えておきましたので」
「そんなことしたらボスに……!」
「飼い主さんがどうするかは僕にはどうでも良いことです。それでは」
「待て、くそこのビッチ!縄をほどけ!ほどいてくれぇ…!」
「やだなあ僕正真正銘の処女ですよ?」
0075やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 21:37:36.72ID:???
>>73
華麗なバーボンのモブ捌き最高や!モブの名前も良かったで!
ジンにきとのこと匂わせてたけど本当に処女なんですかねぇ〜
0085やまなしおちなしいみななし2017/06/03(土) 23:28:04.50ID:???
おかしいやろここの住民みんなあむビッチ派やったやろなんで処女派がこんなに

処女最高ーーーーー!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています