コナン内野雑談スレ741 [無断転載禁止]©bbspink.com

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1やまなしおちなしいみななし2018/04/28(土) 19:53:46.48ID:???
名探偵コナンについて二次的にわいわい語りませんか!
みんなお互いに 仲良く 楽しみましょう。

※次スレは>>950
※二次愚痴・晒し禁止、反応するのは自演
※雑誌発売前のバレは一行目に「本誌バレ」と記載、見たくない人はNGを
※原作で両思い、片思いの矢印がはっきり出ている以外の男女カプ話は禁止、話題にするのは荒しです
※夢はノマカプです夢主厳しめ以外はスレチです
※SSを投稿する際は一行目に「SS カプ名 注意書き」を必ず記載してください
※コラ画像投下するときは「コラ キャラ名 注意書き(女体化・女装など)」を必ず記載してください
※スレヲチ・ツイヲチ禁止(他スレコピペもNG)
※原作当て馬ヘイトネタは禁止、それでも続けるなら荒しです
※絵文字ネタは別スレを立てたりしません、苦手な場合はNG対応かスルー推奨
※数字(支部閲覧数、虎欄など)の話は避難所でどうぞ、ここでするのは荒らしです

転載防止の為にメール欄は「sagete」推奨
名前欄に「!id:on」でIDを出すことを推奨

※前スレ
コナン内野雑談スレ739
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1524837096/
コナン内野雑談スレ740
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1524882067/

*9/24(*9/25) タイトル大喜利
10/*7(10/17) 年賀状描いた報告
11/22(11/22) サンデー年賀状(コナン)→犬耳首輪安室
11/22(11/25) サンデーS年賀状(平和)→新蘭
11/29(11/30) タイトルとティザー公開
12/*4(12/*9) 特報映像解禁
12/*7(12/*1) USJ詳細
12/*9(12/10) 全国の劇場でティザーチラシ配布
12/16(12/20) 映画館で特報流れ始める
12/21(*1/10) シークレットナイト情報 詳細:1/19
12/26(12/27) USJのCM公開
*1/*1(*1/*1) とび森に映画部屋
*1/17(*1/18) アニメ版ポスタービジュアル公開
*1/19(*1/13) USJクールジャパンopen
*1/31(*2/*1) サンデーに小学館連合試写会情報
*2/*3(*2/*4) アニコナで予告流れ始める
*2/*8(*2/16) ゲスト声優発表
*2/*9(*4/*7) 金ロー過去作放送
*2/10(ーー/ーー) 純黒4D上映開始 ※スペシャルメッセージ&入場者特典96960名配布
*2/14(*2/22) サンデーにコナンカフェ情報
*2/25(*2/25) アフレコ日
*3/*1(*3/*1) 主題歌発表、本予告解禁
*3/*3(*3/*3) ZERO Times(から紅新聞)配布開始
*3/*3(*3/*4) クリアファイル付き前売券発売開始
*3/*6(*3/*7) くら寿司情報、完成披露試写会情報
*3/*9(*3/10) くら寿司コラボ開始
*3/*10(*3/11) セブン限定グッズ付き前売券予約開始
*3/19(*3/22) サンデーに原画掲載(紅葉)
*3/28(*4/*3)全国アニONstationにてコラボ
*3/29(*3/30) コナンカフェOPEN
*3/31(*4/*5) シネマガジン(シネマガイド)発売
*3/31(*4/*1) 小学館連合試写会(福岡)
*4/*1(*4/*1) 小学館連合試写会(東京)
*4/*1(*4/*2) 小学館連合試写会(札幌、名古屋、大阪)
*4/*3(*4/*3) 完成披露試写会(東京国際フォーラム)
*4/*5(*4/*4) 初日舞台挨拶情報、0時最速上映情報
*4/*7(*4/15) プレストーリー放送
*4/*8(*4/*9) 公開記念特番放送
*4/11(*4/12) 映画サントラ発売
--/--(*4/12) サンデーに原画掲載(和葉)
*4/11(*4/13) 映画ノベライズ発売
*4/13(*4/15) 0時最速上映
*4/13(*4/14) 公開記念舞台挨拶情報、シークレットナイト(池袋)
*4/14(*4/15) 初日舞台挨拶(六本木→なし、新宿→日比谷)
*4/18(*4/14) セガラッキーくじ発売
*4/20(*4/14)金ロー前年作放送
--/--(*4/21) 公開記念舞台挨拶(熊本)
*4/21(*4/22) 公開記念舞台挨拶(京都→兵庫)
*4/22(*4/23) 公開記念舞台挨拶(兵庫→京都、大阪)
*4/25(*4/26) サンデー付録(から紅の書)→ゼロの書
*5/*9(*5/*8) シークレットアーカイブス(平和)→安室透/バーボン/降谷零+劇場版『ゼロの執行人』ガイド
??/??(*6/*1) 応援上映&メモリアルイベント(六本木)
??/??(*6/16) 応援上映(新宿)
??/??(*6/23) 応援上映(池袋)
??/??(*6/29) 応援上映(新宿)
??/??(*7/25) BD・DVD情報
??/??(*8/*2) webサンにて新ティザー絵判明
??/??(10/*5) 円盤発売&レンタル開始、発売記念応援上映(六本木)

【原作情報】
・現在の展開@⇒依頼主の過去、バニーの出身地……謎を解く鍵は『過去』?
・現在の展開A⇒捜査の中で再びラムから安室にメールが
・現在の展開B⇒先生との出会い、ハーフである自分も肯定してくれた先生は、怪しげな組織に行こうとしていて……?!

・安室スピンオフ漫画『ゼロの日常(ティータイム)』5/9発売週刊少年サンデーで連載決定
https://i.imgur.com/xvV0uqf.png


【サンデーS】
4月25日発売の少年サンデーS6月号(小学館)より4号連続原作者書き下ろし安室書表紙
4号連続安室付録
第一段:https://i.imgur.com/Htbp3Kp.jpg


【アニメ放映予定】
4月28日 第899話 「真犯人の叫び声」(アニメオリジナル)
5月5日 第900話 「密室の謎解きショウ」(アニメオリジナル)
5月12日 第901話 「妃弁護士SOS(前編)」(原作93巻 File3〜5)
5月19日 第902話 「妃弁護士SOS(後編)」(原作93巻 File3〜5)
5月26日 第903話 「似た者同士が犬猿の仲」(アニメオリジナル)


【ぶつ森情報】4/21更新
スペード 「じつは RXセブンのコンセプトは⇒」
クローバ「The Spirit of"ZERO"なんだよ!」
ハート 「チビあむぴ かっわい〜(,,⌒~⌒,,)」
ダイヤ「アムロさん……そうだったのねφ(..)」

【USJコラボ情報】
名探偵コナン・ワールド
◆脱出ゲーム(コナン安室蘭毛利灰原)〜6/24(日)
◆謎解きラリー(コナン平次和葉)〜6/24(日)
◆ミステリーレストラン(コナン安室蘭園子)〜5/6(日)※全日完売

http://s.usj.co.jp/universal-cool-japan2018/conan/
https://i.imgur.com/Yb8Pw0g.jpg
https://youtu.be/0kv2FmGSqlw
※RX-7トミカ、安室透腕時計欠品中、受注にて対応(発送5月)

【コナンカフェ2018】
開催期間:2018.3.29(木)〜2018.5.14(月)★延長決定!5.8〜はスペシャル安室ウィーク!
開催場所:仙台、埼玉、千葉、渋谷、有楽町、横浜、静岡、名古屋、阿倍野、梅田、広島、福岡、熊本
予約サイト:https://conan-cafe.jp/
※バーボンソーダのボトルはお持ち帰り不可

【日本未来館コラボイベント
名探偵コナン 科学捜査展〜真実への推理(アブダクション)〜】
2018年4月18日(水)〜7月8日(日)日本科学未来館 東京 お台場
https://i.imgur.com/MXutWVa.jpg

巡回情報
2018年7月〜2018年9月 名古屋
2018年11月〜2019年1月 福岡

公式ガイドブック購入でミニ色紙(1枚選択)
https://i.imgur.com/zb1JtKJ.jpg
https://i.imgur.com/P2JnHym.jpg  

【サンシャイン水族館×名探偵コナン〜ゼロの挑戦者〜】
2018年3月16日(金)〜5月6日(日)
http://conan-sunshine.jp/

【アニオンカフェ『765放送局』】
秋葉原:2018/03/28(水)〜2018/05/13(日)
なんば・名古屋:2018/04/11(水)〜2018/05/06(日)
コラボメニュー、オリジナルグッズ
https://bandainamco-am.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/special/conan2018/

【くら寿司】
期間:2018/3/9(金)〜4/30(月)
豪華セット抽選は3/16(金)から
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2018conan.html
4/13(金)からはびっくらぽん景品が入れ替え
https://i.imgur.com/jRZ6YIz.jpg

【映画情報】
・『ゼロの執行人』大ヒット上映中!
・祝★興行収入32億円突破!
・公開日:2018年4月13日(金)
・ゲスト声優:上戸彩&博多大吉
http://i.imgur.com/iUtYx41.jpg
http://i.imgur.com/MnNpZ5T.jpg
http://i.imgur.com/unto07c.jpg

特報1
http://youtu.be/GhPxpn8Shqs
特報2
http://youtu.be/FIeRvVyAnn8
予告
http://youtu.be/i1EDdyF109c

映画ゲストキャラクター
橘境子(cv上戸彩)
http://i.imgur.com/2mNQHzn.jpg
羽場二三一(cv博多大吉)
http://i.imgur.com/NuOvC21.jpg

主題歌:福山雅治『零ーZEROー』
配信開始日:4/7☆絶賛配信中!
https://i.imgur.com/dev8wRX.jpg

荒れたら避難所

コナン内野雑談スレ避難所
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1513241983/

いちょつ!

あむの汗臭いガチガチおっぱいに顔おしつけられるコナ可哀想すぎ

立て乙やでー

前スレ>>988
言うて赤井も戦闘シーン描かれたの沖矢のナイフ弾きぐらいやったからな
この2人がフィジカルも最強扱いされだしたんは純黒からやと思う

フィジカル最強は京極さんやろ

いちおつ

まあ赤安ふたりとも観覧車の上ではばかりなくセッしちゃったのがきっかけよな

赤井がジークンドーやってたの初出が思い出せない
世良ちゃんにビデオ送ってたって話だっけ

13やまなしおちなしいみななし2018/04/28(土) 20:10:23.49ID:???
>>11
原作知らん人ハッケソ
熱海でナンパされたときが初セッです〜

>>12
せやで
それ以降も格闘シーンなくてさざ波が初出やな

いちょつ

前スレ1000がアイポンのあいつが取ったかと思うとちょっとおもろい

ショタのときに訳も分からずペッティングしてるから…

>>13
おいおい原作なんかーい

いちょつ

武器を捨ててからの殴り合い宇宙すこ

あかん赤井が巴投げされる姿しか思い浮かばん

赤安は対面=セックスやから

九時間後は既に目でセックスしてるからなぁ…

精神的セックスやぞ

銃捨てて殴り愛しよ

次号どうせ殺伐ックスするんやろ

前スレのシナリオ聞いてアクションの方向性かえたったってのマジなら来年もやっぱり立川監督にやってみて欲しいなぁ
来年は絶対リアル寄りやないやろアクション!

>>19
何回もそれのコラ見かけた気がするわ草

コナパズのイベント後半ステージ難しすぎるで
Sクリア全然出来ん

いちおつ

性の9時間後気になる

いちょつ!

はー次のサンデーまで長い

立川監督のおかげかほんと全然雰囲気違かったよなゼロシコ
うまく言えんのやけど間とかスローになるところとか今風の深夜アニメっぽくてコナンぽくはないけど逆にそれが良かった

コナパズ運ゲーで疲れりゅ

いちおつ

今のところ安室さんは処女ですね

コナパズもしかしてオールSじゃなくてもクリアさえすれば赤井のカード貰える?

突然やけどあむって不思議な色気あるよな
なんか吸い込まれそうになるねん

🐰だから処女ですってば♡

ゼロシコでブルマンの希望通りIOTテロまでがもっと短かったら空いた時間何に使われてたんやろ
アクション?

あのスロー演出と横顔すっっこ

>>36
大学院生とポアロでイチャイチャが入りました

純黒みたいに最初の方にもアクション持ってくれば良かったんかな?
良くできた脚本やから説明省くのも難しいしなー

>>36
日下部との会話やない
あとエレベーターで人に飲み込まれる蘭ねーのシーン

いや日下部との会話はあれ以上いらんやろ…

個人的に蘭ねーの流されるシーンは欲しいな
直接関係してなくてもコナンは蘭ねーのために頑張ってるんやってのが伝わる

ドローンアクションやないかな
あとあむ

日下部にボクサーか何かの設定足してリアルアクションするとか…?

あむのシャワーシーン追加しよ

>>35
🐶嘘だ

シャワーシーンがあると思い込んでいたころもありました・・・

冒頭にケーキが溶けた回入れよ

>>44
負け知らず検事で強固なセキュリティであろうNAZUにも不正アクセスできて突発的にIOTテロ起こせてあむも振り切れるくらいには足が速いのにこれ以上設定付け足したらなろう作品やん日下部検事

>>45
あむのお風呂シーン10分間とか見たいよなあ

コナンカフェのあむのケーキ食べた人正直どうやった?
おんもで美味しいって絶賛してる人とまずいって怒ってる人がおるんやけどどっちよ?
今度行くんやけど迷ってる
感想聞かせて

シャワーシーンあるやん!

シャワーシーンと同じ部屋におる黒い男の匂わせシーン追加で!

黒田さんのシーンちゃうかな
ティザーにまで書いてた割に口パク以外黒田さんやなくてもええシーンが多かったわ

一日が終わる目安としてあむのシャワーシーンを複数回入れたらええんやないか

>>49
負け知らずなのは公安案件はほとんど勝つやからやし…(震え声)

>>51
ぶっちゃけカフェによる

橋のシーンが実質シャワーシーンだって監督が

流れ読まんと言わせて
あむのトートバッグ取れた😭
ゲーセンなんてほとんど行ったことなかったから6500円かかってしもたけど、ほんとに良かった
一生大事にしゅる😭

>>54
あー確かにブルマンのにもアニメ版のにもデカデカとおる割に出番少なかったな
原作への伏線?も口パクで憶測しか出来へんし

>>57
カフェに当たりはずれがあるんか・・・
指導がなってないな

シャワーシーンは赤井NGが出たんやな

>>61
コラボカフェあんま行ったことない?
そんなもんやで

黒田さんがもうちょい意味深にカットインしても面白かったかもしらんな
バボモードあむのシーンとかあったらよりどっちだ?てなったかも??

黒田さんあむとがっつり対面するかと思ってたからなー
でも原作でのお楽しみなんやろなー繋がりがあるのがハッキリしたし楽しみや

このジャンルてほんま年一ジャンルやねんなぁ…
純黒以降みなかった人々が続々と帰還しとるは

確かに黒田さんはもう少し描くべきやったかもな
原作読んどるわいらはラム?裏理事?とか思っとるからええけど映画しか見ない勢にはさっぱりわからんもんな

なんかやたら金掛けとる婆がおるから言うけど下手やったらこまめに店員呼んで都度500円目の前で入れとったら2000〜3000円くらいで取れるようにしてくれるで

>>59
🐰大切にしてね♡

>>59
おめでとう
わいはクレーンゲーム苦手でゲーセン自体立ち寄らんから婆のこと尊敬するで

>>63
コナンしか知らんねや
常時開店してるお店と違うからそうなもんなんか
わい遠方からはるばる行くからお店が当りやといいな

>>66
ホントある意味すごいことやなってわい思ってる

黒田さんは休載なかったらもうちょっと本誌で情報出して
ゼロシコでは出番あったのかもしれない
休載のために本誌で明かされてないとこが削られた可能性

ブルマン「犬耳…むさしかいに…」
🐘やれ
ブルマン「ハイ!」

監督「シ、シャワーシーン…」
🐘おいやめろ
監督「ハイ…」

>>71
多分ねぇゲロゲロに不味いってことはないけど
対して美味しくもない感じの…
当たりだったらそこそこ美味い
期待値下げて行ったらだいたい美味しく感じると思うで!

>>73
わいは逆やと思う
映画合わせのための休載や

あむが常に誰かから指令受けとってその度に警視庁メンツの後ろで黒田さんが電話いじるシーンあれば良かったかもな
いや裏理事前提の話やけど

>>75
コナンの世界の料理を再現してもらえるのはありがたいしな
インスタ蠅狙っていくわ

>>76
わいもそう思うなぁ
あとお休みするのにタイミング良かったよね話題作りにもなったしブルマンも一旦リセットして佳境に向けてシナリオ練り直せるやろうし

>>77
それはそれで裏理事感強くなりすぎてラム疑惑晴れちゃうもんなあ
ラム且つ裏理事は辻褄あわせるのが色々厳しいし…

今日ええ天気やったから明日の朝焼けは綺麗やろなー…

>>33
せやで

今日はさすがにアベには勝てんか

わいのとこ5/1映画シーンに合わせて雨降りそうや

いま降谷さんは通信関連調べとるんかな…



この頃沖矢さんは…

>>86
ふぁ!?!!ンガワイイッ

>>83
差が少なくてびびったわ
週間はコナンやな

押しかけ用煮物作る必要ないやろしバーボンとつまみとタバコでだらだらしてそう

>>83
三週目やししゃーないアベンジャーズ普通におもろいしな
まあ明日は勝つやろ

アベンジャーズわいも観に行ったで
いつも思うけど他の素晴らしい作品と比べて勝った負けたってほんま不毛よな

盗聴で聞いたIoT圧力ポットがええなと思って早速zonamaで注文するも届いて接続した瞬間IoTテロで爆発し呆然とする沖矢

>>82
ふぁーありがとう婆!
全部S取りながら進めてたは
サクサク進めて赤井ゲットしてくる

2018年4月29日 東京の日の出時刻 4:52
降谷さんの電話BOXタイム

トータル興収ではアベンジャーズはライバルちゃうしなぁジャンルもちゃうしわいはどっちも好きや

IoTチョーカー型変声機やなくて良かったな

ふりゃさんそんな朝早くから…

ファーわい5時前に頑張って起きる!!!

>>95
オンラインタイマーセットした
皆でおはよう言い合おうな

は〜こうやって時間が特定されてくんやなあ

>>86
ファーかわええけどちょっと切ない

二日目の服に着替えたタイミングいつなんやろ

>>103
わいの予想やとあれは一度(沖矢さんの)家に帰って着替えた後やな

支部コナンとあむの+限定のタグとかできんやろか
個人的に×は無理やねんけどこの2人の日常ほのぼのみたいなんめっちゃ見たいねん
コンビタグ結構需要あると思うねんけどなー

なんかそういや前も小さい赤井描いてる婆おったけどそれもパーカー着てた気がする
おんなじ人やろか?それとも謎の共通認識やろか草

>>105
婆が投稿して増やして認知さすんや!

>>105
嘘つきコンビみたいな名称あるって聞いたけど浸透はしてないよな
シルブレみたいに使いやすい名称欲しい

>>105
わいと同じこと思ってた婆おった!
いま現在進行形でマイナス検索駆使してググってたわ草

>>106
それ全部わいやで草

あむなら一瞬目を離した隙に早着替えできそうや
美少女戦士的な力が働くんや

>>86
前ジタバタさせてたやつ描いてた婆やろか?
めっっちゃかわええ

>>86
きゃわ

わいのダサネーミングセンスやとゼロシコンビしか浮かばん

>>110
婆やったんか
わいが🐗描いた時参考にさせてもらってた草

>>112
その人ちゃうで

クレしんっぽい感じのやつやで

嘘つきコンビとか猫被りコンビみたいなんが一番しっくりくるかな

>>86
かわえええ
でもしょんぼりれーきゅんに泣きそうや

わいもコ+安すこやのにすこやーって書くと
安コ良いですよね!次はエロありで安室さんがコナちゃんを無理やりで周りから制裁を〜
って胸糞感想来るからコナン自体書きたくなくなるんよね
カプやないですって言うとってもこれやから

あむまじで貧乏くさいアパートでわろた

>>116
💐持っておいかけてるやつやろ?わい保存してるわ〜

>>120
まだ生きとったんかワレ

>>120
おっ金持ちファビは公式にいくら落としたんや?

>>119
ファーしょっぱなからそんな胸糞妄想できるってコナクラしゃま凄いな…

いやまじでさ
あのアパートはないわ悪意がある

>>119
うわあ…胸糞過ぎる

ファビは攻めには豪華なマンション住まいであって欲しいんやっけ?草

あむのヤカンとか歯磨きとか見たくない人のが多いやろ
生活感あるあむ嫌だ

どっちも見たことないけど+的なほのぼのコ+安なら安コやなくコ安のがそれっぽいの見れそうやない?

>>127

爆破されとるやんけ

スピンオフなんか新しい情報出たんか?

あむに夢見とる夢女とこじらせた攻め厨はそうかもしれんな草

>>127
90年代に20代やったババアやからな

>>121
せやでサンキュー婆

たぶん既存情報のやろ
叩けるネタ探しとったんやろなあ

>>131
ファビは雑誌買わんとここでみた情報蒸し返しとるだけやで

関係ないけど蒸し返すってあむサンドっぽいな

感性は人それぞれやけど周りに当たり散らして押し付けてくるんがファビのファビたる所以やねん

いにしえ(笑)のBL好き(笑)やんけ
ファビほんまブタババア丸出しやな

あむなら何でも萌えるしシコい
これに尽きるんやわいは

歯ブラシは電動やとええなあ

わい『安室透』の住まいとしては完全に解釈一致や

にぽあむ〜
畳の部屋で渋い日本茶キメとるあむがすこ〜

ファビは汚豚

>>141
降谷だよ

バボちゃんハウスは煌びやかなんやろなあ

んーまあヤカンに畳に日本的な部屋にするにはアパートしかないんかな

途中やった
ファビは汚豚の分際でようあむにケチ付けよう思うたな草

トオルは小綺麗にしとってバボはゴテゴテでふりゃーさんは生活感めっちゃあって欲しいわい

>>144
プークス

顔に合わせて複数の家を使い分けてそう

わい畳アパート大好物
どっちかというとあむが豪快に金使うイメージがなかったからこういうの嬉しい

>>144
降谷だよ(震え声)

ファビまだ息しとったんか

二次だとセキュリティ万全の高級マンション住みだからアパート違和感

アメリカンが見たら慎ましやかでohヤマトナデシコ!ってなるんやな

わい降谷零名義では物件もってないやろなーって思ってるわ
映画みると組壊後も降谷さん家で宅飲みなんてないんかなーってちょっと思った

あむ婆的に正直アパート住みどう?

🐮たゃが🍎と一緒にお風呂入るシーンが見たい

ファビは自分の住まい晒してからケチ付けーや
あっ親が家賃払ってたらお前の住まいちゃうで草

>>157
すこ

めっちゃすこ

わい降谷でも安室でも畳アパート萌えりゅ
わいは住まいにそこまでこだわりないから置物とかほんま日本好きなんやな〜あむ〜って要素がチラッとあると喜ぶ

わい降谷零の家があれでもむっちゃ萌えるねんけど少数派なんやろか
あの見た目であのキャラでその実は質素に慎ましくてめっちゃギャップ萌えやん

全く別名義で官舎の部屋ひとつくらいはありそうかな…
でも官舎やとばればれやからないか

>>157
ありあり

>>157
安室透としてなら最の高で言うことなし

バーボンのセーフハウスも見たいんじゃあ〜

アパートっつか◯◯荘って感じ

わいは安室透より降谷名義の方が萌えるけどあむなら何でも萌える

>>151
めっちゃわかりゅ

>>165
スーツで出勤してるから降谷

頑田無荘とかやろか

わいれーくんが消費の申し子とか言われてるのがぴんとこんかったから嫌いやないで
消費の申し子はバーボンや

安室に萎えるという感覚がない
何が来ても萌え変換出来る

ファビのイメージする攻め様とちゃうならこれ以上あむに粘着せんとってな
シッシッ

わい降谷さん自身はあんま物なくて広過ぎない死角のない小さめの部屋がすこそうなしめじ
風呂トイレ別には拘ってそうやけど

>>170
想像力の欠如した婆はコナン向いてないからバイバイやね

セキュリティ言うてもなー
基本的に超人軍団相手にしとるんやから本気でヤバいときにはセキュリティがいくらあっても意味ない気がするんよな…

バボちゃんめっちゃ散財してそうわかる…

日本茶のとこに山椒とかのりたまとか海老?て書いてあるのもえりゅ

高そうなとこ→セキュリティ優先
アパート→生活に金使わん質素感
どっちにしろ萌え🐲

わい降谷さんはめっちゃ物少ないイメージやったからありあり

車どこに止めとるんやろ
別の貸し駐車場なんやろか

わいはわいの中の萌えテンプレにあむを当てはめとる訳やないから○○じゃないから萎えるって何言っとんのかわからん
二次で付けた設定と違っとってもそれはあむが○○だとしたらって仮定なだけでそれやないとイヤやって訳やないし

セキュリティに関してはシルブレ様がおるから…

あむ間違いなく和食派

警官の家についてグーグル先生に聞いたら基本独身寮で家族持ったら官舎て出てくる

院生と麦茶セックスするために借りてる部屋やぞ

>>187
夏場の汗だックス見たい

>>178
お着替えさくらちゃん並みにありそう

>>156
住所不定やと住民票発行出来へんから大変やろし流石に1つはあると思うで
住民票ないと身分証発行してもらえへんしな
安室の名義のあるやろうけどずっと使えるもんちゃうし

潜入捜査官が官舎に住んどるわけないやろ

清貧って感じで降谷さんらしいやん
ほんまに貧乏やったら解釈違いかもしれんけど貧乏なわけないし
あえて質素な生活しとる思うたら良妻賢母み増し増しでだいすこ

え!?荘住みなん!!?わいそれやと激シコ萌えなんやけど!
多分かなりニッチやけど!

クソファビブタババアはいい加減人の萌えにケチつけるん辞めて自分のすこを語ればええのに
まあそれができんから豚なんやけど

>>157
すこすこ

あむ自分でご飯炊いてよそってのりたまで白米食べてるとかかわいくぬい?
ほかほかごはん頬張るあむとか幸せの権化

ファビって主受け丸出しで恥ずかしいよな

平次が理想の攻め様の強引俺様やなく純情ボーイやったし女付きやから萎える
キッド様が理想の攻め様の鬼畜敬語攻めやなくちょっと抜けたとこあるかわいい系やったから萎える
安室が理想の攻め様の金持ち豪華マンションやないから萎える

アパートに住んで汚れないように新聞紙ひいてエッチするんやコナちゃんと
コナちゃんが汗ばんで新聞紙の上に座っててたから新聞紙の文字がお尻にうつるねん

家賃3万くらいのバストイレ一緒のとこやろあのボロさ

ファビって都合悪いことはただのコミカライズやし公式やないし!ってファビョるんにほんま露骨やな草

>>170
ボク豚おばさんの体重知りたーーーい

>>196
野沢菜わさびふりかけですぅ

のりたまのプラケースかわええよな…

あむ風呂にはアヒル隊長おってほしい

のりたま大草原
苦学生かよ

沖安にアパート繋がりができるならわい得

>>199
おっまだ描かれとらんとこ妄想でdisりだしたで
実際の描写やなく叩くための妄想で叩き出したらアンチはおしまいやで

>>198
その攻め最低やな
攻めdis界隈か?

>>196
可愛すぎりゅ
あと明太子とか野沢菜の漬物とか焼き鮭でご飯食べとったら最高や

はー思い出したら早くコミカライズ読みたくなってきたで!

うんこするとこで風呂入るのきったない

豚ちゃん返事くれぬい
脂肪で窒息してそう

>>198
うわぁくじらっくすのロリコン胸糞変態漫画みたいやな

ファビだんだんなりふり構わんくなっとるんほんま笑うからやめーや

そんで食後に日本茶飲むんやろ
かわええやん………

和食作っとるとこ見たいやで〜

>>198
いつものファビよりまだ内容がある

ファビは捨て身タックルの自傷ダメで既に死んどる

のりたまホンマ笑う

もうあむのことのりたまって呼ぶわ

あむの味噌汁は出汁からちゃんと取るんやろうなぁ

太ってるのがコンプレックスだから返事くれないの?



痩せろゴミ

やかんで湯沸かしでお茶っ葉でお茶淹れとるんめっちゃ丁寧に生活送っとる感じで解釈一致や

あむたま^〜

わい唐突やけど沖安でグットモーニングコンールパロ読みたい
不動産屋に騙されて強制的に同居するはめになるんや

沖安麦茶ックスが捗るで〜

さすがのファビでも大人のふりかけなのにあむはのりたま

>>223
そのお茶っぱで畳掃くで

沖矢も木馬荘やったし仮の身分で住むにはボロアパートが楽なんやろ

わいあむなら何が来ても解釈一致しそうや
未成年に発情する以外で

ほんまにのりたまなら二次ではあのひよこパッケージがぬいになる

ひよこパケかわええよな
捨てられんで飾っとる

いやだから降谷の住まいやん

わいの風降がアパートで畳ックスしてくれる?の?

わいも赤井の粗チンと赤安がペド変態以外は何来ても萎えんな

頭も見た目も悪い豚が何か言うとる

ファビのお陰であむ萌えできたわ

あむ婆実は萎え萎えなんに無理してるの見え見え

>>228
なんやろう凪のお暇って漫画思い出したは

>>233
潜入捜査しとるのに本気で本人名義の家に住んどると考えてるんか?

>>217
ファビを偽装したけどバレてしまったか
ファビの完コピむずかしいな

今回の発狂ポイントは何やったんや

>>238
いつも思うけどちゃんと萎え萎え(願望)って書いとかな

>>225
ふわ!読みたい!工藤邸追い出されそうやし調度ええ

>>238
豚が人間の言葉を喋るなよ

>>229
仮に狙われて部屋が酷い有り様になったときの修理代とかが安くて済みそうやなってわいは思ってしまった草

>>242
しかも話題が数日前のやし

248 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 21:32:24.63ID:7InGhO0O
IDだすか
スピンオフ楽しみ

誰かぎんえーってつっこんでや...

発狂ポイントなんやろ?コナンとあむのコンビタグ云々やろか

のりたま可愛すぎりゅ

めぞん一刻みたいな沖安…

あむがアパート住みとか激シコ

>>250
いつでもどこでも発狂してるやん

>>225
赤井めっちゃ仕組んどるやんけ

コンビタグ出来たら安コ閲覧下がるんやろうな

のりたまで飯食うやつが料理するんかいな

ホンマに豚ってコンプレックスなんちゃう

>>256
もしかしてコンビタグ阻止の為の発狂やろか草草

>>257
するやろ
婆はのりたまをなんやと思っとんねん

警察庁の独身寮に窃盗が入った事件もあるみたいで安全そうやのにセキュリティあかんな

>>257
ええ…

>>257
婆が料理出来んのはわかった

ファビは雑草でも食ってろ

>>241
草なんかわかるもんやな

>>257
お前自分がのりたましか食わんからってその価値観他人に押しつけるのは…

フランス料理婆やから…草

ファビほんまに豚なん?
豚のくせにあむのことdisっとんの?

50代でも独身貴族のかっこええマダムっておるんやけどな
ファビは似ても似つかんのやろな

次号って本編とスピンオフ第一話が一緒にくるんか
溶けてしまうで

のりたまってそんな凄い食材やったんか草

卵ふりかけ系やとのりたま一強やけどな
他の不味くて食べれんわ

のりたまナメンナヨ!!!!

ファビほんま料理せんのやな…
有り余る時間あるんやから5に張り付いてへんで自分の食うもんくらい作りやお母さん可哀想やろ

>>268
豚ってレスすると返事してくれへんのや草

のりたまあむわいぐう萌えるしわいがのりたま大好きなのにファビ如きに謎のクソマウント取られてめっちゃ腹立つ
死ね

旦那浪費家っぽいし堅実でとてもええと思います

今日の朝日朝刊に科学捜査展の記事とSR腕時計の広告あったわ

豚の生殖器って射精量が半端ない上に最後はゼリー状のもので蓋して確実に受精させるんやってな

のりたまは弁当のふりかけには最適や
彩りもええ感じになるし

おい婆たちこのふりかけ無茶苦茶美味しいから食べてみそ
https://item.rakuten.co.jp/mishimashop2/10000156/
マヨネーズ入れてパスタやサラダにかけても美味しいねん
おにぎりに入れたら絶品や

以上日本ふりかけ研究会からの宣伝でした

旦那が妙なもんポンっと買ってくるからあむは激おこやねん

>>229
そっちならマスコミに囲まれることもなかったやろな
まあ炎上したんやけど

のり玉は無性に食べたいときある

アパート住まいとかポアロモブにストーカーされないか心配

のりたまにまでケチつけだして草や
隣に山椒あるのにあんなもん料理にうるさくないと使わんで

安コほんまカップリングじゃないけど便宜上〜てよう見るからほんまコンビタグ普及してほしいな思うは

これ週末動員アベンジャーズに負けるな
GWの客足に影響出るぞ

わいフリカケはゆかりちゃんがすこ

>>257
お前が普段から料理しないでのりたまで飯食ってるのは分かった

>>281
ゆかりのとこか?
うまそうやな

まあ毎日食っちゃ寝して5に張り付いてたら太るやろJK

まってのりたまあむって何?急な出来事でついていけないんやけど
のりたま家に置いてるん?

あかりちゃんて初めて見たは
明太子美味そうや

明太子やなかったたらこやったテヘペロ

>>293
サンデーSに載ってるスピンオフのラフ

>>291
そそ!
あんまりスーパーで売ってないけどみつけたら買いやで
すごく美味しい

>>272
ふりかけさまさまも玉子旨かったで

のりたま急浮上で草や
あむとのりたまかわええんじゃ^〜

魔除の呪文は豚やった...?

>>296
ありがとう!スピンオフたのしみやわ

あむに豚って言って欲しい
魔除けも兼ねて絵馬婆おなしゃす

>>301
のりたまは描いてないからな一応

ファビマザー「ファビちゃんご飯よ」
ファビ「あむはきったないアパートでせせこましく生活する苦学せ…ノックしろやババア…ん?オイわいはのりたまやなくておとなのふりかけがすこって言うたやろうが!!ざけんなババア!!!!」
ファビマザ「ご、ごめんなさい…」



ファビマザ「あなたもう私限界よ…毎日毎日ろくに就職活動もせず家に引きこもってパソコンばかり見て…あの子のことお腹を痛めて産んだ可愛い娘だと思えない…」
ファビファザ「うーんしょうがない…潮時だな」

あむ!お茶漬けは永谷園だよな!

のりたまとか所帯染みたの出したらまたオギャりポイントが加速するぞ

ファビ屠殺場いってまうん?

はぁ…マンマ…

ホンマに豚とかデブとか地雷っぽくて草

あむがわいの為にのりたまおにぎり入りのおべんと作ってくれるんやね…

のりたまの会社のすき焼きフリカケのパッケージが可愛い

>>305
お茶漬けふーふー❤するあむ…

スピンオフでもあむにオギャれそうで楽しみすぎりゅ

>>310
素手で握ってくれる!?

わい畳がつぼすぎてやばい
正座しとるん…?これ針仕事も得意やろ(確信)

>>303
!?じゃあなんでこんなにのりたまで盛り上がったんや!

でもあむ冷製茶漬けとか解釈不一致です言いそうや…

>>316
のりたまうまいし…

>>315
しょっちゅう服に穴開けて帰ってくる旦那の服の袖繕ってくれる良妻あむ!?

ぐでたまあむかと思ったら違ったわ草

スピンオフでヘリの絵あったけどあむ操縦するん?
ハワ親するん?

わいあむがほんまは莫大な親の借金抱えてて極貧生活送ってるとかでもめっちゃ萌えるで

>>317
でもあむ高須クリニックの院長が寿茶漬け食べさせてくれたら美味しいって言いそう

赤井のシャツのとれかけたボタンつけるあむ?
ボタンくらいそのままで良いですよって着たまま…密着…23センチが…ズッシリ…

あむにハワ親はNGワードの可能性あるで草

夏の昼下がりに突然押しかけた院生に畳の上に押し倒される未亡人あむが流行る(確信)

>>323
寿司茶漬けね

畳に散らばる髪ってエッチやん…

>>326
あーいいですね〜えろいですねぇ

わいの大すこな麦茶セッの出番やな
流行れ

夏の気温でメイクが崩れて…以下略

畳の上に褐色の肢体がしどけなく横たわってシャンパンゴールドの髪が散らばるのえっっっっっ

>>330
なんでエアコンつけなーい!
やなお約束や

軽率にクーラー壊れるよな

>>331
🐰イヤァアアアアアアア!

夏場のアパートのエアコンくらい壊れないでどうする!

ハーフロリ!ハーフロリ!

大学院生顔溶け事件(前編)

なんでカップリングやないのに安コって書くんやろ
わいカプやないのになんでその左右にしたんやろって気になって結局見れへん

絵が描けないわい……
https://i.imgur.com/js1FTM4.jpg

>>324
ボタンつけてるだけなのにどうして…って絶望顔に

>>340
あーだめだめえっちすぎます

343 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 21:47:51.70ID:8X358S0o
わい赤安で麦茶ックスだけはできぬいなあって思ってたら麦茶ックス用の部屋まで用意されてて
ほんまあらゆるプレイに対応してくれて有り難さしかぬい

>>340
🐴うーん非処女

(麦茶ックスて何や)

何回見てもananあむは誘っとる

>>343
ほんと福利厚生がきいてるわね

沖矢のクマ出てたのは気温でメイク溶けた…?

>>343
確かに
赤安麦茶ックス全然イメージ出来なかったけど今なら出来るは

麦茶のコップと一緒に二人の体も火照って汗をかくんや…

沖安麦茶ックスは何度か見たことある気がする
工藤家出た後の沖矢のアパートで〜とか
なお実際は工藤夫妻が帰ってきた後もそのまま住んでいる模様…

>>345
タンクトップに畳でクーラーないのかよーってぼやきながら汗だくでするセックス
大抵麦茶はセックス前に入れたのにセックス始まって忘れられて事後温いと文句を言われる可哀想な役目

麦茶ックスは学生スコバボのイメージやった

あむを小児性愛者にして喜んどる層が早く去りますように

>>345
夏にクーラー効いてない部屋でする
麦茶のグラスの氷がカランという

氷プレイも追加でよろしくお願いします

>>352
はぁん最高や!
沖安で流れでやってほちい

disではないんやけどあむの作るカルピス(暗喩ではない)はやっぱ薄めなんやろうか

>>345
セックスする前に入れて冷えてた麦茶がわすれさられてセックスの後にむぎちゃあるーって飲んだら「ぬるい」っていうとこまでが麦茶ックスやで

31 名無シネマさん(茸) (スッップ Sd42-EIzr [49.98.150.6])[sage] 2018/04/28(土) 21:44:25.07 ID:ap58frpnd

【朗報】コナン3週目土曜日なのに昨年の4週目の土曜日に負ける

昨年
デイリー上映25分前販売数合計ランキング:20170506
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*2 128038 344363 1305 240 *88.1% 名探偵コナン2017 から紅の恋歌(からくれないのラブレター)

36 名無シネマさん(やわらか銀行) (ワッチョイ 22bd-cUH7 [219.59.6.94])[sage] 2018/04/28(土) 21:48:51.47 ID:Zu/r0sPb0

これコナン80億どころか75億もあやしいな
ここまで落ちるとは予想外だったわ まあさすがに月曜からはコナン首位なんだろうけど

あむこれ洗濯物干しとる時隣の住人と挨拶しとる奴やん…嫁やん

>>358
あんまり恵まれ環境で幼少期過ごしてないからカルピスは薄めやな
なおお金持ちの家は濃いめやで()わい調べ

>>361
朝のゴミ捨ても追加で!

>>360

いつもの
最初56億って言ってたやつ

>>360
去年の土曜日祝日やで

わいのとこゴミ捨て夜やからヌッと暗闇から現れてあむに警戒されたい

黄金比のカルピスですぅ😡

麦茶もええけど畳でも赤井バーボンックスしそうや

カルピス牛乳すこ

俺のホットカルピスも飲んでくれや

広島にゼロシコ観にいきたい…
関東にもFD飾ってや…

わい土曜日も祝日も仕事やからわからんのやけど普通の土曜とやっぱ違うんか?
GWの始まりやからってこと?

>>365
4週目やぞ

>>370
「黒田管理官、会議中にいきなりなにを・・・」

氷が溶けきったバーボンは流石に不味そうなやな草

ほんまあむはええ嫁になりそうやな〜
世話焼き女房あむ

いつも数出してはマッチポンプしてアホらしないんか

>>377
いや今日の失速ぶりはちょっと異常

去年の同週土曜には勝っとるのになんで次の週と比べるんやろ
ゼロシコだって来週の方が伸びるかもしれんのに草

数字は避難所

😺カルピスソーダ
🐶カルピス薄め
🐰カルピス濃いめ
🐮カルピス牛乳

>>358
自分で飲む時は薄めでもいいけど人に出す時は完璧な配合ですぅ

避難所でやれ言われとるんにここでやるからまあファビやろな

>>379
同週にも負けてる

アホらしいとか言う感覚あったら新蘭は誤字とか言い出さへん
ほんまに病気やからほんまに自分の妄想が本物やって思いこんでるねん

避難所で相手してあげるからあっち行きましょうね〜ヨチヨチ

なんやあむアパートの話で盛り上がってるからバレきたのかと思ったらファビの発狂か

ポあむGETできた婆やけど結構ずっしりしててプライズのわりにええ出来やなぁ
取るにわいは7000円もかかったけどこの出来で1000円2000円で取れたらほんまラッキーやな

明日伸びなかったらから紅割れあるな

ファビやめて豚って呼んだ方が大人しくなるんちゃう

貧乏とかやのうてあむ単に薄味が好きそうや

>>388
500円で取れた婆もおったけどほんまプライズ系強い人尊敬するで

婆達前売り使い終わった?
わいは一枚だけやったけど普通の前売りやと窓口で予約とらなあかんから面倒やな

スワラジや

UFOキャッチャーって今も500円で6回とかなん?

降谷さんは一日休みでもちゃんと起きてちゃんと家事してちゃんと寝そうやな

祝日と普通の土曜が同じやと思うからファビはニートやてバレるんやで

50代独身女性
周りに恨まれまくってコロコロされる

ってコナン界にぎょーさんおるなあ
ファビ気いつけや草

広島羨ましすぎりゅ…都内でもFD展示してく零…

>>399
えーよなあれ…ナンバープレートまで
あれこそ日比谷に飾らなあかんで!

降谷さんは上手に作り置きとか常備菜活用してそうや
料理上手いからあり物で作ったり出来るし買い物行く回数減らせるタイプ

>>400
マツダ本社のある広島だからできたんかなぁ
日比谷にも置いてほしいよな〜色んなアングルからめっちゃ撮りたいで!

あむ料理すこなんやろな
実益とストレス解消にもなってそうや

のりたま

>>401
降谷さん出し巻き卵とかシンプルなやつ極めてそう

昔なら車のナンバーからあむの住所ゲットできたのに ちっ

>>395
わい今日やったとこは500円で6回やったな
この引っ掛けてもビクともせんペラ輪にひたすら爪を引っ掛け続けて徐々に動かして落とすっていう鬼畜仕様やった
https://i.imgur.com/jjiD2mv.jpg

降谷さん一汁三菜きちんとしてそう

ファビマジで寝てる時以外5chの荒らししか人生でやってることなさそうですごい
前ジャンルでもそういう狂人1人おったけど我に返って虚しくなる瞬間とかないんやろか

>>409
銀魂婆?

>>407
ファーこんな感じになっとるんや
上手い人は爪ギリギリ狙って反動で落とすんやろか
わいには無理や草

>>401
スピスケの小平選手が練習の休みの日に
ものすごい量作り置きしてるのツイでみたが
あんな感じなんやろか草

なあこのアパートに訪ねて言ったら紅茶とかやのうて急須でお茶淹れてくれるん?
最高やん…大和撫子やん…

>>410
銀魂じゃないけど銀魂もそういやヤバイのおったな
自爆だっけ?

ホモ水とかもやばいんおったは

>>402
ファー広島マツダ本社かあ…
日比谷の劇場フロアに車おいたら位置によっては日比谷公園越しに
警視庁とセットで写真取れるのにぃ…

要するにどこにもおるんやな草
一ジャンルに一人くらいやろけど

なあ電プレ掛けても会話の途中から始まるんやけど仕様やと思って諦めるしかぬあ?

あむの歯ブラシ…

新参の素朴な疑問なんやけど
ブルマン原作にあむ出す時点であむ中さんにオファー出したりしたんかな?
登場済の赤い人のキャスティング考えたらこの人しかあり得んよな?

>>417
なめたらあかん
ネットにはキチガイいっぱいおる

>>418
ループしとるんやで
途中からでも最後まで聞くとまた最初から始まる

>>418
最後まで聞いたらまた初めから〜って説明入るやろ

尼であむアーカイブスもう予約出来へんようになっとりゅ
赤安アーカイブスも在庫ぬい

>>418
まあそのまま聞いてたら最初から聞けるから

>>422-423
ループするんは知っとるけどネタバレ食らった感じでファーてなるねん草
何回も聞けてお得や思っとくで

>>424
増刷されるまでしばらく買えないな

増刷でまた細かいところ修正入ったりするやろか

>>424
新規が真っ先に辿り着く本やのに勿体無いな

ネット予約売り切れでも書店行けば並んどるから書店で買ってやぁ

>>424
マ?予約するの忘れてたわ
まだ買えるとこあるかな

電プレあむが嫉妬嫉妬いっとってかわええな

>>409
松かな

セブンのランキングで1位安室ちゃんで3位があむカイブスやった草

朝日新聞に赤安ペア時計でかでか乗ってて草
番やないか

>>431
メイトは必ず入荷すると思うで予約は知らんけど

婆的におすすめアーカイブスある?全部やろうけど

発売日に書店行けば普通においとるで
メイトとかは店舗別に入荷アナウンスもしてくれるし

>>431
ネットならhontoがまだ予約できるで

>>424
在庫切れなんか?
楽天でググったら赤安とあむのやつ5000円でめっちゃボッタやわ

コレクション目的ない本は本屋で多少傷あっても買うけど
アーカイブスとかそういうのはネットであまり人の手を介さないで買いたい…
最初からビニールパッケージされた書籍ならええんやけどな

>>420
赤中さんとの対談でもアム出すなら声は決まってるって話しとったな

セブンの通販まだ予約出来るで

444やまなしおちなしいみななし2018/04/28(土) 22:24:17.65ID:???
>>424
尻であむアーカイブスに見えて婆頭おかしくなったのかと思った

>>420
ブルマンと赤中さんの対談読んでな

赤安アーカイブス1万円以上の店もある
近所の書店にはいっぱい並んどったけど

>>442
あれだいぶ前よな
2010年とかやったような

あむカイブス本屋で買うつもりやったから予約せんかったんやけどネットで予約不可になっとるって聞くとなぜか焦るで草

>>439
そうなんかありがとう婆!

赤安アーカイブスメイトとかヴィレ盤にまだあるやろ
わりと見かけるけどなー

婆らちょっとええ話聞いてや
さっき駅のATMで誤操作発生しとったみたいなんやけど
30分くらい立ちっぱで待たされとった人が全然怒らんと夜分遅くにすみません、助かりました〜言うとって心現れたわ
ゆとりある人ってええよなあ憧れるわ
蘭ねーとかあむとかあんな感じなんやろなあ

安コに負けてる


>>447
2010年や
まだ赤井が一応死んどる前提で話しとった

>>453
ファーニコイチやん!

>>452
マ!?閲覧!?安コぱねえな

>>453
はぁんペアウォッチ

>>452
こういうのは言いに来ない赤安婆ェ…

こんなでかい広告あったら直視できへん…

ブルマン暴走の歴史

ジョディ先生のFBIの仲間その2に好きな声優から取った赤井(彗星の)秀一という名前にする(コナンではよくある命名法)

アニメになったらホントに赤中さんだった

嬉しくて設定と出番増やす

人気出て嬉しくてもっと設定と出番増やす

対談
赤中さん「名前とかシャアを意識してますよねライバルの彼も出すんでしょうね」
ブルマン「組織の幹部で安室徹とかいう名前で出したいですね声はもちろんあの人で」

赤井死亡

沖矢昴登場
ガノタコナンファン「あっ(察し)」

火傷赤井登場

安室透登場
対談まで追うコナンファン「あっ(察し)」

アニメで安中さん声で登場

>>452
そのうち抜くと思ったけど思ったより早かったね

なん?またファビおったんかいな

>>444
わい婆のレスで尻やないことに気付いたわ草

>>458
そもそも閲覧話はスレチや

>>460
ふふふすげぇ

安コ凄いねー良かったねー
もうここ荒らすなよ

>>460
はあ…ブルマンしゅごい

>>435
普通に広告が載っとるんか?

えっまじで抜かれたの
ショックや

閲覧ほんまに?
まあそりゃ映画あるしなて感じやけど

えーついに抜かれたんか…

今日はアベンジャーズに負けるし安コに負けるしいいことないな…

閲覧話は避難所やで

474 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:34:09.39ID:7InGhO0O
IDだそか

>>464
負けたらスレチですか 
都合ええな

476 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:34:23.31ID:Pal0fDIZ
ID出そうなー

あかんペドカプに負けるとか
撤退しよかな…

478 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:34:25.82ID:Cm/dsqc4
なんやこの自演連投は

ほんまに?なんかくっさい自演レスも込みでいつもの妄想にしか思えんのやけど
避難所にソース貼っといてや

480 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:34:44.80ID:Cm/dsqc4
>>475
元からスレチやぞ
数字話は避難所やで

>>475
赤安が多くてもスレチ言うとるがな
勝つだの負けるだの

482 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:35:02.85ID:sDwzBiyA
はい避難所移動やでー

負けとらんやんまた嘘かいな

484 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:35:11.61ID:7InGhO0O
数字話は避難所やで

最悪…

これでただの妄想やったらほんまに病気やでファビ…

わい未だに閲覧数とかランキングとか
どこ見るんやかわからぬい…見たいタグだけ漁っとるから

嘘バレも本当やと思い込んで連投するからなファビは

489420 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:35:52.35ID:???
>>442 >>445
やっぱりそういう話あったんやな
ありがとう
対談漁ってくる

あーコナン関係の記事の下部に時計載ってたんかな
やっぱりこの作画すこ

>>487
閲覧とか気にするのそもそも仮想敵に対して焦っとる安コだけやろうからな

492 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:36:20.30ID:Cm/dsqc4
嘘やないか氏ね

安コが勝ったって嘘ついて構って欲しいんやな
ヨチヨチ寂しがりやさん糞め

わいはゼロシコがから紅に負けないかが怖くて閲覧どころじゃぬい

495 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:36:44.08ID:HsEcSUJz
はいはい

496 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:36:47.50ID:Pal0fDIZ
構って欲しかっただけか

497 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:36:58.77ID:IjLNvkTj
ハイハイ勝ち負け婆ID出そうな

どんな気持ちで勝ったとかフカしとったんやろ
豚って言われたんが堪えたんやろか

499 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:37:05.92ID:IfKwRGPV
あむ、出すぞっ!!

500 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:37:14.55ID:Cm/dsqc4
くっさい連投ばっかや
匂わせ魔よけはっとくで
https://i.imgur.com/N4pJJ4L.jpg

わいの見間違いやなければ安コ40万で赤安は75万超えやねんけど

>>501
半分超えてる!

>>501
差は縮まったな

504 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:38:14.77ID:Zjj0igQw
ゆずレモンサイダーうまい
わいのライチサイダーなくなったから代わりに飲んどったけどなかなかイケるやで

閲覧普通にすげーな思て関心してたわいの純情を返してクレメンス

この自演レスを見るにファビは赤安婆に悔しい!って言わせたいんやな草

えっ嘘なん?

508 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:38:37.80ID:Pal0fDIZ
降谷さんと同じ朝日見る為にはよ寝よ

>>507
うん

510 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:38:56.13ID:7InGhO0O
やから数字は避難所いけって
数字婆明日数字出す言うとったから詳しく聞けるで

511 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:39:04.99ID:eEmZ+IAZ

>>503
開いとるで

まーた捏造でマウント取ろうとしとったんか
普通にその心理が怖いんやけど

514 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:39:16.36ID:sDwzBiyA
せやった4時50分にアラームセットせな

婆ら早起きして朝焼けやぞ!

支部全く見なくなったなぁ
イラスト系はツイだし小説もすこ作家以外はツイで回ってきたの読む感じや

>>494
ぎりぎりだよね

数字は数字婆がおるから印象操作も出来んで

最近ちょっと病的で怖いでファビ

>>494
ハウス!

>>494
余裕やで
今日は下回っても去年と大きく離されとる訳やないから

マジレスしてええ?
興行とか閲覧とか気にしとるんファビだけやない?草

別に抜かれても安コいかんてファビのおかげで決めたからどうでもええで

524 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:40:54.94ID:IjLNvkTj
数字は避難所ここで出す時点で荒し
荒らしは避難所が嫌で仕方ないらしいからな

ブルマンの言ったあむの組織内の恋愛は明美の可能性が高い

わい逆に安コが閲覧伸びるのはツイの勢いとか見てても分かるねんけど赤安は何なん?
赤安しかも今なんてサンプルぐらいしか上がっとらんやろうに

>>522
わい興行収入はちょっと気にしとるで
70億越えればそれでええけど

明日晴れやし向かいのマンションが無くなればキレイな朝焼け見れそうで楽しみやわ

ファビ嘘も100回言えば本当になるとでも思ってる?

>>525
ブルマンは組織内で恋愛はないと言った

サンプルしか無い赤安に負ける気分どうなん?
煽りやないねんで

荒れるからやめーや

わいも興行収入だけはから紅こえればいいわくらい
閲覧はどうでもよすぎるどうせ半年いかんと安定もせんし

わいは素直にどっちもすごいと思うで
特に赤井の圧が

ファビカスの捏造ほんま半島の人間のやり口みたいでキモすぎや

536 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:42:30.60ID:IjLNvkTj
ID出してや
煽ってんのも荒らしやろうけどな

から紅の壁は高い

赤安の閲覧が安定し過ぎて怖い

支部の小説欄今地獄のようなラインナップよな草
ゼロシコ前からやけどコナン夢いつからあんな席巻するようなったんやろ

わいも興収は気になるわ
気にならんはずないやろ草
まああむの人気は初動で証明されとるからそこはもう気にしとらんけどな

>>539
わい自タグしか見んけど全部見るん?

厳しめ一時期減ったのに夢勢来てからまた復活して意味ないわ

赤安はもともと閲覧で爆上がりするで
前も大型イベント前に高数値出してたやろ

閲覧数はどうでもええ 

>>543
一行目イベントでが抜けた…

安コとか今だけやし流行るのもこれが最初で最後やろうならな
本出す人増えたらええけど

>>540
から紅以下確定

ランキングあむ夢ばっかりで糞

映画に赤井出てなくて新規が赤井って誰?言いながら二次かいてんのに凄いな

>>537
越えられるハードルやで

>>547
はよ死ね

552 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:45:10.08ID:eEmZ+IAZ
わい小説は赤安+usersタグで検索してるわ
他カプ見たくぬい

553 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:45:18.75ID:XbNtJmhq
気になる数字といえば9時間後のことや

わいは黒あむがもっと見たいで

雑食でもない限り普通は他カプとかほんまに眼中にない

>>547
そうはならんで
なんでかってことは避難所で詳しく説明したるからおいで

>>527
わかりゅで
映画スレかなんかでみた右肩上がりの時限爆弾AAさえ
無事に繋げられればええで草

はよ金曜にな〜〜〜れ☆

から紅より下がって来年キッド映画でから紅上回ったらと思うと…
正直わいはこんなに公式が宣伝してくれとるのにって胃が痛い…

560 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:46:05.05ID:pXmpRNaL
ほのぼのあかーむ読みたいんやけど何やモブレ増えたな

赤安は真面目にGW明けの話勝負やろ
それで撤退するか決める人おるで

はわわレス自演連投やめーや草

>>550
無理やろ

>>559
それはないから不安にならんでのびのび執行されてこい
まじでから紅以下はもうないから

565 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:47:01.03ID:Cm/dsqc4
赤安小説でシリアス読みたい
今はエロなしの気分や

数字は避難所でどうぞやで
わいの黒あむの話しよ

個人的に80億いってほちいけど多分無理
100億は元々想定してないコナン映画でそれやるなら赤井とキッドも出せ

閲覧数はどうでもええねん
ファビが怖いねん

エロでもほのぼのでも何でも見たい

570 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:47:50.49ID:sDwzBiyA
>>566
黒あむははよタグ揺れ安定してほちぃ

>>559
これ

赤安の人が書く赤安前提の黒あむすっこ
皆もっと書いてや

>>560
マ?
わいあむモブれ完遂だいすこやから探してくるかな

>>541
今どんなん流行ってるんやろーてたまにランキング見るで
ゆーちゅーばー同士のカプとかこないだ始まったおっさんずラブてドラマのカプとか上がっててびっくりするで

>>566
ほのぼの読みたい波とドエロ読みたい波が交互にくる

576 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:48:19.05ID:7InGhO0O
わい赤安脳やから
赤安+黒田パパ
赤安+苦労人風見
赤安+蘭ねーラブラブしたいのに巻き込まれるコナン
赤安+女子組恋愛談義
が見たいで

黒あむの話して!黒あむめっちゃ見たいねん!!

黒あむは赤安と張るレベルでエグいセックスしそうや

どのカプでもいいから10回みてきてくれ

わい黒安は愛ないと嫌や〜😭
愛ないならカプにしたくぬい…

>>577
自分でせんと誰も乗ってこんで
わいは話さんけどみんな話せやってファビ思考はあかんで

黒田さんの横顔目瞑ってるみたいに見えるシーン妙に可愛くて好きやねん

黒あむは指だけで連続絶頂のしめじや草

あむの女より平次の女のが多い

585 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:49:47.82ID:pXmpRNaL
>>576
あーわかるわかるやで
ええなあ読みたい

586 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:49:51.56ID:HsEcSUJz
カプやないんやけど周囲から仲を疑われる黒とあむが見たいで

来年キッドしゃまと京園新蘭ラブコメやろ
ラブコメ見に行きやすいから興行収入増えるかもな

>>581
レス番抜けてたけど>>566に向けてのレスやったんや

589 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:50:13.58ID:sDwzBiyA
わい今赤安なら赤安前提のオールキャラに近いようなんが読みたい気分や
ほのぼの系で

100億の男になれないあむ

黒あむは恋愛感情ないけど業務の一環的にセックスだけするのがすこ
あーでもやっぱ黒←あむもすこ

黒あむが廊下で立ち話しとる所をコソコソ噂するモブになりたい

>>581
学級委員かよ

594 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:50:41.95ID:sDwzBiyA
>>576
これやな!
わいもこういうの読みたいで!

黒あむて雰囲気はめっちゃどエロいけどだがしかしエロが見たいわけやないかな
雰囲気に反してめっちゃほのぼのが見たい感じや

>>593
お前はしんでええから

>>596
即レス顔真っ赤やん学級委員さん

黒あむほのぼの…温泉旅館でしっぽり?

>>596
人に注意ばっかしてて楽しい?

わい黒あむはあむが絶対服従なのがすこ

黒あむは愛なしエロがええ

黒あむといえばパパセやろ
あむ両親が判明するまでお父さん呼びックスを推奨したい

原作ファンから矛盾を生み出したと叩かれてるしあむ婆も肩身が狭いな

黒あむってあむが子猫みたいに黒ちんぺろぺろするイメージしかぬい

>>581
横やけどあまりにも過敏すぎるし人を簡単にファビ呼ばわりは良くないで

黒あむエロはあむに逐一状況説明させるのがすこ
実況喘ぎすこすこ

わいポアロモブや警察モブがふぁーあむやー降谷さんやー
しとるだけの見るのがすこ
むだにハイスぺ設定な夢主ではない系のやつな

フィギュアポあむのせいでちょっとモブレ見たくなってきたで

609やまなしおちなしいみななし2018/04/28(土) 22:52:51.65ID:???
>>603
赤婆のわいはもっと肩身狭いで

人をファビ呼ばわりは良くない(戒める)

黒あむは今何本入ってる?って言わせるんすこ

わい黒降は愛なし主従で赤安前提であむは絶対的に黒田さんの言うことを聞くのを赤井が奪いに来るのがええ

613 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:53:22.52ID:7InGhO0O
まだおるんか
赤安からからかわれる蘭との仲をからかわれてた新一が
新蘭結婚後にいつまでもなあなあな距離のままの赤安に呆れる話が読みたいで

わいはあむのいじめられっ子が判明してからスコバボも熱いで
あむの髪はじめて褒めてくれたんがスコなんやろ…婆にはわかるで…

あむはわいの…光なんや…

616 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:54:02.17ID:7InGhO0O
>>605
横やけどファビが最大侮辱用語になっとって草

>>603
矛盾を生み出したとしたらブルマンやし
矛盾も愛嬌やろうにキャラに当たるような奴は二次やる資格ないで

わい勘違いでファビ呼ばわりされたら発狂しそうや草

>>538
数で悔しがると思ってるファビほんま人と関わってへんねやなと思うわ

やーいお前ファビ〜

621 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:55:12.36ID:pXmpRNaL
黒あむは愛はあるのにセッ久しないんがえろくて萌える
ブロマンスになるんやろか
もっと絡んでくれたら変わりそうなくらいには黒田△

Ray furuyeah

ファビ菌うつる〜さわらんといて〜

まさに最大侮辱用語やろ草

風降SS お泊まりといちご100%ネタ

「すまないな、わざわざシャワーまで借りてしまって」
「いえ、大丈夫です。次の現場は自分の家の方が近いですし」
「…しかし、君、」
「…はい?」
「いちご100%とか読むんだな」
「っな!ぶぶぶ部下の本棚を勝手に覗くなんてセクハラですよ…!」
「っく、ふふっ…すまない、探偵の性でな。真面目そうな本の奥に隠されてたものだからつい…」
「慌てて隠したんですがやっぱりバレましたか…」
「隠す必要なんてないのに…僕も好きだったよいちご100%。風見は誰派なんだ?ちなみに僕はさつき派だけど」
「に、西野…ですかね…」
「へー意外。東城派っぽいのに…どうして?」
「どっどどどうしてと聞かれましてもですね」
「ははは、動揺しすぎ。そんなに恥ずかしい理由なのか?」
「そ、そういう訳では……ないと言ったら嘘になりますが…」
「うわ、ますます気になるなそれ。内面?見た目?」
「どっちも好きですけど……に、似てる…から…」
「似てる?って、誰に」
「そこまで聞きます?」
「君こそ、そこまで言っといて言わないのか?」
「はぁ…分かりました。引かないでくださいね」
「もちろんだとも」
「…その、降谷さんに、似てるというか…」
「え、西野つかさが?」
「…ハイ…」
「…えー。僕29だぞ」
「引かないって言ったじゃないですか…!」
「ああすまんすまん。でも悪い気はしないかな」
「はぁ…もう気が済んだでしょう、自分は床に寝るので降谷さんはベッドに──」
「ゆ、う、や、くんっ」
「…はい?」
「いや、こういうのがお望みなのかと」
「え、その…」
「顔、緩んでるぞ。やっぱこういうの好きなんだ」
「す、すいません…」
「ふふ、いいよ。その代わり、一緒のベッドで寝よう。二人じゃ狭いけど、1人だと寂しいし」
「そ、そんな!申し訳ないです自分は床に」
「裕也くん、ね…だめかな」
「う゛っ…!」
「ははっ、君ってやっぱ面白いなぁ」

626 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:56:08.12ID:XbNtJmhq
>>613
結婚に関しては新蘭の方が先輩になりそうやな

前ここで見たけどほんまゲンドウと綾波なんがすこや黒あむ

わいも正直あの程度でファビ呼ばわりされたら発狂しそうや草

>>625
ファーーーガワィィイ

>>617
二次やってない原作厨に嫌われとるで

いちごぱんつ履いてやあむ…

>>630
嫌われてへんで

633 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 22:57:57.61ID:sDwzBiyA
>>625
かわええ

>>625
はぁんかわええー!
婆前も風降SS書いとった?唐揚げのやつ

>>625
これは良い風降

ハイハイあむは人気無いし嫌われてるねーそうだねー

セックスやらキスやら具体的な話は赤安のが進んでるのに告白やその返事とかは新蘭のが先輩なのめっっっちゃ可愛くてすこ
アドバイス求められて「!?」ってなる新一なんや

>>627
これ元ネタ笑わない綾波がゲンドウにだけは初めから笑うんよな
黒田さんにだけは笑うあむぅ
https://i.imgur.com/2opHpgU.jpg
https://i.imgur.com/fLzVzfE.jpg

>>638
こんな朗らかに談笑しとる黒あむ見つけたら有る事無い事風潮して回ってあむを性的な目で見てしまう…

>>634
ここ最近は唐揚げとパパ活の書いた 去年あたりに童貞いじりのも多分書いたはず
みんなもっと風降かいてほしいんや…

黒あむはめちゃくちゃハードプレイしてそうでもええし体の関係全くないのもどっちもええ

>>614
わいも真っ先にその妄想してもうたから分かるで草
泣いとるちびあむにおめぇの髪てぇよーみてぇな色してんなぁー!て言うスコ太郎

黒あむはお膝の上で猫可愛がりされとるあむが見たい

>>637
改めて告白の相談されちゃう展開すこ

綾波レイとゴリラを一緒にすんな

>>642
てぇよー草

赤安見守る黒田パッパが見たい

ソシャゲして帰ってきてスレ延びてると思ったら荒れてるだけやった
閲覧増えたならなんで避難所に数字貼らんのや?

>>640
婆の風降だいすこや〜!
二人ともほんま可愛くて毎回萌えさせていただいてますやで🙏

>>642
わいスコ太郎グリリバやしクール系っぽかったしあむに愛めっちゃ重そうやから
あむがいじめられとるの真っ向から助けるというより好意で束縛しとる妄想しとるで
すまんスコ太郎

わいスコバボは螺旋のカノアイのしめじ
あむの方が精神的に強いのがすこ

>>648
捏造だからやで
ファビ最近ほんとなりふりかまわなすぎて林先生案件に見える

>>647
分かる!黒やおっちゃんの親心的なやつすこ

わいスコバボは時々生き苦しくなったあむをスコ太郎が何も言わず抱きしめて寝かしつけてあげるしめじ
あんまり性的でぬい

>>649
ありがとやで〜執行人で風降増えて嬉しいは

アベンジャーズにまけたね

>>648
マジモンの数字婆に太刀打ちできへんからやろ

>>652
なーんやそうなんか
ほんまにつまらんなぁ

嘘バレの時も思ったけど後々正しい情報が出てすぐ捏造やってバレるんになんであんな怒涛の自演レス出来るんやろ?

わいなんでファビがこんなファビっとんのかほんまにわからんで…

>>659
これな
虚言癖なんやろ

>>659
ガチの糖質やから自分の書いたことが脳の中でだんだん事実に置き換わるんや

>>659
嘘でも信じるアホが一定いるからやろ

わいセックスしてない想定もしてなさそうな人がカプタグ付ける意味わからんねん
年齢順に並べただけにしか見えんカプタグはなんの意味があるんやろ
閲乞食なんやろか

スコバボって冷静に考えんでもなかなかウェットよな
あのラストメッセージ
なんであだ名で呼ぶねん…

週末アベンジャーズに負けだね
2週しか1位取れんかったね

>>663
それも最近はどうせ嘘やろ?ってなっとるけどな
狼少年になっとる

>>659
嘘バレの時和かりやすかったよな思考
マジで自分の言った妄想に興奮して書き込んでいってる感じした

嘘バレの時はほんまに狂気感じたで
普段オギャッとる婆もドン引きしとって草やった

>>664
そう見えるって凸してくるやつがいるんちゃう

>>662
わいこういう人にストーカーされたことあるからほんまに怖いわ

>>667
いや本気で信じてる奴おったやん
すぐ修正入れてくれる人がいるから大丈夫なだけでそういう人がいないと騙されるアホやん

ファビのやり口が韓国そっくりで草

実社会でもコナちゃんみたいな小学生にストーカーしとるんやろか?

アベンジャーズ観に行こう

明日ポアロあむ行く予定やからイメトレでクレーンゲームの動画見とるけどぼこぼこ落ちておもろいな

いい加減構わなきゃいいのに

>>672
横やけどたぶんそれもファビの自演やで
さっきの閲覧の流れでも分かるけど

>>678
違うやろ

YouTubeとかでコツ見てこれは行ける!って思うんやけど実際は中々上手くいかぬい…

>>672
スルーしなよアホか

>>673
韓国に謝りーな
いろいろある国やけど一応日本が植民地にしてたんは事実なんやで
ファビはあむに何をされたというんや

>>672
どれ?
信じてる書き込みも自演だとなぜ思わないのか

>>639
わいそういうことしてるん知っとる!
ファビっていうんやけど

ファビの嬉ション連投見ると絶対これ早口なんやろなーって思うで

>>663
扇動したいならもうちょっと頭使うべきやな

>>679
ファビ必死やな
誰もお前のレス信じてへんでごめんな

>>678
いや明らかに自演やなくて本気で騙されてるのおるやん
全部自演ではないやろ

>>682
国に帰れよ

>>688
え?どう見ても自演連投にみえる

>>688
それ言えるんって自演しとるファビ本人だけやと思うやけど

あっ…

荒らしはここで楽しい話してんの嫌なだけだからスルーしなよ

>>505とか>>507とか本気で騙されてるやろ

>>692
一瞬でも水差しできれば御の字なんやろね

695 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 23:13:10.82ID:IfKwRGPV
バレゴールデンウィークの平日にくる可能性あるやろ
死んでしまうあかんゼロシコいこ

すまんがわいは騙された
閲覧分からんし訂正助かるで

>>688
婆も病気だから一週間スレくるのやめな

騙されとる(願望)

捏造どれもねーーーーよってのしか無いねん

>>682
街や交通網や国を整備したお金日本に返してよね


>>670
たとえば>>572みたいな話に上から
黒降
風降
安コ
みたいな感じでカプタグ付いてるんやけどこういうのでも凸られるんかなぁ

なんで全部自演にしたがるのかが分からんな
自演もあるけど違うのも混ざるもんやろ

>>680
動画やと簡単そうやしわいのイメトレもばっちりなんやけど現実は難しいで…

>>660
豚は人間の言葉を喋れへんのやで

ファビはあむに実害与えられんからな
眼中にないです

>>702
これ
真性もおる

どうしても構いたい弱い婆は言葉で返さんと>>1やりな

とくになにもなく終わるゼロしこ後赤安SS


「買いかぶりすぎだよ……」
少年のその言葉をきっかけに降谷はくるりと踵を返した
少年もまたこちらに背を向けた気配を感じる
今、事件を通して束の間重なった二人の道が再びベクトルを違えていく
(僕には彼のように"ただ一人"の為に生きることは出来ない)
それが出来る少年のことを少し羨ましく思う
自嘲気味微笑んで足を進める
失った血液で少し目眩がする体は足取りが重い
国際会議場の屋根端までたどり着き出口は、とうつむきがちだった視線を上げた瞬間ちかっmとした光が目に入った
「……三流」
それは紛れもなくスコープの反射光だった
狙撃の為に身を潜めるスナイパーがスコープ光で位置を気取られるなど言語道断
しかしこれはわざとだということは降谷にはわかっていた
軽く背後を探る
少年は無事屋根から降りたようだ
軽くため息つき、降谷は反射光の方へ顔を向け片手を上げ指をくいっと曲げた
「come」
そのままズルズル座り込む
さすがに、つかれた

ドドドドドドドドド
軽く意識を手放していた耳に響く地響き
何かが物凄い勢いでやってくる
重い瞼をこじ開けた降谷の目に飛び込んで来たのはライフル片手に土煙をあげ爆走する赤井秀一だった
「ちょっ!おま!銃刀法!いや変装!っていうか徒歩か!じゃなくて……!ああもう!」
「降谷くん!迎えに来た!帰ろう!」
そういうやいなや素手で壁を登り始める赤井
速い!速すぎる!通常のクライミングの3倍だ!
シュタっと屋上まで登った赤井は座り込む降谷を抱き上げると……
そのまま飛び降りた
「嘘だろおい!」
「大丈夫、劇場版だ」
見事着地した赤井はいつの間にかそこに停められていたマスタングの助手席に降谷を横たえる
「さあさっさと帰って治療しよう」
どこかウキウキとして運転席に回り込む赤井
そして、降谷は見た
誰かに見られているんじゃと見渡した視界の端で生暖かいうろんな目でこちらを見る小さな名探偵を……

>>682
こういうのが歴史教育の弊害なんやろなぁ

>>701のは>>572やなくて>>576やったわ

アベンジャーズに負けた 
反論できないね

こんな何回も同じ事繰り返しとったら住人もいい加減察するで
いつもの捏造かーって

>>701
風降安コ関係なくね?
うーんなんでやろそれは閲覧乞食に感じる

そもそも大前提として騙される方が悪いとか言うのは騙す奴だけやで

コピペしか出来んから資料を正しく読めんのやね

安中さんがいうてる新アニメの収録ってなんやろ
ベテラン声優多いってことは金カムやろか……
変態囚人の誰かやるんかな……どうしよ姫の声やったら普通に萌えてまう

>>708
劇場版だ草

スルーできない婆は髭姫で修業してきて

>>714
いや無知は罪やろ
あまりにも分かりやすくアホなファビに騙されるのも悪いわ

>>716
姫→安中さん
親分→赤中さん
とかどうや!

>>708
ドドドドドで����が出てきたわい

>>716
バナナ…

723 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 23:16:32.81ID:Zjj0igQw
GWは繁忙期やからひと段落した頃にバレくる予定やな
疲れた身体にどんな影響を及ぼすやろか草…

>>685
早口でどもってて結局何言ってるかわからんキモデブおるよな

>>720
想像してめっちゃ笑ったけど実際聴いたら普通に萌えてしまいそうな自分がおる

バナナはスナイパーキャラにいけしゅうこんかなって期待しとる

>>713
赤安以外は+でいいやろ思うんやけどとりあえずタグ付けよって人おるよね

あむ婆を消すような展開を頼む

マジレスすると信じた婆って言われてる婆は真偽を確かめ中で嘘っぽいってわかったからウソやったんやって書き込んだだけやとおもうで
真偽わからんままやと手をつけなくてそのまま相手せずにスルーしてたらウソなんやなって思ってたと思う

>>711
豚が人間の言葉を喋るなよ

まず数字の話をここでする時点でファビ確定
あとは分かるな?

こうやって少しでも荒れれば満足なんやろなぁ
今荒らしニコニコやろ

アニオン後期聞いてきたんやけどネタバレ感想って言ってええ?

バナナフィッシュに安中さんでるん?

>>733
ええよ!

>>733
どぞ

ゼロシコ最後のシーンの国際会議場の屋上ってすごい傾斜ってるけど
江戸川さんとあむはよく平然と歩いてるなって感心した

>>733
お願いしやす

>>733
よっしゃこい!

740 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 23:19:18.72ID:Zjj0igQw
>>733
ええよ!

>>733
聴きたい

>>728
豚が人間の言葉を喋るなよ

>>723
いつものようにシルブレに臆して退散やろ

本誌バレ後にみたゼロシコまた初回気分なんやろ
ブルマン商売うますぎやねん

>>734
予想や予想
新しいアニメ収録したよって言っとったからなんやろねって

>>708
劇場版だすこ

>>708
前半まじめな感じやのに後半の勢い草

>>743
豚が人間の言葉を喋るなよ

あれも豚!これも豚!
わいにも豚って言ってやあむ!

>>743
この間お前が撤退した理由聞いてないんやけど
臆しちゃったん???

>>708
後半草最高や

>>708
🐗を感じる草

ファビさん怖いです…

https://i.imgur.com/LISGthZ.jpg

赤井に勝てないあむは公式やで

謎の疾走感草

ファビって勝ち負けにやたらこだわるよな
人生負け組やから?

アニオン?

>>754
そこが人気と神も言うとる

>>753
ホンマに神作画やなぁ

>>749
あれ?人間のつもりだったんですか?

ファビってほんまに韓国人とかなんか?

あむ色んな顔するね

23cmを見て怯える儚いあむも見たい

>>760
豚すら言ってくれないん草

>>753
これブルマンやないんよな
とみながさんやろか

>>761
日本語不自由なとこあるけどどうやろな

わい韓国人サークルさんですこな人おるから国括りで叩くやつはファビと同類やと思う

ゼロシコのあむ所々受け顔なんやわ
日本橋しかり最後のシーンしかり
コナンも許してしまうわ

>>768
あむはデフォルトで受け顔やで

結局とみながさんの発言に深い意味は無かったな
単にスケジュール空いてるから断れないってだけか

>>767
わいもそう思う

コナン綺麗なお兄さん的なあむにドキッとしとるよな絶対

今一番面白い少女漫画XOYにあるから韓国すこ

あむが「貴方には適わない」っていうのと赤井が「君には適わないな」って言うのはどっちもあって欲しいけど前者は赤安後者は秀零って感じやねん 分かる?

>>767
領土の話してみて

ファビのルーツよりあむのが知りたいですぅ

韓国人は赤安よろしくねの年賀状無断転載してたのみてから大嫌いやわ

韓国とかどうでもええけどファビは精神疾患やと思う

>>775
趣味の場にそういうの持ち込み方が無粋やわ
関係ないやろ

>>744
ハーフロリ!ハーフロリ!

>>772
ガチガチおっぱいにウワッてしてる

また逃げたな

>>708
すこすこすこ

>>777
それはその個人やろ
国括りで叩くなや

アニメのコナン半分みなみさんやん
あむに甘いし優しいし旦那は赤井やと思っとる

アニオンバレ言うても本当に断片的で申し訳ないんやけど

・ドライビングテクニックの話から交通安全集会みたくなるあむに警官感じて萌えた
・百人一首詠む(結構抑揚付けて真面目に読み上げてた)あむをコナンがかっこいい〜!!って爆上げしてて萌えた
・好みのタイプであむが「強くて優しい人」って明らか蘭ねーを仄めかすタイプでコナンがタジタジになってたら逆にコナンがあむのタイプは「聞き上手な人とか?」って反撃しててわいは赤安を感じて真顔を保つのに必死やった

話数の説明に使われるカットセレクトも相変わらずあむかわえでニッコリやったで

>>767
婆って少し好意的にされるとすぐに嬉しくなっちゃって過剰サービスしそう

>>767
韓国という国とそのサークルの韓国人は別物やと思うけど国としては最低な国やで

>>774
つまり安中さんは赤安で赤中さんは秀零

エッチでビッチ(処女)なあむお兄さんやでぇふひひ

>>767
国では叩いてへんで
アイツは豚やから品種差別や

ついでにアベンジャーズ見てきたでーこれはおもろいわ

>>786
ファーーーーーー!?!?!!

すまんが韓国人嫌い
留学して関わってからは個人やなくて国民全体糞と思っとる

アニオンよさげやなあ

アニオンがそもそもよく分からん婆やけどめっちゃあむ萌えなんは伝わった

>>786
あむに甘い江戸川様とわいのすこな赤安+新蘭!

>>792
わいブラックパンサー見てからやないと見れぬい
レンタル当分先やろうし
もちろん映画館いくならついでにゼロシコも見る

>>786
ふぁーーー!!!!マシンガントークしながらうんうん顔がかわいいな赤安が今めっちゃよみたい!!!

>>788
ほんとそれな

あむに甘いんすこすこすこ

a.コナンが甘いキャラ…蘭ねー、和葉(お姉さんっぽいしっかり者)
b.コナンがきついキャラ…園子、世良(気さくな元気っ子)
c.コナンが甘くはないけど庇護するキャラ…灰原(影のあるクール美人)

あむはaとcの合わせ技や

>>786
ひええ〜すこすこ

みなみさんから紅の舞台挨拶であむといえばあの人〜〜〜〜!出るかな〜〜〜って
言ってたからそういうことや
昔腐女子イベに声優として参加しただけある詳しいやろ

全てあむが悪い

あむは悪

>>786
赤安新蘭!

ファムファタールあむ?

「強くて」→FBIきってのキレものシルブレ最強スナイパー
「優しい」→殉国であむを陰ながら守る
「聞き上手」→自分からは話さない
…つまりあむの好みは?

>>786
ファ―――――全部もえりゅ

>>794
法律で客に残飯出していい国やしな
ライダイハンってことを犯してるのに日本には自分たちは被害者とかほんま草や

やっぱポルノのマシンガントークは赤安ソングなんやって…

レポとか見るとやっぱ続き読みたくて仕方ない
バレまで長いし生きていけぬい

ファー燃料ありがとやで!

コナからもお喋りやと思われとるあむ〜

5月6日にサンシャインのイベントあるよな
あれわい行こうと思ってるけど人が凄いことになりそうやわ
大丈夫なんかな?

>>805
豚は自分の非を認めような

>>786
バレス?

レポありがとう
タイプの話がブルマンの回答反映してそうやな

>>786
赤井は聞き上手やろか🤔
あいつあむに夢中過ぎてあむの話聞いてへんで🤔

顔が可愛いって思いながら黙って聞いてくれとるねん

韓国叩きたい婆はよそでやってな
完全にスレチやで

>>806
お前は豚

みなみさんあむのことピュア純白イノセント強火すぎん?

29歳が恋バナしとるの可愛い

ファビが何人かはわからんがあの日本語崩壊ぶりを見るとどちらかというと林先生案件やと思うで
何というか独特な文やん

>>819
あむの場合は赤井が内容理解してなくても聞いてくれてるだけで満足しそうやから聞き上手や🤗

みなみさんめっちゃあむすこすこよな草

>>824
カノなし虚しいネ

>>827
安コやからな

>>798
あむに会うついでに見てきたけどブラックパンサー見てへんけど普通におもろかったで
予備知識はアイアンマンとシビルウォーくらいや

>>827
赤井さんの嫁と思っとるよな

>>829
天然おっとりあむネタがみなみさんでごめんな

聞き上手ってコナンの事やん
盗聴までしてたペド警察やし

>>786
あむが言った強くて優しい人ってコナンの好きなタイプって事やろか

>>828
お前彼氏おったことあるんか草

カノ()

ピュアでイノセントってあむに向けられた表現なんがもう…すげーわ…てなる

>>825
罵りとかじゃなくガチで糖質だと思うでファビ

赤井は聞き上手やないで 

初日におんもであむの恋人が日本って部分に切れてた韓国婆元気かな

>>833
それってコナンがあむにめっちゃ自分とかどう?ってアピールしてる雄ってことになるけどええんか?

ファビには逆燃料やったみたいやで
救心!救心!

>>829
「安室さんと言えばあの人」
「安室さんはピュアで真っ白でイノセント」

>>836
頑張って若い子ぶってみたんだよやめてあげて!

>>816
わいも心配や
上の階から見下ろせる場所やったら上からって手もあるけど…

>>834
せやせやコナンのタイプを「強くて優しい人」ってあむが予想したんや
分かりづらくてスマンやで

あむのドラテクってやっぱキャメルより上なんやろか

コナ中さんは赤安強火

>>841
権力使って盗聴するペドだからこう言うしかないやろ

聞き上手な人…沖矢さんしかいませんね

>>850
沖安さんの約束された勝利!

>>849
はぁ〜コナちゃんがあむ大好きな甘々でごめんな

>>850
その沖矢は優作やな!

赤馬場の気配も感じる…
まさかまたファビと殴り合っとる?

855 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 23:34:04.38ID:HsEcSUJz
>>816
噴水のとこはそんな広くないから整理券?も数なさそうよな
吹き抜けだから上から見ることもできるやろうけど当日どう対応されるかはわからんね

みなみさん腐人気があかあむに行ったおかげ新蘭営業だけやればOKになったから
気が楽になったろうに

豚が返事してくれへん

>>846
あむって自分の事強くて優しいって思ってそうやしコナンの事ナンパしてるやん…
どんだけコナンの事好きなんや

安中さんが出る新アニメて何やろ
ラインナップ見てきたけど全然わからん

>>858
よう豚元気か?

>>854
さすがに馬場はおらんで今

>>852
あむもコナン盗聴するコナンくん好き好きだから両想いやな

どうやら完全にファビの地雷やったみたいやな

あむの好みは明美やん?

>>858
マジレスで!
聞けばわかるけどあきらかに蘭ねーのことやで
コナンの反応もそんな感じや

>>856
今安コ人気出ちゃったからそこへのサービスもしないといけなくなったな

めっちゃ発狂しとるやん
どうした

>>862
豚の目は人間より劣るんやな草

>>858
お前ゼロシコの何見てたん?
あむ自分のこと優しいとも強いとも思うてない話やったやんけ

手当たり次第に荒そうとするけど的外れやな草

>>862
盗聴=好きならコナン…

>>862
捜査協力アザ-ッス

煽りも的外れでああ…うん…て反応しか返せんすまん

>>867
赤安で新蘭やった

>>846
なるほど!
あむが暗に君の好きなのは蘭ねーやろニヤニヤってのを受けてコナンが反撃したんやな
レポありがとやで!

盗聴するペドあむ
コナンくんのお風呂やトイレも盗聴してたと思うと気持ち悪すぎる

なんかあむ受けもやけどやっぱ新蘭が地雷なんやな…辛そう…

公式の新蘭推しに発狂しとるんか…相変わらず厄介な奴やな

もーファビいい加減病院行けや

聞き上手で思い出したけど松田がお前うるせー言いながら後になってあむの話ちゃんと聞いてたパターンのやつだいすこやった

あむの優作沖矢なら洗脳できそう感しゅごいのなんで

>>876
マジレスで
スマホ持ち込まんよなそこには

噴水広場はangelaのイベントで1年ぐらい前にいったけど整理券貰わなくても2階3階なら1時間ぐらい前で大丈夫やったわ
リハーサルも見れて楽しかったし
ただ今回は想像つかんなー

ファビここまで生き辛いジャンルにそこまで無理にしがみ付く必要ある?

コナン風見のトイレも聞いてたんやな…

ずっと思ってたけど何で反応するんや?
明らかに荒らしって分かりやすいしスルーじゃあかんの?
一レスに対して何人も反応しすぎだと思うんやけど

>>873
まーた荒らしがストレス発散してるわと思うだけでええんやで

みなみさんとかっぺー昔から新蘭一筋やっけ?
こんなに強火やっけと意外だった

新しくペドって言葉覚えたんやな
ほんまファービーやな

>>828
50代喪女が20代彼女なしにイチャモンつける地獄絵図ww

風呂草草
ファビってあむが何で盗聴してたかも知らんのか草

>>880
すこすこすこ!!!

>>886
婆はスルー出来てるならそれでええやん

間違ってたらスマンのやけどコナンには好きな子のタイプって聞き方やったのにコナンはあむのタイプ「聞き上手な人」って出してきたのがより赤井を感じてニヤニヤしたで!!
「子」やなくて「人」やったんや!

>>880
すこすこ
興味なさそうなふりして一番しっかり聞いてるやつ!

>>888
やっぱ厳しめとかやるからちゃう?

>>869
ファビは家から出られないのでゼロシコ見てぬい

>>882
持ち込む人もいるで
というかもしコナンが持ち込むタイプだったとしてもずっと盗聴かと思うとドン引き

何か別のイベントで上から見た覚えがある
色々イベント重なる時期やから人の数は想像できない…

>>877
コナンにおる必要なさすぎる

コナンのストーカー

>>894
江戸川さん毎回赤安過激派やなぁ

>>886
おもちゃで遊びたい人がおるんやろWINWINの関係や

コナンの中の人が言ってしまったから発狂しとるんか

>>898
映画みとらんのやな
ずっとは聞いとらんのに

あむは盗聴器気づかん風見もやけどホイホイ盗聴器つけるコナンにもちょっと怒ってた気がする

>>886
スルー出来ない婆が多いから
この話スレ出来た頃よく言われてたけど今はスルー出来ないから誰も突っ込まん

>>886
病気と病気がじゃれあってるんだよ
婆はスルーしな

ああ何がスイッチかと思ったらあむが新蘭推したからか
公式なんだからそこはもう諦めろや

>>897
そもそも映画観る金もぬい

このままコナンアンチになって消えてくれんかなファビ

コナ中さんはずーっとコ蘭やよな
くっそみたいな蘭ねーアンチの質問に蘭の嫌いなとこなんてねーよってコナン声で答えて

913 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 23:39:41.23ID:HsEcSUJz
わいもアニON行って来たけど「強くて優しい〜」はあむがコナンの好みのタイプを推測したやつやで

喫茶ポアロの裏話士で平次告白できなかったみたいだね〜からのラブの予感はないのかい?てあむがコナンに訊いて好みのタイプの話になってった

あむの好みのタイプ予想で聞き上手ってあんま出てこんよなあ
喋る時はめっちゃ喋るけど雑談とかではあんま喋らんイメージやし
江戸川さん明らかに誰かを想定しとるやろ草

>>906
思った

>>912
昔は捏造ノマにもサービスしてたけど

アニオン婆おつやで!
あむとコナンの腹の探り合いみたいですこすこ

>>886
絶対スルー派と荒らしは追い出さなあかん派がおるからなあ
追い出すもなにももう居ついてるからスルーでええと思うんやけどね

>>894
女子に限定しない表現やったのかもしれないんやな
要は黙って聞いてくれそうなタイプやからつまり…

あむのタイプはしゃべりまくっても嫌がらない明るい人だよ

盗撮するわ盗聴するわコナンほんまあれよな…
わい結構マジでドン引きしてる時あるわ

沖矢やな!

923 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 23:40:50.66ID:hSjQy8e2
ID出せばええだけやん

>>913
あー推察の流れも書けばよかったな
スマンやで

>>885
ファビ理論やとコナちゃんおじ専の変態か

>>916
糞捏造ノマが凸しまくって蘭ねー罵る醜い言葉掛けるから嫌になったんやろうな

>>912
それはかっぺーやろ?

>>916
コ哀になんかやっとたよな昔は

>>914
ブルマンの発言無ければわいは1人でいても困らん人って予想やったな

>>906
それはないんちゃうかな
それなかったらあむがコナンを手のひらの上で転がしてた意味が薄れる気がする
あと怒ってたらしっかり怒ると思う

>>927
ちゃうよ

ジンニキにコナンが着けた盗聴器でおっちゃんピンチやったしそこを意識して…はないやろうけど

>>906
うぜえゴリラ 
しょっちゅう過去にタイムスリップするくせに
よく公安が務まるな

あむはペドだからあかん
小学生を盗聴するわ顔近付けるわサンデーやなくてコナンの顔見るわで警察なのに自制出来てないやん

アニオン婆たちありがと!

>>920
???(俺だな…!)

聞き上手の沖矢さんてすると漫画のタイトルっぽい

938 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 23:42:17.09ID:hSjQy8e2
わいは誰やろ

>>922
それ以外考えられませんね

>>920
あむ限定でニコニコ対応のネアカポジモンがおるな🤗

>>920
ポジモンと呼ばれる人がおってやな

>>932
ジンニキちゃうでキールや

>>934
サンデー見てないのほんと草
どんだけコナンが好きやねん

ファビが捨て身すぎて草
自分が何言っとるかも分かってなさそう

>>920
明美梓エレーナ

>>938
せらちゃ!

サンデーの前に荒らしはサンデーS買えよな!

なんかまた逆髪が発動するんやろか

優沖矢すこ

950 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 23:44:10.40ID:7InGhO0O
沖安しかない

バレまだか

ビビって950踏まんファビ〜

サンデー見ずにコナン見てたことに関しては流石のあむ婆も反論出来ない模様

954 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 23:44:38.86ID:S5Wt/xHc
明日も仕事や…
あむおっぱい見せて…

>>949
大分間違えた優作の沖矢すこってかこうとした😭

自カプ燃料ならちゃんと定期講読申し込むんやで

>>953
事実やからな
しかも原作者が描いたのが一番凄いという

ファビが何言っとるか分からん

>>951
合併号で一週間来ない

>>954
🐰😳少しだけですよ

ファーまじか長いな

サンデーよりコナンくんの顔を見て嬉しそうなあむ
顔も近いしペドや

ファビカスより三姉妹の話しよっ

>>962
定期申し込んだ?

🐮たゃはやっぱ映画も子供料金なん?

966 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 23:46:46.23ID:7InGhO0O
安室さんの好みが私過ぎて困りますね
指輪買った方がいいでしょうか

コナン内野雑談スレ742
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1524926660/

ファビあとはもうほっといても平気やろ

968 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 23:46:56.43ID:S5Wt/xHc
>>960
やったー!!🍄

ペドあむほんまにコナンに手出しそうで怖いから警察に言った方がええと思ったけどあむが警察やった
あの世界の警察も終わりやな

>>966
おつエンゲージリング

>>966
沖安さんおつ

bsでシャア特集やっとる
安中さんもでとるで

>>966
華麗に求婚おつ

>>966
沖安さんおつ
これは多分いつもの沖安さん!

>>966
乙結婚

>>964
ブルマンがサンデーやなくてコナンを見つめるあむ描いてどんな気持ち?

ファビほんまもんの病人やない?
たまにこっちまで頭おかしくなりそうになるわ草

わいBS見られん涙目

>>966
お前は逆にちょっと悩んだ方が好かれるで乙

>>976
申し込んでないんか…つかえねーな

>>966
沖矢さんおつ
StoRの指輪かあ

ゼロしこ子どもには難しい言われとるけど🐮たゃ理解できたやろうか

>>972
録画もしつつ見る

新谷婆赤安脳って言ってるのに950踏むとき沖安になってる…
やっぱり950踏むと沖安になるんや!

985 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 23:48:05.92ID:hSjQy8e2
てか荒れるの嫌な婆はID出そうや
ID出したらいなくなるんに何で出さんの?

マジレスで普通にあむがサンデー見てるように思ったのわいだけ?あれコナン見てたんか?
後ろからサンデー一緒に見てるのかと思ったで

あむはチンパンジー

>>982
子供は安室さんかっこいー!車すごーい!でオールおkやで

アニオンあむの好みの赤井の気配に真顔保つの必死で爪立ててたとこ今見たら痕になってて草

>>984
気化したあむ婆を吸うとあむ婆になるようなもんか

なんの話や?

>>982
おねえちゃん(概念)がかっこ良かったから大興奮やで

サンデー見とるとかも結構前の話やない?
ファビは時をかけとるん?

>>986
スルーな

シャア バブみw

オギャああああ

997 転載ダメ©bbspink.com2018/04/28(土) 23:49:29.78ID:S5Wt/xHc
>>972
忘れとった!婆ありがとう!

次スレでも三姉妹をよろしくな!

コナン「おまわりさんー!ペドに盗聴されてるから助けて!」
あむ「僕がおまわりさんだよ」
コナン「」

>>986
わいも普通にサンデー見とるように見えたけど
ファビは幻覚見えとるし

10011001Over 1000Thread


  ̄ ̄ ̄ ̄丶  ⊂ヽ∧_∧  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 僕もさ    > ヽ( ´∀`) (・∀・∩)< 1001さん大好き
 ____/    Y   つと    ノ   \_______
            (⌒) ノ 〈  (⌒)
              ̄ し' (_) ̄

おやおや、このスレッドに残るのはお邪魔なようです
新しいスレッドに移動いたしましょうか


life time: 3時間 55分 56秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

[PINK][/PINK 6/30]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。