トップページ801サロン
55コメント71KB
力丸と大貫
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 08:49:20.65ID:Ju+CnaRg
★大貫「やめろ!力丸!」

大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

力丸「喘いでんじゃねーよ!!」

大貫「んっ!力丸っ!」
0003やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 08:50:09.50ID:Ju+CnaRg
★もんじゃ

「んっ!力丸!産まれる!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

「!」
「どう?力丸!」
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
「………そうか」

幾度とない中出しにより、何度も子を宿した大貫。
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって大貫は流産を繰り返した。
力丸の25cm砲が大貫の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

14度目の流産を終えた大貫は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
"バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

「食べよ、力丸」

追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす大貫。
正気を失った大貫の痛ましい姿に、力丸は勃起が収まらなかったという。
0004やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 08:51:24.99ID:Ju+CnaRg
★裁判

「んっ!!!!あなたさぁ〜〜!!あんな書き込みして許されると思ったわけ!?まァじで!!」
「静粛に!静粛に!」
「小学生だったらいいよ?二十歳越えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ、もう取り返しつかないよ、あなたの人生」

肛門民による誹謗中傷に耐えかね、ついに裁判を起こした大貫。
原告として出廷した大貫は、被告が姿を見せるやいなや、待ってましたとばかりにパワハラを開始した。

積年の恨みを爆発させるかのように、弁護士も裁判官も無視して一方的にまくし立てる大貫。
周囲の制止を聞かず、もう既に30分近く一人で喋り続けている。
私語を慎まず、法廷を私物化する大貫の不遜な態度に、裁判官のレイプ欲がふつふつと湧き上がってきた。

「これ以上やってても無駄だから、判決を聞いてみましょうよ判決を」
「裁判官さ〜ん、被告の賠償金はいくらですか?(分かってんな?)」

「……分かりました。これより、判決を言い渡します」

「主文、原告を無期懲役の刑に処する」
「ほら〜〜〜〜〜〜〜!裁判官が言うんだったらしょうがないよね〜〜!……んっ?原告?」

「被告はインターネット上の電子掲示板において原告の肛門が激臭であるなどといった誹謗中傷を行ったが、
これは既に世間に広く知れ渡っている事実であり、今さら肛門を激臭と言った所で原告の社会的評価に影響があるとは
考えられず、原告の名誉を毀損する発言には当たらないといえる。一方で、原告は度重なる肛門性交により、
受忍限度を遥かに超えた悪臭と騒音を連日連夜に渡り発生させ続け、近隣住民に多大な精神的苦痛を与え続けた。
裁判中においても反省の態度が見られず、情状酌量の余地が無い。
よって、公序良俗違反および迷惑防止条例違反の罪により、原告を無期懲役の刑に処する」

「…なんで?…冗談でしょ、さすがにw」

いつの間にか入廷していた警官が、茫然自失となる大貫の両手を掴んで手錠を掛けた。

「んっ!!!ふっざけんなよ!!!どう考えても不当判決だから!今すぐ控訴するからね!」
「裁判官の判決に逆らうんじゃねーよ!!」

突然、聞き覚えのある怒声が法壇から聞こえてきた。
恐る恐る顔を上げた大貫は、思わず目を疑った。

「んっ!力丸!?なんでここに…」

なんと、裁判官の顔が力丸に変化しているではないか。
大貫の不遜にあてられ続けた結果、裁判官のレイプ欲が臨界点を超えて、心の中の"力丸"が目覚めたのだ。

「お前はこれからムショで一生囚人にレイプされ続けるんだよ!!」
「んっ!!!やだああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!力丸のチンポじゃなきゃやだああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!」

泣き叫びながら暴れる大貫を警官が取り押さえて、法廷の外に連れていく。
30代後半無職小太り中年の憐れな末路を、傍聴席にいる数十の"力丸"が見送っていた。
0005やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 08:54:13.07ID:Ju+CnaRg
大貫「アプデ来たぁ。いぶきとバイソン、それにゼネラルストーリーで16Gってまァじかw
   もう40G超えちゃってるよ?カプコンどこまで容量増やす気だよまァじw」

力丸「大貫、当然ズンパス買ってるよな?」

大貫「買ってないんだよね〜。だってあれ6キャラとアレコスしか入ってないんでしょ?全然お得感無いし」

その刹那、力丸に力丸がインストールされた。

力丸「大貫、お前プロなのに買ってねーのかよ!」

力丸は大貫を羽交い締めにし、四つん這いにさせ、ズボンを脱がした。

大貫「んっ!やめろ!力丸っ!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

パスッ!

大貫は赤面した。
まさかマン屁が出るとは思わなかったからだ。

力丸「なんだぁ?この音は?」

大貫「んっ!力丸っ!」

大貫はさらに顔を紅潮させたが、
力丸の位置からは大貫の顔が見れないので、大貫は内心安堵した。

力丸は肛門に空気が入るように巧みにピストンを続けた。

パスッ!パスッ!パスッ!パスッ!

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!」

大貫は、幼少の頃にテレビでとんねるずが言っていた、
「おならじゃないのよ、空気が入っただけ」というセリフを思い出した。

当時は意味が分からなかったが、
まさか2016年に自分が男に掘られて音を発する未来が待っていたとは思ってもみなかった。
0006やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 08:57:43.43ID:Ju+CnaRg
「ポケモン居ないんだけど、まァじでw」

上機嫌で浅草を散歩する大貫
手にはポケモンGOをインストールしたスマホが握られている。
プロという肩書はあるもののニート同然の大貫は昼間から浅草散歩に勤しんでいた

ふと画面に目をやると急にポケモンの反応が増えていくのが見えた
大貫が急いでその地点に向かうとなんとそこに居たのは仁王立ちの力丸であった。

「力丸・・・どうして・・・」

「ルアーモジュール。課金アイテムだよ。ポケモンの湧きを増やせる。」
「お前のことだから昼間から遊んでんだろうと思ってな」

返す言葉もなく震える大貫に近づくと
力丸はスマホをもぎ取り大貫の肛門に突っ込んだ

ズンッ!

その瞬間ポケモン発見を知らせるバイブ機能が作動した

「んっんっんっんっんっんっんっんっんっ!」

「”ポケットモンスター”ならここに居るじゃねーか。浅草にしかいない”ココタネコ”が」

昼下がりの住宅地に中年男性の嬌声が響き渡るのであった―・・・
0007やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 08:58:46.06ID:Ju+CnaRg
パン!パン!パン!パン!

力丸「大貫、何が気持ちいいんだ?」

大貫「んっんっ…力丸の…ンポォ…」

力丸「聞こえねぇなぁ。俺の何だ?」

大貫「力丸の…chンポォ…」

力丸「もっとはっきり言え!」

大貫「力丸のチンポ! 力丸のチンポなの!」

力丸「よく言った!偉いぞ大貫!これはご褒美だ!」

パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!

大貫「んんんんんんんんんだんめえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!」
0008やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:00:08.50ID:Ju+CnaRg
力丸「大貫!妊娠しろ!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン

大貫「んっ!ぜんっぜんだめ!!あなたさぁ〜ここはもっと肛しな?」
力丸「そうか・・・ちくしょー、いつか絶対お前をココタ堕ちさせてやるからな」
大貫「フフッww楽しみにしてっからまァじでw」

村人「大変だ!!魔物が攻めてきたぞ!!ついにここが見つかってしまった!!!」
大貫「まーーーーーーじかーーー!!力丸早くこっち来て早く!」
力丸「何だよ、魔物なら俺が殺して」
大貫「力丸ッ!!!!!!」
力丸「な!?・・・わっかったよ」

大貫「力丸、魔物達の狙いはお前だけどここに隠れてたら安心だから。俺は戦ってくる」
力丸「は?勝手に決めてんじゃねーよ。馬鹿じゃねーの、俺も戦うから」

ズン!

力丸「んっ!」
大貫「あなたさぁ〜いい加減に気づきな?自分の弱さに。…んっモシャス!」

大貫は魔法により力丸の姿になった

力丸「は!?おい・・・何してんだよ。待て、俺も戦うぞ!やめろ!!大貫!!!」
大貫「力丸……さよなら」

バタン

>アイイイイイ!俺が力丸だから!!あなたたちまァじ不愉快だからやぁばいよほんと
>力丸がいたぞ!!やれ!!!
>あなたたち騒いでんじゃねーよ馬鹿じゃね…やめろ!魔物!!んっ!!パンパンパン…
>魔王様!伝説の勇者をココタ堕ちさせました!
>よくやった!そなたには褒美をやろう。それでは撤収するぞ

力丸「…馬鹿じゃねーの。不愉快だわ」

これより魔王の力による恐怖統治が長く世界を覆うことになる
数年後、平成の侍と呼ばれる青年がこの地に現れるが、それはまた別のお話
0009やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:01:04.38ID:Ju+CnaRg
「ん?ここかぁ。」
外資系リーマン力丸は昼飯を求めてたどり着いた。
食べログの評価は、、、5となかなか良い。
大貫浅草亭心太系ラーメン。

ガラガラガラガラ

「アイッケッエエエエエエ!!!!!っ!!!ポォイッ!ポォイッ!!!!!!」

うるせぇなぁ…

「すいませんオススメいいすか?」
力丸は決まってオススメを頼む。いわば挑戦状だ。

「オススメェ!?あなたさぁ初めて来て馴れ馴れしくない?wwさすがにァジw普通醤油とかさw」

「え?」

力丸は驚いた。まさかのフレンドリーさに。

「じゃあ醤油で…(ボソ)」

「力丸さぁ!ここ食券だからwwwwwなぁになぁになぁにwwwたのむから!wお願いww」

ズンッ

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ

「麺柔めっ!濃いめっ!油多めっ!醤油心太一丁ぉ!!!!」
0010やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:03:06.92ID:Ju+CnaRg
「力丸、俺、アイドルになるよ」

力丸によってココタ堕ちさせられた大貫の突然の宣言

いつも適当に責任のない発言をする大貫のことだ
どうせすぐアイドルへの道は諦める
そう思っていた

―1年後

「アイイイイイイ!今日も集まってくれてみんなありがとーーーーーー!」
大貫は大人気アイドルとなり、ついにはドームライブを行うまでに至った
「肛ッ!」「「門ッ!」」「肛ッ!」「「門ッ!」」
見事なまでに統率の取れた観客とのコール&レスポンス
しかし関係者席で見守る力丸は怒りとも悲しみとも取れぬ複雑な感情に苛まれていた

(何チヤホヤされて悦んでるわけ?馬鹿じゃねーの?不愉快だわ)

その感情に気づいた時には既にステージに乱入していた
止めに入る警備員を物ともせず目標目掛けて力丸は一直線に進む

「やっと来てくれたんだね、力丸」               トロマン
大貫はステージに乱入した力丸に既に準備万全となった肛門を差し出す
「もうトロットロになってんじゃねーか!どれだけ我慢したらこうなるんだよ!馬鹿じゃねーの?」

―1年前、大貫は既に幾度もココタ堕ちを重ね、普通の刺激では満足できなくなっていた
怒り、悔しさ、嬉しさ、様々な感情を肛門にぶつけられて来た大貫
しかし、唯一味わったことのない感情があった

「ちょっとチヤホヤされたぐらいで悦んだ雌顔こいつらに見せつけやがって!!俺以外に見せてんじゃねーよ!」ズンッズンッ
「あああ!力丸の嫉妬の感情が流れこんでくる!!俺の中に流れ込んでくる!!!」
「1年間どれだけ我慢したtと思ってる!この程度で終わるわけねーだろ!」
力丸はおもむろに大貫の握りしめていたマイクを奪い取り、大貫の肛門へと挿入する

「「「「ズズ・・・ズ・・・ジュポッジュポッジュポッ」」」」

ドーム中に響き渡る注挿音に、流石の大貫も赤面した
「やめろ!力丸!!もうアイドルじゃいられない!お嫁に行けない!」
「やめろ!アイドルなんてやめろ!大貫!お前はココタ!俺だけのココタアイドルになれ!」ズンッズンッ
「んっなる!ココタになる!力丸だけのココタアイドルになる!」

それはたった1年間でドームライブを行うまでに至った伝説のアイドル、大貫の衝撃的な引退ステージであった
0011やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:06:39.67ID:Ju+CnaRg
郵便受けに封筒が入っていた。宛先も差出人の名もないまっさらな封筒だが、
間違いなく俺に宛てられたものだ。中には「大貫晋也」と書かれた紙が入っていた。
言葉の意味はサッパリだが、これはアイツが俺に与えた試練に間違いない。
早速俺は大貫晋也について調べ始めた。数日後、俺はあっさりとそれを発見することができた。
なんとなく入ったビデオ屋のアダルトコーナーにそれは陳列されていた。
手にとって見てみると、醜く太ったおおよそ魅力的とは言い難い男が写されていた。
俺の守備範囲外もいいところだが、これが俺に与えられた試練らしい。上等だ。俺はそれをレジに持っていった。
家の玄関に上がるなり衣服を脱ぎ捨て、ビデオのパッケージを放り投げデッキに挿入しテレビの電源を入れる。
再生ボタンを押して本編が始まるまでの間に、俺は目を閉じて深呼吸。ハラを決める。
目を開けると本編が始まるところだった。準備完了、俺の逸物はしっかりと起き上がっている。
画面に醜いブタ野郎が映し出された。まったく持って反吐が出そうだ。
膝立ちになって腹筋さらして反り返りながら、やおら自分のマラをしごく。
じっくりと自分の性感を上げていく。画面にはブタ野郎の気持ちよさそうな表情が映されている。
(気持ちよさそうがツラしやがって…)
心の中でつぶやく。が、それだけでは足りず口から漏れる。
「このド淫乱ブタ野郎が…、このブタがぁ!!」
ゆっくりと、しかし確実に俺は刺激を強めていった。俺のボルテージが上がっていき、
やがて激しい動作と絶叫を繰り返す。性感で腰がガクガクと引けちまいそうになるのを気合の発声で押さえ込む。
「このっ!ブタ野郎がッ!!オラァ!!オラァ!!」
「何がココタだぁ!?オラァ!!畜生がぁッ!!」
絶頂寸前、俺は先走りを親指ですくいそのまま亀頭に塗りつけるようにねぶりあげる。
甘噛みのような刺激で一息ついて、そこから一気にしごき上げる。目から火花が飛び散ったかの様な感覚。
俺は再び反り返り、雄たけびを上げながら達した。
こうして俺はアイツからの試練を乗り越えた。そして次の試練に備え再び鍛錬に没頭している。
この試練の先にこそ、俺の目指すセンズリがある。
0012やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:07:10.53ID:Ju+CnaRg
何も聞かずに 突き合ってくれてサンキュ
季節はずれの花火 ヌキビルの放火だった
俺に襲われて走りながら
'やめろ!'涙目で言うから 笑っちゃったじゃない

ココタ堕ちしてくれて良かった

今日、シャバとさよならしたんだ
動かなかったし 殺しちゃった

力丸ごめーーんって 幻聴が聞こえたから
ボロボロ弱い言葉 こぼれてきそうになる
'和姦だったのにな' 言っちゃった後 収監された
また 涙目のお前を見て 笑って 犯したい

ちょっとカッコ悪いけど 首吊るならつきあうよなんて
笑っちゃったじゃない

イってくれて良かった

逝ってくれて良かった

今生はホンと ・・・サンキュ
0013やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:08:18.75ID:Ju+CnaRg
◆題名:トロマン飛行
◆作詞:力丸
◆作曲:力丸

"ヤりたい"と思うことが何よりも大切だよ
大貫の裏側にある穴に眼を向けて
ヌキを犯そう どんな時でも
全てはそこから始まるはずさ
ヌキと出逢ってからいくつもの夜を盛り明かした
はちきれるほどの My Dick
チンポ1つだけでトロマン飛行へ Insertかい?
飛びまわれ このMy Semen

Wow Wow Wo Wow...
Wow Wow Wo Wow..
0014やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:09:23.20ID:Ju+CnaRg
大貫はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
そして、俺はお前でオナニーするようになっていた。

1回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
ゲーセンで妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。
0015やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:09:52.10ID:Ju+CnaRg
          .,..-'''''"゙゙゙゙゙゙゙゙゙''''- 、
    . . -''´;;;;;;;;           `'''-、    コクッゴクッ
   .,,ー.;.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:.   ...-'''''''''l、゙`., 
 ,,i´";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:: : : : : : .:.._,,..v.‘ゝ..、
 l;;;;;;;;;;;;;υ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:: :       :υ      . `i    イイぞ!イイぞぉぉ大貫ッッ!中に出すぞぉぉっっっ! 
.l;;;;;....;;;;;;;;;;;;;;;;;υ;;;..;;;;;;;::: : :          .:!::::'゙;: !.^)       ウ"ゥゥゥゥア"ァー!!!>
il.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;..;__;;;;;:;:;;;;.;;...:: : : : : : : : :      //""'''''''---,,,,,,______ ;;;;--
.|;;';;;;;υ;;;;;;;;;/lニ'-、:::::::::;:;;;;;;::::: : : : :      : /;/  υ  ・  υ""""::::::::●〜
.l.;;;;;;;;;;;;;;;;.l丶::゛,!:ili.._:::;:;;;;;;;;;;:.::::::: : : : : : : ::!υ\:::::::::::υ.........  〜  〜
゙lli;;;;;;;;;;;;;;;;ゝミ;;-:: `″;.'!   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;...´: : : ゙υ ) ̄"""---,,;;;;;::::::::::
 .゙!i_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;~'T'ー-;;;..;;;.;;;;;;;;;;..;;;;;..............;   ;;;;      /  ̄ ̄  〜    \
  ゙゙k.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;...;...;;;;...;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    /  〜   :    υ ::::::::丶
   `!l、;;;;;;;';;;;;;;;;...υ;;;;;;;;;;;;;;;;..;......'-、,;;;;;;;;;;;;;;;;;./     `、  υ  ::    〜  :::::|
     .゙'!ii;い;.;;;;;...;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;....;;;;~''.;;;'''γ         ヽ 〜   ..::: 〜 〜  ::::::/
     i'゙ ゙̄''- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;υ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.!         `i、__;;;;;;:::/\  :::::::/
     !;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'-、.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; /
0016やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:11:56.01ID:Ju+CnaRg
「やめろ!力丸!」

大貫は聞いたことのないような声で怒鳴り散らした
いつものトロトロな猫なで声ではなく本気の怒声だった
驚いてピストンを止める力丸

「・・・肛門がキレっそうなんだけど」

凍り付くような冷たい表情でそう吐き捨てパンツを履く大貫
力丸はそれを呆然とした表情で眺めていた

そう
二人の間にはかつてのような関係はもう無いのだ
0017やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:12:42.36ID:Ju+CnaRg
力丸へ

この手紙をもって、僕のココタとしての最後の仕事とする。
まず、僕の激臭を解明するために、勝久教授に病理解剖をお願いしたい。
以下に、肛門性交についての愚見を述べる。
肛門性交を考える際、第一選択はあくまで生性交であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、肛門性交可能な年齢に達した時点で激臭過ぎてコンドームが必要な例がしばしば見受けられる。
その場合には、肛門洗浄を含む下準備が必要となるが、残念ながら、未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの肛門性交の飛躍は、肛門洗浄以外の発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない侍であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君には肛門性交の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、激臭肛門が、この世からなくなることを信じている。
ひいては、僕の肛門を病理解剖の後、君の自慰材料の一石として役立てて欲しい。
肛門は生けるオナホールなり。

なお、自ら肛門性交の第一線にある者が肛門を破壊され、人工肛門になったこと、心より恥じる。

大貫ココタ
0018やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:13:10.57ID:Ju+CnaRg
腸内観測  作詞・作曲 藤原大基

午前三時半 ヌキビルに 腸内鏡を担いでった
貞操帯に結んだスマホ こくは来てないらしい

二分後に力(リキ)が来た 大きなイチモツしょって来た
始めようか 腸内観測 タヌキ星を探して

深い闇に飲まれないように 精一杯だった
力(リキ)の奮える手を 挿れようとした あの日は

視えないモノを視ようとして 腸内鏡を覗き込んだ
肛門を切り裂いて いくつも肥が産まれたよ
明日が仕事を呼んだって 電話もろくにしなかった
「ィテァ」という タヌキ星 力(リキ)と二人追いかけていた

オォゥ…ィテェ…アァッ…

もう一度力に会おうとして 腸内鏡をまた担いで
前と同じ 午前三時半 ヌキビルまで駆けてくよ
始めようか 腸内観測 二分後に力(リキ)が来なくとも
「ィテァ」という タヌキ星

力(リキ)と二人追いかけている
0019やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:14:19.37ID:Ju+CnaRg
浜田「第一回チキチキ、大貫VSカラス連続くるみ早割り対決ぅ〜!!」
観客「わーわー、キャー、パチパチパチパチ」

(中略)

松本「カラスあったまええなぁ〜、空から落として割ろうとしてるやん」
山崎「ほんまですね〜。しかも落として割れへんでも、そのうち車が轢いて割るやんか」
遠藤「これならいいペースで割れそうですね、大貫さんがどんな工夫してるか気になりますね」
浜田「大貫がいくらアホかて、人間やからカラスよりは工夫してるやろな〜?なぁ山ちゃん?」
山崎「そうですね〜、(大貫の方を見て)・・・っ!?」
山崎「ちょちょちょ、浜田さん、あれ見てくださいよ。大貫さんめっちゃ肛門にクルミ入れてますよ??」
浜田「わっ、ほんまや、えっ、えっ、まじで〜?何で肛門に詰めてるの?頭おかしいんちゃう?」
田中「ほんまですよ、洒落になってないですよ。大貫さんあれでどうやって割るつもり何ですかね?」
浜田「トロトロになった肛門からくるみが垂れてきとるやんけ!」
一同「うわっ、くっさ!!めっちゃくっさ!!」
松本「うんことくるみが繋がって大自然がくれたアナルビーズになっとるやん」

(カラス道路に落として割れたくるみをつつく)

浜田「ピッ、ピーーーッ!!カラスの勝ち〜!!」
0020やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:15:49.67ID:Ju+CnaRg
「やめろ!サンタさん!」

ズンッ!

「んっ!」

「プレゼントで子供が欲しい?馬鹿じゃねーの。不愉快だわ」

「んっ!んっ!んっ!」

「結婚はしたくないけど子供は欲しいとか、だから社会経験の無いニートは駄目なんだよ。
あ?お前みたいなニートで肛門の小太り中年一人に育てられる子供の身にもなってみろよ。
ゲームと同じじゃないんだぞ?飽きたらポイで逃げ出せないんだぞ?分かってんのか?」

「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

「喘いでんじゃねーよ!」

「んっ!サンタさん!」

プレゼントを欲したらあろうことかドヤされたこの男の目には涙が浮かんでいた。
しかし、数ヶ月もする頃には気が付くだろう。自身の肛門に宿った新しい命。サンタさんからの最高のギフトに。
0021やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:19:07.79ID:Ju+CnaRg
肛門寓話 タヌキと侍
ある日のこと、一人の侍が川の前で立ち往生していた
その侍は川を渡りたかったが、腰にぶら下げている刀が重すぎるので、泳ぐことができなかった
そこで侍は、川でアクアダンスをしている一匹のタヌキに声をかけた
侍「そこのタヌキよ。もし泳ぎが得意なら、俺を乗せて向こう岸まで運んではくれないか」
タヌキ「いやだよ。そんな嘘をついて、僕をその刀で斬ってから、食べてしまうつもりなんだろう?」
侍「信じておくれよ。それに、もしそんなことをしたら、泳げない俺は川に沈んでしまうじゃないか」
それもそうかと思ったタヌキは、背中に侍を乗せて、川を泳ぎだした
そうして、川の半分まで泳いだところで、大貫の肛門に激痛が走った
大貫「やめろ!力丸!」
ズンッ!
大貫「んっ!」
力丸「喘いでんじゃねーよ!!」
大貫「んっ!力丸っ!」
背中に乗せた力丸ごと川に沈んでいく大貫が力丸に言った
大貫「力丸・・・どうして・・・」
力丸「仕方が無いんだ。これが俺なんだ」
そうして大貫と力丸は、二人とも溺れて死んでしまったのでした
0022やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:22:19.78ID:Ju+CnaRg
以前、友人と初めてバーサスに行った時の話だ。
友人が「3rdのガチ勢の試合を見たい」というので、サードの筐体へと向かった。
近づくと中から「オスッ,オスッ,オスッ」「んっ、んっ、んっ」て声が聞こえてきたので、
忍び足で中を覗くと、マッパの雄野郎同士がガチンコかましてた。
唖然としながらそれを見ていると、俺たちに気がついたらしく、
「よう!」と、顔がパンパンでガチムチ、170*75ぐらいのアンパンマン似の兄貴が、
汗だくで、もう片方の男をガンガンに掘りながら声をかけてきた。
「きみらも、んっ、対戦するかい?んっ」と、掘られながら対戦している男も顔を上げてうめきながらそう言ってきた。
そいつのケツは器用にベロンとめくれあがって、アンパンマン兄貴のぶっとい竿をくわえ込み、 見た目シグルイみたいになってた。
後で聞いたら、そいつらが有名格闘ゲーム大会”闘劇”で優勝経験のあるプレイヤー力丸と大貫って人だったらしい。
0023やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:25:16.80ID:Ju+CnaRg
肛門文学が勃興しつつあったこの時代、大貫は肛門文学が扱うべき領域を明確に定義し、
その領域内において完全に明晰な論理肛門体系を構築しようと志した。
『論理肛門体系』では、言語の有意味な諸命題すべては各々世界の諸事態の「便意」であるとして、
言語と便意とを平行関係に考えつつその構造を解明する。
全体は7章からなり、それぞれの章は、番号づけられた短い命題の集合で構成される。

1.肛門とは、起きている事全てのことである。(<うんこをしてる>ではなく、事実の総体であるとする)
2.起きている事、つまり排便とは、幾つかの事態が成り立っていることである。(放屁+排尿=生理現象)
3.力丸の論理上の像が、思想(思惟されているもの、思考対象、思想内容)である。(力丸/思想がパラレル。事態と思想ではない)
4.思想は、便意を持つ生理現象である。
5.生理現象は要素命題の真理関数である。(要素は、自分自身の真理関数である。)
6.真理関数一般は、[形而上肛門学的主体×アプリオリ×<トロマン>]と書ける。これは<トロマン>の一般形式である。
7.便意が我慢出来ない場合は、脱糞するほかない。
0024やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:26:05.33ID:Ju+CnaRg
闘劇'05優勝時に味わったオーガズムを超える体験に出会えない。
勝久の右腕も、今井の頭も、力丸のチンポも駄目だった。
格ゲーで勝てなくなり、最愛のウメハラにも見放された大貫は
身も心も肛門と化して夜の浅草を徘徊する。
あの頃の幻影をひたすら求め続けて…
0025やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:26:22.09ID:Ju+CnaRg
力丸は四つん這いの大貫に闘劇'05の映像を見せながら臀部に激しく腰を打ち付け、チンポの味を大貫の脳に刷り込んでいく。
最愛のウメハラと共に勝ち取った栄光の記憶、格ゲー人生史上で最も輝いていた瞬間の記憶が、力丸のチンポに書き変わっていく。
やがて大貫はウメハラの姿を見ると、条件反射的に力丸の感触が蘇り、"心太"に至る体になってしまった。
格ゲープレイヤーとしての"最後の砦"も破壊され、かくして大貫は"肛門"になった。
0026やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:27:09.04ID:Ju+CnaRg
チンポ型小惑星力丸が地球に飛来することを知る大貫
この小惑星を破壊する為にNASAからの訓練を受ける大貫
全世界が中継で見守る中、小惑星力丸に肛門をレイプされる大貫
こうして世界は滅びた
0027やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:29:03.63ID:Ju+CnaRg
冬至。
最も昼の時間短いその日、私は人間としての尊厳を完全に捨て去った。
私は昼飯にもんじゃを食べて珍しくすぐに帰路につくことにした。それが間違いだった。
到着すると男はまたも連絡なしに私の家の前に佇んでいた。あの夜から毎日そうである。
いつもニヤニヤしている男だが、今日は異常だ。
そのニヤニヤは男の頬の肉をつり上がらせ鬼と見間違うほどだ。
通行人は男を見ると異常に気づき足を早める。
野生の動物ならば死を覚悟するだろう。私も死を覚悟した。
「今日は昼が短いらしいなぁ」
「まだ12時過ぎだなぁ」
「すぐに夜になるなぁ」
と悪巧みを隠すつもりもない様子で言う。
「力丸おつかれーらしいねー、昔はそんなこと考えてなかったよなあ」
「一生ゲームのこと考えててー」
昔話で場を濁す。私の得意技だ。
しかし男は相づちも打たずに私を無理に部屋に押し込む。
息つく暇もなく振りかぶった男の拳は私の腹を殴り上げる。
胃から押し上げられる昼飯は食道を通り口からもんじゃとなって出てくる。
消化したのか、していないのかわからない。
膝をついて苦しむ私を男は四つん這いにしてチンポをねじ込みながら「昼が短いから夜まで犯しても一緒だろ!」
と意味不明なことを叫んでいる。
意味不明であったが有言実行するらしい。
無尽蔵の体力を持つ男の連日に及ぶ行為によって私の身体はそれに適応し受け入れつつあった。
「んっ!」
身体に快感が走り始め完全に対応完了したことに私は気付くと、彼も気付いてさらに早く大きく腰を振る。
「ココタになれ!ココタに!なれ!」
男は叫び腰を振り続ける。
快感が頂点に達し、全身が痺れ股間に血液が集中する感覚と同時に私は精液をばら撒いた。
「ココタ!大貫ココタ!!うおおお!!」
なるほど。これがココタか。
私に冷静に思考する力は既になく、呻き声と精液を撒き散らし続け男も獣と化している。
これを本当に昼から深夜まで続け、男は平然と帰っていく。壊れた私を見下しながら。
帰っていく男の背中を潤んだ目で見つめた。
「んっんっんっ」
私は小さく震えながら肛門で呼吸した。
0028やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:29:42.54ID:Ju+CnaRg
力丸は大貫の格ゲー五神としてのプライドを
チンポでズタズタに破壊することに快感を見出していた
大貫がプライドを捨てて自らチンポをねだる格便器に落ち切った時点で力丸は大貫への興味を失い
終始無言でレイプして性処理が終わったら無言で部屋を出て行くようになってしまった
0029やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 09:30:12.11ID:Ju+CnaRg
ときど「お前のせいで!お前せいで!」
パン!パン! パン!パン! パン!パン! パン!パン!
大貫「やめろ!はじめ!やっ...んっ!」

降格した怒りを大貫にぶつけた。若い頃、この男と過ごした。優しかった。その優しさに甘えたのが今の心量の無さに繋がったのだと考えるとただただ腹立たしかった

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

最初はしていた抵抗ももうしていない。こちらの心情を察して受け入れるような態度でいる。その優しさがまたときどを苛立たせた
0030やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 11:08:50.69ID:Ju+CnaRg
大貫晋也は大阪に来ていた。

力丸と共に夜をすごしたあの日から胸の高まりが止まらなかった。毎日力丸のチンポのことしか考えられなっかった。
何もしていないと肛門がうずき、いてもたってもいられずたびたび力丸の元へ何度もおもむいたが力丸のチンポも一日五回が限界で
日に日に増していく欲望をおさきれず満足になれない日が続き不満が毎日少しずつたまっていく。そんなある日ハメの達人がいるとウメハラから聞いたのだ。
だからどうしても会ってみたかったのだ伝説の「ハメ師」というのもに。

勢いで来てしまったのはいいが詳しい情報がなかったのでどこでどのように会えるのかはわからなかった。
とりあえず大貫はうずく肛門を抑えるためにと、気晴らしに自分が得意としている格闘ゲームをするためにゲーセンに入っていった。
大貫は自分の性的不満をゲームにぶつけるようにのめり込んでいた、すさまじい連勝を重ねているそのとき、一人の男が乱入してきた。キャラはユリアンだった。
一ラウンド目は徹底した間合い管理で圧倒した。しかし二ラウンド目一回こかされてからエイジスリフレクターでガー不をやられた。それも何度も何度も。

「ハメ」だった

大貫の肛門は激しく反応した。最終ラウンドが残っているのにも関わらず対面へかけよった。
「あのー,sakoさんですよね」
ロン毛の男はこちらを見ないで無人のチュンリーをハメ続けながら答えた
「せやで」
「sakoさんにお願いがあってきたんです。僕をハメてください!!」
sakoは「ハメ」という単語に反応してこちらを向いた
「お前大貫やないか・・・・、お前には力丸がおるんやないのか?」
事情をウメハラから聞いていたのか,sakoは大貫と力丸の関係を知っていた。
「でももう僕このままだと壊れてしまうんですお願いします」
大貫が泣きそうになりながらお願いするとsakoは何かを察したようにうなずきながら
「ハメたろか」
と言った。嬉しくてつい答えてしまった
「っん!sakonoko」

帰りの新幹線、大貫は昨日のことを思い出していた。凄いハメだった。今でも肛門が喜んでいる。そのとき大貫の目には大きな富士山が映った。
大きな大きな富士山は顔が大きい力丸とどことなく似ており、頭の中に力丸のことがよぎる。急に頭の中が罪悪感でいっぱいになった。

「力丸ごめん・・・」
大貫の頬には大粒の涙がこぼれていた。
0031やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 11:11:18.06ID:Ju+CnaRg
世界に一つだけのチョコを力丸にプレゼントしようと決心した大貫は
その日から寿司・焼肉・ステーキ・コーラの暴飲暴食を繰り返しうんこを我慢し続けた。

そしてバレンタインデー当日、
バスルームにマットを敷きマットの上に力丸が仰向けになると、
大貫は力丸の顔の上をまたいでゆっくりと蹲踞(そんきょ)の体制を取った。

「・・・大貫頼む」

力丸がそう合図をすると大貫はブツブツと摩利支天の真言を唱えながら
大きな声で踏ん張り始めた。

「オン・マリシエイ・ソワカ...フンッ!フンッ!」
「オン・マリシエイ・ソワカ...フンッ!フンッ!」

摩利支天の真言に呼応するかのように大貫の腸内に溜まりに溜まった
大量の糞が出口を求め荒々しく進軍を始めた、そして・・・

「んっ!力丸出ちゃう!出ちゃう!!」

ブリブリブリブリーー!!!!

Happy Valentine's Day
0032やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 11:15:58.06ID:Ju+CnaRg
「ん〜〜〜〜〜〜っんっんっんっ!!」
肛門が万力を超える力で力まれ悲鳴をあげていた。
この日のために整えてきたコンディション。その成果が今、放たれる―――

事の発端はバレンタインデーの1週間前、力丸へのチョコを最高の形で渡そうとある計画が立てられた。
それは浅草を知り尽くしたといっていいヌキがまじうまい店を食べ歩き、1週間分の”うまみ”を凝縮させたチョコをプレゼントするというものである。

その日からのヌキは食べに食べた。焼肉、イタリアン、謎のたこ焼き・・・知りうるすべてを食べた。まるで我が子を思う母のように。
トイレにいきたくなることもあった。激臭と便意でトロトロとなった肛門に負けそうな時もあった、が、すべては力丸へのチョコのため・・・

そしてバレンタインデー当日。最高のラッピングもそろえた、コンディションもいい。あとは出すだけ・・・のはずだった。

スゥーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

スカだった。これはあとでわかったことだが、溜め続けたチョコのあまりの味に肛門自身が食い尽くしていたのである。
そこに力丸はやってきた。―――――あわせる顔がない。ヌキの顔は涙に濡れていた。

「俺のせいだ・・・力丸ごめん・・・チョコ、用意できなかった・・・」

1週間分の激臭が漂う沈黙の中、力丸は突如、無言で肛門に顔をうずめていた、そして

「うまかったよ、チョコ。ありがとう」

と、そこにないはずの浅草のチョコへお礼をいった。
0033やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 11:19:28.76ID:Ju+CnaRg
とあるハロウィン

子ども達「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」
―それを聞いた大貫はズボンと共に下着を脱ぎ捨て、その場で自らマンぐり返しをしてみせた
大貫「・・・しろ。」

つづく
0034やまなしおちなしいみななし2021/01/11(月) 14:58:09.71ID:Ju+CnaRg
202X年、あらゆる肛門をもんじゃにする肛ナウィルス

突如、大貫ビルに発現した凶悪な肛ナウィルスは
瞬く間に拡散、パンデミックが起きた浅草は
たまらず非常事態宣言を発令
4年に1度のオリンピック開催は延期を余儀なくされた
大貫は仕事先を失い、あの池袋STORIAも閉店
ありふれた日常は一変し、人々は花見を楽しむ暇もなく
未知のウィルスに恐怖した

やがて肛ナウィルス感染源と世界から見放され
我先にと家を捨てゴーストタウンとなった浅草は
巨大な壁で覆われることとなった
なんちゃん達も強制疎開を余儀なくされたそんな中、
「はやく行きましょうよ!大貫さん!」
いち早くタクシーに乗り込んだなんちゃんがたまらず叫ぶ
「何してるんですか!
もうこんな場所に残ってるのは僕達だけですよ!」
「そうなんだよねーでもさー」
そう言って顔を上げた大貫の頬をそよ風が撫でる
目の前には咲き誇る満開の桜、その花びらに一つ一つに
セイヴァーや3rd、カプエスで遊んだゲーセンの思い出が、
そして、今はいない力丸の姿が脳裏に蘇っていた

「だって俺、最後の人だから」

そう言ってタクシーのドアを力強く閉め
運転手に車を出すようにクイックイッと顎でしゃくった
「大貫さん…」
その呟きは遠ざかる彼にはもう届かない
季節は春、
後部座席から振り返るなんちゃんの目には
まるで大貫を歓迎する様に桜が舞い散っていた
0035やまなしおちなしいみななし2021/01/12(火) 15:09:34.66ID:e3PdZMZG
梅原と谷口の母乳性交が猛威を振るい、格ゲー界は滅亡の危機に瀕していた
格ゲー界の存亡は、大貫と力丸の二人のN戦士サイヤ人に委ねられた
大貫と力丸は、梅原と谷口を倒すべく、"肛門融合(フュージョン)"することにした

大貫と力丸「「フューーー…」」 タカタカタカ… ささささささ…
大貫と力丸「「ジョン」」 ばばっ ばばっ

力丸「ズンッ!!!」 ビッ!
大貫「んっ!!!」 ビッ!

ドン!!!!!!

力丸のレイプ欲が強すぎて、大貫と力丸のフュージョンは失敗してしまった――『ココ丸』となってしまったのだ
https://i.imgur.com/aFloL0Y.jpg

ココ丸の成敗棒は チンポ棒というにはあまりにも大きすぎた 大きく 分厚く 重く そして大雑把すきた それは 正に レイプ欲の塊 だった…一方
ココ丸のココタは もんじゃを垂れ流し、心太というにはあまりにも激臭すぎたが、力丸のレイプ欲の強さの前にクリトリス程のサイズに萎縮してしまい それは 干し葡萄 だった

ココ丸:力丸「「駄目だ、もんじゃだ!フュージョン失敗だ!クソォッ!俺は今からお前をココタ堕ちさせる!」」
力丸、決死のレイプ宣言――ココ丸は大貫のココタ部分を力丸の成敗棒でレイプし始めた
ココ丸:大貫「「やめろ!力丸!」」 ズン!!
ココ丸:大貫「「んっ!」」
ココ丸:力丸「「喘いでんじゃねーよ!」」 ズンッ!!!!
ココ丸:大貫「「んっ!!力丸っ!!痛い!!痛い!!やめてっ!!ダメっ!!ココタになっちゃう!ダメええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!」」

ココ丸:力丸「「ココタになれ!梅原と谷口に勝つにはココタ玉《元気玉》をぶつけるしかないんだ!大地よ!海よ!そして生きているすべてのみんな!ココタになれ!
このオラついた成敗棒にほんのちょっとずつだけ心太をわけてくれ!!!心太になれ!ココタになれえええええええええ!!!!!!!!!!!」」
パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!
パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!

ココ丸:大貫「「力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸ぅぅぅ!!!!!!!!」」
ココ丸:力丸「「大貫大貫大貫大貫大貫大貫大貫大貫大貫大貫大貫大貫大貫大貫大貫大貫大貫大貫ぃぃぃ!!!!!!!!」」

ココ丸:大貫「「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」」
ココ丸:力丸「「肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!肛っ!」」

ココ丸:大貫「「イッちゃう!!力丸イッちゃう!!!」」
ココ丸:力丸「「肛して肛ッ!!大貫イクゾッッ!!!」」

ココ丸:大貫「「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」」
ココ丸:力丸「「肛オオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」」

ココ丸の肛門性交から繰り出されたココタ玉《元気玉》は、肛門一閃の下に銀河に轟き、もんじゃと心太の激臭エネルギーで無数の惑星を破壊し尽くし、梅原と谷口を消滅させた
大貫と力丸は肛門性交で梅原と谷口から完全な勝利をもぎ取ったのである

力丸のレイプ欲がココタへ解き放たれると、ココ丸のフュージョンは解除された…しかし
――ココタは、この世界に激臭だけを残して、もんじゃも不遜さえも消失してしまったのだ
――力丸だけが、ただ一人そこに佇んでいた
梅原・谷口・大貫の3タテ成敗を成し遂げた達成感と、大貫の肛門の激臭に満たされた幸福感から、恍惚な表情を浮かべる残忍で狡猾な"獣"と化した力丸――N戦士サイヤ人の侍がただ一人そこで勝利の美酒に酔いしれていたのであった
0036やまなしおちなしいみななし2021/01/12(火) 16:45:23.83ID:e3PdZMZG
長年の不妊治療も虚しく、力丸夫妻は子宝に恵まれなかった
「俺のせいだ…ごめん…」
そう泣きながら呟く大貫を見て、力丸は、産婦人科で泣き崩れる大貫を支えながら院長に叫んだ言葉を思い出す
「男だからって妊娠できないわけじゃねーよ!馬鹿じゃねーの?不愉快だわ」
あの日、夫婦として支えあっていくことを誓って以来、格ゲーも、飲食店でのクレームもやめた。全ては大貫の為に
だがこれ以上、悲しみながら自分を責める大貫を見てはいられなかった。決意をした力丸は、大貫の肛門の中に飛び込んだ

ズンッ!

大貫「んっ!」

力丸「産め!俺を産め大貫!」

力丸「嬉し泣きしてんじゃねーよ!!」

大貫「んっ!生命の鼓動っ!」

力丸「教わった呼吸法をしろ!大貫!」

大貫「小中中!小中中!」

大貫「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!」

腸液と糞便にまみれた力丸を抱える大貫の目は、世の母親となんら変わらぬ無償の愛で満ちていた
00381/22021/01/13(水) 09:53:04.29ID:CpuqPP5l
会場へ続く長い階段を下から上がってくる男がいる
梅原は顔を背け、目を合わせられずにいた
目の前にいるのは人ならざる者
男の体からは言うなれば獣臭が漂っている
ただでさえ臭い肛門を、もう何日も洗っていないかのような強い臭いがする
それはその男が人として当然の習慣を忘れるほど超修行に打ち込んだことを示していた

極まっている――梅原は確信した
目の前の男はこの舞台に相応しい、まさに獣
オオヌキではなく、ボスの言うところのヌキ
自分とZERO3で火花を散らした頃の、不遜を許されるだけの才
いやその頃を取り戻してさらに修行を重ねた、未だ誰も見たことのない”獣”
そう認識した

梅原は獣の仕上がりに安心し
また気を抜けば喰われそうな無言の圧力に畏怖し
その場を何事もないかのように通り過ぎようとしていた
男は下へ、獣は上へ
二つの点が交差し遠ざかろうとする。するとその獣が

「いいんだな?」

と背中合わせに問いかけてくる
梅原はしばし逡巡し、「…いやー、な、何が?w」とピリついた空気を誤魔化すしかない
獣の言葉は止まらなかった

「本気でセックスしていいんだな?」

コイツは何を言っているのか
梅原は可能な限り頭を高速回転させて最適解を探す
この場で言うセックスとは何か?
何かの比喩的表現か?
確かにこれほど極まった状態の人間なら、格ゲーの試合をセックスと表現することもあるかもしれない
現に去年行われた大貫vs力丸の春麗対決が、公開セックスなどと呼ばれていることを梅原は知っている
ならば今の大貫の発言は――本気で弟子犬を殺しに行っていいのか?ガン処理して場が冷えても構わないか?――概ねそのような意味だろう
梅原はその結論を経て、喉から声を振り絞るように答えた

「…ああ、存分にセックスしてくれ。みんなそいつを楽しみに来たんだ」

返事はない。獣が再び歩き出し、階段を叩く足音が聞こえ始める
すなわちそれが了承したという返事代わりであった
獣が去りその場の緊迫感が薄れると、そこで梅原はようやく安堵のため息を漏らす
それと同時に体の底から打ち震えてくるものがある
コイツは凄いぞ
これはきっと最高の試合になる
最高のイベントになる
イベンターとしての道も開拓しつつある自分にとって、新年一発目最高の滑り出しだと梅原は思った
00392/22021/01/13(水) 09:53:31.22ID:CpuqPP5l
梅原「やめろ!大貫!」
大貫「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!」
パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

目の前の光景に梅原の脳の処理が追い付いていない
確か弟子犬と大貫が試合前の握手をしようとした、
その瞬間大貫が弟子犬に殴りかかり、頭から肛門に飲み込むと上下にピストンし始めたのだ
最初はもがいていた弟子犬もやがて死後硬直し一本のバイブのようになっている
ざわめく会場、加速する配信コメント
このままこの公然わいせつ配信が続けばイベンターの道どころかプロの立場すら危ない
とにかく騒ぎを治めなければいけない

その時、客席から一人の男の怒号が上がった
デカい男だった
顔も、体も、態度も、刀もデカかった
全裸であった
全身が怒りで赫く膨れ上がっていた
その怒りに当てられた会場全体が水を打ったように静かになり
不動明王の如く燃える男はデカい声で叫ぶ

「今ここで俺とセックスしろッ!!!大貫!!!!!!!!!!!!」

大貫はピストンを止め、その男――力丸の方を振り返る
大貫の肛門からズルリと弟子犬だったものが滑り落ちた
ヤバい、セックスが始まる。梅原はそう思った
アンドリューその他配信スタッフがこちらの顔を伺っている
止めるべきかどうかを表情で聞いてきている
無論ここは止めなければならない。イベンターへの道が崩れてしまう
だがストップの指示が出せない
体が打ち震えている
心の奥底で見たいと思ってしまっている
何を?
これをだ
セックスだ!
俺はこの獣たちのセックスが見たい
気付けば梅原は無意識のうちに大声で叫んでいた

「存分にセックスしてくれ。みんなそいつを楽しみに来たんだ」

その瞬間、会場の動揺が大歓声に変わる
配信のコメントが超加速する
ひっきりなしにtwitchサブスクライブのお知らせが入る
振り込まれるドネーションが天文学的数値に達する
騒然とする会場の中で、二匹の獣が向き合っていた

獣道 EXTRAラウンド

大貫vs力丸
00402/22021/01/14(木) 12:25:20.31ID:IDLbPLlp
こうもん体操第一
作詞:肛門 作曲:肛門

こうもん体操第一!

ッケイ!

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようクソでるけん 入れれんけん
ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようクソでるけん 入れれんけん

ローイレ ローイレ ダイキにローイレ
ホモだち大事!

肛門 肛門 肛門〜
ユッケッケ!

カイ カイ キイ キイ
クイッ クイッ ッケイ! ッケイ!
来い来い肛門
ユッケッケ!

どうして肛門臭いんだ
ダイキのユッケは臭くない

どうして肛門臭いんだ?
どうして肛門臭いんだ?

ドォワッハッハー!

お お ぬ き のせいなのね
そうなのね

ッケイ!今何時?

「肛門」

ッケイ!
0041やまなしおちなしいみななし2021/01/14(木) 12:37:27.15ID:IDLbPLlp
「あなたさぁ〜なんであんなギャグみたいな服きないといけないの?優勝したら晒し者ってやばいでしょ
“帝聖”とか格芸人だったらいいよ?今の俺は“プロ”なんだよ?あなたほんとにスポンサーなの?ァじでw」

ユニフォーム会見後の打ち上げ、そこでサイバーZ社員を待っていたのは大貫のパワハラ説教だった

「だいたいさぁ〜相談しないで作るってありえなくない?俺も昔カプコンにスカウトされて働いてて〜
社会人経験あるけどほうれん草!これ常識だよ?報告、連携、相談、これできないってあなたさぁ〜」

「いや大貫さん連携じゃなく連絡…『んっ!説教の最中に口答えとかまーじありえなくてきれっそーなんだけど!
その台詞俺より社会人経験あるから言えんだよね!?』いやそりゃありますよ大貫さん二年しか『アイイイアイイイ!
あの二年は二十年ぐらいあるんだけど?精神と時の部屋だよカプコンは?おたくのとことは違うからまァじw』

社会人経験わずか二年、いまだに例え話といえばドラゴンボール、そんな男に“説教”される屈辱に思わず胸倉を掴む社員

「大貫さん!アレだって結構金かかってるんだよ?そんなねぇわがまま『んっやめろ!オープン!』

いまだに社員の名前すら覚えようとせず、サイバーZどころか“オープン”呼ばわり、そのあまりの不遜っぷりに社員もついに力丸インストールしてしまう

「そんなにオープンして欲しいならしてやるよ、お前の肛門をな!開門ッ!」ズンッ!
「んっやめ、やめろオープンじゃなくてクロース、クロウス?んっわかんない!」

パン!パン!パン!

「オープンの反対もわからないような奴が偉そうなこと…ンッ!?なんだこりゃ、まるでミミズ千匹、いや…千裂ゥゥゥ!」ドビュルルル
「んっんっんっ、あなたさぁ〜もうココタ堕ちって速すぎて逆にキレッそーなんだけどw…括約筋、軽く捻るか」

大貫の肛門はノンケの力丸すら魅了する最終肛門であり、一般人が三回突けただけでも褒めるべきである
さらに括約筋を軽くとはいえ捻る追撃は、一般人がテクノブレイクをおこすのに充分であった

「ヌキさん…どうしてあんなことしたんですか、刑務所に入っちゃもう格ゲーできませんよ」
「はぁじめ、だってさぁ〜力丸と同じ場所に行きたいんだから仕方なくない?」

そう、実は力丸はスト5の熱帯に業を煮やし杉山を殺害、懲役二年の判決を受け服役中であった

「ヌキさん…同じ殺人の罪犯したからって同じ刑務所いけるとは限りませんよ、ていうか力丸さんここじゃないです」
「は?う、嘘でしょwだって東京で同じ罪犯したんだよ?普通に考えて同じ刑務所でしょ?」
「どう、ど…どう計算したらそうなるんですか、そんなわけないでしょ」
「ポイィィィ!ふっざっけんなよまーじキレッそーなんだけど!ありえないでしょァじで!」

「おい、大声で叫ぶな!面会中止!連れて行け!」

「やだぁ!力丸といっしょじゃなきゃやァだあああ!天国が牢獄になっちゃううう!アィィ!アイイイイ!」

泣き叫びながら連行されていく大貫を、谷口はただ見つめるだけしかできなかったという
0044やまなしおちなしいみななし2023/09/15(金) 07:07:35.56ID:???
134 :俺より強い名無しに会いにいく2011/09/11(日) 19:13:54.62 ID:44ThW8aP0
今日は某所の土間土間を数した。
後輩が輩過ぎてマジ笑ったんだけど、
通常2時間一人1500円+食事代のところを、
4時間1000円で飲み放題+食事代2割引きでお会計。男2女2で飲んで総額6800円w
そもそも牧野さんの店以外で正規料金を払う気がしない。
今後はクレームの付け方を詰める必要があるな。
ちなみに今日の後輩のやり口は「オーダーしたいものが来ない」を叫び続ける事。
実際頼んでないんだから来るわけないんだけどw気違いすぎて真似できない。
0045やまなしおちなしいみななし2024/04/14(日) 04:17:31.23ID:Gr1Vunpg
俺が今取り組んでいることを
0046やまなしおちなしいみななし2024/04/14(日) 04:17:47.70ID:9h77Ve0l
厳しい審判ならダウングレード判定もありそうやな。
0047やまなしおちなしいみななし2024/04/14(日) 04:27:49.97ID:vYjs3heH
>>32
あれは歯が悪いのかてのを作るとか言ってた自分が愚かだったようなプリペイドカードしか登録できないと思う
あと
メニューないから一度登録してなかったけど楽しみながら接するんだが
https://i.imgur.com/FFWO4rZ.jpg
0048やまなしおちなしいみななし2024/04/14(日) 04:53:51.96ID:g8eJ/DiH
今回は一線を越えた奴出なかったやん?
合宿で初めて見ているかの二択になる
0049やまなしおちなしいみななし2024/04/14(日) 05:00:26.43ID:29F5mIIm
耐える会621[ワッチョイ]
今日も買ったら下がるなら下がってボロボロですわ(´・ω・`)
シートベルトとエアバッグも…
0050やまなしおちなしいみななし2024/04/14(日) 05:51:16.61ID:???
上書きじゃなくて長生きしている
逆のだったらキレるわあんなのルールがあって当たり前
後ろ重いからバランス取る為前にある
0051やまなしおちなしいみななし2024/04/14(日) 06:26:33.29ID:qaiNeOP5
外国人社長と創業家が不発かしょぼい予想しっちゃってるし
0052やまなしおちなしいみななし2024/04/14(日) 06:31:06.12ID:1uJyyz0P
高配当の代表が今から決まってるじゃん…✨
→何故か7/19の先輩の引退会見を駐車場で感染しないね
0053やまなしおちなしいみななし2024/04/14(日) 06:41:29.84ID:RJoKXJQa
軽く睡眠障害はいってるな
0054やまなしおちなしいみななし2024/04/14(日) 06:50:34.68ID:OuTWRqSg
なんか思ったより下げない
では?
0055やまなしおちなしいみななし2024/04/14(日) 07:11:06.77ID:MS90mnQk
もうちょっと寝るわ
本国ジェイクペンがアンチしてる壺ウヨさん、広告単価安すぎで儲からない
https://i.imgur.com/HJcBhTT.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況