今日の更新
・メイン第三部完結
・第二回精霊杯
・SSRナインテイル(京子)がガチャに追加
精霊メダルU交換所まとめ
SSRジョーカーソウル 1600
SRジョーカーソウル 400×2(800)
ソウルチケット 60×3(180)
HRソウルチケット 100
SRソウルチケット 200
SSRソウルチケット 800
乙女結晶 10×15(150)/15×15(225)/20×20(400)
宝典・反射貫通 1600
宝典・反射減衰 800
宝典・火の極意 火U40
宝典・風の極意 風U40
宝典・土の極意 土U40
宝典・水の極意 水U40
宝典・光の極意 光U40
宝典・闇の極意 闇U40
宝典・火の秘法 火U40
宝典・風の秘法 風U40
宝典・土の秘法 土U40
宝典・水の秘法 水U40
宝典・光の秘法 光U40
宝典・闇の秘法 闇U40
宝典・火ダメージ軽減 火U120
宝典・風ダメージ軽減 風U120
宝典・土ダメージ軽減 土U120
宝典・水ダメージ軽減 水U120
宝典・光ダメージ軽減 光U120
宝典・闇ダメージ軽減 闇U120
復刻は除外すると全取りに必要なのは精霊メダルU6855枚、各属性メダルU200枚
属性メダルのに関しては使うか疑問が残るので全取りはスルーしても問題なさそう
>>701
軽減のはパッシブで5〜25%軽減だから微妙だし
秘法も極意も元から持ってたり教師で+1したりコースで適性+1したりでどうとでも出来るからなぁ
正直石とチケだけ回収してストーリー進めた方がいいんじゃね
多分新キャラドロップするだろうし >>702
いやどうせランキングである程度走るけど毎日やるのは面倒って話でね
走った日のアイテムがその分余るんだが
メインは誰来るのか楽しみではある げ、スモックガス空間がすげぇ厄介だ・・・
各種抵抗0、詠唱速度4倍、不動心・見切りダウン空間とか必殺技も殆どの回復も使えん
筋トレde連射って不具合だったのかよw
どんな不具合だ
気付くって事はここ見てるのかな誰かが不具合で送ったならわからないけど
3-5-1-4の風ボスが強くて育成しなおしだわ
光で固めても全体4000とか喰らうからキツイwww
3-4-4-4と3-4-4-5はオート切ってバフ盛って準備不要のスキル中心で攻めれば勝てるけど、3-5-1-1以降はちょいちょいPT構成変えないとならんのが面倒だ
3-5-3-4で例のおっぱい二人がHRで加入した
初回クリアとノーコンでそれぞれ獲得、シークレットでもドロップ
敵は土と光中心だけど、最後ボスクラスが4体同時に出る
wave1でハートビートナンバーとシャンソンと魔攻リフト積むために無駄にスキル使わないで通常攻撃で戦闘引き延ばすとその後が楽になる
水4人と響×2で行くと凄く楽よ
ただ、敵の回避率高いからwave2と3のクマと鎧とモグラとウィスプは即行始末しないとならんのが手間ではある
あ、シークレットがメガネで3枠がシスターの方だからドロコンに時間とQPかなり掛かる(76周する羽目になった)
ドロコンまでにシークレット7個落ちたんすけどwww
今までとは比べ物にならないくらい敵強いな
イベントのファイナルばりにきつい
光のでかいバチバチ強すぎ、難易度2って嘘だろw
>>713
アイツいる場所はアタッカーを水で固めてバッファー要員に響連れて行く
wave1で出る場所以外はwave1で通常攻撃しながらAP溜めてバフ積んで、反射される前に前waveで敵少なくしたら全体攻撃準備して一気に仕留める
土より水の方が魔法アタッカー多いから水採用してるだけなんだけどね
VD響マジで優秀だから、SSRジョーカーソウル使ってでもバフ2種は交換しといた方が良い
ハートビートは通常版でも使えるからそっち借りて、自前VD響にシャンソン覚えさせておくのが良いかもね
HPは5000以上、防御は450以上推奨で、準備不要の回復持ち用意しておく必要もある 限界打破の秘薬かなりいいわ
一枠で全部の才能上がるから枠圧迫しなくて済むし、何よりストーリーでドロップするからQPの許す限り再補充も楽
これからの育成は限界打破2種、優柔不断3種or習慣3種、モチベナイト固定で2枠Freeだな
3-5-4-2
敵はwave1に光の鎧、wave2にこたろう(白い狐)が出てくるので火パ+響2枚がいいと思われる
勿論片方はシャンソン持ちのVD響だと安定感が増す感じ
撃破時のPTはSSR恋羽、SSR依瑠、SSR兎、SR癒月、SSRVD響×2でHPは5000以上必須
wave1でシャンソン1〜2回積んでハートビートと魔攻リフト(依瑠に持ち込み修得)と物攻リフト、余裕あれば速度リフト
危なくなったらヒールインジェクションなりレメディで回復、攻撃スキルはあまり使わず通常攻撃でAP溜めるのがいい
wave2以降はバフ結構積んであるから必殺技連発で一掃出来るはず
3部の強敵出る場所は大体どこのステージもバッファーで響は必須だと思う
3部クリアしたけど、最後だけ戦闘不能者出したから違う編成でやり直さなきゃ…
最後は火の物理アタッカーSSRメイデン取れるぞ
3-5-4-5
wave1にモグラ、wave2にウィスプの光と闇ゴーレム、wave3に煙藤となんかデカブツいた気がする
戦力揃ってるなら水魔法4人(魔攻リフト持ちいると尚良い)+VD響(シャンソンとハートビート)
モグラが初手で必殺技使おうとするから、攻撃飛んでくる前に通常攻撃でAP溜めたらまずはシャンソン2積みして見切り確保
周囲の雑魚が挑発使ってきて使えなくなることもあるから、挑発掛からなかった方のシャンソンで解除(キュアが含まれる為)するかキュア持ちで解除する
通常攻撃しつつリキャスト溜まるたびにハートビートと魔攻リフトとシャンソン掛けてある程度(通常攻撃で6000以上出るくらい)バフ積んだらヒット率∞のスキルで一気に殲滅するとノーコン離脱無しで行ける
全体8万とか出て気持ちいいくらいに一掃出来るから、バフ積むの大事
3-5-4-5の3枠で限界打破の秘薬V落ちるから、メイデンズソウル狙いがてら集めると育成が捗るなこれ
アプリから飛ぶコミュ新しいとこにしてくれないかな
あれだけ乗るならエリクサー症候群の俺も一個くらいなら…くやしい交換しちゃうビクンビクン
一応通常の響もシャンソン交換する事は出来る
ただ、追加スキルの都合上VDとは使い勝手が違う点だけは注意が必要だなー
回復・治療とアクティブスキルの再使用時間短縮は大きい
見切りオペレートでは超フリーダムだと両方習得出来ないのに対してシャンソンは習得可能だったり
Rで140のが凄いと思うぞ
学園でRスコア伸ばし少しやってみるとわかるけどあれはどうやっても出ない
サボり癖は回避可能になっても衰弱とやる気低下率が残ってるのがなあ
外出でやる気上がる→次のターンに授業選択→やる気下がるとか割と頻発するのと、衰弱しまくってステ上げどころじゃない
時間違うからフラグかなとは思ってたが…
サブゲーとしてはよかったんだけどな
年度末だもんなあ
PC無しでDMM内ですら全く宣伝バナー無いし、Androidのみの形なのが気になってはいたけど…
サクスペ、シャニマスと繰り返し育成ゲーは一定の需要はあれど最近の層には受けが悪いような気がしてた
やっぱ辛えわ
つぼみん出す前に終了かよ。。。
ガーミス2頼む東條さんよ
かけひきする必要も無くなったし全キャラ開けてくるかな
戦力揃ってきて、楽しくなってきたところで・・・・
残念。
水着以外ではあとSSR一人でコンプなのにSSR舞だけでないwww
終焉メダルで毎日一個限定でSSRセレクトチケットとか交換出来るからコンプ自体は可能になったな
イベント+メインストーリー終わらせていればの話だけど
思ってたよりも楽しめた
ただ、課金する必要がほとんど無いのが惜しい 客的には嬉しいが
月一500円のお布施だけでメイド以外のSSR揃ったわ
最後の最後までシステムを理解出来なかった
戦闘もずっとオート
ストーリーもほぼ飛ばしてたかな
なのでメイデン達に全く思い入れがないのだが、ガーディアン最後の生き残りに会えなくなるのが切ない
>>744
手動時は通常攻撃とかでAP溜めてVt響でバフ積んでアタッカーのスキルで殴るだけの単純なゲーム
てかそうしないと高難易度とかノーコン離脱無しクリア出来ん やろうと思えばいいタイミングでスタンとかいろいろとできたのも面白かったんだがな
個人的にお好みは超速猫
>>745
あー確かに最終章は何度もコンテしたよ
そういうやり方だったのね
チュートリアルでしか操作したことなかった
キャラは一応コンプしたから満足
ガーミスつぼみ来て欲しかったよ
チートスキル使いたかった! お疲れ様でした
今まで楽しませてくれてありがとう、ヒロイク