連撃系は攻防差でかいと高ダメ出るよ、コスト重いからいまのとこNスキル以外いらないけど
FEIアクションにHITカウント増加とかあるしダメージにHIT数は関わってそう
途中で挫けた残骸の可能性もあるけど
サポーター同じヤツ選べないしヒロイン外せないから正直よくわからんけど
SSRの方が総ダメ10倍近く違う時もあったからSSRの方が強いっぽい?
ロボっぽい見た目でターン性でコンボなら、いっそゼノギアス丸パクリでよかったのでは
課金がバルドの新シリーズに流れればと思ったけど無理・・・
これに金つぎ込んでる人いる?
これさ、自機のアクション必要無かったんじゃないかな…
敵と攻撃エフェクトだけにすればもっと軽く出来ただろうに…どうせアクションなんて見飽きてスキップしたくなるだけなんだからさ
0963名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d8e0-en27)2018/10/26(金) 21:30:51.10ID:U1tchFch0
80カンストか
まだまだだなあ
しかし、これはまぁ始める時期が悪かったな……新作枯渇している時ならともかく、今はタイミングが悪すぎた
周回イベントに時間費やせないので引退即決です><
時期も何もこれは開発続けてても利益上げれる可能性低いから
未完成でも損切りで出したんでしょ
まあサービス終了する出来のゲームを元にして作ったなら・・・
サービス終了する出来だよなあ・・・
損切りで形だけ整えてリリース説濃厚な気がするねぇ
この出来だとReも無さそうな感じする
強化素材が集まらなくて未だに平均レベル20以下とかだわ
0974名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0327-UzDQ)2018/10/26(金) 22:15:53.07ID:VbAW+qmz0
絵のレベルがロケナスよりちょい上程度のゴミってのがなぁ
ガチャ欲が全く刺激されない
APの上限が少なすぎるせいでAPの全快が早すぎる、消費が狂ったように大きいとかどういう調整してるんですかねぇ
やっぱ多段つよいぞ、曜日ボス用に凸N3とSSR2の多段コンボ組んだらワンパンできるようになった
初手N176で3000ちょい、2発目N21x6が1500x6程度
スキルレベル上げても威力上がってないような、通常と威力176じゃほぼダメ変わらない
多段の計算式よくわからんが単発スキルよりは間違いなくダメ伸びる
0981名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9498-nTgU)2018/10/26(金) 22:49:29.52ID:nnFxdmJS0
ヒロインの機体にも兵装少女が乗せれるようにして
兵装少女のリーダーの武器で攻撃するようになれば腹パンゲーからは脱出できるのに・・・
BASEだけコスト軽くなる単体Nで残りでダメ上げるならhit数多いの積む感じかな
コンボのスピードがBASE基準でLV上げ後のスピードも反映される
58でハード先手とれたのが49でとれなかったから、BASEスピード統一しとかないと複数コンボ使うときに途切れる場合あるかも
バルドシリーズ好きなの多かったけど流石にこれはダメみたいですね
撤退するわ。
ガチャメガネだけつよいな、戦闘中のステはメイン+フレだろうし
被ダメ1にできる高ステなら不利だろうが被ダメ1で無双だな
まあ白服メガネは事前で取れなかった真のSSRなんで
雑魚SSRとは格が違うってことなのかな・・・
事前SSR、配布SSR、ガチャ現SSRでステータスに差をつけてるな
問題は事前と配布がガチャで出るから3%で1/4の当たりって点でさらに凸考えると……
糞ゲ四天王の中ではこれとロケットが早期終了最有力候補化・・・これはもうだめぽ
ようやくイベントハード10周
全イベント報酬ゲットまであと390周……
これさ
メイン用に各属性一人づつ
サブ用に高ステ四人
コレだけ育てたら育成終わりだよね……
流石に底が浅すぎない?
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