SSRプラグインに魅力を感じなかったから100周でやめちゃったな
もうずっとN4-8回してる
>>952
それ、150周するのとマゾ度は変わらなくね? まぁアナザー以外はフルオートで回せるから多少はね・・・?
お、俺なんてアナザー150周終わらせてからハード4-8延々回してるし…!
それはおいといて、スキルプラグインSSRはスキル目当てのフェイが居なければ確かに価値は薄いかもだけど、
SSRフェイを完凸したあとスキルレベルを10まで持ってく場合同じSSRフェイがあと4つ必要になる訳で、スキルプラグインSSRがあればそれを補填できるから、
完凸SSRフェイに限って言えば、SSRフェイ一人分の価値はあるぞ。
完凸はステうまいからいいんだけどスキル上げても伸びるの威力だろ?
頑張るほどでもなくね?
スキルレベルで上昇するのは威力数値と状態異常の発生率と効果割合。
範囲とヒット数と状態異常継続ターン数は上がらないね。
「2体に20ダメージを2ヒット、20%の確率で2ターン防御力20%ダウン」
てのがあったとして、スキルレベル上げてったら、
「2体に50ダメージを2ヒット、50%の確率で2ターン防御力50%ダウン」
となる。
書いてある通りスキル目当てのフェイが居ないとスキルレベル上げる意味が無い。
どうせNのモエかミーシャ使うから関係ないんだけど、レイドボスなんかだとレイユとかツヅキの高威力SSRスキル使うことがあるかもしれない。
N4-8回しだしたら、埋もれてたフレンド発掘できてちょっと楽しい
しかし出てきたフレが戦力第2位タイの高さで謎、これ高い順に並んでたんじゃないのか
いつも上にいるフレは最終IN20日以上前だったりするし何の順なんだよ・・・
レイド実装されたらNパイロ無双も少しは変わるんだろうかね
ただ、いきなりガチャ復刻だのイベント無しだので
先行き不安すぎる
バトルシステムを根本から変えないとレイドなんかパイロ連打に決まってる
プレイヤーによってステ差が多少あるからパイロ死ぬ調整したとして単なる糞しかできないぞ
そもそもレイド実装されるの?ストーリー追加無し
イベも無しガチャのみってやばすぎる
仕様上一枚持ってても何の意味も無いからな・・・
追加分当然のように短いなぁ
サ終したらテキストで完結まで配布してよね
それより今すぐサ終して、なろうにシナリオ投稿でいいぞー
マブラヴもなろうにupした方がアニメ化近かったかもな
ヤベェw 先手とられてデバフ攻防とも50%×2くらったら、必殺のパイロコンボすら与ダメ1になって2ターンで全滅www
レイドもこんな極端になりそうw
ベオが「大変申し訳ありませんが」って言うたび、やっぱり打ち切りかっ!?てビビるからヤメテw
はぁっ・・・はぁーーーっ。あ〜ダメだ!!なんでベオちゃんとHできないの!?(´・ω・`)
・信頼度がMAXになっている場合、以後レベルがあがってもヒロインステータスが上昇しない
上昇しようがしまいが、クソ雑魚な基本設計をどうにかしてくれw
ショップでの交換品見る限りすげえ上の方までヒロイン強化ランクあるし
1ランクあたりの上昇量もどんどん上がってるんで限界まで強化すれば結構強くなりそうな気もするんだよね
今の泥率だと無理やけどw
PC版の動きが滑らかになったような気が・・・おま環かもしれんけど
>>968
ヒロイン空気すぎて気づかれなかったのか…w すさまじい終末感(´・ω・`)灰色のクリスマスがやってくる
あれ、ターン後のコンボコストの回復量がすごい上がっているような…。
LV57で前14だか15回復だったのに29回復になってる・・・
>>976
ええw
ほぼ戦闘見てなかったけど確かに29回復になっとるな・・・
Lv60で前イベのアナザーを手動でやった時に15回復だったのは確認してる >2018/10/30 対応を検討している内容について
>・ヒロインスキルについて
>→現在のコンボゲージの消費量や効果などを全体的に使いやすくなるよう検討中となります。
この対応かねえ
やれるんだったら先月の鬼畜周回イベントで人が逃げ出す前にそうしといてほしかったわw
まあアナザーも安定オートできたかどうかはわからんが
と思いきや、メインクエの方は 15回復 だな
イベントクエストだけバグの可能性の方が高いな!
全開放されてるデイリークエストだと20回復だな。差別化してるにしても根拠がよく分からん。
石増えたからニューフェイスまわして剛頭のダイアナ1体出たけど
Lv80で既に公開されてるスペックとほぼ変わらないくらい上がっちゃうんだな
HP14380 攻撃力11306 防御力7976 スピード118 になったよ
レイユもだけど限凸する価値がほぼエロしかないな
ネット回線に通信制限かかったので遅くて調べてみたが、
・ゲームページ表示 〜 プロフィール画面表示、まで: 約 95MB(2回目 63MB)
・5章エピソード1: 15MB
・5章エピソード2: 17MB
・5章エピソード3: 26MB
重すぎじゃない? 何にそんなにかかるん…
ソードなんちゃらって敵のデバフがやばいな
あれ主人公が食らうと与ダメ1になって一方的にボコられる
先手とれるコンボでつぶせってことなんだろうけど作るのめんどくせ…
とりあえずスピード76だとだめだ
メインクエスト 5-8 とかに出てくる新らしい敵キャラ 「ソニドリー」
スピード100でようやく先手とれるな
イベント配布の SRコノミ lv90 だと 99 だから 1 足りない
最低コストは SRムラマサ lv63 か SRマモリ lv? の 21(3HIT)かな?
SRホムラも100超えるけど凸必要だな。コスト 22(4HIT)
一応バフとデバフは加算関係っぽいんで、ヒロイン1の攻バフ掛けとけばデバフ100%でも攻撃通ること確認したゾ
まぁスピード100のコンボ持ってった方が早いしなにをどうするにせよフルオートで安定は無理そうだけど・・・
0992名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6518-pfIc)2018/12/07(金) 03:13:00.99ID:XBP4/EvR0
>>989
たて乙
ムラマサ+ミサイル×3だけでノーマル5-8はオワタ
ハードだとどうじゃろ 5-8ハード3wは神壁SR→双刃N→空爆HR→群弾Nのコスト50で先手確殺行けそう
5-8 周回用のコンボでけた。参考までに
◆メインクエスト 5-8 ノーマル フルオート用コンボ
LV58 最大コスト 94 回復 15、メイン属性:格闘、ヒロイン:メイ、
総攻撃力:約42000(ヒロイン除く)、フレンド攻撃力:8000以上?
1: N地雷娘 [13] または N群弾 [14]
2: N一閃 > Nパイロ > Nパイロ [25]
3: SRムラマサ > N群弾 > N群弾 [33, SP100]
4: Nパイロ [14]
・1wは1ターン殲滅
・2wは1ターンで確実に3体倒して1匹残す。2ターン目に通常攻撃1発で倒す
・3wは先手で5体倒す(1体残る)、たまにデバフ使いが残るので、2ターン目パイロで〆
※2ターン目の固い敵を通常攻撃+ヒロインで倒せるくらいの攻撃力が最低条件
※右端の近接が残りやすいのでメインを格闘属性にした
▼ターンごとのコストの流れ ※[]=攻撃 ()=回復
1w: 47 > [メイ-20] > 27 > [コンボ-13] > 14 >
2w: > (+15) > 29 > [コンボ-25] > 4 > (+15) > 19 > [腹パン-0] > 19
3w: > (+15) > 34 > [コンボ-34以下]
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
「バルドエース」運営チームです。
12月6日(木)メンテナンス後より、メインクエスト5章が公開されました!
5章ではバトルで新しい敵も登場しています!
スピードも早く、強力なデバフ効果をもつ攻撃をしてくるので、コンボスピードが重要!?
さらに、新たなる兵装少女に、敵キャラも・・・?
是非、続きのエピソードをお楽しみください♪
また、5章公開にあわせてキャンペーンを開催します!
【開催期間】
12月6日(木)16:00〜12月13日(木)13:59まで
期間中は曜日クエスト全開放と経験値&信頼度アップクエストがいつでもプレイ可能です!
まだ、4章がクリアできない方も、コンボ開発のノルドが・・・という方も、この機会にあわせてパワーアップしましょう!
考えるのめんどくさかったからSR村正単品コンボ作ったけどハードだとどうなるんだろ
まぁ速度100のG5広域殲滅コンボがどれだけ通るかにもよるけど…
5章アホみたいに四角強化素材落ちるな
今までがんばって4−8回ってたのがアホみたいなレベルで
4-8ハードの先手確殺コンボ出てる手前、大コスト消費コンボはあんま参考にならんだろうけど置いておくわ
スピード100 SSR閃光→N群弾→HR空爆→SSR治癒→SSR治癒
作った時、空爆のコスト見てなかったからこんな並びだけど許して
あと、あんま意味あるのかはわからんが左側のソニドリーを選択してからやってた
それにしても
ストーリーがいま全体のどれくらい進んでるのかわからんけど
5章時点ですでに完凸ガン積みでも大変ってことは
これからどんどんキャラ性能インフレしていくって事だよな
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 34日 12時間 47分 43秒