【DMM.R18】オトギフロンティアR 530冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com

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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

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http://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 529冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1546314815/


    ∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
    ∧V NOW LOADING ……  <
    ∧V____________\
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.      ∧Vб )入 ヽ}、_
       人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
         ⊂ニ \? ⌒ ´
         <WW>
           Ll‐┘

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>                                      <
> AAと「オトギフロンティアを始めたばかりの人間〜」       <
> で始まるレスは粘着荒らしの偽テンプレです           <
> この点について疑問があれば人間さんに質問して下さい   <
>                                      <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
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あ、踏んだぁ

師範はママ

【DMM.R18】オトギフロンティアR 531冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1546667790/

>>953
乙ぞい

>>953ママ

>>953
乙ぽん
福袋どーしようかなあ

>>953ぴゅる乙

どうしよ何を思ったか正月ひましててスロで4万負けたんだわ
お陰で姐さんと頭巾お布施してないんだがまだ期限あるんだっけ?

頭巾姐さんは10日までじゃないっけ

>>953
バブみを感じて乙る

間に合うのかー
貯金してるんだけど言うて一万だし一発掛けてみたいけど姐さんが回復なのがきちいわ
頭巾可愛いかったから5割抜けるかどうかで迷う
関係ないリアル事情だけど3ヶ月ほど貯金進んでねーはまじ

>>953
イノセントスレ立て☆乙

>>922
特攻ゲームならわかるが、この仕様ではあまり好ましくは無いな

まあ・・・多分テンポ悪いまま鼠姐が活きる戦闘が出てくるんじゃないかな・・・

鼠姐さんは次の塔で活躍するんじゃね
たぶんきっと

ティンカ、ドロシー控えてるなんて福袋一発目前から分かりきってたんだし温存するに決まってる
そのせいでスロット行ってしまったぐらいだし
まぁ明日危なげなく表彰だろ

>>953
たておつ

ティンカママのトラになりたい

>>953

師範もおっぱい揺らしまくりだもんな

言うてもママ胸ないやん・・・ママ?

>>869
でもドロシーが差し出したあんこで仲直り

あの世で仲直りですね

泥Cはそろそろ槍を捨ててコブシでオラオラしないかね
繋いだこの手がアームドギア的な解釈でどうかよろ
リルちゃんの分身殺法くらいSD気合入ってるといいなー

>>953

https://twitter.com/otogi_staff/status/1081426555069390848
TNKやっと飛べるようになったのね

>>972
亥verは槍なんて捨ててかかって来いよ状態
オラオラもする

謎の白い液体

哺乳瓶・・・赤ちゃんプレイのフラグ!?

中にはエルマイトがどっさり

>>911
ロクなキャラそろってないのにランクだけ高いと
逆にフレンズに申し訳ないというか・・・

ティンカママのミルクがプッシャー(意味深

酒浴びせるよりひでえ

■新キャラ紹介
「★5ティンカー・ベル寅ver.」
※「深緋のマズルカ」使用後に低確率で「応寅全開!深緋のマズルカ」にスキル変化!!
※「深緋のマズルカ」使用後に稀に「超覚醒!深緋の応寅マズルカ」に超スキル変化!!
※「応寅全開!深緋のマズルカ」「超覚醒!深緋の応寅マズルカ」使用後は「深緋のマズルカ」に戻ります。

・リーダースキル「母性全開トラライダー」
 効果:CT増加速度が火属性キャラ1.275倍・他属性キャラ1.225倍になり、全員:CT75%からバトル開始でき、火属性キャラの攻撃力と攻撃魔力が75%ずつ上昇し、バトル中の味方バフ効果”限界突破”(上限50%→100%)

・固有スキル「深緋のマズルカ」
 効果:威力460%の火属性1?2回魔法攻撃(スキル変化時2?3回攻撃、超スキル変化時3?4回攻撃)。自身:攻撃魔力3?5回少しアップ・確率50%で次回攻撃魔法スキル威力2.5倍、
味方自分以外:攻撃魔力1?3回少しアップ・低確率で次回攻撃魔法スキル威力2,5倍、樹属性の敵:威力280%の火属性魔法追撃(スキル変化時2回追撃、超スキル変化時3回追撃)
・変化後スキル「応寅全開!深緋のマズルカ」
 効果:威力460%の火属性2?3回魔法攻撃。自身:攻撃魔力3?5回少しアップ・次回攻撃魔法スキル威力2.5倍、味方自分以外:攻撃魔力1?3回少しアップ・確率50%で次回攻撃魔法スキル威力2.5倍、樹属性の敵:威力280%の火属性2回魔法追撃
・超変化後スキル「超覚醒!深緋の応寅マズルカ」
 効果:威力460%の火属性3?4回魔法攻撃。味方全員:攻撃魔力3?5回少しアップ・次回攻撃魔法スキル威力2.5倍、樹属性の敵:威力280%の火属性3回魔法追撃
※攻撃魔法スキル威力2.5倍はラディカルマジックと同じバフアイコンとなっておりますのでご了承ください。

・専用武器「ダブルタイガー・虎々」
 武器スキル「母性妖精」
 効果:CT100%増加状態でバトル開始・CT増加速度1.15倍・攻撃を受けた時に確率で威力50%固有スキルのカウンター発生・敵対心増加・攻撃を受けるとき確率で寅の俊敏な動きが発動し攻撃を躱す

・専用アクセサリー「干支ライド「寅」(EXスキル:全体化)」
 EXスキル「全体化」
 効果:通常攻撃・スキル攻撃のダメージが確率で全体化される(威力50%)

「★5ドロシー亥ver.」
※「白緑のアジタート」使用後に低確率で「筋亥全開!白緑のアジタート」にスキル変化!!
※「白緑のアジタート」使用後に稀に「超覚醒!白緑の筋亥アジタート」に超スキル変化!!
※「筋亥全開!白緑のアジタート」「超覚醒!白緑の筋亥アジタート」使用後は「白緑のアジタート」に戻ります。

・リーダースキル「猪突猛進イノシシライダー」
 効果:CT増加速度が樹属性キャラ1.275倍・他属性キャラ1.225倍になり、全員:CT75%からバトル開始でき、樹属性キャラの攻撃力と攻撃魔力が75%ずつ上昇し、バトル中の味方バフ効果”限界突破”(上限50%→100%)

・固有スキル「白緑のアジタート」
 効果:威力430%の樹属性1?2回攻撃(スキル変化時2?3回攻撃、超スキル変化時3?4回攻撃)。自身:確率50%で次回特殊スキル威力2.5倍、
味方自分以外:低確率で次回特殊スキル威力2.5倍、攻撃対象:被ダメージ上昇・状態異常耐性少しダウン、水属性の敵:威力280%の樹属性追撃(スキル変化時2回追撃、超スキル変化時3回追撃)
・変化後スキル「筋亥全開!白緑のアジタート」
 効果:威力430%の樹属性2?3回攻撃。自身:次回特殊スキル威力2.5倍、味方自分以外:確率50%で次回特殊スキル威力2.5倍、攻撃対象:被ダメージ大幅上昇・状態異常耐性ダウン、水属性の敵:威力280%の樹属性2回追撃
・超変化後スキル「超覚醒!白緑の筋亥アジタート」
 効果:威力430%の樹属性3?4回攻撃。味方全員:次回特殊スキル威力2.5倍、敵全員:被ダメージ大幅上昇・状態異常耐性ダウン、水属性の敵:威力280%の樹属性3回追撃
※特殊スキル威力2.5倍はラディカルテクニクと同じバフアイコンとなっておりますのでご了承ください。

・専用武器「脳筋式・超ソリ号」
 武器スキル「能筋魔女」
 効果:CT100%増加状態でバトル開始・CT増加速度1.15倍・必中クリティカル・攻撃を受けた時に確率で威力50%固有スキルのカウンター発生・HP50%以下の味方のダメージを肩代わりする

・専用アクセサリー「干支ライド「亥」(EXスキル:全体化)」
 EXスキル「全体化」
 効果:通常攻撃・スキル攻撃のダメージが確率で全体化される(威力50%)

なっがいね
全体化はいいなあ

EXスキル両方同じか
ネタ切れ?

0984名無しさん@ピンキー (スッップ Sd5a-T594 [49.98.162.139])2019/01/05(土) 15:49:16.62ID:+uUqW105d
>>972
このスレ結構適合者多いよね

そろそろゲーム内でスキル説明ちゃんと読めるようにしてくれんかね

レイドみたいな単体相手の時はアクセ外した方がいいんかねこれ
さすがに追撃みたいに威力50%の全体攻撃が別に追加されるわけじゃないだろうし

全体化ってつまり全員が固有スキル撃ちまくるってこと?
ヴェルうさとか居たらえげつないことになるんでは?

ティンカの方も魔法が全体化?

ああ単体攻撃が全体攻撃になるってことか理解した

説明読むのも面倒になってくるくらい長いな

悪質なコピペレスなみに長い…

やはり説明の全文表示は何とかしてほしいなあ

こういうのはテキストが短いほど強いと聞いたことがある

よし、リーダースキルが経験値系じゃないな
メインキャラ間でそういう差つけるのは流石によくないからね

面倒だから効果:相手は死ぬでよくない?

せっかくの専用装備もワンパンゲーでは役立たずなのが

例えばスタン状態の敵が即死とか
ボス敵なら状態異常無効で対処できるし

SDはやっぱりいつも以上に気合入ってるなぁ……

性能は全体化はいいけど確率じゃ使い難そう
ドロシーのダメージ増加と「少し」が付いてない状態異常耐性ダウンが使い道少しありそうかな

>>993
Destroy all Lands.

理解した!

のりこうめー

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