凄いえろい方法考えた!!!!
長文だが凄い内容だから最後まで見てくれ!!
いいか!!カンボジアとかエチオピアとか、物価の安い所に行って自分の好みの立ちんぼ
(殆どの場合は日本人だと分かったら群がってくる)を見つけて買って(通常一人一晩400円くらいで買える)

ここからが本場!!!!!
よく聞いてくれよ!!!
好きなだけ自分の好みの子数人を見つけてホテルに入ったら滞在中このホテルにずっといてもらう様に約束する。お金払って

んで!!!!!
ホテル滞在中俺の精液の量か射精した回数によりイカせてくれた子にお金を払うと約束する!!
つまり射精の歩合制!!!!
もう分かったよな!!!??
一日中自分の好みの子が高々200円くらいのために俺をいかせようとチンポに群がってくるわけよ!!
チンポの取り合い!!奪いあい!!!極めつけがもしこれで精液の量で(1CCに付き100円とか)歩合制にした場合!!
チンポを奪い合ってフェラしてきて俺が気持ちよくなってイキそうになって来ると我先にとチンポを咥えてくるのだ!!!!

俺はそのチンポを奪いあう女達の光景を69のマンコ越しに見ながらどくんどくんって射精するわけよ!!!!!
射精の最中も少しでも精液を多く取ろうとキンタマ揉みしだいて、亀頭のさきっぽチュパチュパすってくるわけよ!!!!
いった後も手で中身を一滴残らず絞りだそうとしてくる
射精後はクチに出した精液をコップに戻して嬉しそうに見つめる女達(自分好みの)
それを見て他の女はうらやましそうにその子を見る!!!
いいか!!24時間自分のチンポを奪いあうんだぜ!!!!??
満足に寝てられないくらいに!!!
まじやってみたい!!!!!!!!!!!!!!