相模大野アマン、訪問しました。
スーパー三和近くのマンションの最上階を案内され入室、サヘルローズさん似ですが中国人の嬢と対面にて部屋へ案内されました。
三部屋?程の個室があり料金表を見せられ三段階のランクを示され高額な90分18000円のランクで支払いを。部屋は四帖弱の部屋の中にある布団で洗体開始です。
紙パン無しでうつ伏せ泡ヌリヌリ、際どさは無くたまに穴に指をなで入れ反応を確認してましたね。仰向けへの指示で泡ヌリヌリが始まりますが下半身集中でのヌリヌリの為、泡でヌルヌルしているのか理解出来なくなる洗体でギリギリ超の流れで生き地獄を味わいました。
泡を吹きとりシャワーの指示が有るのですがギンギンのままですので照れました。シャワーでは私を湯の無い浴槽に立たせ嬢が全てを洗ってくれました。が、意外に雑では折角の高揚感を萎えさせていただきました。
部屋に戻りうつ伏せマッサージをしてもらってる後半、ネットに無いコースである為お互い生まれたままの姿での密着マッサがありました。
決して高揚する感は無く温もりを感じるには最高かと思います。
このあとの仰向けからはオイルでは無くローション使用なので大変でした。生まれたままの姿で対面するのですからローションプロレスみたいな展開でローションなのが我慢◯なのか分からなくなる次第です。
69体制にて終了しました。
メニューにあるDeepリンパの内容を聞きましたらHJにほぼ近い内容をするニュアンスを語っておりました。