お久しぶりです
大野、中林の撫子店2店レポです
この2店、かな〜り対象的です
先に訪問したのが駅から少し離れてはいますがきれいなマンション、部屋もしっかりしています、嬢は細身で中の中、料金を払いお釣りをチップで渡そうとしたのですが断られました、オーナーの意向なのかきっちり教育?できてます
シャワーを浴び指圧から始まるのかと思いきや数分で終わりオイルへ、うつ伏せから始まり四つん這い、横向、仰向、終始嬢の手が鼠蹊部へ伸びてきてJr.もはち切れんばかりに。。
久しぶりに王道メンズエステ鼠蹊部ガッツリ店に大満足しました!因みに神P有貫無です、他のクチコミだと嬢により有なのかもしれませんが。。
一方、かなり古いマンション、室内はかなり質素、向こうが透けそうな薄いタオル、嬢は下の中、中肉中背、せま〜いシャワーを浴び神P無で指圧からスタート…?
指圧?なにこれ、素人以下レベルもしくは底辺のチャイエスレベルです
我慢をしつつオイルへ、オイルはうつ伏せから仰向け、あまり攻めてこず最後に金○をモミモミで終了時間15分前にアラームがけたたましく響き終了
最後にシャワーですが、最初に使ったタオルをまた使えと、唖然です!しかもあんな安っぽ〜いタオル初めてみました!
もち再訪なんてあり得ません、チャイエス以下です
で、どっちが地雷店かは他のクチコミ等を参考に!凸撃してみるのもいいかもしれませんね。