相模大野、AXIAへ行きました。

スーパー三和近くのセブンイレブンに案内され徒歩僅かのマンション2階を案内で訪問。
20代半ばの、ややポチャなごく普通の女性が出迎えてくれました。2部屋か3部屋有ると思われる一室へ入り料金表を見せてもらうとホームページには無いエグゼクティブコースがありました。
…またいつものA.B.Cコースだと思いましたがエグゼクティブコースを選んだ私がいました。全て脱ぎシャワーを案内されますが狭く浴室にて洗体をしてくれます、背面、前面と立位のまま洗ってくれ愚息を洗って欲しいか許可を求めてきますので許可しました。
大変な事になったのはご想像通りです、穴を洗いながらも竿もヌチャヌチャと綺麗にしていただきました。
部屋に戻りうつ伏せ指圧で程なくするとタオルを取りオイルでの施術ですお尻のワレメにオイルを垂らしそのまま奥まで這わせますので必然的に四つん這いになっておりオイルが不要なくらいヨダレが垂れる有り様でした。
そのまま背中のオイルをホットタオルで拭き仰向け開始です、胸や鼠蹊部の敏感部分のみの施術になる為爆発はいつでもドーゾ状態の内容です。
ガチガチになった部分を撫で握られ別世界に連れて行かれシャワーを浴びて終了です。ギリギリ感を期待する方はエグゼクティブコースを選択しない方が良いかと思いました。