>>617
前にも誰かに書かれてるフ〇ワーってところの多分30代後半くらいの綺麗な嬢でお高い方のコースを選択
細かいところを省いて要点を書くと戦隊の後うつ伏せでケツの割れ目から袋を触られてる途中アナル際撫でられたとき俺がぴくっとしたら嬢が重点的にアナル撫で始めて俺も更に反応
嬢が指入レルー?と訊いてきたのでアナニー経験者の俺は一瞬悩んだフリしてじゃあやってみてもらおうかなー?とか言ってお願いした
ローションたっぷり使って指をニュルニュル入れられて中からほぐしていかれながら袋をサワサワ
四つん這いにされて中と竿責めされつつ痛くないか指抜くか訊かれて俺は続行希望
仰向けになると嬢は口でしながら手でコキコキや鼠径部や袋や乳首を責めたりでガチガチになった俺は嬢の片手で先っちょをいい感じにいじられてもう一方の片手でそのまま中で指をクルクルされたりズボズボされたりしながら尾てい骨の方まで痺れるような凄い気持ちよさで悶絶
俺がもうすぐ限界と言葉を絞り出すと嬢は微笑んで責め続行で俺軽く悲鳴上げながらイったが、イっても出るのが止まるまで暫くそのままグ二グ二責められ続けて漸く息子を解放され指を抜かれぐったりした俺の頬に嬢が軽くキスしてニッコリ
前立腺責めという感じては無かったですがうつ伏せからイクまでほぼ指入れっぱなしでドMな俺は興奮で最高でした
俺は遅漏で手コキだけだと萎えることもあるのだが結構長時間責めに休みがなくいい感じに変化もあったのも良かった
もし嬢が前立腺責めや日本語の言葉責めとイった後の亀頭責めを覚えたら本気でヤバいというか覚えてくれと思いつついつか再訪することを決意

ちなみに>>440で予告してた痴女の話しがコレです兎に角ねっとりしてエロかった
他にもコースにabcがあるところ探して突入したいと思いました