【小岩】エンジェルルーム【アジアンエステ】 [無断転載禁止]©bbspink.com

1 : 名無しさん@ピンキー2017/01/04(水) 04:22:33.86 ID:drvlveB80
小岩エンジェルルームについて語りましょう。
ルールを守って楽しく情報交換しましょう。

HP
http://angel-room.net
2 : 名無しさん@ピンキー2017/01/04(水) 07:26:50.66 ID:nw/wOyYf0
>>1
何個かレスしないと即死するんだっけ?
3 : 名無しさん@ピンキー2017/01/04(水) 10:04:16.59 ID:Pj6Jpl4a0
アキナのレポ至急 (人'∀'o) 頼む
4 : 名無しさん@ピンキー2017/01/04(水) 10:12:08.94 ID:gSd+x01J0
おまんこ (σ・∀・)σゲッツ!!
5 : 名無しさん@ピンキー2017/01/04(水) 10:24:57.66 ID:3i65WTsj0
メリの情報ありませんか?
6 : 名無しさん@ピンキー2017/01/04(水) 12:53:28.67 ID:drvlveB80
メリ
年齢20代前半 胸D:真乳 体型普通 サービス良い パネル信頼度B 日本語C
化粧が濃いが写真とほぼ同じ。多少下半身がゆるい。
香港出身1/20まで日本に滞在。NFDK OK。余った時間でマッサージ有り。
日本語は通じないので中国語か英語で。
7 : 名無しさん@ピンキー2017/01/04(水) 17:14:08.44 ID:k183BPxn0
ノアの情報ありませんか?
ホームページだと大分、幼く見えますが、サービスはどう?
8 : 名無しさん@ピンキー2017/01/04(水) 20:54:34.78 ID:cRDer5p/0
ノアの箱船?
9 : 名無しさん@ピンキー2017/01/07(土) 05:56:36.94 ID:iNjGyY9l0
ララミ、誰か入りませんでしたか?
10 : 名無しさん@ピンキー2017/01/10(火) 15:26:19.69 ID:OTdSof8e0
リオってどうですか?
11 : 名無しさん@ピンキー2017/01/10(火) 21:26:03.90 ID:WFcDdqVk0
この店って北口にあるんですか?
12 : 名無しさん@ピンキー2017/01/10(火) 23:18:14.46 ID:Qo5T8gNC0
質問ばっかりだな
13 : 名無しさん@ピンキー2017/01/11(水) 02:14:39.40 ID:BnTEXJVH0
ノアいいよ、ららみはいったよ、りおいいよ!北口にあるかは知らん!
14 : 名無しさん@ピンキー2017/01/11(水) 04:53:17.83 ID:HYFWwU7h0
>>10
可愛いけど30歳ぐらいかな?穴スカスカで緩かった。
ガリ表記で入ったがガリではない普通だった。(ポチャではない)
ガリ好きなのでアンナは良かったけど国に帰っちゃったね。

店は基本的にイレブン利用前提だね。
イレブンから呼ぶと数分で来るよ。
15 : 名無しさん@ピンキー2017/01/12(木) 02:26:52.20 ID:DC9Wcf6k0
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                 -‐
  ー  
 __            ヽ('A`)ノ  エンジェルルーム!!! a-ah --
     二          (  )            = 二
   ̄             ノω|                  ̄
    -‐     http://www.angel-room.net/      ‐-

    /
            /               ヽ      \
16 : 名無しさん@ピンキー2017/01/12(木) 17:51:57.91 ID:jiUx9rCq0
>>13
ららみおせーて。
リオ入ろうかと思ったけどヤメとくか
17 : 名無しさん@ピンキー2017/01/14(土) 01:09:43.01 ID:5uBpnAE60
リオの記事風俗放浪記乗ってるよ
18 : 名無しさん@ピンキー2017/01/15(日) 00:14:59.71 ID:dSvnAWX+0
ノアは写真が心霊写真にしか見えなくて怖い。
何であんな写真使うんだよw
あれじゃ客も付かない。
見てたらすぐ変えろよ。
19 : 名無しさん@ピンキー2017/01/15(日) 01:20:26.55 ID:BcHWksHM0
在籍してないインチキもあるんだろうけどすげー人数が増えてるwww
20 : 名無しさん@ピンキー2017/01/15(日) 08:59:27.50 ID:d1KfxOuK0
>>19
ノアは居ないんじゃないかな。メルマガに載ってない
21 : 名無しさん@ピンキー2017/01/21(土) 20:52:13.98 ID:HkWdR03y0
今はカスしかいねぇな
22 : 名無しさん@ピンキー2017/01/22(日) 07:33:47.72 ID:BJtDZHDb0
この店はいい子はすぐ消える法則でもあるのか?
23 : 名無しさん@ピンキー2017/01/22(日) 17:42:05.36 ID:ZYn1Ftwc0
>>22
風俗放浪記にミキがいいって管理人が言ってた時自分もその
レポ見てすぐ予約の電話したでも土曜だったかな?すでに予約でいっぱい
次の週の平日入って確かに若くてかわいくていい子だった。

その週の土曜に予約しよとしたらすでにいなかったw
24 : 名無しさん@ピンキー2017/01/23(月) 13:45:51.67 ID:2npDNgoC0
30歳表記ってどんなの出てくるんだよww
25 : 名無しさん@ピンキー2017/01/30(月) 03:21:32.47 ID:2qB7Cfju0
一時期良かったんだがもうダメかねここ?
26 : 名無しさん@ピンキー2017/01/30(月) 12:00:30.61 ID:xryqwuUe0
スレが立った途端、盛り下がったね。
旧正月が終わるとまたいい子出てくるやろ。
27 : 名無しさん@ピンキー2017/01/30(月) 20:34:18.15 ID:ZoFjngCe0
リアルの方が女の子多いしね
28 : 名無しさん@ピンキー2017/01/30(月) 21:41:33.87 ID:ZqJKev9U0
そのリアルの新人も風俗放浪記読むと地雷っぽいな。
29 : 名無しさん@ピンキー2017/02/05(日) 20:12:11.64 ID:9ZoWSPh80
あいらレポ

風俗放浪記のレポ通り。ロリ体型かなり楽しめる。
30 : 名無しさん@ピンキー2017/02/05(日) 21:49:41.09 ID:YAfRD6O80
>>29
ディープなチュウできた?ベロンベロンのヤツ
31 : 名無しさん@ピンキー2017/02/06(月) 22:21:17.83 ID:YAf9D3kC0
>>30
やった事ないからわからんがどんなにかわいい嬢でもディープとか気持ち悪くて出来ねーよ。
32 : 名無しさん@ピンキー2017/02/10(金) 17:56:52.37 ID:htDjcRmr0
嬢が閑古鳥状態だね。春雪開けの動きはまだないのか
33 : 名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 00:46:21.87 ID:AtCKyFWI0
ここはもう終わったな
アンナあたりが最後の可愛い子だったな
34 : 名無しさん@ピンキー2017/03/01(水) 22:46:11.12 ID:Sv54JgvL0
また増えてきたやん
35 : 名無しさん@ピンキー2017/03/02(木) 06:44:44.80 ID:cVu4Gs7t0
主戦場は小岩になるのか。ただ遠いんだよね
36 : 名無しさん@ピンキー2017/03/03(金) 06:13:17.39 ID:Vbz1jJgf0
安いホテル。おすすめ教えて。
37 : 名無しさん@ピンキー2017/03/03(金) 11:57:57.76 ID:1tHs/vni0
むしろ、高いホテルなんかあったかな?
38 : 名無しさん@ピンキー2017/03/03(金) 13:03:18.61 ID:dz21+xtu0
この店デビューしたいんだけど、小岩をあんまり知らなくて。レンタルルームよりホテルでのんびりがいいから、みなさんホテルどこ使ってるのか教えてほしかったの。
39 : 名無しさん@ピンキー2017/03/04(土) 18:00:47.48 ID:uoomGtSn0
ここって2回戦ありなの?
40 : 名無しさん@ピンキー2017/03/06(月) 22:55:02.28 ID:mKrrMOZv0
蔵前橋通りより北側のホテルの方が安いのではないかな?駅の近くは便利だけど高いと思う。
41 : 名無しさん@ピンキー2017/03/08(水) 01:58:48.77 ID:bSJZlegn0
新人よさげじゃない
42 : 名無しさん@ピンキー2017/03/13(月) 20:16:34.79 ID:ZvO77y1q0
ここ、電話番、何故外人なの?
43 : 名無しさん@ピンキー2017/03/13(月) 23:23:54.84 ID:4pQMFIA/0
例の千円レンタルルームってどうですか?
44 : 名無しさん@ピンキー2017/03/16(木) 01:28:30.60 ID:bGJfIWJQ0
安かろう、悪かろう、汚かろうwww
45 : 名無しさん@ピンキー2017/03/16(木) 23:34:56.35 ID:bOjPNGjn0
いい子はすぐいなくなる法則
46 : 名無しさん@ピンキー2017/03/19(日) 16:33:47.85 ID:KJtcupLq0
最悪な店だな
47 : 名無しさん@ピンキー2017/03/21(火) 23:04:38.16 ID:HKP8cAeK0
そんな事はない
48 : 名無しさん@ピンキー2017/03/22(水) 00:28:13.30 ID:wMFzSGsD0
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                 -‐
  ー  
 __            ヽ('A`)ノ  エンジェルルーム!!! a-ah --
     二          (  )            = 二
   ̄             ノω|                  ̄
    -‐     http://www.angel-room.net/      ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
49 : 名無しさん@ピンキー2017/03/22(水) 04:01:59.64 ID:upMtqY+q0
クソはクソ
50 : 名無しさん@ピンキー2017/03/23(木) 22:54:03.45 ID:YPaaDUcA0
自己紹介はいらないよw
51 : 名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 09:23:29.68 ID:iW+65whr0
ミキ帰ったってよ
52 : 名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 18:23:28.19 ID:XTKHvojh0
ジンはどう
53 : 名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 22:35:10.06 ID:K6MMz3Ql0
>>52
スレンダーなんだけど尻が大きい洋梨タイプ
胸は使い込まれて劣化してる、
かお、サービスはいいんだけどDKなし。

ソラ、ユイが気になる。だれかレポクレ
54 : 名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 23:17:48.35 ID:qLMVPe9k0
>>52
ジンは可愛いよ、ただ肌が汚い
55 : 名無しさん@ピンキー2017/03/28(火) 08:23:45.46 ID:/EccaT2a0
みんな放浪記上がってるじゃん。
56 : 名無しさん@ピンキー2017/03/28(火) 08:43:32.10 ID:0kCc+Kc10
ソラはパネマジ有り
パネルみて想像してたのとなにか違う
プレイはわりと仕切るタイプ
57 : 名無しさん@ピンキー2017/03/28(火) 22:40:07.54 ID:Vf0SS16G0
小岩以外でもデリできるの?
58 : 名無しさん@ピンキー2017/04/02(日) 02:35:56.93 ID:aNWjU1s/0
いっきに年齢層が上がったな
59 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
60 : 名無しさん@ピンキー2017/04/04(火) 14:03:21.20 ID:m10I8fXC0
ステマはいいけど、エンジェルの口コミサイトって放浪記の庭じゃん。潰されるよ。
61 : 名無しさん@ピンキー2017/04/05(水) 21:41:43.14 ID:B0SIridq0
Dよりいい子居るんじゃない?あそこ最近全滅だよ。
62 : 名無しさん@ピンキー2017/04/07(金) 10:52:08.43 ID:5BbHaFPr0
すいません
63 : 名無しさん@ピンキー2017/04/12(水) 20:13:03.49 ID:kKc7bsfv0
最近放浪記の管理人レポ上げないな。困る。
64 : 名無しさん@ピンキー2017/04/22(土) 20:54:25.47 ID:pvuNs0iN0
乳がでかい女多いね。
65 : 名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 14:22:24.03 ID:O7pEla9j0
人気のエミリ、、、忙しすぎてサービス落ちてないか?
66 : 名無しさん@ピンキー2017/05/10(水) 08:37:12.75 ID:vldWmdOz0
エミリ
放浪記に釣られて入ってみた
サービスは悪くないけど、デブっぷりが許容範囲を超えてた
67 : 名無しさん@ピンキー2017/05/11(木) 16:09:13.59 ID:syvqvIg60
>>66
レポ乙です
デブ苦手だからこういう情報は助かる
68 : 名無しさん@ピンキー2017/05/11(木) 21:30:47.69 ID:0K/M/Eb30
贅沢言うなや、鏡見て考えてみろ。
69 : 名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 07:38:21.07 ID:gOeXIMVo0
>>68
つまりブサイクな客にはサービスを悪くするのがエンジェルルームの店の方針なんですね?
了解です
そのように某ブログにレポ出しときます
70 : 名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 11:42:33.92 ID:N++xq9C/0
風俗放浪記のエンジェルに関しては管理人のレポ以外、信憑性無いよな。あいつは日暮里やら錦糸町も行ってるっぽいから全体で評価出してくれる。他のやつは所詮小岩しか知らんやつだから評価が異常に甘い。
71 : 名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 12:13:05.86 ID:TDZ2Db9j0
ミリア、ヒトミってほんとに双子なんでしょうか?入ったことあるかたいます?
72 : 名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 13:11:22.98 ID:dc0GqVg20
姉に入った
終わったら妹から電話〜って話してたから姉妹だとは思う
体は垂れ始めの30代 普通に会話出来るのは良かった 難点は口が臭い
73 : 名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 13:26:22.80 ID:TDZ2Db9j0
>0072
即レス有り難うございます。
双子に同時対戦挑みたいと思います。
74 : 名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 13:45:17.20 ID:Z7YCTkbV0
某ブログでD-MAX時代の姉妹3Pのレポがあった気がする
75 : 名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 13:59:03.87 ID:TDZ2Db9j0
ググったらすぐみつかりました。
何でも有りなんですね...。
大丈夫かな...。
後日、レポります。
76 : 名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 14:10:31.90 ID:9Ty9N+zk0
早く感染して俺たちの仲間になろうぜ
77 : 名無しさん@ピンキー2017/05/13(土) 11:08:51.65 ID:gFd4NT2J0
>>72
生ティンコOKってホント?
78 : 名無しさん@ピンキー2017/05/13(土) 18:53:49.50 ID:+xvj3dI10
>>77
あの体に生でやる勇気は出ませんよ
79 : 名無しさん@ピンキー2017/05/23(火) 14:54:00.96 ID:tN3pwmrZ0
双子消えちゃいましたね。
日暮里にもっと若くて可愛い双子発見のため、
そちらへいくです!
平気でなまやっちゃう嬢はさすがに恐い((((;゜Д゜)))。
80 : 名無しさん@ピンキー2017/05/24(水) 04:59:55.77 ID:5Q/mKbkn0
>>79
キラキラガールズのけいとともえみ、かわいいよな
俺もおすすめだ
81 : 名無しさん@ピンキー2017/05/27(土) 14:57:59.08 ID:HYsRYFFo0
エリカってどうですか?
写真めっちゃタイプなんですが、やっぱり全然違う?
82 : 名無しさん@ピンキー2017/05/27(土) 19:59:59.07 ID:Ds4IIcao0
>>81
写真とはまったく違うけど、美人でしたよ。
83 : 名無しさん@ピンキー2017/05/27(土) 20:49:32.50 ID:HYsRYFFo0
>>82
ありがとうございます。
良さそうですね。
84 : 名無しさん@ピンキー2017/05/31(水) 20:36:27.98 ID:E5QXfrYU0
新人ミルクのレポ速報お願いします。
85 : 名無しさん@ピンキー2017/06/05(月) 15:44:25.10 ID:AZPxg3aq0
メルマガによるとオルオルよりレンタルルーム11のほう推奨ということかな
86 : 名無しさん@ピンキー2017/06/05(月) 15:46:47.65 ID:WmE2vtHj0
ここって嬢来るの遅くない?オルオルだとサービスしてくれるからいいけどソワソワしてくる
87 : 名無しさん@ピンキー2017/06/06(火) 01:13:36.60 ID:MKnq1NLY0
11は行ったことがないんだけど、狭くてシャワー共同なんでしょ?
88 : 名無しさん@ピンキー2017/06/06(火) 12:03:34.28 ID:aYMzQYO80
マジですか?
これからもオルオル使います。ラブホの方が良かったりしますかね
89 : 名無しさん@ピンキー2017/06/07(水) 03:27:11.55 ID:QmPooGEA0
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                 -‐
  ー  
 __            ヽ('A`)ノ  エンジェルルーム!!! a-ah --
     二          (  )            = 二
   ̄             ノω|                  ̄
    -‐     http://www.angel-room.net/      ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
90 : 名無しさん@ピンキー2017/06/09(金) 12:40:11.20 ID:6xsgI44q0
ユユってタイ人?
91 : 名無しさん@ピンキー2017/06/14(水) 07:46:44.21 ID:0sye0pzp0
ユユさん帰ってしまった。即尺、即アナル舐め、生挿入オーケー娘だったよ
92 : 名無しさん@ピンキー2017/06/14(水) 18:46:09.70 ID:a6mWe9i70
11


タオル少なすぎwww
93 : 名無しさん@ピンキー2017/06/17(土) 08:24:46.06 ID:CpXZXBhK0
ハルミに凸った人いますか?
94 : 名無しさん@ピンキー2017/06/20(火) 03:18:17.80 ID:twtQhRCT0
ユユに淋病もらった
95 : 名無しさん@ピンキー2017/06/20(火) 12:36:55.83 ID:oBBANfdl0
96 : 名無しさん@ピンキー2017/06/23(金) 07:59:28.25 ID:85FDC+2c0
>>94
ゴムしなかったの?
97 : 名無しさん@ピンキー2017/06/23(金) 14:12:15.92 ID:2j7nccZL0
スレ立てました↓

日暮里 キラキラガールズ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/club/1498193524/l50
98 : 名無しさん@ピンキー2017/06/26(月) 00:47:26.35 ID:mxtR9eqGO
>>94
本人じゃないけど、淋病は口を介しても感染するよ。
99 : 名無しさん@ピンキー2017/06/30(金) 12:41:04.20 ID:hqf18xjc0
ひかりに入った 
HPの写真より可愛くてやさしい感じ 年は30代 田舎の中国人て感じ
いくらでかくても偽乳は嫌なので心配してたが真のCぐらいで良かった
日本語英語だめ お腹と乳首は子供を産んでる形跡あり 腋毛がはえてたw
自分はシャワー等はセルフが好きなのでホスピタリティは?
NF 軽いキスOK いちゃいちゃできたので楽しかった
100 : 名無しさん@ピンキー2017/06/30(金) 13:21:50.63 ID:wflJQCIF0
>>99
締りはどうだった?
101 : 名無しさん@ピンキー2017/06/30(金) 15:23:51.46 ID:hqf18xjc0
私のシャウエッセンでもすぐだったからよ良いほうだと思う
Fもうまかったし盛り上がったので参考になるかどうかわからないが
騎乗から正常であっという間w
102 : 名無しさん@ピンキー2017/06/30(金) 21:46:02.18 ID:31Eu1Dne0
>>101
わたしのポークビッツじゃ
役立たないですかね
103 : 名無しさん@ピンキー2017/07/02(日) 16:08:48.58 ID:/dE1Kys40
>>102
101だけど正常時ポークビッツ起立時シャウエッセンぐらいなら
おkだと思う
104 : 名無しさん@ピンキー2017/07/05(水) 15:04:08.32 ID:SDIM9H/K0
風俗放浪記のブログ記事はすべて自演。ガイとかも存在しない。提灯記事を載せ癒着し放題。絶対信じるな。クソ管理人死ね。
105 : 名無しさん@ピンキー2017/07/06(木) 08:15:11.26 ID:g2HAD60L0
嬢の紹介文
白星と黒星の違い何?
NS有無?
106 : 名無しさん@ピンキー2017/07/06(木) 11:44:40.99 ID:8Xvg3bNl0
NS なんてお前自殺志願者かw
107 : 名無しさん@ピンキー2017/07/06(木) 11:50:50.30 ID:fOzrignx0
失うものないからな、アナルも生でやるよ
108 : 名無しさん@ピンキー2017/07/06(木) 21:07:50.25 ID:EPFfssCV0
☆★の違いは気になるな。何だろう。
109 : 名無しさん@ピンキー2017/07/06(木) 23:20:56.15 ID:do5pUNtH0
という事は、話題のアイコもNS?
110 : 名無しさん@ピンキー2017/07/07(金) 02:35:54.09 ID:4/N6/JBp0
エミ、写真の3割減20代中盤位かな、
こっちからの攻めもok、NFもしっかり、終った後もゆっくり、
元気でノリも良い子で楽しかったよ。
111 : 名無しさん@ピンキー2017/07/07(金) 04:12:14.10 ID:GgE7VNNB0
>>110
ベロンベロンのDKはできた?
112 : 名無しさん@ピンキー2017/07/07(金) 09:47:26.69 ID:nPt1A0lR0
⬆︎キモい
113 : 名無しさん@ピンキー2017/07/08(土) 13:50:30.10 ID:4x/sBt9W0
エミ凸してきた。
日本語も英語も全くダメなようだが、翻訳アプリで積極的にコミュニケーションを取ろうとしてくれる。
若くて明るい、FKDKCLはしていないのでNGかどうかは不明。
NFは歯が少し当たるかな。
でも、頑張ってやってくれた。
良い子だと思う。
114 : 名無しさん@ピンキー2017/07/08(土) 16:04:20.75 ID:PyrCmfdS0
>>113
エミの胸の大きさは?
115 : 名無しさん@ピンキー2017/07/08(土) 17:40:13.68 ID:mkbf79od0
メヤのロリロリっぽさが凄く気になってるんだけど入った人感想教えてください!
116 : 名無しさん@ピンキー2017/07/08(土) 18:47:14.42 ID:Og8OvG2c0
>>114
エミ予約とれたから、凸ってきます!
117 : 名無しさん@ピンキー2017/07/08(土) 22:40:26.29 ID:oUPYntAT0
>>114
Cぐらい。
乳首大きめ。
でも若いからツンと上を向いている。
118 : 名無しさん@ピンキー2017/07/08(土) 23:23:20.59 ID:HKFEZ7pH0
dよりこっちの方が人気なの?
119 : 名無しさん@ピンキー2017/07/09(日) 13:24:43.35 ID:wEwj7+RO0
この店は放浪記の管理人が行って有名になっただけ。質はDだと思う。
120 : 名無しさん@ピンキー2017/07/09(日) 13:56:19.21 ID:BZfdY0Oz0
>>115
全然ロリじゃない。反応はいいけどね。
121 : 名無しさん@ピンキー2017/07/10(月) 21:15:37.78 ID:Ui2qjwoK0
今度初めて行ってみようと思うんだけど前日予約って何時から大丈夫?
前々日はさすがにだめ?
122 : 名無しさん@ピンキー2017/07/10(月) 22:18:44.13 ID:AA4CjfAz0
西野七瀬は確かにかわいかったわ。
123 : 名無しさん@ピンキー2017/07/11(火) 08:25:40.54 ID:7DIj2pQd0
西野七瀬に似てはいないけどまあ言いたいことはわかるレベルだった。風俗放浪記の管理人さん今後もよろしくお願いします
124 : 名無しさん@ピンキー2017/07/11(火) 14:21:34.92 ID:PeeSVa6X0
この店は違法店です。
皆さん気を付けましょう。
125 : 名無しさん@ピンキー2017/07/11(火) 15:11:42.61 ID:n05/sXjw0
>>123
しぐさが似てるとか、そういうレベル?
元の写真があまりにもパネマジってるので入るの躊躇するわ
126 : 名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 22:53:09.11 ID:j3UBVAk+0
合法店どこだよw
127 : 名無しさん@ピンキー2017/07/13(木) 10:33:27.97 ID:Z4H0e8NK0
他の人的にどうだか知らんけど、オレには悪質店。
初めて利用の時に、予約の段階は普通。ホテル入ってからの電話が、ママもひどけりゃ、振り替えで来た嬢もひどすぎた。その後使ってないけどね。
128 : 名無しさん@ピンキー2017/07/13(木) 10:35:28.95 ID:UHLXJtvy0
振替なら俺は帰るけどな
129 : 名無しさん@ピンキー2017/07/13(木) 22:34:37.92 ID:dVoYcBjL0
本指名でもないんだからどんなのが来ても楽しむ気概で行けよ
そんくらいのが気が楽だしエンジョイできるぞ
130 : 名無しさん@ピンキー2017/07/14(金) 00:34:07.31 ID:zVxkt4aC0
違法な観光ビザの女使ってるからあぶねーぞ
131 : 名無しさん@ピンキー2017/07/14(金) 07:19:40.40 ID:7fHr0Rvj0
フリーならしょうがないけど、指名して振替とかあり得んがね。
132 : 名無しさん@ピンキー2017/07/14(金) 10:58:35.95 ID:iccpjreu0
>>131
でも、写真指名じゃ振り替えかどうかわからなくない?
133 : 名無しさん@ピンキー2017/07/15(土) 16:49:51.94 ID:gGF2fAqc0
エミちゃんも振り替えレベル、全然面影ないよ
134 : 名無しさん@ピンキー2017/07/15(土) 20:34:44.70 ID:fKU/9Zqw0
>>132
そんなにパネマジヒドイのか?
135 : 名無しさん@ピンキー2017/07/18(火) 09:13:29.42 ID:yycfkvwr0
>>134
ブサイクではないんだが、パネルのような目尻切れ長な美人ではないな。
プレイは一所懸命で性格も明るく、好感が持てる。
入って損は無いと思うけど、ルックスに過度な期待は禁物。

あとアナルの使い過ぎなのか重度の痔なのか、脱肛がすごい。
136 : 名無しさん@ピンキー2017/07/18(火) 14:07:44.88 ID:CZcs/SvJ0
酷いというほどのパネマジでは無い、そもそもパネルみたいな美人はそういないでしょw
笑顔が可愛くていい子だったよ。
137 : 名無しさん@ピンキー2017/07/18(火) 21:16:26.91 ID:ruwyj40Z0
修正しすぎて逆に不気味の谷なんだよな
ありのままの方が客入るだろ…
138 : 名無しさん@ピンキー2017/07/19(水) 11:03:10.24 ID:dq0b0Xfq0
まあ振替の話なんだが。
139 : 名無しさん@ピンキー2017/07/24(月) 17:46:20.58 ID:aK6SqnNl0
メヤ普通によかった。裏返すつもり。
140 : 名無しさん@ピンキー2017/08/02(水) 11:39:57.95 ID:rbDV7ozo0
あげ
141 : 名無しさん@ピンキー2017/08/03(木) 12:47:18.27 ID:sKG5aGrn0
マナカ入ったヤツおるかー?

写真はオバサンっぽいけどサービス良さげに見える
DK ベロンチョ OKだとうれしい
142 : 名無しさん@ピンキー2017/08/03(木) 15:19:35.52 ID:WFhlwV8M0
マナカ以前にここ営業開始の11:00になっても電話まったく出ねえし
12時過ぎぐらいにやっと電話が出るようになったとおもったら
片言のママさんが出て何言ってるかよくわからんし
もうちょっとちゃんと営業しろや、エンジェルルーム

ダイヤモンドや究極ラヴァーズを見習え
ていうかせめて営業開始時間は守れよ
11時に電話しても毎回留守電てなめとんのか
143 : 名無しさん@ピンキー2017/08/03(木) 18:00:33.58 ID:1e8mz9VV0
そんなにガッつくなよw
144 : 名無しさん@ピンキー2017/08/03(木) 19:22:10.05 ID:wbbfzQeg0
>>143
的外れ
チャイエス業界でエンジェルルーム以外はどこでも営業開始時間には
ちゃんと電話がつながる
エンジェルルームだけ、営業時間を1時間も2時間も過ぎても電話に出ない

普通のことを普通にやれ、という話
ガッつくとか一切関係ない
アホは発言するな
145 : 名無しさん@ピンキー2017/08/03(木) 20:21:39.03 ID:DtV5hr0s0
>>144
言い分も分かるがどちらかといえばガッついてるんじゃね?
他にも店沢山あるんだからそんな適当な店に固執せず他にいけばいいだけ。
そのお目当ての子じゃなきゃ嫌って事だろうし。
146 : 名無しさん@ピンキー2017/08/03(木) 20:31:02.76 ID:wbbfzQeg0
>>145
がっつくかどうかは「客側の話」な。
俺が言ってるのは「店側の話」な。

この違い、分からないか?バカにはちょっと難しいか?
でもこれ以上簡単に説明するのは不可能だぞ?マヌケ
147 : 名無しさん@ピンキー2017/08/03(木) 20:53:22.78 ID:mlWslEDc0
痛っ…
148 : 名無しさん@ピンキー2017/08/03(木) 23:15:31.02 ID:pNyPntU50
マナカは
KISS NGでした
かわいいし
いい鳴きなので
満足度はいいです
149 : 名無しさん@ピンキー2017/08/03(木) 23:31:23.51 ID:xxP+SUnb0
やりたくてやりたくてどうしようもなく、開店と同時に電話して繋がんなくてまた数分後電話して繋がんなくてそれを2時間繰り返してるんでしょ?
がっついてんじゃんwお猿さんかな?
150 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 00:54:16.84 ID:cXTAid1M0
こういうおっさんになりたくねーから風俗卒業するわ
151 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 00:59:26.58 ID:uvOqTNpJ0
>>149
がっつくかどうかは「客側の話」な。
俺が言ってるのは「店側の話」な。

この違い、まだ分からないか?バカにはかなり難しいのか?
でもこれ以上簡単に説明するのは不可能だぞ?チンカス
152 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 01:00:32.51 ID:uvOqTNpJ0
>>148
マナカ以前にここ営業開始の11:00になっても電話まったく出ねえし
12時過ぎぐらいにやっと電話が出るようになったとおもったら
片言のママさんが出て何言ってるかよくわからんし
もうちょっとちゃんと営業しろや、エンジェルルーム

ダイヤモンドや究極ラヴァーズを見習え
ていうかせめて営業開始時間は守れよ
11時に電話しても毎回留守電てなめとんのか
153 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 01:20:50.57 ID:7+ecTrzI0
>>148
マナカ、チュウNGなんだ(無念)
154 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 15:39:03.20 ID:BebadRR/0
俺が言っているのはお猿さんのほとほと浅ましいレスについての感想。
店側の話なら風俗店に規律の正しさなんてほとんどの人は求めてないからそんなもんだと。
鏡見てみろ、お顔もお尻も真っ赤っかだぞ
155 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 16:34:27.94 ID:FiVQYXg10
>>152
顔真っ赤だぞw
156 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 17:28:23.74 ID:1o99riz00
ここ、意外とDK出来る子少ないね。
157 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 19:33:31.92 ID:qlhdhv8o0
>>154-155
>> 風俗店に規律の正しさなんてほとんどの人は求めてないから
>> ほとんどの人は求めてないから
>> ほとんどの人は求めてないから


【頭のおかしな人には気をつけましょう】
tps://www.2ch.net/before.html
> 頭のおかしな人の判定基準
>
> ・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、
> 自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人
> 他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。
158 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 19:38:05.63 ID:qlhdhv8o0
【事実】
・エンジェルルーム以外の他のチャイエスはちゃんと営業開始時間には電話が通じる
・エンジェルルーム以外の他のチャイエスはちゃんと日本人が電話に出て応対する
一方・・・
・エンジェルルームは営業開始時間の11:00になっても電話に出ない
・12時や13時以降になっても留守電のままのときもある
・やっと電話がつながったとおもったら中国人ママで日本語が不自由



【普通の人】
・営業開始時間を表記しているのだから時間を守るのが当たり前
・営業開始時間をちゃんと守っても 損する客は誰1人としてない
・なんで特定の人物は営業開始時間を守らないエンジェルルームを必死に擁護するんだろうか?
159 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 19:44:36.83 ID:I6JJyEfI0
>>142は正当なクレームじゃねぇの? ダメな風俗店にはダメって言わねぇと基本日本はお人好しが多すぎだし、基本ガッツクから風俗行くんだろ?w ここで顔が真っ赤とか人をディスったって案外そういう人の方が店に金を落とすもんだよ。
160 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 19:56:45.90 ID:qlhdhv8o0
>>159
もういいわ
俺二度とエンジェルルームに行かないしこのスレにも書き込みしない
俺の意見が正しいと思ってくれてる人もROMの中にはいるんだろうけど誰一人として俺の味方をしてくれる人はいなかった
エンジェルルームは営業時間を守らないのは正しいしおまえら客もそんな営業時間をまもらないエンジェルルームでいいってことだ
好きにしてくれ、もう俺は何も言わない
ただし態度で抗議だけはするから
店に一銭もカネを落とさない、という態度でね
少ないけどチャイエス仲間いるからそいつらにもエンジェルルームにはいかないように忠告しとくわ
じゃあな
161 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 21:12:02.08 ID:yUkQYrzM0
勝手にしろ
チャイエスに厳格さを求めるなキチガイ
162 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 21:34:52.76 ID:ctrDROsg0
世の中には色んな○○仲間ってのがあるんだろうけど、チャイエス仲間ってのが一番悲しい仲間だな
163 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 21:55:43.60 ID:RqjYMKCv0
俺もエンジェルルームに行くの辞める
てか受付開始時間を守らない店を擁護してるのって店員じゃね?
だとしたらこんなクソ店員がいる店ぜってえ行かねえわ
164 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 22:00:36.31 ID:qkQaN20w0
所詮外人の裏風俗なんだから割りきれよ
165 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 22:01:11.74 ID:8bSiPF1M0
>>127>>142とか見ると本当に悪質店っぽいなココ
パネマジぐらいならまだ許せるが振替は完全に詐欺だし
営業時間も守らないし電話に出るのは中国人てひでえ
しかもそれを指摘されると開き直るってのがもっと最悪
これネットで広めた方がいいだろ
166 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 22:30:34.48 ID:FHpubwV90
>これネットで広めた方がいいだろ
167 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 22:40:33.51 ID:NyR7KJuD0
卒業宣言から復帰早いなぁ…痛いよぉこの人
168 : 名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 23:10:06.46 ID:tcg6hdcE0
久しぶり2ch見て笑ったわ
ごちそうさまでした
169 : 名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 01:35:46.25 ID:Oq2nENZN0
安い金で女を抱くくせに文句だけは一人前なんだなw
170 : 名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 04:11:50.11 ID:wJtzvL9L0
「ROMってる人は賛同してると思うけど」みたいのがマジで痛いw
風俗嬢にも説教するタイプだろこいつ
171 : 名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 05:16:57.31 ID:uPlzUkDY0
>>165
拡散協力するぜ
172 : 名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 05:33:27.15 ID:Gz01YwpB0
>>160
見てるひとは見てるから安心しろ
173 : 名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 08:23:55.08 ID:OVIGgOS00
ROMってる人は賛同してるんじゃなく煽り位無視しろよって思ってる
174 : 名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 08:55:33.60 ID:t4DyyWW40
誰もこんな違法店擁護していない
一般的常識や規範なんぞ期待していないから割り切って必要な範囲で利用する事があるって話。
で、店員疑惑も店員いたらあんな電話応対しないでしょ!
ほとほと頭悪いな、オラウータンのが優秀だろうなきっと
175 : 名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 09:41:27.12 ID:Oq2nENZN0
もっと肩の力抜けよ
176 : 名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 16:03:51.61 ID:wJtzvL9L0
>>174
オランウータンな。優秀とか頭悪いとか言うならそこちゃんとしような
177 : 名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 17:54:41.68 ID:JNJvDhqZ0
まとめると
>>142はガッついてるけど店はガッついてないってことか。
178 : 名無しさん@ピンキー2017/08/09(水) 15:25:08.16 ID:3yFrtCqV0
新人良かったよーーー!
179 : 名無しさん@ピンキー2017/08/09(水) 23:25:38.24 ID:eF26HP000
具体的にお願いします
180 : 名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 09:11:39.67 ID:PNpLSR4q0
新人よかった。入ってみるといいよ。
後悔しないよ
181 : 名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 09:25:42.60 ID:ZRspc1KC0
ミサキの写真、可愛すぎて草
間違いなくパネマジやろ
182 : 名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 11:37:46.19 ID:P100z23e0
>>180
だれ?
183 : 名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 17:03:20.09 ID:drUV+8/e0
マナカ
スタイルいいというよりガリに近い
そこそこババーで張りなんてない
おもっくそ偽乳
下っ腹に帝王切開の跡がバッサリ
日本語も英語もまったく喋れず
放浪記の管理人のレポにだまされた
あれ カネもらってねーか
184 : 名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 17:11:24.54 ID:UTbLl0Mq0
広告入れてるんだから当たり前だろ
嬢や店の口コミサイトじゃなくて宣伝サイトや
185 : 名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 19:54:31.66 ID:KPLX77vY0
金じゃなくてタダでやらせてもらってると見た
186 : 名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 20:26:08.23 ID:3COBx6cE0
放浪記の管理人、以前は的確ないいレポ買いていたけど、
最近のは盛り過ぎて提灯レポになっている。
187 : 名無しさん@ピンキー2017/08/11(金) 05:12:00.39 ID:roPhYBKU0
>>186
ホンマやな
残念至極
188 : 名無しさん@ピンキー2017/08/11(金) 12:12:18.69 ID:bEvldrZX0
まなか逆にテメーらに騙されたわいいってレポ出てるじゃねーか。死ねクズども。
189 : 名無しさん@ピンキー2017/08/12(土) 09:41:47.23 ID:BWTVzrCg0
イチゴは色黒チビだった orz
190 : 名無しさん@ピンキー2017/08/12(土) 09:48:15.57 ID:yDuE4RLg0
どんだけ期待してるんだよw
191 : 名無しさん@ピンキー2017/08/14(月) 09:23:32.76 ID:hRIDxJHP0
Wコース行ってみようと思うけどどんな感じなん?
一人目終わったらすぐ二人目が入ってくるんかね。それだとしんどそう。
192 : 名無しさん@ピンキー2017/08/14(月) 10:52:11.46 ID:SIAI23Wa0
>>191
インターバルないよ
193 : 名無しさん@ピンキー2017/08/14(月) 11:05:17.51 ID:hRIDxJHP0
>>192
そうなのか。それなら40分2回に分けていこうかな。
194 : 名無しさん@ピンキー2017/08/14(月) 13:14:25.33 ID:ObRnqXmA0
ミリア入ってみた。
性格はすごくよい。
プレーは教科書どおり。
が、なんかチャイ版LINEのようなアプリをやたら進めてきた。
やむを得ず入れてみたが、次のひいきなり金の無心。
そっこでアンインストール。
くわばら。
195 : 名無しさん@ピンキー2017/08/14(月) 15:13:05.09 ID:uQexzZ5S0
>>194
金の無心?
196 : 名無しさん@ピンキー2017/08/16(水) 17:30:07.39 ID:4PkNW+yA0
チャイで連絡先とかよくやる気になるな
かなりの頻度で「明日暇?〜行こう」とか言われるけど怖くてまともに取り合ったこと無いわ
中国の文化だと女の出費は恋愛関係でなくても帯同してる男が面倒見るのが当然らしいし怖すぎる
197 : 名無しさん@ピンキー2017/08/19(土) 13:35:45.27 ID:12TREt1T0
>>196
中国はwechatが一般的。近くにいる人を検索できて、暇潰しには丁度良い
198 : 名無しさん@ピンキー2017/08/25(金) 03:16:16.07 ID:YDALsHQH0
ナオミ写真写り悪い
実物はかわいい
誰かに似てるなと思ってたら
途中から満島ひかりにしか見えなかった

濡れが少ないのにジェル持ってないから
誰かプレゼントしてあげて
199 : 名無しさん@ピンキー2017/08/25(金) 15:06:49.32 ID:CGN59PxF0
>>198
年は?22歳表記で躊躇している
20代なら問題ないのだが
200 : 名無しさん@ピンキー2017/08/25(金) 21:15:46.04 ID:4GX+ohJI0
22なら四捨五入して30だな
201 : 名無しさん@ピンキー2017/08/25(金) 22:17:50.72 ID:Q7bC+CxL0
ゆとり…か?
202 : 名無しさん@ピンキー2017/08/26(土) 10:41:13.60 ID:m3ppiDMl0
アズサはパネマジなんかね?
203 : 名無しさん@ピンキー2017/08/27(日) 01:39:18.89 ID:VR5GYL5B0
ここの年齢表記は適当な事も多い
ナオミ20代中盤からいってても後半
204 : 名無しさん@ピンキー2017/08/27(日) 10:09:04.58 ID:HPgyXXNM0
アマゾンのコスチュームモデルで
ここの嬢の写真見つけたんだけど
つまり、この店はインチキ写真使ってるって事だよな
フォトショなんてレベルじゃ無い悪質さだよな
205 : 名無しさん@ピンキー2017/08/27(日) 12:28:40.54 ID:FD/c/NH+0
>>204

取り敢えず貼ってみて
206 : 名無しさん@ピンキー2017/08/28(月) 01:20:34.88 ID:NMDpBUyy0
誰やねん?
207 : 名無しさん@ピンキー2017/08/28(月) 06:25:41.68 ID:C2pR+Z+A0
ttps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01HUNXZLA/356-7469156-9859120?bc=1
これ
208 : 名無しさん@ピンキー2017/08/28(月) 09:26:56.35 ID:GlY7S+yV0
その子の写真見たことあるな。
入ったことはないので、パネマジかどうかは何とも言えんが。
209 : 名無しさん@ピンキー2017/08/28(月) 13:56:39.13 ID:WIaUzQB50
例の放浪記にも出てたな
210 : 名無しさん@ピンキー2017/08/28(月) 17:54:15.83 ID:ozyKFRCR0
エミじゃん
全然面影なかったけどそういことか
てか写真の2、3割減とか言ってたの誰だよ釣られて入ったわ
211 : 名無しさん@ピンキー2017/08/28(月) 18:08:13.92 ID:T7liPrWK0
パネマジも何もamazonのそのままやな
212 : 名無しさん@ピンキー2017/08/28(月) 18:38:12.40 ID:3uQienyV0
つまり放浪記はステマ
釣られて入った人は
ご愁傷様って事ですね?
213 : 名無しさん@ピンキー2017/08/28(月) 23:02:47.60 ID:MTIKoeA70
放浪記を擁護するつもりはさらさらないけど、これは店が悪いと思うぞ。
まあ俺もあの画像につられて入った口だけど。

ハズレではなかったけどねぇ。
214 : 名無しさん@ピンキー2017/08/28(月) 23:54:42.20 ID:YQhMYxf60
ナオミは放浪記のレポ通り結構よかったぞ。
215 : 名無しさん@ピンキー2017/08/28(月) 23:56:25.43 ID:T7liPrWK0
でも放浪記だと皆さん写真整合性がC判定だったね。

でも修正どころか他人の画像でもC判定なんだね。
216 : 名無しさん@ピンキー2017/08/29(火) 00:03:31.66 ID:S++5TZ0d0
ナオミのCなのは日本語の項目だろ?
217 : 名無しさん@ピンキー2017/08/29(火) 00:14:02.36 ID:SjL2dxEE0
その商品のモデルがエミだというウルトラC希望
218 : 名無しさん@ピンキー2017/08/30(水) 05:47:55.27 ID:3jSTTX/K0
放浪記は店とグルの詐欺師だよ
219 : 名無しさん@ピンキー2017/08/30(水) 06:58:02.00 ID:FHAljikV0
夏休みはいろんなのが湧いてくるねw
220 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 13:23:43.12 ID:Vjdxa22L0
アイコ復活したね!
221 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 22:24:05.10 ID:sjWdYkb90
ヒトミはおばさんだけどもコスパは良いね〜 すぺてがnで堪能したよ。フェラも丁寧にするし指入れも大丈夫。良い嬢だよね♪
222 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 10:27:38.13 ID:Fa35Xby50
ナオミやアイコも凄く可愛いと思うがユユのハードプレイを味わってしまうと普通のプレイでは満足できん…
あのくらいハードな娘って他に誰かいない?
ユユちゃん、戻ってきて〜
223 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 11:38:18.73 ID:c1/v5W7d0
イルカの画像ってどっかで見た事ある気がするんだよなあ
224 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 14:04:45.99 ID:6T8Zcpot0
ガイ氏、ホナミのレポよろしくぅ〜
225 : 名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 04:41:03.40 ID:1Iz8tHWL0
ハナコは管理人のレポ呼んで突撃したが、ゆゆのようなハードプレイはNGだった。たまにゆゆの写真見てオナニシテル。
226 : 名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 07:47:51.34 ID:70XxohfZ0
ん?ホナミの写真、ブサイクなのに差し替わったな
いきなり突撃しなくて良かった ⊂(^ω^)⊃セフセフ
227 : 名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 01:25:02.64 ID:bIn/c0hd0
ゆゆってリアルpの?
228 : 名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 01:56:58.35 ID:R9IvunDy0
新人がバンバン入ってくるね。まあそのぶんどんどん辞めていくけど。
229 : 名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 21:31:53.71 ID:HENLQFXY0
ゆゆ、リアルpにいるの?
230 : 名無しさん@ピンキー2017/09/17(日) 09:33:55.45 ID:sEY2dIDp0
写真では完全に外れフラグなみよこ。ホンマにエロいプレイ出来るのか?!
231 : 名無しさん@ピンキー2017/09/17(日) 15:36:47.93 ID:s3IBUXQz0
232 : 名無しさん@ピンキー2017/09/22(金) 01:12:40.20 ID:AukakqL80
突撃記オワタな
うける
233 : 名無しさん@ピンキー2017/09/23(土) 18:20:13.88 ID:+pWWxf7i0
>>232
都内アジエスは放浪記の情報量には敵わないわな。
234 : 名無しさん@ピンキー2017/09/24(日) 12:59:01.06 ID:IIBJ7Z0d0
大塚のデリに、エリカ居るみたいだな
235 : 名無しさん@ピンキー2017/09/24(日) 15:25:43.84 ID:qaTyCHZz0
ガチなレポ投下しとく。
なお、わかってる人はわかると思うけど、短期滞在の子だからすぐいなくなるで。

チョウさん
パネルとは違うけど、細めのギャルっぽい。
推定30ぐらい。
ディープキスありでフェラも上手、ティッシュとかも使わない。
終わったあともイチャイチャしながらチンチンいじってくる。
入ってそんないぞ。
深センから来てて日本語も英語もほぼ通じないがなw
236 : 名無しさん@ピンキー2017/09/24(日) 15:34:17.05 ID:qaTyCHZz0
連投すまん。

アリサ
パネマジなんてもんじゃない。樽。推定40
でもプレイはいいぞ。
マッサージから入る、水を口に含んで全身舐め回してくる。
愛嬌もあるし、明るいオバちゃん。
気持ち良けりゃ容姿はどうでもいいっていう猛者向き。

今見たらチョウちゃん、茶髪のパネルはそんなに違わないな。
237 : 名無しさん@ピンキー2017/09/24(日) 15:38:26.78 ID:ZwIXpISe0
レポ乙

ところで皆は既婚なの?
月の予算いくらで遊んでる?
238 : 名無しさん@ピンキー2017/09/24(日) 16:31:32.12 ID:mkFR87+g0
予算なんか決めてないよ。溜まれば判断おかしくなるんだよ言わせんなよ。
239 : 名無しさん@ピンキー2017/09/25(月) 01:56:20.07 ID:OdTdpv0k0
店舗型なら行きたいが。。。