川崎フラミンゴ54 [無断転載禁止]©bbspink.com

1 : 名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 31be-CN3L [210.141.245.97])2017/02/12(日) 16:14:36.21 ID:anygfrsm0
※前スレ
川崎フラミンゴ53
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/club/1476954752/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-GMpx [182.251.240.49])2017/02/12(日) 17:13:17.29 ID:Xz1x5791a
電話予約券っておいくらですか?
3 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-IbQK [126.147.34.140])2017/02/13(月) 10:04:32.58 ID:DOu6S7g70
夏目9位か。スタイルいい.フェラうまい.
4 : 名無しさん@ピンキー (中止 MM09-CN3L [210.138.178.93])2017/02/14(火) 18:06:04.15 ID:bjATmm9QMSt.V
今日の遅番でおすすめいる?
5 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロロ Sp07-PAwv [126.253.66.12])2017/02/19(日) 14:14:12.08 ID:B3ylZK2Lp
退店ラッシュ無くなったと思えば、低レベルな嬢ばかりになったな。ハイレベルな嬢はみんな辞めてしまった
6 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 56ee-PAwv [121.108.90.45])2017/02/19(日) 16:16:54.44 ID:L9nRwNFY0
>>5
特技が色恋しかない剛力ごときがずっとランキング一位だからな。行く価値なしの店。
7 : 名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMb2-IoEC [49.239.68.211])2017/02/19(日) 18:33:33.19 ID:BVsSsIkaM
>>6
剛力って色恋営業でサービスはそこまでではないの?
8 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-dEGZ [126.147.34.140])2017/02/19(日) 21:20:27.51 ID:L7Br41Fj0
ある
9 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bbe-Z7AI [114.145.13.137])2017/02/20(月) 12:14:16.91 ID:uhoV7YQI0
私は西峰さん押しです。トークはイケて無いけどねw
10 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saaf-2xbR [182.250.248.193])2017/02/20(月) 19:22:53.38 ID:LoQNogDca
ワキガの女の子で可愛い子いない?
11 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b9a-P9CU [210.165.208.70])2017/02/21(火) 01:26:39.13 ID:nyAPCMpb0
臭いフェチかぁ 10年以上前に巣鴨のピンサロに入って、お互いに服を脱がせ終わるとさぁ、
なんか糞臭いんよ。 自分は週に3度も4度もなっちゃう極度の下痢症なもんだから、「あれ?
??おれ、チビッちゃったか?!」って内心焦りまくっちゃったんだけど、でも別に肛門部付
近に違和感は全く無い。。。 自分の下着とか確認したが異常なし。

それで、恐る恐る嬢をソファーに寝かしてあげて、足を開いたら肛門じゃなくてあそこから強
烈なウ○コ臭w 尻ポケットに入れておいたポケットティッシュをちぎって、嬢から見えない
位置で鼻に詰め、クンニしますたwww 時間が過ぎるのが無限に感じられた。 顔とスタイル
は中々良かったんだけどねぇ〜〜。


『マ○コは無臭をもって尊しとする。 マ○汁は無味無臭(多少の塩気は許す)こそ至高。』
12 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b45-E3gs [114.162.16.168])2017/02/22(水) 05:31:52.88 ID:v8ixp79A0
わろたw
13 : 名無しさん@ピンキー (ベーイモ MMaa-CFOh [223.25.160.9])2017/02/22(水) 07:02:29.80 ID:Chu3t1SNM
池袋 キャンパス 柴咲さん ピンサロ体験レポート 読者(ピンサロ王子さん)


平日の12時過ぎに来店。
1時間半ほど待ったのでそれなりに待つと思います。

肝心の嬢はというと、可愛い系?キレイ系?どちらとも取れる顔立ちで、
ルックスの評価はかなり高いと思います。

スタイルも良くて胸も大きいです!
見た目に関してはほぼ文句無しでした。

サービスですが、キスは超濃厚。
乳首舐めやパイズリもしてくれます。ただパイズリはそんなに気持ち良くなかったかな。

アナル舐めながらのテコキだがあんまり好きなプレースタイルではないのですがとても良かった。今度も、してもらいます。
14 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2fa7-vVDm [114.149.129.49])2017/02/24(金) 01:45:06.36 ID:WXWqiVdW0
若い子指名出来ない制度ほんと辞めて欲しい
15 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ef96-6d9j [60.101.219.115])2017/02/24(金) 02:33:41.63 ID:vIyd7cps0
>>14
え?どういうこと!
16 : 名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr03-0OoV [126.200.121.217])2017/02/24(金) 19:00:09.14 ID:lF/M5gFrr
有村明日会いに行きます
ハード解禁おめでとう
17 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW afee-LqKA [106.168.93.114])2017/02/24(金) 21:59:16.46 ID:80ZsvuHf0
ここのハーレムタイムってやつ恥ずかしそうでいけないんだがどんな感じなの?
18 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f5c-V7oB [49.129.63.238])2017/02/25(土) 00:25:20.93 ID:KflAzIVe0
俺は大嘘パクリ妄想ブログをやっているピンきち。いつも爆サイの嘘コメントや他ブログのレポをパクって勝手に変えて載せている。
明日も朝6時過ぎから2chコピペと、爆サイで大嘘書き込みするからよろしくな! もちろん大嘘妄想パクリだが。

話しは変わるが、また俺に攻撃を仕掛けてきては俺を毎回ちんぐり返し脱糞KOしていく奴にやられてしまった。
相変わらず柴咲の大嘘アナルネタをところかまわずコピペや書き込みしたからなんだが、悔しくてたまらない。
爆サイのゴッドタンスレでも柴咲にアナル舐めなんてのは無いと書き込みがあった。
やっぱり俺が自作したレポと、俺の自演書き込みの成果は全くないんだと実感させられた。
火のない所に煙は立たぬ、そのことわざからくる心理を利用してやろうと自分で火を着けに5カ月頑張ってきたが
どうも大嘘妄想パクリの限界なのかもしれない。
最近はハード情報があるとの触れ込みでコピペをしているが、俺はアホだからそれが最高だと思い込んでいる。
もちろんすべて100%大嘘だし、事実は1つもない。事実なのは俺がちんぐり返しで飼い主様のケツの穴を
舐めまくって媚びへつらっていることだ。俺みたいな生まれながらにしての奴隷にも使えない糞では
この屈辱的な仕打ちも仕方ない。大嘘書き逃げしたときだけは少し優位に立った気分になれるんだが
一瞬でまたちんぐり返し脱糞KOされて、心底世間の笑いものにされる。だがこれでいい。
俺は土下座で地面に頭擦りつけてから、ちんぐり返しで絶対服従のポーズが似合いなゴミ。
お前らこれからも惨めな俺をよろしくな!
19 : 名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-TDFv [1.75.10.198])2017/02/25(土) 12:57:45.43 ID:r1XhRHs3d
剛力もう受付終了でした
20 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-ehdK [182.251.246.36])2017/02/25(土) 16:30:16.74 ID:9VRNZ3Cra
>>19
今日でラストだと
21 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW afee-LqKA [106.168.93.114])2017/02/25(土) 19:45:30.84 ID:1ZL1WCv20
剛力ちゃん辞めるの?
22 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ef01-+61q [118.21.150.100])2017/02/26(日) 00:20:23.57 ID:JXmCdnwt0
椎名どうですか?

若いよな
23 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロロ Sp03-N7+2 [126.255.5.46])2017/02/27(月) 00:56:50.80 ID:dK+qudlmp
久保さん可愛いよな
24 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp03-+61q [126.152.69.159])2017/02/27(月) 13:44:56.24 ID:3DSQRg8Lp
久保さんね

いってみるわ
25 : 名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-ehdK [106.154.48.78])2017/02/27(月) 19:15:18.48 ID:TuGuTbOpa
久しぶりに行こうと思ったんだけど、野村さんってやめちゃったんですか?
26 : 名無しさん@ピンキー2017/02/28(火) 03:32:29.65

ブサイク障害者


.


.


.


.


.


メガネ障害者
27 : 名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-O6HN [1.72.2.167])2017/02/28(火) 22:08:17.98 ID:etJeaqGVd
のどクラ貰った

まじ最悪だわ
28 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7fee-ehdK [121.108.90.45])2017/02/28(火) 22:26:47.48 ID:ktqRy3oq0
>>27
誰から?
29 : 名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-O6HN [1.72.2.167])2017/02/28(火) 23:01:54.49 ID:etJeaqGVd
>>28
N島
30 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-1s8S [182.250.243.3])2017/03/01(水) 11:25:03.59 ID:T+i6FOh7a
ランキング捏造おつかれ
31 : 名無しさん@ピンキー (ワントンキン MM1f-vGxP [153.236.192.78])2017/03/01(水) 18:12:01.15 ID:YSGVVIyxM
アムール柴咲は最初に

キスしていいか聞いてくる

多くの男のアナル舐める柴咲だからだ

その謙虚さがすごく良い
32 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba96-cTw5 [219.175.162.7])2017/03/03(金) 01:17:23.83 ID:nFHFCLxR0
乱入ハーレムってどんな感じ?
33 : 名無しさん@ピンキー (ヒッナー Sr25-nRZr [126.161.17.78])2017/03/03(金) 06:32:00.31 ID:LFFYRJzvr0303
さて、並ぶか
34 : 名無しさん@ピンキー (ヒッナー fd96-9OG8 [126.147.34.140])2017/03/03(金) 10:19:42.21 ID:aiJoJtA000303
>>7
みんなメロメロだよ
35 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa7d-xJH3 [182.251.246.45])2017/03/04(土) 06:04:52.82 ID:nkSnSJW8a
>>34
ハードな色恋してくれるよ
36 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
37 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
38 : 名無しさん@ピンキー (ワントンキン MMca-prdN [153.248.2.173])2017/03/04(土) 09:53:12.79 ID:ZfwczJZhM
剛力さん予約で殆ど埋まる感じですか?
予約券買いそびれでしまった…
39 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa7d-CD03 [182.251.249.15])2017/03/04(土) 15:57:50.52 ID:OIHsimMCa
板野ってハードサービス封印されたの?
40 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-BJNc [125.30.73.132])2017/03/04(土) 23:51:14.01 ID:hzlDWeOX0
久しぶりに指名で遊んでみたらアナル舐め有りだった。
なんか得した気分・・・
41 : 名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr25-nRZr [126.161.17.78])2017/03/06(月) 08:12:30.61 ID:0FetX/gvr
さて、並ぶか
42 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロル Sp25-prdN [126.233.17.170])2017/03/06(月) 08:53:12.88 ID:XD2CG1ufp
久々に川崎行ったから、要望あればレポ書くよ。。
43 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa5c-sk4C [221.170.12.16])2017/03/06(月) 20:17:39.35 ID:PbRDDdhk0
俺は大嘘パクリ妄想ブログをやっているピンきち。いつも爆サイの嘘コメントや他ブログのレポをパクって勝手に変えて載せている。
明日も朝6時過ぎから2chコピペと、爆サイで大嘘書き込みするからよろしくな! もちろん大嘘妄想パクリだが。

話しは変わるが、また俺に攻撃を仕掛けてきては俺を毎回ちんぐり返し脱糞KOしていく奴にやられてしまった。
相変わらず柴咲の大嘘アナルネタをところかまわずコピペや書き込みしたからなんだが、悔しくてたまらない。
爆サイのゴッドタンスレでも柴咲にアナル舐めなんてのは無いと書き込みがあった。
やっぱり俺が自作したレポと、俺の自演書き込みの成果は全くないんだと実感させられた。
火のない所に煙は立たぬ、そのことわざからくる心理を利用してやろうと自分で火を着けに9カ月頑張ってきたが
どうも大嘘妄想パクリの限界なのかもしれない。
最近はハード情報があるとの触れ込みでコピペをしているが、俺はアホだからそれが最高だと思い込んでいる。
もちろんすべて100%大嘘だし、事実は1つもない。事実なのは俺がちんぐり返しで飼い主様のケツの穴を
舐めまくって媚びへつらっていることだ。俺みたいな生まれながらにしての奴隷にも使えない糞では
この屈辱的な仕打ちも仕方ない。大嘘書き逃げしたときだけは少し優位に立った気分になれるんだが
一瞬でまたちんぐり返し脱糞KOされて、心底世間の笑いものにされる。だがこれでいい。
俺は土下座で地面に頭擦りつけてから、ちんぐり返しで絶対服従のポーズが似合いなゴミ。
お前らこれからも惨めな俺をよろしくな!
44 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp25-rJY0 [126.247.194.9])2017/03/06(月) 21:51:46.02 ID:tPYll18Ap
>>42
お前のキモいレポなんていらねーから。もうここにも来んなよ。
45 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa7d-CD03 [182.251.249.6])2017/03/06(月) 22:14:14.61 ID:kT1w01ZBa
川崎フラミンゴ 白井メイサ ガッツリアナル舐め、潮吹き女王 ゴックンは封印されたが、ガッツリアナル舐めと潮吹きは健在ですよ。
ホームページチェックして、ガッツリアナル舐と潮吹きを体感しよう。
46 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa7d-gFAf [182.250.243.231])2017/03/07(火) 09:21:10.76 ID:AUkMK61sa
レポゴミ出てくるな、厄病神のストーカー淫行自衛漢。白井さん可哀想だろ、オマエがやってるのは、卑劣な弱い者いじめだよ。恥知らずが。
47 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6d67-mi+i [180.197.80.245])2017/03/07(火) 20:03:35.92 ID:83GRIGfz0
結局割引使わないとハーレムっていくらなん?
48 : 名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMda-4i/V [49.239.68.147])2017/03/07(火) 23:02:37.68 ID:etAUboagM
チンをポコします
49 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
50 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3d96-66Hr [60.101.219.115])2017/03/10(金) 01:16:12.21 ID:gw1nXVLU0
この店で1番パイずり上手いの誰?
51 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
52 : 名無しさん@ピンキー2017/03/10(金) 07:50:07.34

ブサイク障害者




















メガネ障害者
53 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa69-VFiu [182.251.249.45])2017/03/12(日) 16:43:22.70 ID:MeORbxDpa
ここ流行ってるの?
54 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5d01-eCYk [118.21.150.100])2017/03/12(日) 23:32:31.80 ID:Y1jATOjX0
>>50
鈴木
55 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed62-csvI [180.46.63.16])2017/03/13(月) 00:04:22.41 ID:P7F/yE4V0
鈴木より桐木のパイズリの方が俺は気持ちよかったな
56 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
57 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa69-VFiu [182.251.249.12])2017/03/13(月) 20:50:51.62 ID:cn17/ql2a
今日 白井メイサ出勤してるね。
58 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
59 : 名無しさん@ピンキー (オーパイ Sa69-VFiu [182.251.249.17])2017/03/14(火) 18:56:57.87 ID:wUAT2RnHaPi
白井メイサ以外は話題がないの?
60 : 名無しさん@ピンキー (オーパイ Sa69-VFiu [182.251.249.15])2017/03/14(火) 21:32:15.47 ID:YJhPoirgaPi
白井メイサ 板野以外はガッツリアナル舐めの女の子は居ないのかな?
61 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6bee-xX7A [121.108.90.45])2017/03/14(火) 23:41:47.67 ID:pF2OgXNK0
>>59
良嬢は白井以外いないからしょうがない
62 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6bee-xX7A [121.108.90.45])2017/03/15(水) 00:34:38.20 ID:C3xPPA2j0
剛力は色恋で1位だからな
63 : 名無しさん@ピンキー (アウアウイー Sa39-eCYk [36.12.21.12])2017/03/15(水) 01:06:23.22 ID:YFnqOv0ea
>>61
剛力だって、釈だっているよ
白岡もアナル舐めするし
64 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
65 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa69-xX7A [182.251.246.6])2017/03/15(水) 07:43:18.65 ID:v7cGW1w3a
>>63
剛力は色恋で人騙して客とってるから論外
66 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spb9-7UNQ [126.247.10.101])2017/03/15(水) 08:31:58.80 ID:8buo3WX3p
単なるプレイの一環を「騙す」とか言っちゃう男の人って・・・
67 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa69-xX7A [182.251.246.4])2017/03/15(水) 09:26:09.12 ID:gusREDWLa
>>66
いや、俺はわかるよ?ただ、平等公平なサービスをモットーにしている剛力さんはみんなに好き好きあなただけーって色恋しちゃうからね😩素直に信じちゃう非モテくんはいるわけサ👅
あの子も分かってやってるから悪どいヨ。
68 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd96-/f89 [126.147.34.140])2017/03/15(水) 10:42:05.82 ID:ZDftbBKO0
剛力と話したけど、誰にでもするわけではないと言っていた
69 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa69-VFiu [182.251.249.45])2017/03/15(水) 18:59:04.78 ID:gfbr6gRoa
白井メイサって結局どうなの?良いの?
70 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa69-VFiu [182.251.249.36])2017/03/15(水) 21:22:21.46 ID:h/DWyOu4a
白井はアナル舐めありなの?
71 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e5ee-7UNQ [106.168.93.114])2017/03/15(水) 23:32:40.64 ID:EsDAsmUd0
>>68
みんなにそういうもんだろう 色恋とかいっても客側もそんなの分かってて指名すると思うよ

俺はそういうのよく分からんがサービスめっちゃいいしテクもあるから指名してる
72 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-CGWf [182.251.246.45])2017/03/16(木) 12:37:43.92 ID:VRN1HlJHa
>>71
客が分かってるってなんで分かるの?分かんない人もいるかもよ?
色恋も相手選んでやらないと。
73 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-dP30 [182.251.249.2])2017/03/16(木) 17:06:20.10 ID:V7jqYVwga
白井はアナル舐めありなの?
74 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba96-BrLC [219.184.190.200])2017/03/16(木) 18:29:16.55 ID:VsmqG1+I0
今日、有村は休み?
75 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
76 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f501-VKE4 [118.21.150.100])2017/03/16(木) 23:43:27.18 ID:m57n1CMf0
>>73
Yes
77 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
78 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9662-tpgq [153.208.122.182])2017/03/18(土) 11:18:40.94 ID:CLNWyYKJ0
3ホワイトの時代が懐かしい
79 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
80 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
81 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spa5-VKE4 [126.247.148.126])2017/03/19(日) 18:43:45.45 ID:24r3DEcAp
釈いってくるなう
82 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-CGWf [182.251.246.18])2017/03/19(日) 18:52:16.57 ID:P1ajcVJ7a
カレー
83 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3d30-CGWf [36.2.185.205])2017/03/21(火) 00:53:55.91 ID:JMMAWfoM0
神楽のパイスリが世界一
84 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロロ Spa5-vpgu [126.254.9.25])2017/03/21(火) 08:45:28.97 ID:cQx5YFW7p
>>83
俺もよく神楽の乳に挟射させてもらったなー。精液でベトベトになったあの巨乳がエロいのなんの。
85 : 名無しさん@ピンキー (オッペケ Sra5-HSQK [126.212.133.167])2017/03/21(火) 10:08:04.74 ID:kV3Vj0Vfr
ア○ル舐められたアルヨ( TДT)
86 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-dP30 [182.251.248.7])2017/03/21(火) 12:34:12.21 ID:mxRfeq22a
白井メイサ昨日どうだったの?
87 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-dP30 [182.251.249.2])2017/03/22(水) 13:59:24.70 ID:mYGlm09ua
白井ってどうなの?
88 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロル Spa5-CJUg [126.236.210.214])2017/03/22(水) 14:23:31.23 ID:rxaNNq2vp
白井はどうなの?バカなの?情報も出せないの?
89 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spa5-vpgu [126.199.10.50])2017/03/22(水) 14:43:46.91 ID:VQOv8yAFp
白井はアナル舐めてくれる。シックスナインでアナル舐めあうのがとても良い。
90 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spa5-vpgu [126.199.10.50])2017/03/22(水) 14:44:57.66 ID:VQOv8yAFp
白井はアナル舐めてもらってるときが、唯一の幸せな時間。5分喋る、20分アナル、5分フェラで出す。
こんな感じ
91 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-dP30 [182.251.249.1])2017/03/22(水) 15:03:11.89 ID:bKveFJwBa
>>90
店員の監視はきついの?潮吹きはどうなの?
92 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b196-HNw4 [60.101.219.115])2017/03/23(木) 01:20:36.03 ID:seBDYXA+0
>>91
俺は気にしないからわからん。潮も興味無いから、マ◯コはいじらない。俺が興味あるのはアナルだけ。潔いだろ?
93 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa0d-SIuA [182.251.249.16])2017/03/23(木) 21:11:02.11 ID:KQm/bI2xa
>>92
いつ入ったの?アナル舐めはしてもらえたの?
94 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spbd-HNw4 [126.247.134.210])2017/03/24(金) 08:36:44.81 ID:kmsvgCegp
>>93
は?お前ちゃんと文読めや。あほか
95 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9ee-Dgju [106.168.98.96])2017/03/25(土) 02:32:28.07 ID:NeVnAHty0
坂下って、あの坂下さんが戻って来たの?
96 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f962-j002 [114.145.40.78])2017/03/25(土) 09:35:39.98 ID:03pbQNSs0
愛媛、地雷でした。太いし、口臭が酷く、フェラテク無し。
いい部分何も無かったです。
97 : 名無しさん@ピンキー2017/03/27(月) 00:09:22.37

ブサイク障害者


.


.


.


.


メガネ障害者
98 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 09c7-6RS7 [112.138.55.43])2017/03/27(月) 02:42:05.17 ID:F8uWbxPV0
入学したてのときに楽しませてもらった神大生の子も卒業か…
99 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-ZYFz [219.184.190.200])2017/03/27(月) 05:18:41.72 ID:h2+aNPxS0
神奈川大学?
100 : 名無しさん@ピンキー (アウアウイー Sa3d-fpyk [36.12.18.189])2017/03/27(月) 22:26:42.00 ID:EAcHU+D8a
白井最高だな。色々書かれてるので指名してみたけど。アナルに舌突っ込んでって言ったらやってくれた。
101 : 名無しさん@ピンキー2017/03/28(火) 04:23:37.12

ブサイク障害者


.


.


.


.


メガネ障害者
102 : 名無しさん@ピンキー (JPW 0H1d-uz8Q [14.11.65.0])2017/03/28(火) 23:39:32.97 ID:j64P8w4HH
ここクラブ活動と勘違いしたような嬢いるな
会話も小慣れてなくてぜんぜん風俗嬢らしくない
いや、ほめてるんだぜ
103 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa0d-SIuA [182.251.249.47])2017/03/29(水) 11:38:29.08 ID:Hi5HAM84a
白井メイサ監視はどうなの?ガシマン潮吹きは?色白、坊主頭の店員はまだいるの?細い目の?
104 : 名無しさん@ピンキー (ニククエ 1396-ZYFz [219.184.190.200])2017/03/29(水) 16:07:12.57 ID:GZGTRjb10NIKU
>>102
素人娘とえっちぃ事出来るのが、ピンサロ遊びの醍醐味だものなw
105 : 名無しさん@ピンキー (ニククエ Sa0d-SIuA [182.251.249.45])2017/03/29(水) 18:50:00.84 ID:TWDFOIb8aNIKU
白井メイサ監視はキツいの?
106 : 名無しさん@ピンキー (ニククエW e196-fpyk [126.21.136.154])2017/03/29(水) 21:53:29.88 ID:qYVyXxKj0NIKU
なんだ監視て。ピンポイントで重点的に見られるの?
107 : 名無しさん@ピンキー (ニククエ Sa0d-xlXA [182.251.240.14])2017/03/29(水) 22:09:27.84 ID:tfc0WIBYaNIKU
白井メイサに入れば今の伝説的な嬢は制覇だと思ってる。しかしなかなかタイミングが合わん
108 : 名無しさん@ピンキー (ニククエ Sa0d-SIuA [182.251.249.46])2017/03/29(水) 22:35:21.67 ID:GZZFCo89aNIKU
白井メイサか。。店に潰された、哀しきエースという気がするね。。発端は時田の引退から始まった話だが、今となってはオワコンだよ。白井は
109 : 名無しさん@ピンキー (ニククエW 0H1d-uz8Q [14.11.65.0])2017/03/29(水) 22:55:36.42 ID:i+kXGyE+HNIKU
「“オワコン”って使ってるのダサすぎない?」
と有吉が言ってた
110 : 名無しさん@ピンキー (ニククエ Sa0d-SIuA [182.251.249.47])2017/03/29(水) 23:33:49.18 ID:Hi5HAM84aNIKU
二年前の白井の入りやすさと、空いてても奥の席に案内する、店の良心がもう無いからな。イマルにテマンしてた時に注意されたのが、去年の八月。その頃からこのカス店は監視が厳しくなった。店も狂ったし、白井も遅刻繰り返す様になった。
111 : 名無しさん@ピンキー (ニククエ Sa0d-SIuA [182.251.249.47])2017/03/29(水) 23:37:33.26 ID:Hi5HAM84aNIKU
白井が移籍しない限り俺の白井の訪問はもう無い。川崎のエースと見ていた、メガの岡田も大したこと無かった。てかオマエラロングで入り過ぎなんだよ。川崎のお馬鹿客だきゃあよ。。岡田にしても亀ちゃんにしてもよ。
112 : 名無しさん@ピンキー (ニククエ Sa0d-SIuA [182.251.249.47])2017/03/29(水) 23:41:12.57 ID:Hi5HAM84aNIKU
ネコもだし、剛力にしても60分で入るキャラじゃねえだろ。(笑)池袋とか歌舞伎町で遊ぶ人間の金銭感覚からしたら、川崎人のオキニピン嬢への入り方はホントに異常。
113 : 名無しさん@ピンキー (ニククエ Sd73-uz8Q [1.75.0.30])2017/03/29(水) 23:44:05.56 ID:pZQPSPDtdNIKU
誰が見てもID:Hi5HAM84aNIKUが異常
114 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3901-SGbs [118.21.150.100])2017/03/30(木) 00:29:53.80 ID:A+Fz5ROq0
白井、白井って。よし次は白井行く。
指名本数のランクは10位なんだー
115 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
116 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロロ Sp05-icq5 [126.253.135.132])2017/03/30(木) 07:14:49.75 ID:y6t5kXnDp
負け犬がうるせえよキモ面レポ神さっさと市ね
117 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
118 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5996-icq5 [60.101.219.115])2017/03/30(木) 07:37:06.65 ID:j+3jVdfa0
>>111
てめーもロングで入りたいんだろ?笑
119 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-/Gsh [219.184.190.200])2017/03/30(木) 07:47:54.58 ID:LeL/3cvq0
>>111
>メガの岡田も大したこと無かった

テクニックが無いって事?
あれだけ人気なんだから、ルックスと体はいいんだろ?
120 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-TIxo [182.251.249.7])2017/03/30(木) 11:41:46.24 ID:eMXwNKeca
メガの岡田か?そりゃ樹木希林に似てる、剛力や、ババアの板野よりは良いよ。
121 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-TIxo [182.251.249.7])2017/03/30(木) 11:44:54.11 ID:eMXwNKeca
リッツのランカーも情緒不安定なシマネコ以外はババアだろ?川崎最強は誰なんですかね?プリティの水瀬?ブルの及川?
白井メイサというブランドを越える嬢は現れないんすかね?
122 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-TIxo [182.251.249.7])2017/03/30(木) 11:47:52.00 ID:eMXwNKeca
川崎最強は誰なんですかね?今現在の?
123 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-icq5 [182.251.246.34])2017/03/30(木) 12:22:24.80 ID:wAF4ACPEa
>>120
樹木希林になんか似てないよ。剛力ちゃんかわゆい(*´꒳`*)
124 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp05-icq5 [126.247.77.200])2017/03/30(木) 13:23:14.10 ID:T6EJ+HS7p
ピンサロはソフトサービスの店でイチャイチャ普通のサービス受けるだけで満足する客が殆どなんだよ。手抜きだ、ハードサービスしないだ騒いでる客は店を間違えてる古事記だろ。
大抵の客は綺麗に遊んでこんなところで文句言わないからw
125 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp05-icq5 [126.247.77.200])2017/03/30(木) 13:24:53.89 ID:T6EJ+HS7p
プライベートが充実してないモテないおまいらは風俗遊び辞めて自分を見つめ直して、清潔感のない見た目に金でもかけた方が有意義なんじゃね?不細工すぎて手の施しようがないかw
126 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-TIxo [182.251.249.7])2017/03/30(木) 13:38:16.77 ID:eMXwNKeca
店員どうした?あんま暇で書き込みに来たのか?
127 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-TIxo [182.251.249.7])2017/03/30(木) 14:09:57.40 ID:eMXwNKeca
スカスカの店内で、回転イベントとか、学割セールとか崩壊した店で、店員やられて、キモ客とか書き込まれてもな。老舗も今や経営難しいだろ?人気嬢を早く手放して、メガやリッツに引き取って貰いなよ。
128 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-icq5 [182.251.246.34])2017/03/30(木) 14:17:12.34 ID:wAF4ACPEa
喧嘩よくない!みんな幸せになぁれ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
129 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-TIxo [182.251.249.7])2017/03/30(木) 14:59:48.98 ID:eMXwNKeca
フラミンゴ終焉。来月からは、釈 板野 椿 白井はリッツに移籍します。
130 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-icq5 [182.251.246.34])2017/03/30(木) 18:59:34.55 ID:wAF4ACPEa
剛力ちゃん(*´꒳`*)かわゆし〜
131 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-A9VD [106.168.98.96])2017/03/30(木) 23:52:53.65 ID:bDe9HUbo0
教えてください。No.42坂下さんは前に在籍してた坂下ちーこさんでしょうか。
132 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-/Gsh [219.184.190.200])2017/03/31(金) 12:31:00.45 ID:EEl9cud60
>>120
参考にならんレスだなぁ。
句読点の位置間違えてるし・・・
133 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d9a0-jsM4 [124.154.88.8])2017/03/31(金) 13:20:07.90 ID:79VkWIU70
日本語不自由なんだから察してやれよ 在○か低○っしょ?
134 : 名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd73-Pgf/ [1.79.87.104])2017/03/31(金) 13:41:08.26 ID:luvPRwlzd
やっぱ今日混んでんのかなー
135 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b92b-kVPK [182.21.166.168])2017/03/31(金) 15:52:56.13 ID:LWqqzznu0
剛力なんで今日休みやねん
朝見たときは出勤ってなってたやんけ
136 : 名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-Mcsh [49.97.104.65])2017/03/31(金) 21:17:45.95 ID:JYYob88Ld
>>131
137 : 名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-Mcsh [49.97.104.65])2017/03/31(金) 21:20:19.01 ID:JYYob88Ld
>>131
ちーこさんですよ。髪は長くなりましたけど
去年の11月に戻ってますよ
138 : 名無しさん@ピンキー (ウソ800 31ee-A9VD [106.168.98.96])2017/04/01(土) 06:05:15.69 ID:KOKMrmE70USO
>>137

ありがとうございました。
気がつかなかったなあ。
俺、坂下さん好みなんですよね。
139 : 名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-Mcsh [49.97.104.65])2017/04/03(月) 17:06:19.73 ID:DSSV6aXud
いえいえ 僕も好みです可愛いし癒されますよね昨日会いに行きました
待ち時間けっこうありました
140 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 91d9-IDtH [218.33.169.34])2017/04/03(月) 23:22:23.47 ID:LLxZ/gwr0
一見さんお断り制度っていつ頃導入したの?
141 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9105-icq5 [218.110.74.26])2017/04/03(月) 23:36:03.76 ID:NgQ/qjCk0
高田
捕 佐々木
中 尾形
遊 及川
左 熊谷
三 菅野
右 熊谷
一 砂田
二 菊地
投 藤原
さてレポ神は?
142 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5996-icq5 [60.101.219.115])2017/04/05(水) 03:08:29.19 ID:zum2mOpW0
ピンサロ嬢って自分の人生に胸張れるのかな?
私の人生これで良いって、本気で思えるのかな?
まじめな疑問です。
143 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d9a0-jsM4 [124.154.84.111])2017/04/05(水) 12:23:55.59 ID:YqNJ57mk0
>>142
真面目に答えるけど

社会的に高いと認知されていると思われる国会および地方議員・国家公務員・地方公務員・医師・弁護士・教師・大企業の社員等々
の職にある人であれば、自信満々で自分の仕事を語れるだろう(全員が全員とは言わないが)。 それ以外でも中小ではあっても会社
の創業者やその幹部だったり、技術者や職人で腕に覚えがある人でも同じだろう。

でも、社会的に低いと認知されていると思われる性風俗業を筆頭に建設作業員や港湾作業員だったり、汚れ仕事・過酷な労働条件の
仕事を自ら好んで働いている人も居るし、生活のためにやむを得なく働いている人も居るだろう。 人間自らが理想とする仕事に就
ける人など僅かしか居ないよ?

貴方が権力なり大資産なりお持ちであれば、彼らのために力を貸してあげればいい。 どちらも持たないのならば何の役にも立たな
いのだから、せいぜい足繁く通いお気にの嬢を本指名して手取りを少しでも多くしてあげるくらいだろ。

ってか「まじめな疑問です」って、本人に聞いたらパンチなり蹴りなり飛んで来るようなことだとすら慮れないお馬鹿さんなの???
144 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp05-kVPK [126.247.65.89])2017/04/05(水) 13:01:44.20 ID:0h7tEopWp
>>143
>本人に聞いたらパンチなり蹴りなり飛んで来るようなことだとすら慮れないお馬鹿さんなの???
142じゃないけど、だから本人ではなくここで聞いとるんちゃうの?
145 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-icq5 [182.251.246.34])2017/04/05(水) 13:29:52.54 ID:gRCAm4aua
>>142
世間的なイメージを考えると思えない人の方が多そう。
でも家庭の事情や将来の夢のためにどうしても働かなきゃいけない人もいるだろうからね。

本気で風俗一本で行く人はソープで働くんじゃない?
146 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-icq5 [182.251.246.13])2017/04/05(水) 14:05:23.61 ID:i3hGUg9la
自分に胸を張れるかは、何の為に大金を稼ぐのか、辞めた後に何をするのか次第じゃないかな。頑張って!
147 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8bbe-hS7+ [153.207.131.40])2017/04/05(水) 20:05:14.25 ID:VjaUCAAZ0
3月24日に辞めた人。最後にもう一度会いたかったです。風邪引いていけませんでした。
148 : 名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd73-nqTz [1.75.245.126])2017/04/05(水) 22:28:27.50 ID:qnZIhxDdd
>>140
それって下の名前言わないと指名できないやつ?
149 : 名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr6b-Af/k [126.204.18.28])2017/04/06(木) 06:30:23.56 ID:Ig3fIPv0r
久しぶりにマングリ返ししてるオッサンを見た
150 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-zcaE [219.184.190.200])2017/04/06(木) 17:11:20.02 ID:HJzTLjTV0
やっぱり見られてたかw久しぶりに行ったら、こんなに隔壁低かったかと愕然。しかも、案内された
席がメイン通路側のど真ん中w常連客じゃないし、指名した嬢は今日はじめて入るから警戒されたか?
もう、嬢とのプレイ全部見て下さいみたいな気持ちで、開き直りwプレイ中はそんな事など忘れ、
没頭してたけどなw
151 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sacb-mC9s [182.250.241.24])2017/04/08(土) 22:23:28.68 ID:IV/lMSboa
地雷は出勤日数多いってまじ?
152 : 名無しさん@ピンキー (ガラプー KK4f-u4c+ [05010045291852_aa])2017/04/09(日) 03:35:50.87 ID:VOsD2lNCK
俺のオキニは鬼出してるけど指名取れなくて必死みたい(笑)
相性が良いから入ってるけど指名は貴重らしくサービスも良いし恋人プレイだから満足してるよ。
地雷?客にも嬢にもよるんじゃない?相性はやっぱり大事。
153 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f762-D6lx [180.14.163.100])2017/04/09(日) 10:05:55.57 ID:BJtrKrHa0
誰も聞いてないのに質問に答えるかのように語る奴って誰と話しとるんや
154 : 名無しさん@ピンキー (JPW 0Hab-rPtM [14.11.65.0])2017/04/10(月) 00:58:18.49 ID:BzVvoNPGH
今のイベじゃ遊びに行く気になれんな
3P復活望む
155 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
156 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 972b-DYLG [112.139.242.9])2017/04/11(火) 23:48:09.30 ID:xHn2HwEU0
有村のプロフのEカップって嘘やろ?
どう考えてもCぐらいじゃん
前田敦子みたいな顔してるし
157 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロリ Sp6b-nK7d [126.205.129.231])2017/04/12(水) 12:44:03.15 ID:2dwQQlF/p
>>156
それ俺も思った。
158 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-zcaE [219.184.190.200])2017/04/12(水) 14:24:41.73 ID:HSLSMECn0
有村は、今より10kg太ってたらしいよ。その頃のプロフィールだって言ってた。
それより、お土産もらっちゃったみたい。6日後に排尿時に尿道に痛みが・・・
有村に入った奴、事後報告頼む。
とりあえず、病院行って抗生剤出してもらった。
159 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-jM4a [219.184.190.200])2017/04/13(木) 19:29:20.72 ID:HzLhfbUr0
test
160 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-jM4a [219.184.190.200])2017/04/16(日) 10:46:36.14 ID:ZdHDbhdL0
嬢は、どれぐらいのスパンで検査受けてるんだ?
161 : 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saf5-gqNS [182.251.240.4])2017/04/16(日) 15:59:50.23 ID:a7/w7AxGa
自己申告やで
162 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-jM4a [219.184.190.200])2017/04/16(日) 23:45:58.06 ID:ZdHDbhdL0
その自己申告の間隔の規定は無いの?
163 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
164 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 137e-Qdgp [125.4.231.36])2017/04/19(水) 21:59:12.23 ID:8PJS63PS0
やっぱり4番は永久欠番なの?
165 : 名無しさん@ピンキー2017/04/20(木) 02:55:50.68

ブサイク障害者











メガネ障害者
166 : 名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-Y1D8 [1.72.6.250])2017/04/20(木) 07:36:05.31 ID:xXLdwouad
篠崎てどう?
167 : うふ〜んうふ〜ん
うふ〜ん
168 : 名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd37-EGrg [110.163.217.236])2017/04/23(日) 02:20:20.89 ID:pbek4C4Ed
夕陽入ったことある人いる?気になってるんだけどどう?
169 : 名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-Y1D8 [1.72.2.138])2017/04/23(日) 03:13:44.51 ID:oQ0X9PzJd
26番神楽ビビが忘れられない
ビビたんの笑顔と全然相手にしてくれない冷たさと愚痴も聞いてくれる優しさとおっぱいの形とパイズリと全てがよかった
170 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f96-Pv6Q [219.184.190.200])2017/04/23(日) 08:53:01.62 ID:4o1l39kQ0
神楽は、永遠に俺の記憶に残る。2回しか入らなかった事が悔やまれる。
神楽の良さにハマりそうで、自重してしまったんだ。
171 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロル Spb7-Hx1b [126.233.76.174])2017/04/23(日) 12:17:32.16 ID:Jn/X3cDBp
新宿にある。
172 : 名無しさん@ピンキー (ササクッテロル Spb7-Hx1b [126.233.76.174])2017/04/23(日) 12:18:34.50 ID:Jn/X3cDBp
砂漠
173 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9396-Y1D8 [60.101.219.115])2017/04/25(火) 07:39:47.75 ID:TGPN5RRn0
>>170
俺は30回は入ったわ。
パイズリ挟射もした。
174 : 名無しさん@ピンキー (オッペケ Srb7-D6Ui [126.161.50.48])2017/04/25(火) 19:29:12.27 ID:vbdUEF4Er
喜多島ちゃんの無臭マンマンが恋しいお
175 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3f7e-EGrg [125.4.231.36])2017/04/26(水) 07:03:11.94 ID:E9yi/9990
喜多嶋も良嬢だったよな
176 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 63ee-eoeC [106.168.187.149])2017/04/26(水) 20:39:12.43 ID:YeE4wLNn0
五年位前は最高だったな。
アナル舐めあい。ほじりあい。潮吹き。スマタ。
そんな嬢達が懐かしくて去年行ったら、
汚ギャルのアナル触れただけで店員呼ばれて萎えた。
177 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3f7e-EGrg [125.4.231.36])2017/04/26(水) 21:57:03.57 ID:E9yi/9990
>>176
アナル触ったら、店員呼ばれた?
嬢がSOSでも合図すんの?
178 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW cfee-Y1D8 [121.108.90.45])2017/04/26(水) 22:01:52.13 ID:PSU8s6H00
>>176
剛力みたいなクソばばあブスが1位だしな
179 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9396-Y1D8 [60.101.219.115])2017/04/26(水) 22:27:30.50 ID:cyRYUwOq0
>>176
どうせきたねー指突っ込んだんだろ
180 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 63ee-eoeC [106.168.187.149])2017/04/26(水) 22:42:43.59 ID:YeE4wLNn0
>>177
席立っていなくなったと思ったら店員連れて来たw
181 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 63ee-eoeC [106.168.187.149])2017/04/26(水) 22:43:16.46 ID:YeE4wLNn0
>>179
さわさわしただけで大騒ぎですわw
182 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a930-Mhv1 [36.2.185.205])2017/04/28(金) 03:23:57.41 ID:DE3b1WOA0
神楽は本当に可愛かった
183 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b996-yeZS [60.117.105.181])2017/04/28(金) 14:10:01.22 ID:mIWv2PJl0
喜多嶋のフェラは板野よりも上
184 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a930-Mhv1 [36.2.185.205])2017/04/29(土) 02:31:34.93 ID:2dqJ3Aw10
神楽より可愛くて美乳な風俗嬢を見たことがない