@no1yokohamaさん、こんにちは。

本メールは弊社のTwitter公式ビジネスアカウントのフォロー、
またはbusiness.twitter.com への訪問や資料のダウンロード、
もしくはプロフィールの内容を判断して配信しています。

広告キャンペーンのツイートを見た人から、アクションを引き出すポイントを
いくつかご紹介します。まず、「期間限定」や「今すぐ登録」など、今だけを表す
キーワードを入れましょう。ウェブサイトへのリンククリックやアカウントのフォロー
などが目的であれば、不要なハッシュタグは入れず、期待するアクションを喚起することに集中しましょう。

最新情報は「Twitterビジネス」公式アカウントでチェック @TwitterJP_SMB Twitterを
ビジネスで活用するための情報が満載です。

Twitter広告の基礎や応用が学べる無料セミナーも定期的に開催しています。