精神障害者、屑、人格破綻者、簡単な単語だねぇ
単語は反論できないものが都合のいい見せ掛けに 中身のない理屈の通らない代物です。
きもい とか ださい とか ボキャブラリーない社会の底辺が吐く言葉と同じですよ?
もう少し言葉に慎重に且つ理論的に根拠を準備してはいかがですか?
何を根拠に住人をそんなレベルの低い単語でさも一刀両断にしたつもりになれるのか・・・。
同意を得てるか?やらせかどうか?盗撮か?そんな事は本人しか分かりえない。
それをアップしてくれる人がいて、それをありがたく頂戴する人がいるという
単純明快なスレです。あなたにファイルの中身の真実が分かるのなら別ですが・・。
きっとあなたとここの住人では人間の形成という意味でも明らかな違いがあるのでしょう
風俗版やこのスレの住民はこのスレが社会的に有益で、人の役に立ってるなんて思っていません。
その人たちを相手あなたは何と戦ってるのでしょう。
自分が自分に対して行っている、自分は人よりも劣っている人間であるという評価と、でしょうか?
自分より劣っている人間を作り上げ見下げることにより自分を比較し・・・仮想上位者にでも・・・。
でもそう簡単に自分より劣っている人がいな・・・。
実感しているなら、自分で努力せて自分を高めるという自助努力をしたほうが・・