作品名:はるるみなもに! (クロシェット)
キャラ名:山神 水緒里
種類:【天然】
描写:【Hシーン】
お互い、もはや無我夢中だった。
俺は水緒里にしかできないような、興奮任せの愛撫。水緒里は俺にしか見せられないような、あられもないあけすけな反応。
産まれたときから知っていて、ずっと一緒に生きてきたにもかかわらず、今はじめて知るお互いなのだ。
夢中になるに決まってる。もっと、もっと欲しいに決まってる。
だからもう、この下着の布地というほんのささやかな距離すら、俺と水緒里の間にあることがもどかしい――
水緒里、こっちも脱がすぞ……っ
あっ、あっあっ、おにいっ……あ、あ、あ、あ、あっ……!
はあぁっ……。ああぁ、はぁ……はぅん……ぱんつも、おにいに脱がしてもらっちゃったぁ……
紐をほどいただけじゃ、脱げなかったな。張りついてしまってて
はぁ、はあぁ、おにいがいっぱい、濡らしてくれたからだもーんだ……
それもすごく、えっちで興奮した
私も……ふふ、ふふふ、やっぱり私たち、えっち兄妹だー……
兄にグチョグチョのぱんつを剥がされて、喜んでる妹だしな
妹のおま●こ剥き出しにさせて、さらに興奮してくれてるおにいだもんねっ……
さらに興奮……してくれてるよね? ね……おにい……?
……さっきまで、あんなにえっちに、無我夢中で……まさしく女性そのものの姿で、感じてくれてた妹の……さ
はぁ、はあぁ……うん、うんっ、私の……
おま●こがこんな、子供のころのままみたいな……つるつるのスジそのものって、猛烈にいやらしいよな……
小さいのにピンピンに先端を尖らせてくれていた、かわいいおっぱいを目の当たりにしたとき以上の興奮。
童貞の俺の愛撫であそこまで乱れ、ぱんつが張りつくほどに濡れていたいやらしいおま●こなのに……見た目は子供のころそのままの、つるつるのスジとか……。
知っていたけど、改めて。猛烈に。
……ものすごく、いけないことをしてしまってる気がする
い、いけなくないもん、はぁはぁ、つるつるのスジでも大人おま●こだもんっ……おにいはいじってくれていいのぉっ
そうじゃない。躊躇を覚えたわけじゃない
そんな気がしてしまうくらいに小さなおま●こをした妹に、これからもっともっとすごいことをするから……猛烈にいやらしくて興奮するんだ