ぼっちは寂しいですよね? ねこねこソフト171 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>667
これに電話して繋がるかな?
直接言わないと進展しない気がする >>667
コンテンツ事業部はすごい場所に事務所構えてるな
ストビューで見て思わず絶句したわ…
しかし事業のメインが経営コンサルタント業ってなんの冗談だよ
むしろ自分とこが経営コンサルのお世話になった方が良さそうなのに… 所沢はほぼ機能してないと思う
未着の人で、メールも当然反応無しで、FAXしてもダメだったからって、所沢の住所に手紙を送ったが返事が来なかったらしい(今現在も手紙はスルーされてるらしい)
twitter見ると、片岡智晴(片岡とも)が、桶川市に住んでるみたいだし、電話がダメな場合こっちに手紙を出さないとダメなんかね?
まぁ郵便物をスルーしてたらアウトだが・・・ 今、ストビューとtwitterを見てある程度推測できたんだが、片岡ともは、桶川のコンテンツ事業部、もしくはその周辺にいる可能性が高いから、コンテンツ事業部なら生きてるんじゃないかな?
片岡とものtwitterの6月9日の記事に出てくる赤い鳥居が、ストビューで飛んだ画面から、180度回転させて、目の前に見える青いトラック(岩崎瓦店)の奥の方にあるのが確認取れる
ただ、twitterの記事だと田んぼを挟んだ向こう側の道から鳥居を撮影してるから、ストビューで出た位置が本当に合ってるか不安にはなる
誰かまだメールをスルーされてて、埼玉の桶川市の近くにに住んでるってピンポイントな人、直接コンテンツ事業部に確認に行ってくれませんか・・・ >>670
書留類送っても駄目そうだな
E.C.ネットやホットラインに聞いたけど会社事業してるか怪しい会社なら書留類送ってみて受け取る人がいるかどうか様子見してもいいとは言われたが
twitterでも夏コミセット届いてないって人も居るし 郵便振替で頼んだ奴は振り込め詐欺に遭ったようなもんだな
ラムネ2も開発してなくて公式通販で稼いだ金持って逃亡する気だろ 一部だけ届いてるっていうのが本当に謎だ…
梱包するスタッフが居ないのでちょっとずつ小出しに送るよ!とか思いついたけどさすがに無いな
面倒くさくて送ってなかったけどメール送った
個別の返事いらんから公式サイトで何か言ってくれって書いといたわ 添い寝CDとやらは結局どーなんたんだ?
オレはグッズしか買ってねーから知らんが
抱き枕買ったやつは未だ放置されてんのかね? >>676
問い合わせ2回とも反応無し
そもそも添い寝CDがちゃんと付いてきた奴っているのか・・・ 今まで忘れた頃にひょっこり西濃様がいらして、なんとか受け取っておったのだが今回は全く来る気配がないな...
ねこが西濃に依頼済みなのかどうかが重要なポイントだわな 定期的に問題起こしてるな
ねこねこコンプリートBOXのお詫びも送ってこないし >>679
段階としては >>640のリンク先への相談が先でしょ
そこに件数があつまることでもまたなんらかの動きはでるのだろうし >>680
BOXはスカレのロードできないバグを放置してるしな 夏コミセット100件位しか在庫作って無くてそれ以上の通販希望になったから今グッズ作ってます、とか?
でも一次生産、二次生産にわけますってアナウンスすれば良いだけだしな
そもそもホントにごく少数ロットしか販売できないなら先着です、ってアナウンスも出来ただろうし
明日の回答待ちだな、場合によっては代引きだしキャンセルしてもいいわ >>640
前に書いた通販シカトされてる者だが、物が物なだけに言いにくいんだよな… >>685
キャラクターグッズで恥ずかしいけど、割り切ってメールしたり相談したけどE.C.も消費者ホットラインも真摯に受け止めて対応してくれた
http://i.imgur.com/UADUAGF.jpg
とりあえず情報提供だけしてみるのも有りだと思う
公式通販は使えないわ
大昔ねこねこミュージックボックスと銀色完全版買ったときはこんな杜撰な会社では無かったのを思い出したけどもうスタッフもいないんだろうなぁ >>686
向こうも仕事柄慣れているだろうし、大丈夫か
俺も10月過ぎたら情報提供してみる。ありがとう 東海地方代引きグッズのみまだ
げっちゅの定期メールにラムネ2のこと書いてあって
げっちゅのサイトで特典絵のラフ?公開されてる 591に書き込んだ者だけど、29日時点で来なかったから、さっき片岡ともさんにもう1度、直接問い合わせてきた。(ちなみに注文した物は代引きで夏コミセットな)
このコメを読んだ人で、まだねこねこソフトに注文をした物が届いてないなら、メールで届いてないと連絡を入れて欲しい。
後、全てを信用してくれとは言わないが、直接問い合わせて、ともさんから言われた事から、今回の向こう側などの現状を書いておく。
今回、通販の手配をしたのは、兄の片岡清司で、いつもはクロネコヤマトなのに、今回はなぜか西濃運輸で通販の手配をしたらしい。
上の書き込みでもあるように、17日頃まで倉庫で眠っていた事は知らされていなかった。(俺がさっき直接連絡を取った時に判明)
公式のメール担当が、メールの確認をほぼやっていなかったらしい事が判明。(さっき担当と話しをして確認をやっと始めたらしい)
俺と同じように、ともさんに直接荷物が届いてないと連絡を入れた人には、ともさんからの連絡が29日に行ったらしい。
物の在庫は所沢にあるため、桶川にいる現在、ともさんからは直接送る事は無理らしい。
って事が、ともさんから聞いた事を全て信じるならって現状だけど、あくまで本人から言われただけだから調べられない部分もあるため確証は無い。
でも、上でも書いたように、メールの確認を始めたらしいから、届いてない人は、通販か公式のメールアドレスに連絡だけはしておいてくれ。
一応、連絡が取れた時に、ラムネ2の通販が始まるのが、30日予定だから、それに合わせてMMR日記等に何かコメントを発表した方が良いとは伝えておいた。
どうにか届いてない人全員に届く事を祈ってるわ。 報告乙
そろそろ全裸待機はきつい季節になっちゃうよぉ >>690
乙
これで来れば良いけど今後郵便振替で注文は絶対にしないほうが良いな
ラムネ2も公式通販は絶対使わん どうなってんのこれ
早い話が組織としては機能してないってことね… >公式のメール担当が、メールの確認をほぼやっていなかったらしい事が判明。(さっき担当と話しをして確認をやっと始めたらしい)
メール担当とは何なのか(哲学) ねこもバカだなー
今回の件で確実にラムネ2の公式通販の利用者が減ったぞ
つーか9/6発送(したつもり)で今まで代引の支払が振り込まれて来てない時点で
何も思わなかったのか?
それとも入出金のチェックすらしてねーの?
それって企業としてどうなん?物売るってレベルじゃねーぞ
PS3君も激おこなレベルだわ >>694
ともさんが言うには、昔は自分で全部メールチェックをしていたらしいが、今は別の誰かがメールの確認を任されているらしい。
問い合わせた時に、一応名前を言ってたんだが、荷物が届いてない人が他にもいる事やら、西濃運輸の話しやらを色々してたら、担当の名前を忘れてしまったんだ、すまん。
多分任せたのは、発送してから、少し時間がたたないと不良品や欠品のメールが来ない部分や、時間的な事や、人員が少ないからだと思う。
でも、その担当がいい加減なのは、話を聞いてて俺も思ったよ。 >>696
金については、運送屋と全部終わってからまとめて確認って事らしい話しをしていた。
多分、俺を含め、まだ届いてない人が何人か居たのを、ともさんが知っていたから、金の確認をしてなかったんだと思う。
ただ、今回のようないい加減な事は、いくら連絡が取れたとはいえ、勘弁だと思ったわ。 >>698
ともさんは、普通に連絡先をネットに公表してるよ。
そこから、未着の件での返信が来たから、やり取りが進んだって感じ。 特典しょぼくてもお布施的な感じで公式使ってきたけど、さすがにこれはなあ ともさん電話番出たのかよ
>>430だが、俺の時は出ないし留守電したのにシカトされたぞ >>704
俺は、色々不安もあったが、今までかなり長い事ねこねこソフトの通販を利用してて未着が始めてだったんだ。
んで、公式と通販専用のメルアドに返信しても返信が全く来ない無いから、ともさんにメールする時に、公式や通販のメールアドレスに送った日にちや、注文番号、個人情報を緊急連絡先も含め細かく送ったら、向こうも番号を添えて返信をくれた。
で、少し日にちが空いても、まだ送られてこなかったから、その番号に連絡したら本人が出たって感じだったよ。
ただ、ともさんのtwitterを見ると、去年の11月に1度携帯が壊れてる的な記事があるから、430の教えて貰った番号が今も生きてるかは不明だ。 今回の件で判明した事は自スレで自己作品を自演マンセーしたりしてた
リバ原とは違いねこスタッフは2chの自スレを見ていないって事だな
まぁ9/17に突然西濃に持ち込まれてる事から、もしかしたら一人くらいは見てたのかも知れんが
そうだとしたら発送漏れが未だある上に、ともにその旨を知らせてさえいない事から組織としては糞だ >>690
乙、ありがとう
しかしあまりにも杜撰、ねこ側にどういった理由があったとしても今回の件は企業として駄目だ、郵便振替先払い組はほぼ詐欺にあったようなもんじゃないか
2ch見てないのは分かったがTwitterとかでもエゴサすればねこグッズが届いてないーって呟きが数件あるしそれこそ代引き関係で金が届かないなあと気づかなきゃいけないし、ポイントポイントで片岡が知る機会はあっただろうに
9月末になるまでスルーしてたのは擁護できない、オクの個人売買してるんじゃないんだからさあ、つかオクの方がよっぽど安心取引出来てるという…
というか690が電凸してくれなきゃ事態が動かなかったかもしれないあたりでも怖いし
ねこねこソフトはメールチェックも出来ない、人手が全然足りない信用ならん企業ってことは分かった。
そりゃスカレバグなんか直るわけない罠
まあ今後何があってもねこ公式通販でものは買わないけど >>693
メールチェックはしない
入出金の確認もできない
片岡に直接連絡とらなきゃ公式通販トラブルが起きてた事もねこや片岡は全く知らなかった可能性もある
正直同人でもこんな杜撰な対応取るところは無いね
企業としてはオワットル まぁでも電凸なかったとしても流石に今日辺りに今回の問題が発覚する頃だったと思うぞ
ラムネ2の公式通販云々で自動返信用のメール設定したりで、その際に多数のメールを目にしたはず >>710
一応、なぜこのタイミングで行動したかというと、多分何事も無く9月30日にラムネ2の公式通販を開始していたら、炎上してその結果メールが殺到したりすると、人員が少ない場合そっちにも時間がかかり、またメールの確認等が遅れる事を考えて、このタイミングだったんだ。
(結果としては、メールを確認してなかったわけだが・・・)
メールに関しては送られて来た人に少しずつ返信が始まったらしいから、何度も書き込んですまないが、まだ未着の人でメールを出してない人は、この書き込みを見たら、未着の件でのメールを出して欲しい。
(多分、未着のメールを出していないと、今後も届かない可能性が極めて高い事がみんなの書き込みでわかったため)
文章について、どんな内容を送れば良いかわからない場合は、『注文番号、住所、氏名、電話番号、頼んだ物と個数』で、通販の入力画面に書き込んだ内容を送れば問題ないと思う。
また、1度出した人は重複して出すと、人員が少ない事から、時間がさらにかかってしまうため、少しの間待って欲しい。
(多分、1件1件注文番号と照らし合わせながらだと思うから、時間がかかると思う)
また現在、兄の清司が西濃運輸に色々問い合わせをして、荷物の確認を進めているらしいが、こっちも時間がかかりそうって事は承知しておいてくれ。
とりあえず、俺もまだ荷物は届いてないから、届き次第ここに書き込みをするつもりだから、メールを出した人も荷物が届いたら書き込みをしてくれると、目安になると思うから助かる。 >メールに関しては送られて来た人に少しずつ返信が始まったらしい
どう考えてもこんな呑気な対応してる場合じゃないと思うんだが… >>712
メールの内容読んでたらそら少しずつにもなるだろう 夏コミが片付いてからラムネ2通販開始するのか、
それとも夏コミお構い無しにラムネ2通販開始するのか、
お前らどっちだと思う?
今晩辺りに普通にラムネ2開始したら暴動もんだろ
オレは9/19に着弾済みだから他人事っちゃ他人事だがw >>712
俺もそれは思ったが、昨日の話しを聞いた感じだと、所沢の事務所からしかログインできないような仕組み?なのか、1人で全部応対してるみたいって事が聞いてる感じだと判明した。
また、届いてないだけで、西濃運輸の倉庫等に在庫がある可能性もあるから、そっちにも人員を割いたりしてる事から、会社として今すぐ動ける人員が致命的に少なすぎるんじゃないかとも思った。
とりあえず、遅くなっても俺は欲しいと思ったから、今回みんなの意見も含めて伝えるべき事は伝えておいたから、郵便振込で頼んだ人の気持ちは不安でいっぱいなのはわかるが、うやむやで終わらないように行動するつもりなのは、わかってくれ。 >>715
ラムネ2の通販については、今後郵送でまた不備が出ると困るから、その話しが進まないとダメという事で、通販の申し込み開始は今日はしないと言っていたよ。
ただ、届いてない全員がここの書き込みを読んでるわけではないのと、マスターアップまでの期限もあるだろうから、いつから開始なのかはわからんが・・・。 >>715
予約受付するんじゃないの?
本件とラムネ2オフィ通は全くの別件だし関連性がわからんが・・・ 添い寝CDに関しては何か言ってた?もしくは添い寝CDが入ってないって報告が多数ある事は伝えた? >>718
悪いことをしたんだからもっと"誠意"をみせろ、という人間は結構いる >>719
欠品がある事も当然伝えたよ。
連絡する前に、伝えなきゃいけない事を、リスト化してから、連絡したから・・・。
ただ、梱包したのは、ともさんじゃないから内容に関しては話してなかった。
んで、上でも書き込んだが、もし719がメールをまだ出してないなら出しておいて欲しい。
誰が届いてないかの確認を、個別で対応するには、メールしか今の所、方法が無いからってものあるが、もし西濃運輸が『全て配送済みです』となった時は、マジでメールした人しか対応できないと思うんだ。 前にメール出した時、注文番号とか全然書かずに概要だけ連絡したんだが、注文番号とか書いて改めて送った方がいいよな? >>722
誰から、メールが来てるかわかる形じゃないと、返信にも時間がかかると思う。
場合によってはわかってる人から対応されるかもしれないから、メールを再度送るなら、『注文番号、前回送った日付と時間、住所、氏名、電話番号、頼んだ物と個数』くらいは最低でも送った方が良い。
後、↑で書き忘れたが、『代引き』なのか、『郵便振替』なのかも、記載した方が良いと思う。
購入意思があって、料金も支払う気があるんだから、相手にできる限り個人情報や注文状況は送った方が、相手も対応しやすいと思うよ。
(どうせ注文時に、個人情報を向こうに教えてるんだしね)
それに相手も、ただ物が来てないってメールだけだと、注文番号をこっちに問い合わせたり、お互いのメールの回数がその分増えて、こっちも返答の回数増えて話しが進まない事にイライラしてしまうだろうしね。
俺も、最初の問い合わせから、20日以上やり取りしてて、疲れてきてるが、それでも欲しいから、ここまでやってるだけだから。 コンプリートBOXってバッジと携帯スタンドの他に
もう1つおまけ付けるとか言ってなかったっけ?
勘違いだったらすまん。 >>724
>注文時のメール転送でいいんじゃないの?
『こっちに確認メールが1度来てるから、放置してれば届くんじゃないの?』って意味なのかな?
今回の場合、郵便事故が起きてる可能性とまだ倉庫に眠ってる可能性の両方があるから、仮に724の注文品が事故だった場合は放置してても届かない可能性が高い。
面倒でも届いてなければ、注文受付完了メールを貰った時に記載されていたアドレスには連絡を入れた方が良いってのが、今回の話だね。
アドレスは、ここに書き込んで法律的に良いのか、わからないから過去メールから確認してくれると助かる。
>>725
それ多分『ぷち収納BOX』の事じゃないかな?
1年以上前だから違ってたらすまん。 >>725
MMR日記にパスケース作るって書いてあった。サンプルまで出来てたみたいなのにどうなったのか。 >>728->>729
パスケースのほうだね、雪希のやつ。
欲しいけど、送られてくる事はないんだろうなぁ… >>728
tuhan-order@略
で良いんだよな?
円滑な処理のためにメールの本文が返信メールに含まれる〜ってあるし
とりあえず後は待つしか無いな… >>731
それで問題無いと思う。
俺も荷物が到着次第書き込みはするから、待つしか無いな・・・。 >>728
注文時のメールに必要な情報(注文番号、氏名、住所、商品、メアド、電話番号)全部載ってるから
で、メール本文で「届いてない」ってことを伝えればいいんでしょ ってか未だにオフィシャルがなんのアナウンスもないのはどうなのよ? >>734
オフィシャルの方は、ともさんが所沢にいないため、すぐにはMMR日記等を更新できないから、ともさんのtwitterの方でその事に関して触れる書き込みをすると言っていたんだが、さっき更新されて、どうも配送業者(西濃運輸)の方にも問題があったみたいだ。
ただ、届いてない人は事故の可能性もあるため、通販のメアドに連絡はしておいて欲しい。
また、今回の騒動はねこねこソフトにも確認が遅れた部分があると俺も思っているから、周りの苦情はしっかり伝えておいたから。 >>724
俺の場合は、題名に『2016年夏コミ通販の遅延について』とかにして、本文に再度、住所やらを全部入力して送ったよ。
(一応、使ってるフリーメールのサイトによって、過去の文章が記載されるかされないかってのが不安があったためってのがある) 今回は皆さんの書き込みを元に色々と行動させていただきました、519です。
ともさんのtwitterにも記載があるように、来週倉庫にある残りを発送開始するようなので、ほとんどの方が来週中に届くようです。
心配な方は念のためメールを出しておいても良いとは思いますが、来週中にほとんどの方が届くと思われます。
ただ、『ぽんこつ添い寝CD』の欠品については、まだ解決していないため、来週以降もメールの確認を担当の方にしていただくように、伝えておきましたので、CDが欠品の方は面倒でも必ず通販専用アドレス等に連絡してください。
以上になりますので、また何か進展等ありましたら、書き込みさせていただきますが、無事解決しそうなので、これにて書き込みを一旦終了させていただきます。
皆さん色々な意見ありがとうございました。 >>738
お疲れさまでした。
なんで、ねこねこのtwitterじゃなくて、ともさんtwitterなのか意味不明だし
部外者(元社員)が外部から勝手にオフィシャルホームページを更新してたのに、ともさんが更新できない理由もよく分からないが
ねこねこが会社として存在していないことは分かった >>738
お疲れ様でした、ありがとうございました。
片岡ともさん名義のTwitterで呟いても駄目だろうと思った、ねこのTwitterアカウントあるんだしさ
後、Twitterで呟くよりちゃんと日記か何かで報告しようぜ…って気にはなる、報告するとは呟いてるけども… 開発室的なところがともさんのいる桶川で、
事務所的なところが所沢なんだろうけど、
外部とやり取りする所沢に人が誰も居ないって事なんだろうね
ホームページも
ともさん記事書く→管理してる人にデータ送る→更新
って感じなんだろうさ >>738
乙やね
というか、この状況はねこの人間が表に立ってサポートしなきゃまずい状況なのに
なんで>>519さんに代行させてる恰好なんだろーか。。。
いちおう兄がまだPなんだろ?、、、こういうとき表に立って誘導しないでどうすると言いたい
ねこねこが会社として存在していないというより、組織として動けていない、だな、これは
社内でどんな分業しようがしったこっちゃないけど、情報共有・伝達ができていないのを金を落とす側に感じさせ
不利益をあたえちゃ商売じゃねーよと。。。 こんな状況でラムネ2がまともな出来なわけないな
最後にラムネ2で小銭稼いで解散するんじゃないか? オフィ特典・・・イラネ
こんなん欲しいやついるのか?
ドラマCDとかなら公式で買ってやっても良かったが
今回の件もあるし、こんなもんに金は落とせんわ そもそも宅急便って何だよ?
宅急便はクロネコの商標だろが
しかもこれ↓酷ぇな
>聞いた限りだと、代引→振替の順番で送ってる? おいこんな事言ってるが>>591は単なるユーザーじゃなかったって事か?知り合いって何だよ
>1週間くらい前、知り合いのユーザーさんから、
>まだ届いてないって教えてもらって、 やっとMMR日記更新されて状況報告されたけどさ、これ日記で済ませていい報告じゃないよね
HPのTOPに大きく載せて通販申し込んだユーザーのメアドに直接報告送るべきレベルだよね
>1週間くらい前、知り合いのユーザーさんから、
>まだ届いてないって教えてもらって、
>(ねこメアドは杉田さん忙しいとチェック遅いので、マイメアドの方に)
ユーザーからの問い合わせの確認が「忙しいと遅くなる」って、言い訳にすらなってねえよ・・・ 自分とこの確認不足が原因なのに配送業者に責任全部なすりつける更新で草 Wikipedelia の ヤンデレを編集して ねーちんを追加してやったぞ!!!!
ねーちんの罵倒が恐ろしくて今日も眠れない。(いいぞ、もっと言え!) >>748
面識自体は今回の騒動まで一切無かったです。
今回の事で最初はともさんとメールでやり取りをして、それでも荷物が来ない事から、こっちから電話をかけて、その後何回かメールや電話で話をしました。
その後掲示板等で届いてない方がかなり居る事や、CDの欠品を含め、報告だけは続けていたので、知り合いレベルと思ってくださってそういう表記をしてるんだと思います。
元々は自分自身、荷物は届かないし、返信は来ないし、どうなってるんですか的な苦情を入れただけですし・・・。
(まさか、苦情からここまで大事に発展するとも思っていませんでしたが・・・)
自分自身も今回の騒動はどうなんだろう?と思ったため行動したまでで、遅くなっても良いから、苦情を入れてでも注文した物が欲しかった一般ユーザーに代わりはありません。
皆さん色々思う所はあると思いますが、無事に届く事を祈っております。 結局悪いのは西濃じゃなくてせいやんとか言うやつだろ
相殺wwwwwwwwふざけてんのか?
これって言葉通りに捉えるなら先に代引で送って回収した金を次の送料に充ててく自転車操業だろ
金ねーから安くしてくれとか言って相殺って形を取ったんだろ
>だったら最初から、そう言いなよ!>宅急便
そう言いなよ!じゃねーよ
そもそも宅急便は無関係だろ?何ヤマト運輸叩いてんだよw 真相はどうであれ、こういう時は俺は悪くないてきな言い訳っぽいことは書かない方が印象いいと思うんだけどな
豊洲の石〇元都知事のコメントとか見てカッコ悪いとか思わなかったのだろうか?
ジャパネットたか〇社長なんてトラブル起こしたのに、対応が良かったので逆に評価されてた事もあったし
後は、混乱してる現場で「?」や「詳しいことはまだ分からない情報」を使うのは厳禁ね
余計混乱するから、お客様に伝えるのは確定情報のみでいいと思うよ
まぁ、ねこねこはいつもこんな感じだから意外性はないけど ttp://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1230489064/541-543
541 名前: 名無しさん@初回限定 [sage] 投稿日: 2016/09/25(日) 15:39:28.47 ID:NBlTQ6jH0
ねこねこのスカーレット(コンプリート版)
セーブしてもセーブデータロードできない致命的なバグあるのに放置されてる
542 名前: 名無しさん@初回限定 [sage] 投稿日: 2016/09/28(水) 01:11:10.86 ID:Wthf7f2T0
ねこねこは通販でもぐだぐだみたいだし、よほど人がたりていないのだろうか
543 名前: 名無しさん@初回限定 [sage] 投稿日: 2016/09/28(水) 21:19:31.36 ID:ak331jVQ0
あそこは人が足りない以前の問題として常識が足りてない。 このふざけた言い訳で、次の公式通販の信用が完全に消え失せたな。 ちょくちょく買う気失せたってレス見るけど別に無理して買わなくていいのよ?むしろ数が少ない分希少価値上がるしね
もしゲーム本体自体買わずに割るぜ宣言なら死んでほしいけど・・・ 「公式通販では」買えないって話なのに、勝手に話広げて噛みつかれても。
まあ、確かに今回の会社が機能していないって事態は、次作の出来自体が
危ぶまれるレベルではあるけどさ。 西濃運輸に聞いた話とちょいと違うぞ、って部分はある
でも代引き分だけ先に送っただろうなっていうのは西濃も言っていたし実際そうなんだろうけど
とりあえず、せいやんと話し合いが出来てない状況(配送業者決める話ができてない)でメール確認役の杉田さんが動いてないのは駄目だろー
ショップ特典とか決めたり追い込みで忙しいのは分かるんだけど
ツイでもRT結構されてるし届いてない人は多い感じのようだし、>>591が動いてくれなかったら郵便振替組は泣き寝入りじゃないか、これ
ラムネ2はDL販売で良いわ、楽しみにはするけど公式はちょっとコリゴリ
マスターアップ後でまたごたごたしてる上の作業になるだろうし会社組織として動けてないって事はハッキリ分かったし… 作品を広めたい信者もいれば、希少価値が上がることに喜びを感じる信者もいるんだな… とりあえず西濃は問題なくてねこが単に送るのサボってたってことでFA
ほんとクソだなこんなとこの誰も買わねーだろ >>761
パッケ専のエロゲーマーならわかると思うけど、エロゲってかさばるから余程気に入った作品以外は定期的に処分するジャン?
その際に捌ける物は出来るだけ高くなればいいってだけの話よ
無論食器とかはそうそうプレミア付かんから気休め程度にしかならんだろうけどね BOX買ったから120円の春PC以前のゲーム処分した人とかいるんかな これ安く浮かせるために発送業者と契約内容変更したけど内容確認してなかったっていうのも十分問題だけどさ、
一番不味いのは事態の把握と対応が大幅に遅れた上に、サポート窓口がまともに機能してないって公式に認めちゃった事だよなぁ
「トラブルの相談があっても応答できません」って言われたらもう怖くて通販なんか頼めないよ
買うほうはショップで買えばいいけど、オフィシャルの販売数減って困るのはねこねこだろうになぁ 591がほぼ1から10まで対応してるのみてユーザーに任せるんじゃなくてさあ…って気分
忙しいとメール対応ができません、って言い訳になってないし
>台風の影響って聞いてたからあまり気にしてなかった
これも駄目だろう、発送側として責任持って貰いたいわ
1〜2日遅れるのもやっぱアナウンスしてくれないとさぁ…
悪いけど今回の件で人員が足りないというより常識が無いな、って思った つーかいくら忙しくてもメール対応までは無理でもメールに目を通るくらいは出来るだろ
ふざけてんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています