エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)133 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無したちの午後 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6762-lonu)2017/07/04(火) 17:12:03.97ID:sevdwQRE0
※スレを建てるときは以下の文章先頭にコピペしてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512

寒さと過酷な開発作業にめげない北海道の雄、
エウシュリー&アナスタシアを盛りたてる攻略・雑談スレです。

◆エウシュリー
『神のラプソディ』:発売中
『珊海王の円環』:発売中
『天結いキャッスルマイスター』:発売中

◆アナスタシア
『みんな大好き 子づくりばんちょう』:発売中
『蒼海の皇女たち』 『蒼海のヴァルキュリア』:発売中


■公式
エウシュリー&アナスタシア直轄地
ttp://www.eukleia.co.jp/eushully/

■前スレ
エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)132 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1495858904/

■戦女神まとめ
ttp://www8.atwiki.jp/battle_goddess/

次スレは>>970が、無理なら>>980が建てること
建てられないならちゃんとその旨伝える事
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0804名無したちの午後 (ワッチョイ ae49-BKhF)2017/12/20(水) 21:33:48.56ID:e6mwYnIe0
>>802
魔導巧殻のガイドブックの名称は以下の通りで、
「パーフェクト」「コンプリート」の言葉が入ってない。
そのうち、アペンド付きのパーフェクトガイドブックが
発売されるかも(妄想)


魔導巧殻〜闇の月女神は導国で詠う〜ビジュアル&ガイドブック
0808名無したちの午後 (ワッチョイ 1396-YF8U)2017/12/21(木) 14:20:33.80ID:RccdHhX30
>>803
荒らしに構うのも荒らしなんだぞ、あんな対立煽りに乗せられて一緒になって暴れられても迷惑
専ブラ導入してNG機能使えば見えなくなるんだからとりあえず俺のワッチョイNGに入れて練習しとけ
0809名無したちの午後 (ワッチョイ 3301-buzn)2017/12/21(木) 14:50:08.34ID:h9k6Ff910
神採りをしばらくしてから買ってアペンド欲しいなと思ったら転売屋まみれだったんで
アペンドにろくな思い出がない
公式がDLCでデータだけを販売とかしてくれるなら良いけど
販売価格の倍ぐらいに膨れ上がったオマケを買うしか選択肢がない、とかはキツい
0810名無したちの午後 (ワッチョイ efd0-EmoC)2017/12/21(木) 21:37:51.79ID:3qm58vqR0
DL販売のアペンドって本体をパッケで持っていても機能するんだろうか。
DMMでアペンド安売りしてるから買おうかと思ったが、そもそも動くのか?
パッケ+DLアペンドで動くなら買いたいんだが……。
0811名無したちの午後 (ワッチョイ 8f73-H9DT)2017/12/21(木) 22:07:15.68ID:E0lNBgyE0
心配ならエウ公式に問い合わせればいいんじゃね?
確かにDL版と互換性無いことあるよ
エウゲーは全部実物で買ってるからわからんけど他社ゲーでそんなんあった
0816名無したちの午後 (ワッチョイ cfbe-bqMz)2017/12/22(金) 17:40:46.07ID:ogBhKPol0
かといってアリス不当に叩いてもな
アリスが落ちぶれたというより業界自体が下火なだけだし正直エウより全然マシだし
0817名無したちの午後 (ワッチョイW cf8c-c7JR)2017/12/22(金) 18:00:41.56ID:OvJUbR1h0
オーガストもソーシャルゲーに行ったからな
18禁のガチャゲーは全くやる気が起きないし、俺以外にもそういう奴は多いだろうからゲーム人口自体は更に減っていって、今以上に一部のコアユーザーから搾り取るスタンスになっていくんだろうな
0819KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/22(金) 20:16:10.97ID:u37v51Y90
ランス10の新情報にわくわくしてこのスレ忘れてたわ
まだアリスに粘着してるのか哀れやな
0822名無したちの午後 (ワッチョイ f3fc-UsFe)2017/12/23(土) 02:17:29.74ID:AxG+vGN80
ニコ動に上がってる歴代オープニングを見たが、天秤までは色とりどりだったね
最近は黒ですらレアに。ピンクはマスコットの特権なのか少ないよねぇ
天結いでもちょい役のエルフの人だけだしw
新作もまたグレースケール8ビット変換ですかね?
0823KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/23(土) 07:13:46.11ID:0Ox/lSN50
ここは糞スレ
0824KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/23(土) 14:02:32.00ID:0Ox/lSN50
ノルティア街道2
(5) 試練の箱 [エリオット/エマ/ミリアム/サラ](ファットペングーx2体+マッドペングーx6体)

ルナリア自然公園・最奥に幻獣ヘイズルーン、
ノルド高原・南部(石柱群)に幻獣ネレゲイド
0825KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/23(土) 14:37:31.11ID:0Ox/lSN50
ザクセン山道2
(5) 試練の箱 [エリオット/ガイウス、推定魔獣LV89](マスタークリオン+クリオンビット×5体)
0826KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/23(土) 14:56:14.52ID:0Ox/lSN50
・2Fの資料室にいるドロテに話しかけると人物ノートが更新される。
0827KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/23(土) 16:00:25.37ID:0Ox/lSN50
アビスシャドウの作成
0828KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/23(土) 17:49:24.34ID:0Ox/lSN50
ルナリア自然公園・最奥に幻獣ヘイズルーン
ノルド高原・南部(石柱群)に幻獣ネレゲイド
ノルティア街道2にアグナガルン
アイゼンガルド連峰1にリンドバウム(「行方不明の定期飛行船」クリア後)
アビスシャドウの作成
0829KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/23(土) 18:15:53.55ID:0Ox/lSN50
□アイゼンガルド連峰
下記のサブクエスト「行方不明の定期飛行船」をクリア後に行けるようになる。
また、ユミル渓谷道・終点と行き来ができるようになる。
魔獣に「シャドウダンサー」「ヴェノムデーモン」「アイアンゴーレム」が追加。
頂上に幻獣リンドバウムがいるが倒すのは至難なのでレベルはもちろんだが装備を整えてから挑戦した方が良い。


アイゼンガルド連峰の入り口付近に試練の箱。
対応キャラはラウラとフィー。
0830KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (中止 bf8c-P0dY)2017/12/24(日) 01:14:47.62ID:hkWuHAc10EVE
ルナリア自然公園・最奥に幻獣ヘイズルーン
ノルド高原・南部(石柱群)に幻獣ネレゲイド
アビスシャドウの作成
0831KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (中止 bf8c-P0dY)2017/12/24(日) 06:27:10.91ID:hkWuHAc10EVE
地霊窟・試しの地 (7) 試練の箱 [マキアス/ミリアム、推定魔獣LV96](ダイナスラッグ+ディゾルスラッグ×5体)
0834KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (中止 bf8c-P0dY)2017/12/24(日) 18:31:33.94ID:hkWuHAc10EVE
出さなくておk
誰も待ってない
0837KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (中止 bf8c-P0dY)2017/12/25(月) 15:13:20.57ID:bet5nmSq0XMAS
戦闘ノートを284種(一周目でカレル離宮突入までに登録できる最大数。アナライズは必要ない)以上登録してステファンに報告するとマスタークオーツのカラミティを入手。
・ゼムリアストーンを持っている状態で1F工房にいるジョルジュに話しかけると最強武器が作れるようになる。
※終章にて23種登録した状態でユミル渓谷道のアナベルと話し、アークタイラント(ヌシ)を釣る必要あり。
 釣った後、カレイジャス2F食堂にいるケネスと会話でマスタークオーツのヲロチを入手可能。
 品揃えもアナベルとケネスで一種類ずつ増える。
0839名無したちの午後 (ワッチョイ 33f7-nfuT)2017/12/26(火) 00:45:14.74ID:KJYQwanv0
これだけ爆死繰り返してたらさすがに納期優先とは言ってられんか
0841名無したちの午後 (ワッチョイ 3301-buzn)2017/12/26(火) 01:14:54.23ID:Mcdh5F1e0
ブラゲーの方は自由参加のタイムアタック参加したらギリ勝利で1100位ちょいだった
他はやってるが不参加、とかが居ても1500〜2000人程度しか遊んでないと思うよ
工程が少ないから開発は安くてもプレイヤー2000のうち課金してくれるのなんて相当減る
DMMの鯖代とか開発費払ったら月数百万行ってたらまだマシとかなんじゃね?
初期投資ぶんを考えたら今利益出てたとしても赤だと思う
0843KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/26(火) 11:45:58.70ID:ybpfoMN30
ほんとアリスアンチは頭悪くて草
0844名無したちの午後 (オッペケ Sr97-3ya2)2017/12/26(火) 13:41:12.85ID:/jiZBK2Or
開発費の足しに出きる程度には儲かってるらしいが
そっちだけでいけるほど儲かってるのかは謎だな
でもまあ赤ってのは無いと思うよ
DMMにしろエウにしろ慈善事業やってるんじゃねーから儲かってないなら終了してる
0845名無したちの午後 (ワッチョイ 839b-EmoC)2017/12/26(火) 15:15:24.41ID:WbQ2o3Wu0
糞みてえなブラゲの話なんてどうでもええわ
ほんとエウ信者は頭悪くて草
0848名無したちの午後 (ワッチョイW cf8c-c7JR)2017/12/26(火) 20:47:56.67ID:8hDdcWYh0
赤なら早々にサービス終わるだろ…
ソーシャルゲーなんて基本的に売り上げはサービス開始から右肩下がりで下がって行くのが普通なんだから
イベントで一時的に上がったり下がったりはもちろんあるが
0850KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/26(火) 22:30:46.63ID:ybpfoMN30
エウ厨「本業では糞ゲーしか作れないけど俺たちにはブラゲーがあるから!(歯ぎしりしながら)」
0851KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/26(火) 22:34:56.65ID:ybpfoMN30
エウ厨「ブラウザゲームの闘神都市はすぐ終わったからエウの勝ち!」
0852名無したちの午後 (ワッチョイ 839b-EmoC)2017/12/26(火) 22:59:17.71ID:WbQ2o3Wu0
ほんとエウ厨って糞だな
神鳥しか当ててない一発屋が調子のりすぎ
0854名無したちの午後 (ワッチョイ 8f73-H9DT)2017/12/27(水) 01:19:29.07ID:Imwm0mGd0
初期のエウで一番売れたのは幻燐U
その売上をようやく超えられたのが戦女神VERITA
雑誌等の売上情報や公式の発言で明確なのはそこまで
神採り以降の正確な売上本数は不明
ただTGポイント的には確かVERITAの方が少し上だったような気がするし
神採りは震災の影響で生産ギリギリで一番大事な初動時に品切れしてたから多分エウ歴代だと二位
TGポイントからの推察ではあるけどVERITAですら五万の壁は多分超えてない
0856KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/27(水) 03:00:39.65ID:fr7T4HrT0
当たってないよ
勿論戦女神も当たってない
神狩りは1週だけやったがほんと時間の無駄だった
0858名無したちの午後 (ワッチョイ ef97-PWgB)2017/12/27(水) 08:13:27.79ID:Ep4L23lw0
その神取の利益の3倍以上の儲けをソシャであっさりたたき出したのがもうね
そのせーでエウ内でもPCゲ部門閉鎖して本格的にあっち乗り出そうて動きも
チラホラでてるみたいだし
0862名無したちの午後 (ワッチョイ cfbe-bqMz)2017/12/27(水) 11:54:02.28ID:S6A4XaIv0
>>859
全く儲かってないぞ
かかってるコストが低いからなんとか続いてるだけで終了してないのがおかしいレベル
たまに湧いてるソシャがあるから〜とか言ってる連中は何も知らないガイジ
0863名無したちの午後 (ワッチョイ ef3f-buzn)2017/12/27(水) 11:57:06.74ID:Mbn2TwdQ0
労力に対して得られる金額が全然違うやろうしなぁ
10連ガチャ2回引かせれば、ゲーム1本分のフルプライス超えちゃうし
もちろんエウシュリーのファン全員がソシャゲやってガチャ引くわけじゃないが
それをいうならガチャ引くやつは1回引いて終わりとは限らないわけで
0867KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/27(水) 13:48:55.55ID:fr7T4HrT0
エウ厨「ブラウザゲームが儲かってるような気がするからエウの勝ち!」
0868名無したちの午後 (ワッチョイ 8f73-H9DT)2017/12/27(水) 13:53:36.28ID:Imwm0mGd0
>>865
そうは言っても大分前のゲームだしなぁ
fateだってソシャゲは超人気だけど原作ゲームがソシャゲ効果で暴売れって訳でも無いらしいじゃん?
0869KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/27(水) 14:02:44.30ID:fr7T4HrT0
幻燐ってFEのパクリのあれか
ふりーむにありそうなレベルの駄作品
0870名無したちの午後 (ワッチョイ 839b-EmoC)2017/12/27(水) 18:32:02.19ID:fxr01p3m0
似てしまうのは仕方ないにしろ劣化パクリだから超駄作だよな
ランス10爆死でコテ引退くんとは話があいそうだはwww
0871名無したちの午後 (ワッチョイ bf2c-5xiO)2017/12/27(水) 21:17:26.64ID:lMCNvzFA0
1年以上続いてるインペリアルは10連ガチャ何回回ってるよ
これで儲かってないとか無理がある
エウアンチが負け惜しみ並べてる今もパッケージの何倍も稼いでるわ
0872名無したちの午後 (ワッチョイ 53a8-buzn)2017/12/27(水) 21:23:22.37ID:48ju61l10
ガチャ回して儲かるのは開発元であってエウじゃない気が……
イラストとシナリオ代貰ってるだけだからエウに入るお金は安定してるし費用もかかりはしない
0873名無したちの午後 (ワッチョイ bf01-7LW1)2017/12/27(水) 21:26:19.91ID:f9kJ5ZZR0
そうは言ってもストーリーは停滞しっぱなしイベントも使いまわし
やってることは定期的な数枚のCG追加、石ばら撒き機能追加、細々としてUI追加だけ
コレクトイベント見てもアクティブは精々1000人、いわゆるセルランも30位前後をウロウロ
こんなもの緩やかに腐っていくだけだし、この状態でパッケージに注力するのやめたら共倒れるよ
0874名無したちの午後 (ワッチョイ 3301-buzn)2017/12/27(水) 21:39:59.41ID:FuAYvMH20
ソシャゲの課金は9割が完全無課金
大半が年間に1万も使えば多い方、毎回回してるって奴らは多くて20人も居ないだろう
使い回しであれイベントシナリオに製作費がかかるしDMMにも回線やらで支払い
爆売れとは
0876名無したちの午後 (ワッチョイ 53a8-buzn)2017/12/27(水) 22:12:07.36ID:48ju61l10
え? それ本気で言ってんの?
仮に開発がエウだとしても販売提供してるのは別会社だし費用はエウ側の人件費だけだぞ
ガチャ回して儲かるのもガチャ回されずに費用ばっかりかさむのも販売元だけ
0877名無したちの午後 (ワッチョイ cfbe-bqMz)2017/12/27(水) 22:17:23.29ID:S6A4XaIv0
本気も糞も名前貸しじゃなくてシステム開発自体がエウで販売元はDMM
ここ数年のDMMだとこんだけランキングずっと下にいて盛り上がり一切ないゲームが続いてる例なんて他にまずないし普通ならとっくにサービス終わってる
0878名無したちの午後 (ワッチョイ cfbe-bqMz)2017/12/27(水) 22:19:50.05ID:S6A4XaIv0
あ、だからエウに入るのは与えられてる予算とほんの少しのアガリだけってことね
ゲームが流行ってたら別だけどDMMゲーでも屈指の盛り上がりのなさだぞ
0879名無したちの午後 (ワッチョイ 53a8-buzn)2017/12/27(水) 22:21:40.04ID:48ju61l10
>>878
結局それ俺の結論と何も変わらないんですが……

つーか組長がイラストとシナリオだけ提供してるって言ってた気がするんだけど開発もしてたの?
そのあたり特に情報なかった気がするけど
0880名無したちの午後 (ワッチョイ cfbe-bqMz)2017/12/27(水) 22:25:14.97ID:S6A4XaIv0
>>879
いやだから開発もエウだって正しただけだろ
ゲームシステム開発はエウだぞ。ほぼ流用だから金かかってるわけではないだろうけど
版権元が直接関わってるゲームはいかに糞でもサービス終了しないことがままあってそれの代表がインペだってだけ
0881名無したちの午後 (ワッチョイ bf2c-5xiO)2017/12/27(水) 22:35:04.27ID:lMCNvzFA0
はいはいw半年終了しなかったからって悔しさ滲み出すぎw
当初の予想が外れたから新しい言い訳を考えてきたんだねーw
0882名無したちの午後 (ワッチョイ cfbe-bqMz)2017/12/27(水) 22:38:57.18ID:S6A4XaIv0
何勘違いしてんのか知らんが俺エウアンチじゃないぞ
無知晒して他叩くのみっともないから現状知れってだけだが
儲かってもいないものを祭り上げて安泰とか騒ぐほど必死でみっともないもんないだろ
0883名無したちの午後 (ワッチョイ efee-SZyW)2017/12/27(水) 22:47:58.39ID:2A1jQZm70
開発開発言ってるけどどこまでの部分を言ってるんだ?
あの糞みたいなゲーム自体にはエウの開発陣は一切手を貸してないぞ
そら絵とシナリオを提供してるから会議には参加してるだろうけどな

これインペリアルが始まってから定期的に開発もエウだって奴が沸いてるけど
どこのだれの情報見たんだよ
0884名無したちの午後 (ワッチョイ bf2c-5xiO)2017/12/27(水) 22:51:03.27ID:lMCNvzFA0
まあ儲かってるものには妬み僻みが湧くものだから別にいいけどねー
失敗・爆死認定君は成功ソシャゲには必ず湧くもの
0885名無したちの午後 (ワッチョイ cfbe-bqMz)2017/12/27(水) 23:00:04.24ID:S6A4XaIv0
>>883
システムに関してもソース提供だけだったようだ
昔どっかの記事でエウのスタッフが喋ってたのも見つからん
まぁインペでエウが儲かってないのは変わりないからいいんだけど
0887名無したちの午後 (ワッチョイ 8f73-H9DT)2017/12/27(水) 23:57:01.45ID:Imwm0mGd0
他ならぬエウが開発費の足しになってるとは言ってるんだよなぁ
え?そんなんリップサービスみたいなもんだって?
それ言い出したらもうどんなソースも信用できないじゃない
0888名無したちの午後 (オッペケ Srfb-Qxe0)2017/12/28(木) 00:01:27.12ID:nx/uaDofr
エウや運営側の人でもない限りは契約内容なんて分からんのに何熱くなってんのお前ら?
提供した素材分の金だけ貰う契約なのか
売上の何割か貰える契約なのかにもよるだろ
0889名無したちの午後 (ワッチョイ be73-IIdD)2017/12/28(木) 00:14:39.97ID:h/QjsSrc0
システムがエウじゃないソースはとりあえずこれだな
公式のコメント

『姫狩りインペリアルマイスター』とは!?

2016年9月20日

それなりに突然な告知でもありますがエウシュリーに関係した版権物のお知らせです。
本日DMM.comさんより『姫狩りインペリアルマイスター』の告知と事前登録が開始されました。
事前登録はこちらになります。基本無料(笑)ですので是非登録してくださいね☆
オンラインゲームは自社開発ではないもののエウチームでは初です。
本作ではキャラデザとキャラCG、ステージを繋ぐショートストーリーとエッチシーン(ボイス付)を担当させていただきました。
2009年にリリースした『姫狩りダンジョンマイスター』の物語をベース、新勢力のキャラを交えて、
初回分では原作と同じユークリッド王国制覇までのストーリーモードが入った感じで、今後余裕があれば姫騎士エステルさんの母国(ゼイドラム王国)を侵攻するお話などにも対応できる仕組みにはしました。
一応、原作とストーリーモードに登場するキャラクター(ブリジッドとか)は無料の範囲で入手できるようにはしてもらっているはずデス……(笑)
……と、DMMさんから企画のお話しをいただいたのは3年ぐらい前(笑)からだったので、本業のPCゲーム開発の合間に作業を割り当てられましたが、
ゲームシステムは左上方向にスクロールして進軍するタイプが採用されたので、『魔導巧殻』や『珊海王の円環』に似ていますが、DMMさん側のシステムです。
ブラウザゲームとかWebGLの技術が無いのと、本業だけでいっぱいいっぱいなのでこういった依頼以外でリリースするのは無理ですねぇ。
0890名無したちの午後 (ワッチョイ 1ac7-vlH/)2017/12/28(木) 00:50:13.66ID:2fOWWxDf0
エウにはCGやシナリオ提供といった開発関連費用と契約で定めたパテント料が入ってくるだけだろう。
運営は別の関係ない会社がやってるんだから、取り分はそっちの方が多くなるのは当たり前。
開発費がいくらでエウの取り分がいくらかなんて関係者じゃないから分からないが、
少なくともエウが作るフルプラエロゲよりも利益が多いなんて事はないだろうね。
0892名無したちの午後 (ワッチョイ 1a2c-9Jtx)2017/12/28(木) 01:22:26.66ID:e0AQ7t790
どんな言い訳したところで一年続いてる成功ソシャなのは変わらんという
本当に利益が出てないなら半年コース
現実を見ようぜエウアンチちゃんよ?
0893名無したちの午後 (ワッチョイ 7301-Auke)2017/12/28(木) 03:54:59.57ID:VRsnXqlS0
利益出てなくてもゲーム内外で収支プラスなら続ける艦これみたいなゲームもあるし
それまでに出した収益を赤字で食いつぶしてから終わるゲームもよくある
1円でも利益出せてるならゲーム存続は可能だけれど
ゲーム存続=凄く儲かってるってわけじゃないからな?

エウ滅亡を願ってるわけじゃないけれどブラゲが大成功、今でもドル箱というのはあり得ない
0894名無したちの午後 (ワッチョイ 7697-YrVP)2017/12/28(木) 06:48:56.96ID:de9RYwkN0
いややっぱエウはもう先の知れてるPCゲーは打ち切って
ブラゲに専念すべきですよ
もう利益もソシャ>PCゲになりかかってるし
これ沈み行く船に乗っかり続ける理由はない
0895名無したちの午後 (ワッチョイ 1a2c-9Jtx)2017/12/28(木) 07:56:26.83ID:e0AQ7t790
フルプラが死にかけてる中インペリアルがヒットしたのは実に喜ばしいではないか
そこまで必死にネガキャンするのか これが分からない
エウに潰れて欲しいってのが本音か
0896名無したちの午後 (オッペケ Srfb-Qxe0)2017/12/28(木) 09:07:33.28ID:nx/uaDofr
あんまりヒットして本業投げ出されたら嫌ってことじゃね?
あとは自分が楽しめないものが続いてるのが許せないってアレ
0897名無したちの午後 (ワッチョイ cebe-FiVz)2017/12/28(木) 11:16:45.15ID:DGIN1Dfo0
どうやったらそう見えるんだこのガイジどもは
まずヒットしてない上に首の皮一枚繋がってるだけなのにネガキャンとか一人もしてねぇぞ
0898名無したちの午後 (ワッチョイ cb96-Z5Fv)2017/12/28(木) 13:11:21.34ID:77YGBanW0
どんどんクソコテがかわいく見えるようになってきたんだが・・・
たまに対立煽ってきて日記書くだけのクソコテ以上に面倒くさいのが多くて鬱陶しいぞ
お前ら少しは落ち着けよ全員傍から見てたら荒らしでしかない
0899名無したちの午後 (ワッチョイWW cb96-Qxe0)2017/12/28(木) 13:25:22.22ID:xVukzV8K0
多分想定してるラインが違うんだろうな
失敗失敗言ってる人はソシャだけでやってけるような本当に一握りの成功例を考えてる
一方で成功してるよって人は副業として十分ならオッケーじゃねって考えてる
まあ赤字に違いないとか、もうPCゲー出さなくてもいいくらい儲かってるとか考えてる人は論外
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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