どんどんと力強く責められていく。
「んっ・・・あんっ・・・あっあっあっ・・・やっ、もう、だめっ・・・」
激しく腰が打ち付けられる音がピタンピタンと響く。。
「ああ・・・いやぁどうしよう、そんなにされたら・・・ああ・・・」
「イキそうか?」「うんん・・・もうイキそう・・・あああ・・・」
「イク時はイクって言うんだぞ。」「あああああっだめぇ・・・イっちゃうよぉ・・・あっあっ・・・」
「ほらっイっちゃいな。」「ああっ・・・いやっイクっイクぅ・・・ああああっ・・・」
履いたままの下着の中でイってしまった。
「ああん・・・いやぁ・・・」     
「こっちも、そろそろイかせてもらうぜ。」
「えっ・・・だめっ・・・外にして・・・」腰をよじって抜こうとするがガッシリと掴まれて逃げられない。
「ああっだめぇお願い・・・中で出さないでぇ・・・ああっ・・・だめっだめだったらぁ」
「うっイクぞ・・・うっおお・・・くぅ・・・」男の精液が自分の中に注がれているのが感じられる。
「いやぁああ・・・やだよぉ抜いてよぉお願いぃぃ・・・ああっいやぁ・・・」
最後の一滴まで搾り出すかのように腰が押し付けられる。
「ああっ・・・もうやだぁ・・・早く抜いてよぉ・・・」トドメを刺すかのようにズンっと奥まで貫かれた。
「あっ・・・いやぁんん・・・」
精液を出し切っても、まだ硬度を保っているペニスがズリュっと抜かれる。
「ああ・・・」文字通り身体の中の芯が抜かれた僕はその場に崩れ落ちた。
下半身が自分のと男の精液で気持ちが悪い。
(ああ・・・こんなになっちゃった・・・)
へたり込んだままの僕の面前に、さっきの男と違うペニスが出される。
少し躊躇したが自分から、そのペニスをおそるおそる口に含んだ。
「んんっ・・・」        
(僕・・・どうしたんだろう・・・)
自分でも何を考えているか解らないが、口の中のモノを夢中でしゃぶる。
「んふっ・・・んん・・・んぐっ・・・」
(ああ・・・これから、どうなっちゃうんだろ・・・)
「んんっ・・・んぐっ・・・んふ・・・」
自分でも驚くほど夢中になって、男のモノを咥えていた。
そうすることで興奮が増し、また自分のが硬くなっているのが感じられた。
人のをしゃぶりながら、自分のモノに手を這わせ刺激する。