然る後、徐に制服のスカートをあげて勃起したちんちんを車に向かって見せていました・・・・・・
そうです、露出にも興味が出てきたのです。
またある日、制服姿でウロウロしていたら、アパートの1階の窓に女性物の下着が・・・・・・
そう、また犯罪を犯してしまったのです。ブラとパンティーを外し、猛ダッシュで帰宅。
制服を脱ぎ、ブラとパンティーを着てみると気分は女性に・・・・・・
そのまま制服を着てまた夜中の町へ・・・・・・
深夜2時過ぎなのでタクシーくらいしか走っていないし歩いている人もいない・・・・・・
制服を脱いで手に持ち、女性物の下着姿で道路の真ん中を歩いて妄想・・・・・・
(もし、ホモの男の人に見られたら、犯されるかもしれない・・・・・・)
想像しながらセンターラインでオナニーをして、
勃起した状態で歩いていたら、曲がり角で若い女性と鉢合わせ!
女性は、ハッ!と驚き私は急いでダッシュ!逃げる途中、
「変態・・・・・・」と聞こえたのを今でも覚えています。
帰宅後、興奮も冷めやらぬうちに思い出し、オナニーしましたがものの30秒くらいで果て、
その後1ヶ月は露出を控えて、その時の事を思い出しながらのオナニーだけでした。
その後、高校に上がってからは拡張のみをしていましたが、
拡張時にスプレー缶や指が汚れるのを嫌い、腸内洗浄をすようになりました。
その時に初めて知ったのですが、腸内洗浄後や拡張後はアナルも濡れるんですね・・・・・・
玉ネギの様な匂いのドロドロした、体液の様な物が出る事がありました。
お陰でアナルオナニーはリンスを使わなくても少し弄れば濡れるようになりました。

何度かフェラして貰った熟年親父に、お前さんの中に入りたい!
お前さんの可愛らしいアナルに儂の精液を注ぎ込んでしまいたい!
唐突に言われて驚いたけど目を見て真剣な眼差しで迫られて、
初めてだから優しくしてっ!って言った途端に身体の中がカアァ〜〜!っと熱くなり、
気が付けば彼の布団の中で全裸でキスされ男を受け入れてしまいました。

中年オヤジの1日蒸れたチンポはとんでもなく臭くて
初めて口に入れられた時は吐きそうになったわ
が、慣れるとこの味がたまらなく感じてしまう不思議
チンカスの臭さも香ばしくて素敵なのよ〜♪