Circle2Labs
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0001名無したちの午後2024/01/26(金) 20:05:34.81ID:IAnvLySZ0
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0003名無したちの午後2024/01/27(土) 08:25:40.15ID:2ii6ZCgt0
Timeline is in one of our milestones (Studio update 1), so will not be there on release into early access, but will come eventually
0004名無したちの午後2024/01/27(土) 12:47:34.53ID:q4MYy9Pl0
乳房と毛髪の物理学の紹介です。
前者は新たな次元のリアリズム
(またはプレイヤーの好みに応じて誇張された楽しさ) を追加し、
後者はすべての髪の毛が自然に動き、
キャラクターの動きに動的に反応します。

プレイヤーは髪の長さを調整したり、
グラデーションカラーを適用したりできるようになり、
これまでにないカスタマイズが可能になります
0005名無したちの午後2024/01/27(土) 13:03:35.23ID:q4kQ6DOp0
ロードマップ

ttps://youtu.be/na4wg-18QFo?si=R5suQz6F1CHEdp-1
0006名無したちの午後2024/01/27(土) 20:32:53.43ID:q4kQ6DOp0
このゲームはコイカツなどのさまざまなソースから
インスピレーションを得ているため、まだ検討されていない場合は、MikuMikuDance がそのビジュアルに関して間違いなく
素晴らしい参考になっているとも言えます。
COM3D2 や KK のような他のものでは不可能な、
全体的に非常にシャープでクリーンなアニメ スタイルの外観を実現しています (私も)。
また、滴下/堆積する液体粒子エフェクト、
FPS ヒットなしのマップ上の反射なども可能にします。
さらに、さらに見栄えの良いダイナミックなライティング/シャドウ、
ルミネーション/グロー効果を可能にする「MMEffect」プラグインもあり、
リストは続きます。

基本的に、16 年前のソフトウェアである MMD は、
KK のようなゲームよりもまだ見栄えが良くなります。
ただ言いたかったのは、KK が MMD でできることと
同じくらい見栄えが良くなればいいのにと時々思ったからです (笑)
(エッジライン効果も優れています、私)
0007名無したちの午後2024/01/27(土) 20:34:15.44ID:q4kQ6DOp0
このゲームの重要な点は、どのようにリリースされたとしても、
古い考え方を持つ日本の開発者に依存する必要はないということです。
古い考え方を持つ日本の開発者に依存する必要はないということです。
古い考え方を持つ日本の開発者に依存する必要はないということです。
古い考え方を持つ日本の開発者に依存する必要はないということです。
古い考え方を持つ日本の開発者に依存する必要はないということです。
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