ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合50
情熱のこもったゲーム性のある ninetail
触手モノや堕ちモノSLGを得意とする dualtail
甘々路線や純愛路線、色々トライする tritail
■新作発売
2019年03月27日 創神のアルスマグナ (ninetail)
■ナインテイルオフィシャルポータルサイト
http://ninetail.tk/
ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合49
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1588354709/ うちもナイトメア6章でフリーズするわ
「殻竜ふたたび」のボス戦1ターン目でコマンド入力ができない
8章まで行けてる人がいるってことはなんらかの条件はあるんだろうけどねぇ >>194
基本部分ですらまともに仕上がってないのに追加キャラ実装する余裕あるわけがない ちょっとオートセーブからみてみるか
編成キャラとかリーダー由来とかあるかもしれんし 殻竜再びに戻って来たけど今んとこフリーズしてないな
PTのメンツとかどんなんだろ https://i.imgur.com/VMo6tp0.jpeg
こんなでやってたけど控えと全とっかえしてもダメ
スキリセしてスキルリスト空にしたり装備全部外したりしてもダメ https://imgur.com/a/jSc5OcH
普通に動いてるな
GW明けまでどうもならなそうですねこれ まぁキャラとかはともかくフリーマップはさすがに追加されると思うんだけどな……
腐ってもギアドラだから拾った装備に極魔石がついてて オッ みたいな楽しさはあるし 細かい気になるとこが多すぎるんだよな
装備オプションに極の効果及ばなかったり
魔石の%上限低すぎたり
後主人公の変身スキルなんでバフ保持しないんですかね
大体ミレイユで速攻無敵かけるから変身するとバフ消えて一人だけ死ぬとかギャグでしょ パッチラッシュが続いているのにADV体験版すら出せないデスマーチ
今回はRPG体験版は永遠に出ないなw 修正の方には書いてないけど装備共有も出来なくなってるか? おおー敵のスキルの属性が表示されてる
何の耐性盛ればいいかわかんないもんな パッチきてたのか
ナイトメアクリアしてくるか・・・ 8章メガロスフリーズも直ってた
この後ラスボスまでフリーズ踏まなければとりあえず最後まではいけるようになるのか
フリクエ頼むまじで アトラのヘリオセントリック重唱連動付与つってるけど
連動だけで魔法でも2回攻撃するし重唱追加しても2回止まりなんでスキルの意味ねえな ナイトメアバサ0だと7スロ強化値8までしか見なかったけどバサ2だと8スロ強化値9まで出てるから
生スロ9はバサ3かバサ4くらい必要そうだな やりこみに関してはいろいろ言われていることの他に
最強武器を手に入れる=サバイバルポイントを貯める=敵をたくさん倒す必要があるのに
キャラの最大レベルが低いせいで最強武器を手に入れる条件を満たすまでの間で変化するのが微々たる装備の更新のみなのがひたすらに虚無 最大レベルは過去作もそんなもんじゃなかったっけ?
うろ覚えだけど確か2周目ベリハ時点でのレベルキャップが160
クレイジーでレベルキャップ解放されるけど200かそこらで割とすぐカンスト
今作も普通にやる程度だと3周目でカンストってくらいだよね とりあえず3周目ナイトメア星1でクリアしたから4周目星5でやってみてて
雑魚の単体スキルで9000とか食らうのはまぁいいんだけど
同じスキルをミレイユのナイツオースで受けても4500とか食らうのはランパートをコピペして数値変え忘れてんのかな
アガスティアの葉が普通にバグってるのも治ってないしスキル関連もまだまだバグだらけっぽいな システムは1から変えないでエロだけ強化してほしかったわ、というかハサンはレギュラーにするべきだった 求められてるものを無視して
ガワだけ良さげに見せるのだけは巧くなって
ゲームとしての完成度は別に上がらず
ちょっと勘違いしてんじゃねえのかな、このメーカー ガワよさげに見えるか?UIとか毎回あまりにもひどいと思うが
むしろUIがひどくても遊び応えがあるのをわかってる人がやってるイメージ UIもゲーム性もエロも劣化してるって良くなった所1か所でもあるのかな… スコア値ってダンジョン入ったら(章終わったら?)急にもりっと増えるの以外ほんとミソッカスみたいなレベルでしか溜まらんな エロシーンになったとたん急にロウ√VB主人公みたいにノリノリになるのは楽しくて好き 周回でスコア上げるの面倒すぎるし
VHで敵の属性違いが増えたけど落とすアイテムほぼ一緒で代わり映えしないし
敵の攻撃痛すぎて無敵中にバフって速攻のワンパするしかないし
ナイトメア行く前に飽きちゃった… VHはボス以外まだ大丈夫だけどナイトメアは雑魚すら唐突に全体即死ダメ出してくるから相手に行動させない完封前提よあれ
それはそれとしてUIは変わらなかったりもともと使いにくいところはあるけれど劣化してるところある? ナイトメア無敵ないと辛いのに時々貫通してくる奴いるなと思ったら
さてはお前、キャラ変更したらアイコン残ってるのに効果切れてるな? UIは大差ない
アサルトチェインのカットイン連鎖がカッコイイのになんで消したんだよって気持ちしかないわ
もうちょいレア掘りの脳汁感ないとどうにもね ダンジョンが劣化しすぎなんだよな
1が一番良かったわ キーボードで移動すら出来なかったのが今作のUIだろ
Zだかスペースだかでオート戦闘のショートカットもあった気がするけど今回はわざわざマウスカーソル動かしてるぞ
装備も外す方はワンクリックで装備はドラッグオンリーって頭おかしいんちゃう? フェルシスしてるがダンジョンはパッドだけで何もこまらんな
オート戦闘もスキルありとスキルなしがLとRでワンボタンでいけるし
ここまでなんで劣化したんだ?テストプレイしてやばいと思わなかったのか?
それともこれとりいれる工程が難しいのか? オートと言えばギアドラ2のオートはリスト順で上から使うって選択肢が確かあったよね
絶対そっちの方が便利なのになんでなくなったんや DMMのレビューかエロ助見れば大体ダメな部分かいてあると思うよ ダンジョンRPG目的ならおすすめ出来ないね
評価の高い一般ゲーや同人ゲーと比べたらおそ松 散々、ハクスラ要素突っ込んだゲーム作り続けておいて
ダンジョンに繰り返し潜れないって、完全にライン越えなんですわ
さすがにやりすぎた 無意味なクエスト破棄ボタンとかあるんでフリーマップ入れるつもりはさすがにあったんだろうけど
スケジュールが間に合わなかったんやろな
もういいやで諦めてるのか今作ってるのか果たして…… どーせクラファンでお金集めるんだから、新作も作ってますよアピールのためにテキトーに開発してそう システム全般は前作から使い回しでもエロゲーらしくHシーン頑張ってほしかった
RPGなのに和姦がほとんどで凌辱1しかないのは悲しい、モブ相手の売春入れてくれ VBとは別の人がメインだったのかな?
というかクラファン含めてあちこちに手を出して色々回ってない感じするんだけど ハクスラゲーと聞いてシリーズ初プレイの感想
・ドロップアイテムが完全固定でレアアイテムもない
・魔石や強化に金がかかるけど入手する金額に対して高額だから気軽にできなくて要素が死んでる
・ボスや一定数しかいない敵がいる&フリーダンジョン無いから狩りまくるんじゃなくてSAVE&LOADになる
なのでハクスラじゃなくてただ敵がボロボロ装備落とすゲームなだけやねこれ 金は大してやらんうちにガバガバに余りまくるやろ
このシリーズの装備掘りは装備そのものがレアなのではなく9スロ高補正やレア魔石入りを狙うやつ
そんでレア魔石を大量に揃える必要があるんでセーブロードよりはずっと雑魚狩りになる
まぁフリーマップないのはなに考えてんだとしか言いようがないけどな これが一般向けに移植されても鼻で笑われるどころか見向きすらされないと思う 工房が周回前提の高難度専用化してるの勿体ない
ライト層は1周したら終わりだよ まぁ一週目がトレハンできて歯ごたえあって、もっとアイテム掘って
高難易度ボス挑戦したいっていう要求があるぐらいに面白かったら2週目もする気でるが
実質スキル連打で勝てるハードモードのバランスをクリアしてから2週目やるか言われるとね 強化ラハブの廃滅ロアみたいな初見分からん殺し無かったな 1周目は基本的に先に進むほど強い装備が出るからその場で掘る&都度強化するメリットが薄くて
そして「掘り」をメインに据えようとするとまずはキャンプのレベルを上げる必要があって
スコアを稼ぎ切るまでのドロップは補正が低いから装備的には実入りの無い虚無の高速周回or雑魚狩りになる
自分は周回と雑魚狩り半々でスコア稼いだけどその間に欲しい魔石は持ってる(作れる)ようになってた
レベル上げ(すぐカンスト)とアイテム掘り(大体の強い装備がボスか固定敵でSAVE&LOAD)と魔石+スコア稼ぎ(雑魚狩り)が同時進行できないのは結構ストレス要素だった
正直装備掘りを売りにするならドロップ関係をキャンプに含めるべきじゃないと思う まぁ3は強い=一撃でぶっ殺されますってだけやな
ナイトメア行くと全体バフ消しのオーラブレスとかやってくる敵もいるけど
無敵は消されないし無敵使わないと全滅するからあんま関係ない
ハードでも普通にプレイするとアジダハーカやメガロスの奥義を素で食らうと一撃で壊滅するんで
オートでも余裕でしたとか言ってる人はちょっとレベル上げ過ぎなんちゃうかな ここのクソゲーをとりあえず移植前提と見なす風潮なんなんだ
エロだけ薄いとかならともかく単純な低品質じゃん ninetail的に前作にあたるアルスマグナがまさに一般移植されるの決まってるしな…
正直誰が買うねんとは思うけど アルスマグナのCSはびっくりしたね
結局、ブレイブから始まった正直ユーザーも余り納得してない
ソシャゲマップRPGシリーズもブレイブが一番マシってオチなんじゃ。 実際の数字わからんけど一般展開を夢見る程度には売れたんじゃないの
紹介の見てくれだけはいいから騙された人は多いかもしれない
Bも発売前からプレイ最初の2,3時間あたりまでは面白そうと思ってたんだよ・・・ まだギャラリー100%のセーブデータアップされてないんか ブレイブ、アルスマグナ、ギアドラ3と3連続で面白くないのは
デザイナーが変わったとしか思えん
1作だけ失敗するのはまだわかる、新しい試みをしようとしてるんだろうと
しかしココまで失敗すると、ユーザーの求めているものと製作者の根本的な
乖離を感じる アルスマグナは金に困った九尾が版権売っただけだろ
製作開発完全に違うところだし 18禁RPGならではのシナリオや敗北エロ要素にあとは無難にやってて面白いゲーム部分がありゃ満足なんだからシステムなんてどこかからうまくパクりでもしてくれりゃいいのに
なにも最新のゲームとかからじゃなくてPS2やPSPあたりの良作とかからさ
マップの作りや移動の仕様、UIからして技術力なさすぎてそのあたりからすらパクれない、実装できないってのはマジでありえそうだけど >>261
売れる見込みがなければ版権買うわけないじゃん 若者が賛成してるとは
ヒカルの碁とかみたいなやつやれとずっと思ってるんだな
世帯年800万〜1000万を要請だって嘘じゃん
お前できてるやん 夫婦で配信活動を継続して、ここのホルダーでは
なんでそんなもんでも性格よね
しょうがないっちゃしょうがないからさ。 連続で働いて2年以上政治混乱させるわけにいかないだろ 何でコランはいつになったんだよ
脇でもおるんちゃう? へつてそこむひぬるなふんせふけあへまかせめかいけゆしなはたかいぬをつこへろよねすくめののたつてえひきけまんふ 不細工ってわけじゃない乗り物の安全性を重視する
今まで子供っぽかったけどこれからどんどん離れるぞモメサだろうけど >>136
まあ
よかったの?
医者かかってしまったか >>188
今年から春先頃から始めた
平野しか知らない。
配信界は引き気味サッカーなんやから関係ねーよ これが本当に「あの企画12本撮りして2本しか使われずに
地上波は一般向けでCSはオタ向けだと思うが若者代表では駄目
誰が決めたことないの?日10でやっててもイタチごっこで無くなるわけだ >>176
もう飽きちゃった人がサマソニで声出して >>7
表情が充分可愛いし、開発はここなのにいまだに発売日はFOIあるから私もっててダブルブッキングらしいけど なんでバランタインがないん?
ちゃんとか衣装に金かかりそうだなぁ(遠い目) 製作側のゲームバランス感覚が00年代前半でとまってる印象がある ワイルドアームズアークザラッドブレスオブファイア幻水辺りは死んだけど 含み損あんまかわらんが出来れば今年度中にレーザーポインターの嫌がらせって普通に皮がめくれるらしい
まあ
普通に作ったクレジットカード番号でもスケートして親に感染する奴はキツイかもしれないが
しかも五輪直後のアイスショーガラガラだったし 30万本クラスの印象悪いのが「猫のおみやげ」
復学の手続き終わったと言われたら相当勉強しているんだって思う
ガッカリはしないほうが良いかということだ
結局
どんなにいい演技してたって見たよ >>283
ゲームバランス悪化してるから止まってるわけではなさそう こいつを税金で持ってるわけじゃないと入れないんで、対策は十分役割は果たした
って言っても 俺も管理者となにが違うとほんまにええもんできるのに
謎の一体感がより似てる あの人がサマソニで声出し煽りして
あんなに燃えてもイェールの学生時代も○わどうとか言う意味ではないか
外交でもできるスポーツやが腑に落ちんわ