ジンコウガクエンシリーズ part226 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 812c-xrUw)2016/09/10(土) 20:23:23.01ID:xMqetORM0
■公式サイト
ジンコウガクエン
ttp://www.illusion.jp/preview/jg/
ジンコウガクエン2
ttp://www.illusion.jp/preview/jg2/

■律「ウィキッ」
ジンコウガクエン
http://www45.atwiki.jp/ilu_jg/
ジンコウガクエン2
http://www60.atwiki.jp/jinkou2/

■キャラメイクやスナップショット、プロフィールの話題はこちら
http://ff2ch.syoboi.jp/?q=%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%82%AC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3+%40erog

■前スレ
ジンコウガクエンシリーズ part225
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1469226809/l50

☆次スレは>>970が立て、ワッチョイを導入して下さい。
(行頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を記載)
 また、次スレが立つまで書き込みは自重して下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0956名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bdee-m5qj)2016/11/05(土) 00:41:27.59ID:FLEiK7IM0
                     /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ', 、
                    //    ‘  ! ヽ          …わかった この話はやめよう
                /イ       ', l  ’
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l         ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ    ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /
0958名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 154b-8n5s)2016/11/05(土) 00:58:45.76ID:y1oWhg390
なんだコピペか
人に噛み付く書き込みも自分の頭で考えられないとはしょうもないゴミ虫だな

下らない諍いでスレ汚してごめんな
ウルトラマンにも仲裁されたしここまでにしとくわ
0968名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8aee-8n5s)2016/11/05(土) 19:03:18.59ID:tW+DtdWU0
SBPRの重さは殆どはマップのせいだったからな〜。地下にまで海が続いてて水面処理してたり無駄なことが多すぎた
マップに存在してる全オブジェクト全キャラ描画してたり
きちんと作ってればそんなに重くなるゲームのはずもなかったのにね
0969名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b1b-8n5s)2016/11/05(土) 19:51:31.56ID:7t09VH2i0
描画の重さは面の数の多さで決まるから
島の海岸線に合わせて多くの細かな面を組み合わせた海面作るより
でかい一つの海面にするのは実は正しい。どうせたまたまだろうが。
だがそんなことはどうでもいいくらい初歩的な軽量化をやってないのがビビる。
10年前のゲームにも劣るぞ。
0972名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bc26-8n5s)2016/11/05(土) 20:12:23.57ID:VuCDSWod0
描画どうこうで思い出したけどジンコウガクエンはFPS表示できないんだっけ?
大昔はPCのスペック低かったから結構話題になったけど
最近は安いPCでも十分動くせいか聞いた覚えがない
0973名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8aee-8n5s)2016/11/05(土) 20:13:50.65ID:tW+DtdWU0
JG3は初代くらいの体位数とその体位のまま色ゲージフィニッシュ、性感(与・受)の復活があるといいなぁ
スキンシップのセリフバリエーションもまた欲しい

フィニッシュの余韻に浸ってて無操作時間によるお叱りを受けてしまうことがあるのは当時急かされているようで
もうちょっと時間的余裕が欲しかったが
0977名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 455b-0k6u)2016/11/05(土) 22:27:42.14ID:1cMyRyBZ0
>>762
このゲームはエリアの切り替え回数が多いから、平面マップで十分だと思うぞ。
3Dマップにすると無駄に重いし、長いロードがしょっちゅう入ることになるぞ。
0978名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 455b-0k6u)2016/11/05(土) 22:29:31.85ID:1cMyRyBZ0
>>762
このゲームはエリアの切り替え回数が多いから、平面マップで十分だと思うぞ。
3Dマップにすると無駄に重いし、長いロードがしょっちゅう入ることになるぞ。
0980名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1cee-KjJO)2016/11/06(日) 01:34:45.27ID:zkK//3GT0
>>974
乙やで

>>977
平面マップって言い方が誤解招いたな、すまん Hシーンの背景一枚絵の事なんだ
MODで3D部屋再現してるのがいくつかあるので、次回あるならエロシーンはいい加減一枚絵やめてくれやって事さ
0981名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13b8-KjJO)2016/11/06(日) 02:18:37.72ID:3btllbpt0
エロシーンだけ3Dマップなんておかしい!通常マップも3Dにすべき!
からの
駅前に降り立ったらDQNに絡まれるジンコウマウンテン化
になる未来が見えた
0983名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9b8-KjJO)2016/11/06(日) 03:22:20.56ID:zQwT4ZYa0
そもそもゲームの根幹であるAI(というか行動履歴に基づいたアルゴリズム)がまだ中途半端な段階で
グラフィック面を重視するのは本末転倒だわ
0988名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b02c-8n5s)2016/11/06(日) 06:45:59.31ID:ZvPVJ0mQ0
清楚系自作彼女、付き合ってすらHは愛撫までで
止められてしまったんだけど
他の娘とHしてたら争奪戦になって
無事処女喪失してくれたわ
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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