ランス・クエスト マグナム part363 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー2017/03/30(木) 02:56:07.78ID:QP85ydlI0
●前スレ
ランス・クエスト マグナム part362
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1455237567/

● 諸注意
 ・説明書は読むこと。
 ・ゲーム内のメッセージも読むこと。
 ・専用HP等のヒントも読むこと。
 ・次スレは>>950もしくは代理者が必ず宣言して立てること。
 ・スレ立っていない状態で>>950を越えた場合は書き込みを自粛すること
 ・アリスまとめのアップローダーには、重要ファイルもあるため、一過性の画像などはアップしないこと 。

● ランス・クエスト公式サイト情報
 ・ランス・クエスト OHP
  ttp://www.alicesoft.com/rance8/
 ・アリスソフトBlog(ランス・クエスト)
  ttp://blog.alicesoft.com/archives/cat_104211.html
 ・ランス・クエスト 職業紹介ムービー
  ttp://www.youtube.com/watch?v=y2sYwEmU6hY&feature=player_embedded

● 有志によるアリスまとめサイト(作品の攻略wiki等)
  ttp://alice.xfu.jp/

● ランス世界の用語wiki
  ひつじ小屋別館
  http://littleprincess.sakura .ne.jp/pukiwiki/
0150名無しさん@ピンキー2017/07/21(金) 01:56:04.42ID:qBGMX5bT0
他ゲーだと斥候サポート職は弓職兼ねてることも多いしな
イージスとかまさにそういうイメージのレンジャーって感じだし

ただアリスのレンジャーは忍者的要素の方が強いからな…
いきなりマリアがレンジャーというのもキャラ的に苦しすぎる
かといって砲撃スキル持ったファイターはどうかというとそれはそれで歪みが
0151名無しさん@ピンキー2017/07/21(金) 02:21:42.17ID:tDytv8VM0
衝撃上げられればチューリップや連射でバラマキ係出来たんだけどね
ウルザとリセット以外はやり込むほどに趣味枠になるからなあ
0152名無しさん@ピンキー2017/07/21(金) 02:56:07.13ID:CeJRZXDq0
シミュレーションゲームだと遠距離職ってめちゃくちゃ強くなっちゃうから調整難しいんだろうね
ランス9はソーサラーとガンナー強すぎだし
遠距離だけで強いのに範囲攻撃も持たせてるのは流石にやりすぎだと思う
0153名無しさん@ピンキー2017/07/21(金) 04:14:42.13ID:8Q5kra6W0
>>149 >>150
ガンナー職で機敏に動けなさそうなのマリアだけだし
スキル「しぼう」とか付けて補正かければいいだけの事に思う
0155名無しさん@ピンキー2017/07/21(金) 12:17:35.83ID:8Q5kra6W0
>>154
お前はガンナーのスキルすらひとつも持ってないだろ
0156名無しさん@ピンキー2017/07/21(金) 12:40:27.67ID:zepzhmom0
ガンナーは戦える側のシビリアン、シビリアンは戦えないシビリアンの方がイメージには合うはず
0157名無しさん@ピンキー2017/07/22(土) 02:27:34.78ID:bPAiscLg0
槍が後列にいても敵前列を攻撃出来る、て感じだったら
後列狙える物理アタッカーはガンナーだけって差別化出来たのにな
0158名無しさん@ピンキー2017/07/22(土) 03:11:27.48ID:J27L14qM0
槍で前列の場合なら敵後列に届く要するに射程2設定でもまだマシだった。
ガンナー職自体の問題よりも、槍ってだけでガンナー以上の火力で
同等以上の役割持てるっていう設計の方がアホ。

マグナムはマグナムで無印のスキルが死んだり狂った調整は割とある。
0159名無しさん@ピンキー2017/07/22(土) 12:21:41.19ID:UuQ5HVE50
魔法と物理の違いは
ハニーに効くか、必中か外れるか、必殺や衝撃が適用されるか、な訳だし、
衝撃強化とか手裏剣みたいな高衝撃補正スキル、普通に連発できる全体攻撃が有れば
あんなにハズレ感は無かっただろうね。
何一つ無いからあれだけガンナーは残念なわけで…
連発できる破壊光線に一斉射撃の威力が負けてるとか、笑えないレベルの逆風
0160名無しさん@ピンキー2017/07/22(土) 13:57:35.71ID:tRiu52f90
弱いし遅いけど破壊力は欲しかったよね
まあ魔法と対を成してたら他のキャラの存在意義が問われるけど
0161名無しさん@ピンキー2017/07/22(土) 18:42:02.43ID:4VnXkDR60
あたごちゃんはいつも前線に連れて行かれる可哀そうなシビリアン
ツケは払ってもらえないわやられ放題だわ

最近幸せなかなみなんかよりもよほどかわいそう…
0162名無しさん@ピンキー2017/07/22(土) 20:03:38.20ID:UuQ5HVE50
フロストバイてんではめっちゃお金を落としている
マカット酒場ではNAVAの様なステータスが上がる食い物が無いのがいけない
0164名無しさん@ピンキー2017/07/28(金) 22:40:19.78ID:aEp/fnHk0
マリアはゼス崩壊のときが全盛期でとヘルマン革命でもかなり強かった
ランクエでは産廃だが
0165名無しさん@ピンキー2017/07/29(土) 05:56:52.92ID:DQCuGvLr0
戦国でも防御紙な代わりにめちゃくちゃ攻撃力高かったよね
弓兵の上位互換的な存在だった
それが一転、ランクエではチューリップの火力がクソゴミに
炸裂弾じゃなくて三式弾にしなよ…
チューリップ連射とかどこにやったの…
0168名無しさん@ピンキー2017/07/29(土) 16:38:26.06ID:ImvJ6/Gw0
ランクエでも全体攻撃が無制限に増やせれば使い物になったんだけどねえ
ガンナー全体に言えることだけど
0169名無しさん@ピンキー2017/07/29(土) 22:52:47.54ID:CWIyz1to0
ダメ限界無しでまともな倍率の初動全体物理は意図的に除外されてた感じだからそこは仕方ない
だからこそ使い放題のリックがちょっと狂ってるんだけどまあそこは所詮非公式のお遊びパッチだしな
0170名無しさん@ピンキー2017/07/29(土) 23:02:13.39ID:h9vOg1cp0
せめて「一斉射撃」が攻撃回数使い切りじゃなくて
「全力斬り」などと同じく1戦闘に1回だったら…
0171名無しさん@ピンキー2017/07/30(日) 14:19:08.01ID:R2//JTBt0
>で、今回は最初からシィルが居る物語です、久し振り。
>これでプレイしていると、8.9とシィルが居なかったのが、今となっては不思議な感じ
>やっぱ、ランスの側にはシィルが居ないとね。

シィルはいい子だと思うが鈴女も好きだった…
0172名無しさん@ピンキー2017/08/01(火) 02:34:55.71ID:g4iqtJEr0
乱射系がなかったっけ
ウルザはソレ+先制攻撃、軍師スキルにしてた
0173名無しさん@ピンキー2017/08/01(火) 03:03:17.25ID:hsb0FvSX0
衝撃取れない、基礎火力不足で結局劣化槍連撃
ハニキン相手に限り回数の利が生きるけどやっぱり衝撃が
0177名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 01:34:03.17ID:5DnTZ7jf0
スキル削除と再取得を活用して一斉射撃を撃ちまくればいい
ある程度の進行状況まで行かないとソーサラーの継戦能力全然足りないしいいアシストになる
スキルのリセットは一万で済むし、モルルンで節約もできる
これで基本は修行させといて先制攻撃が発動した時だけぶっぱなすみたいな運用したわウルザは
0178名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 04:20:55.37ID:0YLQGCQR0
序中盤だろうがそんな馬鹿みたいなことしてまでガンナーを使う訳ないだろ
継戦能力が足りなければ撤退すりゃいいゲームだし、何よりそんな時期は1万の方が遥かに勿体無いわ
0179名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 10:18:52.48ID:hjKV2udU0
5年前くらいに6クリアしていらい久しぶりにランス買って始めたばっかだけどマグナム難しいね
俺が理解力なさすぎなんだろうけど。
ランスのレベルMAXからスタートってパッチあったけど惹かれてしまうわ
0180名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 10:26:14.80ID:nz8o/gMm0
レベルが低い、仲間がいない時の少ないスキルのやりくりを
楽しめるかどうかなゲームですから。
0181名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 14:31:45.28ID:CKWemFt50
ずっと放置してるからそれは惹かれるわ
でもそれやると改造認定されるからな
0182名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 14:36:53.87ID:tpmGsiZC0
マップを一度通った場所は色が変わるとかはないの?
0184名無しさん@ピンキー2017/08/06(日) 01:07:54.52ID:SKsNkdkr0
久々やりたくなったんだけど
最初からやるのと、前の1週クリアしたやつで2週目やるのどっちいいだろうか
0185名無しさん@ピンキー2017/08/06(日) 01:18:33.93ID:Ma2tHily0
最初からやって別のキャラでも使ったら?
俺もだけどまともに使ったことないキャラ結構いるんじゃね?
0186名無しさん@ピンキー2017/08/06(日) 02:17:34.44ID:pfTN5arf0
2週目のデータでLV1に戻してアイテム捨てて一週目に・・・ってめんどくさいな
0187名無しさん@ピンキー2017/08/06(日) 03:17:50.48ID:p91R4p3q0
初プレイならlvあげそれなりにやれば
詰まることはそんなに無いんじゃないかな
0188名無しさん@ピンキー2017/08/06(日) 04:04:24.00ID:SKsNkdkr0
ほとんど覚えてないけど全キャラだいぶ育ててた気はする
虎子ゴキ子で延々レベルあげしてた記憶だけはあるわ
今大帝国を何年かぶりにやってるんだけど、記憶無いおかげで1からでも全然面白い
こっちも最初からやってみるわ
どこからはじめてもどうせ3周とかやる前に10やってるだろうし
0189名無しさん@ピンキー2017/08/07(月) 01:54:43.91ID:dn7eedF90
ロリコンPTでやってるけどW2以降は微妙だなぁ
W3でアム先生の引率期待してたけどアムちゃん自身も引率いるわ
0191名無しさん@ピンキー2017/08/09(水) 17:52:32.90ID:ra3h6TZ30
ガンナー3人の縛りで進めたら先制攻撃発動しまくりですげー強い

一方的に6回攻撃できるうえに順番が一定なのでマリアかイージスが
全体攻撃してから射撃1でとどめとかウルザが攻撃付与してから攻撃
とか強すぎない?
0193名無しさん@ピンキー2017/08/09(水) 19:10:39.18ID:Zw8/tQXe0
レアアイテムBのガンナー用装備、ストロンガーってさ
スタッフのそこはかとない悪意を感じないか?
リセットのスキルでピヨり無効だってのに耐性+50って…
バーナードの初期耐性だって80有るんだぞ!
0194名無しさん@ピンキー2017/08/09(水) 22:46:47.37ID:yQ5CB8vF0
リセットいつも連れてるわけじゃないからね
早めに手に入ればジーマが結構いい感じになる
0197名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 15:02:57.87ID:bRMVAmvh0
増やすならウルンセルンか神木だなあ
後は槍や弓好きならそれぞれか
地味に便利なペルシオンかな
0198名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 16:20:08.38ID:wHbRbmrg0
3回くらい初期化してやり直してるけどまだだんごをW1でみたことがない
初期にストロンガーとか拾えたらそのためにガンナー使いそうな気がするけど
ワールド1、2は山で1個ずつがせいぜいだわ
そしてレアBが埋まる前に飽きて止めてしまうループ状態
0199名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 17:03:45.01ID:5mdM45600
満遍なくやって○×100階までW1やってたけど二つくらい出てたと思う
確か防具と仏陀だかミルに装備させてそのまんまのやつであまり有効には使えなかった記憶が
やっぱ一番最初はウルンセル欲しいよね
0200名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 17:12:53.06ID:C2sRKjoN0
たしか後半のなんかのクエストのあたりでだんご出たんじゃなかったか
俺は毎回プレイしなおすたびにそこでだんご出てたから
偶然とは思えないんだよな
攻略サイトだと偶然となってたけど
0201名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 18:02:07.21ID:0o3euUSV0
強いよストロンガー 団子系の武器は拾うタイミングで全然印象が変わるけど
弓系で見るとAAランクの倍近くの攻撃力があってそれに成長Rがつくって、
他のSランク武器と比べると破格の攻撃力だよ
W1で拾ったらそのままW3の女神戦まで装備しっぱなしで通用するもの
これ使ったか使ってないかで弓への印象違うんじゃないかな
0203名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 20:20:04.44ID:wHbRbmrg0
衝撃棍棒厳選すればミル輝くのかな
衝撃モルルンして棍棒とスプリットローブつけてるけど素早さと衝撃が足りなくて
打ち漏らしを魔法で倒すような微妙なポジになってしまってるわ
殲滅役が二人以上いるところだと席奪われがち
0204名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 22:06:03.14ID:6sYIzPyw0
左上に置いて幻獣で衝撃ばらまいてるな
衝撃166%、素早さ70だけど地下深く潜り始めると辛くなるんだろか
0205名無しさん@ピンキー2017/08/10(木) 22:57:11.63ID:s54lkwVi0
>>198
だんごはヘルマン第3軍クリアまで出ないから初期に拾えるとかはない
成長R装備も初期固定の物を除くランダムドロップはそれ以前に解禁されなかったはず
0206名無しさん@ピンキー2017/08/11(金) 17:28:17.50ID:zPEo8Gcs0
ストロンガー:リセットとあてな
仏陀:虎子とアムちゃん
ウルンセルの刃:女神アリス戦だけ
ペルシオン:香ちゃん専用
恐怖の槍:アームズとかリズナちゃん
コメットさん:ゴミだがあえて使うならマリスか?
ドラゴン手袋:ゴミ
0209名無しさん@ピンキー2017/08/11(金) 17:41:59.05ID:8FE4Jwjp0
そこはもうコレクション魂しかない。
その頃にはすべて無くてもいい装備だし。
0210名無しさん@ピンキー2017/08/11(金) 17:59:20.44ID:69C0XchG0
キサラちゃん使うとだいぶ楽にはなる
1クエストにつきマジカル善意パンチで寄付ボーナス1回分稼げる様にするのを目指す事
未消化の寄付ボーナスは貯めれば貯める程恩恵が大きい
だんごが出た直後に最大確率まで上げれたりする
0211名無しさん@ピンキー2017/08/11(金) 23:30:33.52ID:tjqUmPi50
本当にやり込むと攻撃・防御は誤差レベルになるし
身体ブーストはモルルンだけで最大値いっちゃうから
どーでも良くなってるくるんかね
0212名無しさん@ピンキー2017/08/12(土) 03:53:59.02ID:MW2hz8hj0
やりこむなら増やすべきは仏陀かな
ソーサラー、ファイター(ランスorリックor勝子)、長期戦スパルタで前衛埋まるからウルンセルの出番無いし
0213名無しさん@ピンキー2017/08/12(土) 08:27:30.99ID:ci24g9aK0
好きなの増やせばええ
やりこんで行けば結局どれも無用になるから
面倒臭いならそもそも増やさんでもええし…
0214名無しさん@ピンキー2017/08/12(土) 10:26:28.79ID:mMIA7rgf0
武器は有用なのがあるけど防具は最終的に他職道着になる
0215名無しさん@ピンキー2017/08/12(土) 10:30:48.65ID:0lT7qz990
イージスをずっと使ってたけどW3ではストロンガーはポイして普通に拾った弓使ってたなあ
主に強化Bとかいう壊れスキルのおかげで割といろんな性能が無用になる
0216名無しさん@ピンキー2017/08/12(土) 10:50:16.78ID:nmBf/e1i0
弓は攻撃と命中以外上がらない物ばっかりだからな
W3でもガンナーを使うなら
割と活躍機会の多い古代種特攻の古きを狩る弓がいいと思う
0217名無しさん@ピンキー2017/08/12(土) 11:47:39.16ID:mMIA7rgf0
種族特攻つけるならコンタートルやスーパーハニー用に割れ物特攻のほうがいいだろ
0218名無しさん@ピンキー2017/08/12(土) 12:12:12.70ID:nmBf/e1i0
>>217
そりゃ割れ物特攻の弓が有るならそれに越した事は無いよ
初期能力で比較するならの話

ボーナス能力を厳選するにしても
初期能力が良いに越したことはないじゃない
0219名無しさん@ピンキー2017/08/12(土) 12:43:10.34ID:0lT7qz990
見てみたら霊体効果大のパワーアタックボウだった
霊自体はライトも使えるから別にいいんだけど
別ボーナスの必殺+35の方がメインだったんだろうな、それで100になってるし
0220名無しさん@ピンキー2017/08/13(日) 00:29:20.73ID:tdFOxEFh0
衝撃80の弓はうれしかったけど結局一撃で倒すようになるだけだしなぁ…
0224名無しさん@ピンキー2017/08/14(月) 00:30:41.05ID:xFQZjtrT0
カーマといえば数年後ランスとエッチしたら
期待ハズレだった的なコメントをくれる娘
0225名無しさん@ピンキー2017/08/14(月) 03:20:08.72ID:IjT73UCC0
ゼスの難民キャンプのときにおぱんつ見せてくれたはず
0226名無しさん@ピンキー2017/08/14(月) 17:10:51.51ID:PEig3Ql80
そういやカーマの「???の末裔」と武器の古代種特攻て重複するんだっけ?
0228名無しさん@ピンキー2017/08/14(月) 21:25:05.60ID:QtqTM+kC0
命中特化(200)で育成してウルンセル持たせて
回避高くて攻撃当たらない翔竜山のブラックドラゴンを容易く屠るドラゴンキラーカーマ
唯一の見せ場
0229名無しさん@ピンキー2017/08/14(月) 21:49:10.53ID:CIU5l0Lq0
乗算でも加算でもないのね
古代種と衝撃・必殺つきのビラブレイドでたんで
地味に楽しみにしてたんだが
0230名無しさん@ピンキー2017/08/15(火) 15:42:15.59ID:opQwGy3n0
無印当初は加算だった模様
流石にまずいと気付いたんだろう、割れ物槌とかも
0231名無しさん@ピンキー2017/08/16(水) 09:21:27.57ID:Lf2t7JsL0
武器防具のランクにS〜Cの他にSS〜CCってあるけど
この2つ並んだランクって何か特別な意味合いがある?
単にS+〜C+って感じの上位的な意味だけ?
0232名無しさん@ピンキー2017/08/16(水) 09:30:49.63ID:Lf2t7JsL0
自己解決、というか久しぶりのプレイで忘れてた
一般/レアの抽選枠の区分けだった
0233名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 01:54:58.11ID:qEeZru0v0
特殊アイテムの「スキル戻し」とスキル画面の「消去」ボタン
この2つはどう違うのでしょうか?
0234名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 02:27:31.55ID:RqAgkhcj0
>>233
スキルの消去っていうのは取得するのに使用したポイントが返ってこない
スキル戻しは一部を除いたスキル全部を初期状態にして
使用したスキルポイントを全部返してくれる

消去はクエスト中でも可能で、
ポイントが有るなら消去した枠で新しくスキルを取得できる
使い終わった一斉射撃や鬼畜アタックを消去して、もう一度取得する事でクエスト中に何回も使ったりできる
ただし、ポイントは戻らない(スキル戻しを装備すると返ってくる)

スキル戻しの場合はクエスト中には使えない
その代わりポイントが全部戻ってくるのでポイントの振り直しに使える
0236名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 07:40:16.28ID:V2/mpypT0
>>235
スキル戻しは買わなくてもいずれ手に入る
1週目に使うのはランスのエロテク大学生レベルに1振った分の回収だな
エロテク仙人イベント終わったらもう必要ないからスキル戻しでリセットしたい
あとランスはPほぼ全部ランスアタックでおkなので
列車斬りとかに降っちゃってたらこのときランスアタック全振りに直せばいいかも

普通のキャラはモルルンでスキルリセットされるから使わないしな
0237名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 08:11:14.98ID:L/0Xgsns0
ランスアタックも1巡目制限が外れたら
最後まで使い道があったのに…
0238名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 14:15:25.84ID:RqAgkhcj0
怪力弓もそうだけどランスアタックに
ソーサラーの高速詠唱みたいな初動ROCK解除スキル欲しかったよね
0239名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 16:57:07.12ID:WiQ+EyfH0
始めたばっかだけど育て方の参考に色々なサイトみてたらみっちり書きすぎていて逆にわからん
とりあえず武器1を増やすのは地雷ってのは分かったけど
あとは全体攻撃を育てるくらいでいい?あんまり考え過ぎるとわからなくなるから
0240名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 17:04:02.72ID:qEeZru0v0
>>236
ありがとう

もう一つ気になってることがあるんだけど
スキルの一つに「スキル固定」ってのがあるけど
これはモルルンの際振り直しの手間を省いたり低下5LV分のスキルが使えるってだけ?
枠1とポイント1を使ってまで他に固定するメリットがあったりするのかな?
0241名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 17:07:13.48ID:V2/mpypT0
ランスはランスアタックに全振りしつつ罵詈雑言1回(とある女性ボス即死させる)、エロテク1回、お好みで戦闘予測
エロテククリアしたらスキル戻しで回収
アイテム吸収は必殺AかS5個おすすめ

他キャラは少し進めればモルルン(エロ)するたびにスキルリセットされて
構成しなおせるから好きにいろいろやっていい

クエスト中の1マップ内で 「逃げる」3回やる 宝箱爆破3回やる 戦闘不能3人以上にするなど
そのあとマップ移動で仲間になるキャラあり
0242名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 17:09:40.64ID:V2/mpypT0
>>240
お察しの通り下がった5レベル分のスキルも維持できるのと
手間を省くだけなんだが
レベル200とかになるとその”手間”がすごい大変なので重宝するようになる
0243名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 17:11:35.08ID:j0Uk75No0
>>239
いいよ
というかやり直し効くから最初は最適目指さずやりたいようにやればいいよ
0244名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 17:17:10.33ID:V2/mpypT0
まぁ最初はレンジャーに隠密移動を目一杯覚えさせないと
エンカウントがめんどすぎるくらいかな
つっても序盤は作らないならレンジャーは鈴女しかおらんが
あと鈴女に逃げる1回覚えさせないとランスの2回だけじゃ3回逃げる(仲間追加)をしばらく達成できない
0245名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 17:22:55.51ID:S+eko3KZ0
ランスはカオスで必殺30と必殺強化Bで50上がるから必殺A5個とかいらないだろ
速さを100まで上げたほうがいい
0246名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 17:58:11.40ID:nuKVuZBc0
初回プレーだから普通に武器攻撃nにランスアタックちらほらでいいんじゃない?

ちょっとやりこみ気味なアドバイスになってるような
0247名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 18:37:02.76ID:mFl2Fd0J0
みなさんありがとう。とりあえずランスアタック強化して逃げと隠密からとってみる
0248名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 19:01:54.62ID:w/3A65sG0
>>245
強化Bまでやらんだろうと思ってな
カオスを生かすために必殺100狙いなのはそうだが
みんながみんなW2W3とやるわけじゃないやろ
0249名無しさん@ピンキー2017/08/17(木) 19:04:26.35ID:qEeZru0v0
>>242
なんども回答ありがとう

そしてもう一つ教えて欲しいことが・・・
W2に移行したばかりなんだけど異常ブルマーが大量にあったから
上限だった主力メンバーに穿かせて1ずつ上限を上げてるんだけど
禁断才能とか何も消費しないで簡単に上限が上がるのって、後で何か後悔するような事態が起きたりしない?
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