>>147ですけどアマゾンから返信がありましたので内容をそのまま下記に記載します

「Amazon.co.jp にお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、当サイトに十分な情報が記載されておらず、ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。また、現在お問い合わせが集中しており、返答をお送りするまでに時間がかかり、お待たせしたことをお詫びいたします。

お問い合わせいただきましたの商品『BALDR MASTERPIECE CHRONICLE 』の商品についてメーカーに確認いたしましたところ、予約特典「I've Sound Dance Music Arrange【 Face of Fact 】」は付属されることを確認いたしました。

上記ご確認いただき、ご検討いただければ幸いでございます。

今後も、当サイトをご利用いただいた際に何らかの問題が発生した場合やご不明な点がございます場合には、

カスタマーサービスにてできる限りのサポートをさせていただきますので、いつでもご遠慮なくお問い合わせください。いただくことができます。その他ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。」