ランスシリーズ その496 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
ランスシリーズ その495
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建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>323
ん? 同一パーティへの支援効果だと思うけど
今回それを否定する要素あったっけ >>325
本命サテラ
対抗サイゼル
大穴アイゼル たぶん部隊率いるキャラとサポートキャラで分かれていると思うんだけど
出来れば一つのキャラでどっちも出来るようになっていればいいな ランクエみたいな画像取り込みでモブ作れそう人類総動員ぽいし リーザス一般騎士レベル40って
戦国の援軍でリーザス軍来てたら
武田軍wになってたな
バレスアールコートのレベル2バフも強烈やろうし 個人戦のレベルと指揮能力はうまいこと別ぽいからな
その辺は大丈夫だしょ アールコートちゃんとランスとの出会いって、
正史ではどうなってたんだっけ?
ランクエで説明されてたっけ?全然覚えてない >>331
指揮能力で上回るバレスが、Lv40のリーザス騎士を率いるんだから超強いでしょ
まぁ、ランス01でLv25あれば騎士になれる的な話有ったし
Lv40あるのは騎士の中でも一握りだとは思う リメイクが正史で話進むならやたら面倒なフラグ満たすとジル仲間になりそう >>332
赤っぽいはねのお礼をしにやってくる
酒場で加入だからあまり待遇は良くなかったな、赤っぽいはね所有時にいけるクエストで加入して欲しかった プチ漏れ情報局というわりにはだいぶお漏らししてるよね
アリスのティザーサイトって徐々に更新じゃなくて、一度に情報全部だすんだっけ? 新情報ランス忙しそうでワロタ魔人討伐隊の精鋭部隊
一周目はどんなに性能が悪かろうとかなみちゃんとシィルは抜きま宣言!愛だよ愛 1週目は多分、シーラちゃんのところに特効するよ
おそらく魔神領フロントラインだから茨の道なんだろうなᕦ(ò_óˇ)ᕤ 宝箱ガチャからみんな出現するなんてミミックごっこが流行ってるんだなトマトちゃんの影響か ケツマンコと言えばラ・ホガを仲間にするのに誰を差し出すんだろ 差し出さんでも勃ち上がるくらいの熱い展開は欲しい
ブリティシュもどうにかして、形だけでもいいから勢揃いするサマをね AP消費で攻撃するのかな03を発展させた感じかスキル色々覚えるのに使う機会なくてもったいなかったもんな
しかしはるまき5って消費でかすぎねえか消費0もあるけどクールタイムにしては数字の表示小さすぎる気がする
スキル2個は固定なんかな付け替え出来たら嬉しいけど膨大な数になるな >>345
全知のホ*ラガだがら無敵結界突破方法ももちろんしっとります ランスシリーズ未プレイ勢はサテラとやりあって魔人(笑)からのなんなのだこれは、どうすればいいのだみたいな状況に陥って欲しい Lv40モブが多少話題になったけど、技能なかったらモブに過ぎないだろ 今から黄金像集めて謁見しにいって3本目以降の結界破壊ソードを入手してもいいのよ?
スナップドラゴンの犠牲者はプレイヤー次第(ピカッ) いやサテラも一応レベル100あるし強いぞ
強いけどレベル100単体なんてレベル40〜50↑が数人いりゃ倒せるってだけで超人クラスでも一人じゃ無理ぞ 魔人はレベルないんかな…03のフェリスみたいにサテラも育てたいんだが サテラは未だ若いし、シーザー込みなら侮れないはず
サテラ並みの戦闘力に此れと言った能力が無いサイゼルが一番無能な気がする >>306
これのせいでだいぶ編成の幅小さくなるわな
滅茶苦茶モードで所属変更できるといいけど わざわざ魔人のLv設定消したからな
あれはホント謎 リーダーにしなくてもまともに経験値入るのかが気になるな
育成も兼ねて色々なキャラ使えたらモチベ上がる 逆に全員参加で等しく育つとそれはそれで
なんか好きなキャラを贔屓できる要素欲しいな
アイテムで才能限界上げられるとか >>268
>>294
よくみると出撃枠の空欄に鍵マークがついてるからそれで選択できないだけかと
今回の更新の画像だと7枠中4枠までしか出せない状態 一度見た展開は何度も見たく無いので
ホラガ生贄は魔人レイ、無論メアリーの目の前で
もしくはホモ焼き鳥、新勇者(+その仲間達)でも良いや >>360
03のカキン枠みたいな感じで解放だろうね >>363
ランクエみたいに揺れるとか攻撃エフェクトとかそんなもんじゃないかなと思う
こんだけお祭りゲーだとしゃーないな 出てくるキャラの多さを考えると動きに凝れてなくても納得出来る
そちらにリソース割くよりゲーム性やバランスに力を入れてもらった方が嬉しい
(ランス9の必殺技の発動シーン、かっこよくて好きではあるんだけどね) 味方が見えない戦闘ならカットインくらいはあるといいかな
テンポ悪くならないように気をつけた上での話だが 今思えば戦国の戦闘シーンはよかったな
キャラパターン自体は6と変わらないけど上手くユニット配置して臨場感出してた
10も贅沢を言えば攻撃立ち絵のカットイン入れてほしいが
数字が期待できる世界じゃないし良くて差分立ち絵カットインの量産ソシャゲレベルだと思う 次の萌王のカレンダーにまた出てるらしい
今度はかなみだそうだ 書き下ろしだよ、去年はシーラ
これが上半身らしい
ttp://moeoh.dengeki.com/wp-content/uploads/2017/10/20171010calendar021.jpg 魚介君のツイッターが完全にキチ○イなんですがこれは一体・・・・ >>373
絵描きとはいつの時代も気が狂ってるのだよ 立絵のみか。これならキャラ増やしまくれるね
6とか戦国みたいな2Dのちっこいキャラ動くの見たかったがしょうがない 岸田メルの絵が好きだからフォローしたけど
あたまおかしすぎて1日で切ったわ キャラを今までの作品分出すためにはどうするかの結果だか良いんじゃね
これ同じグループのキャラは並べて戦闘できないってことだよな? >>366
そういうのはじめだけだからなあ
人によってはカットの設定なかったら逆に不満になるレベルだし
アリスのゲームは戦闘は基本CTRLおしっぱで高速化しちゃうから演出とか見ても初めの数回だけだわ このパーティー編成は各陣営のリーダーを表してて、入れ替えるとリーダーが変わるって形なのかな? >>381
チルディ(偽)の名前がシーラなのを初めて知った なんかカードゲームっぽい感じだけど、このシステム流用して
将来的にソシャゲ化展開とかも考えてるのかな どこがカードゲームなの?
山札があって毎ターン1枚引いてくとかそういうの全然ないと思うんだけど
ソシャゲってそういうカードゲームがあるの? キャラが額縁画になってるだけだな、鬼畜王思い出すわ キャラをカードにしてるだけで成長要素とかがある奴っていわゆるカードゲームとは違うと思うんだけど違うんかな… この流れで特定タイトルを挙げるっていう自演ステマかな
そういうのいらないです サテラ本気になったっらシーザー1000体
作って無双出来そう カードゲームと言うと語弊があるがパズドラみたいなのと言いたいのだろう
キャラをカードとして考えることで発生するシステムがいくつか存在する
宝箱(ガチャ)から出てくるなんてのはその典型、生身の人が出てきたら不自然だからね
あと、絵柄が違えば同一人物でも別扱い、あまつさえ同時使用も可、とか ソシャゲっぽいシステムだけど
でもFGOやグラブルだってカード以外に戦闘用のグラが用意されてるのに
10はそれすらないからカードしかないゲームっぽいとは思えてしまうな 今の時代むしろソシャゲこそグラ変調だからな
予算的にも戦闘面でグラに拘れないのはソシャゲっぽいというよりエロゲっぽいシステムやん
アリスなのにGALZOOっぽいと言われずFGOやらから戦闘グラ引いたものとされるのが今の時代なんだろうな ここのスタッフって時代に合わせて工夫というか色々変えてくるよね
TADAさんの意向なんだろうか >>320
ランクエみたいに同じクエスト何回でも挑戦できるのかな
あのシステム結構好きだったわ >>393
マジでやめてくれ
ドッドッドもどきで終わりとかおれが泣く ttp://livedoor.blogimg.jp/alicesoft2010/imgs/2/0/207e7c08.jpg
食べごろになった香ちゃん ようやく香ちゃんのが見れると思うと涙出ますよ・・・ 開発室来てた
香ちゃんエロシーンありそうでいいね
魚介はやっぱうめーわ >>400
香ちゃん美人になったなあ
これはランスも手を出しますわ 香ちゃんは髪型の変更欲しかった
成長したからツインテは止めた この可愛さで経験人数3桁とか
アリスは鬼畜やで
リセットもよろしく 前は年表進めたいとか言ってたじゃねーか!
進めたくないならLP03はなんなんだ コパちゃんが大台乗っちゃったて話かな。
好きだから進めたくなかったんやない。 >ちなみに、私(TADA)は 14 と 29 が良いです!
佐藤優と山井のことかな(すっとぼけ)
地味にカーマも14、憧れはどうなるかイベあればいいなぁ >>414
でもがっかりな結果になっちゃうからなぁ この背景どっかで見た事あると思ったら
ぶれブラの談話室そのまんまだw
外の風景と床のRって文字が違うけど10ではランス城として使うんだな 鬼畜王みたいに無限に時間経過するって感じでもないし
時間経過イベントは固定されてるのかな
作中で何年ぐらい進むんだろ、数年ぐらいあるんだろか Rってマークみると赤と青の男女二人組としゃべる猫の3人組を思い浮かべる 開発室キター(^o^)
今回の広報はかなり力入れてくれてるね なんか新作の香の立ち絵見てるとムラムラしてくるけど俺ロリコンじゃないよね >>416
10のなかで選択肢入れて分岐させるという手があるぞ
冒険者として遭遇した直後にヤると憧れは幻想だったになり
3回目のキャラクリまで我慢すると未来が変わるとか >>416
最初はガッカリだったけど
何回かやって見直すイベントはや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています