ランスシリーズ その512 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7f63-JjO2)2017/12/03(日) 23:19:41.50ID:uMz5QasB0
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アリスソフト・ランスシリーズ総合スレッドです。
シリーズ全般について語りましょう。

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※前スレ
ランスシリーズ その511
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1511866268/

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0257名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfcb-DT93)2017/12/05(火) 21:30:55.92ID:CACebTsO0
>>255
アリスblogに特典情報まとめてあるぞ
書き下ろしタペはホーさんであとは流用
0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfcb-DT93)2017/12/05(火) 21:41:45.36ID:CACebTsO0
カオスのグッズよりランスのグラビアイラストのが欲しい
0265名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 235c-ZQia)2017/12/05(火) 22:05:36.35ID:1Dwi4I+K0
ホモ焼き鳥さん、ランスがタイプだったってことは、
親父に似てきたクレッペきゅんもバッチ☆タイプだったりするのかね
これはクレッペきゅんの脱童貞orケツ穴処女卒業イベあるな…
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfcb-DT93)2017/12/05(火) 22:06:32.93ID:CACebTsO0
やめたげて
0271名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfcb-DT93)2017/12/05(火) 22:57:08.08ID:CACebTsO0
クレッペに女を奪われるんじゃないかって不安なのさ
0273名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM7f-TRC8)2017/12/05(火) 23:05:02.45ID:T7r8zjcDM
悪魔だから汚染した方が心地よさそう

それにしてもルドラサウムの欠片なのに
ラサウムさん特殊すぎね?
汚染設定出るまでは、作った際の切れ端っていう意味で残りカスかと思ってたが
現状だと悪抜きの悪とか、蒸留の残留物とか
そういう意味での残りカスよねきっと
0275名無しさん@ピンキー (スッップ Sd5f-nYSt)2017/12/05(火) 23:14:56.49ID:fTryvy/md
作戦フェイズのクエストで順当ルートと大変ルートとか分岐があるから、最初から難易度高いのがご所望なら大変ルート行けばええんやないん。
0278名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 63ee-GQwd)2017/12/05(火) 23:33:46.45ID:oprAy42L0
個人的なシステム予測だけど、大変ルートはある程度踏んでいかないとよりよい未来は得られないんじゃないかな、と
難易度は上昇するだろうけど、戦果をより多く手に入れられるルートって書いてある
難易度が上がると、敵の強さも上がる、つまり経験値が増える、レベルの上昇もしやすくなる、よりハンドスキルを要求されるだろうが、最終的な戦力強化は魅力的だと思う
0280名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfcb-DT93)2017/12/05(火) 23:41:42.19ID:CACebTsO0
一周目でクジラ討伐行くなら高難易度ルート通らないとレベル足りないなんてありそう
のんびりとケーちゃんだけ倒すなら要らないと思うな
0281名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2301-D9HO)2017/12/05(火) 23:42:33.24ID:keBAoku70
仮にルート選択の影響がそのマップ限りのものであれば
収穫が大きい分だけ大変ルートの方が後々有利になる訳で
楽をしたいが為に困難な道を選ぶ事になる訳だ
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efee-WR+Y)2017/12/05(火) 23:46:01.46ID:HuWO5eew0
難易度アップマスって魔軍に警戒されるような大戦果を挙げるようなルートにあるって書いてるから
必要に応じて踏みにいかなきゃいけない可能性はあるね

ただ9とか03見てると今のアリスがシビアなバランスとか考えてるとは思えないんだよなあ
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 63ee-GQwd)2017/12/06(水) 00:11:18.67ID:jfwQvOUE0
>>288
のようなルートでは、上側は経験値多く貰えるし、今後も多く貰えそうぐらいしかメリットがない
そのせいで今後の魔人討伐の難易度を上げ、その後に出る「戦果を多く貰える」難易度上昇のマスを踏むに踏めなくなるようでは悪手になってしまいそう
0299名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efee-WR+Y)2017/12/06(水) 00:16:09.92ID:kgjxCngo0
>>294
上に難易度上昇のマスないじゃん・・・勲章はきっちり一つあるし戦闘多くできるだけじゃね?
むしろ下ルートの食券ルートが微妙だと思う序盤は勲章狙って部隊ボーナス解禁したほうがいい
0302名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 63ee-GQwd)2017/12/06(水) 00:25:02.52ID:jfwQvOUE0
部隊ボーナス=勲章が最重要だと思うのは俺も同意、HP,ATがチームの人数が増えただけチームの戦力が高くなるシステムだから
部隊ボーナスのリーダー枠追加、AP増加、リーダー入れ替えは速いとこ揃えたいよね
0307名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfbe-JjO2)2017/12/06(水) 01:11:46.42ID:9V76Ct3C0
部隊ボーナスは先ずはレア運強化、その後リーダー枠を増やしていこうと考えているけど
AP関連、リーダー入れ替えも強そうだし、ブーストも気になる、いざプレイしたら全然違う順番になりそう
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efee-WR+Y)2017/12/06(水) 02:00:09.09ID:kgjxCngo0
まあソシャゲって言っても主要キャラはイベント入手だったり確定入手のクエストあったりするみたいだけどな
重ねるのを置いておけば大抵のキャラは1枚は手に入るだろう
主要キャラじゃない高レアそうなキャラが好きだったら知らない
0312名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa77-DT93)2017/12/06(水) 02:03:29.21ID:V8Lbr8nQa
ホモ焼鳥使いたいけど激レアだろうな
0323名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3362-9wPJ)2017/12/06(水) 09:26:52.70ID:ba+WBmA80
ランクエじゃマチルダは結構イベント多かった気がしたが
ランクエのパッケージにすらいなかったんだな
これは公式のお気に入りからは大きく外れてたのかな、10も出番なさそうで残念
0329名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfcb-DT93)2017/12/06(水) 10:24:06.80ID:IU6G8eVr0
織音の趣味は世間一般から外れてるからねえ
9の人体破壊は織音の趣味っぽいけどあれはもういい
0336名無しさん@ピンキー (ササクッテロロ Spb7-qjcU)2017/12/06(水) 15:07:26.01ID:pofX/z53p
メリムだったか
ランクエじゃレンジャーで良かっただろうに
何故かシビリアンにされたかわいそうな子だ
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfcb-DT93)2017/12/06(水) 15:33:44.07ID:IU6G8eVr0
闘神の解説やルーベランを仲間にする役割が出来たのに
ぷりんに気に入られなくてクビになったメリムちゃん……
0350名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfcb-DT93)2017/12/06(水) 16:05:45.71ID:IU6G8eVr0
>>345
TADAはどっちかって言うと出したがる方だよね
キャラ多いのは楽しい
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