ランスシリーズ その532 [無断転載禁止]?bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦国って引き継ぎ無かったよね
やっぱプレイヤーゆとり化進んでそう? >>36
捕獲仕様のランスのことだろ
確かカオス投げる技があったはず
準備でモンスター捕獲選ぶと手に入るぞ >>36
拠点フェイズで聖女モンスターと交流すれば女の子モンスター捕獲ランスが手に入る
そのランスが捕獲とカオス投げ持ってる 10週20週前提ならもっとマップをサクサク踏破出来るようにしてほしかったわ。徒労感半端ない 微妙な内容のゲーム性も擁護するんだから楽な商売だな はあああああああああああああああレイの話おもしろかったああああああああああああああああ このゲームは最初の街を出たところで無理矢理データ消して延々とやり直しさせるようなシステムだからはやくストーリーの続きを見たいって人の心を折りにきてる
ソシャゲでクソみたいな周回作業ゲーが許されるのは場所や時間を選ばずにできるスマホだからなのに、PCゲーでこのシステムとか頭湧いてるだろ 温くなるなら無茶苦茶モードでも用意すれば良かったんだよ
時間かかり過ぎてもカード引き継げるなら集める楽しみがある分モチベ保てたのにな
ただ時間を無駄にさせただけだと感じる仕様は糞だろ なんでもゆとり言ってりゃいい気分になれる奴はいいよな クソゲーはすぐに売っちゃえ、売っちゃえ
まあ、割ってるんだろうけど 魔人単体の話は面白い
けど2回も見たくねえ
二週目からは魔人の面倒なお使いイベントこなさなくていいだろうと思ってたのに >>46
幼少の砌ドラクエ2のふっかつのじゅもんの意味が分からず毎回Lv1からやり直してたわい
たぶん同じ感覚に陥りそう 今日はプレイできないからスレ来てみたけど
周回前提で引き継ぎなしって言われると大帝国を思い出す
確かにあれは地獄だった つか1日でクリアできる程度なんか
20時間ぐらい? >>49
オレのIDを前スレで見れば判るけど買ってる
これは糞ゲー
糞ゲーだけど、過去の設定の精算が面白いよな、とりあえず今は
ゲーム部分は後からのパッチに期待 バボラ撃破きつー
かなみとエレノアで考えるのをやめさせたw ハウゼルのCG前戯で終わりで後は事後とかふざけてんのか? ストーリー鬼畜王、システム戦国のランスまだ?
原画は複数で
これならみんな幸せになれる ようやく始めたけど、いきなりイカマン帝国になってオワタ TADAさんの悪い部分でてるなぁ
どうせ後日パッチ出すわこれ カードそろいだすと楽しいな
といってもまだ部隊ボーナス2個つけれる程度のレベルだが1戦ごとに強くなっていく感じがすきだ ストーンガーディアンの倒し方がようやくわかったぜ
軍師とフル様ならいける 香ちゃんの処女膜再生してるとかアリスソフトめちゃくちゃ日和ったな・・・最後の最後で 引き継ぎ無しはライトゲーマーにはきついよ・・・
ストーリーは面白いけどすすめないのが辛い。昔のゲームの難易度だわ そもそもこのゲームはやり込む前提のゲームじゃないんだろうか
それならそれで引継ぎさせたほうがいいと思うんやけどな
ドMプレイヤーに合わせるんじゃなく今のゆとり世代に合わせてかないと 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかって意図を感じる ヨイドレやれば出来るじゃん
ところどころ幼稚だけど見直しぞ パッチでるでしょ
レアカード集めと引継ぎ無し周回が絶望的にかみ合ってない 販売数の何倍ものパッチがDLされるんですね分かります 30回くらい周回したら引き継げるようになるでしょ多分知らんけど 急に魔王ケイブリスがでてエンディングで笑った
美樹を保護しないと6ターンで終わるんかよ >>7
Win8を3K円で購入できた時に買っておけばよかったのに
そうすりゃ今頃無料でWin10にできてましたねぇ クルックーの川中島訪問護衛(メリムがいないと行けないルートあり) 戦国ははっきり言ってストーリーはそこまで面白いわけじゃないから良かったけど
これストーリーをしっかり見たい人には拷問やな
とにかく時間がかかる 美樹保護しても人類の死亡率次第で勇者に殺されて終わるらしいぞ
後は多分美樹保護しても美樹の魔王覚醒何とかしないと魔王覚醒して終わると思う 毎ターン魔人倒すのきつそう・・・
なんとかクリアはできているが、すでに2人目で辛い 周回ゲーで時間が掛かることが一番いかんな
テキストスキップで戦闘移動高速化してもチュートリアルのターン1で30分以上掛かる
パッチはよ メイクドラーマーきっつああああああああうおおおおおおおお 無印ランクエって感じか?
ゲームは面白いけど面倒なのか なんか周回ゲーの話で戦国ランスとかの名前出してる人いるけど、あれSLGだからね?
ランス10はRPGだから。正直同じ作業をやらされてる感は半端ない。 リックが便利すぎて他のリーザス勢使う機会がないな
どうせソシャゲ目指すなら同勢力複数枚セットでボーナスとかの方向のほうが良かったのでは 周回ボーナス取りつつキャラ運のいい時に毎ターン魔人全部倒すゲームなんだろうな
恐ろしいぐらい難易度高そう 実際魔人戦はかなり熱いギリギリの戦いが楽しめるわただやっぱ引継ぎは欲しい ssgとかチート改造前提なら気楽に出来て面白いゲームになる気がする ランクエはバランスが崩壊がひどかった
今作は敵が硬くてやりごたえあるし結構いいバランスだけど、周回するには辛いって感じ >>84
鬼畜除いたら戦闘もシナリオも面白い6はほんと優等生
隙がない >>92
シナリオ面は良いよ
システム面は一周目は神ゲーって感じ敵の強さもバランス含めて良いし
逆に言えば周回する度に強い奴等倒さなきゃいけない ランス10って通常盤でもCD付いてる?
予約し損ねたんだけど 1周目でケイちゃんまで行くのは難しい感じか
勲章も引き継ぎなし? ゆとり化っつかむしろ逆で歳食って時間なかったり
がっつりゲームやる気力ない人が大半なのでは わかったこれ周回がソシャゲのリセマラしてる感じだ
リセマラとかしたことないしソシャゲもまともにやったことないけど カードは確定で貰える場面がいくつかあるから、そこら辺を記憶して強カード選ばないとな ssgとかでチート使ってストーリーだけ楽しむのがかしこい遊び方 >>106
若い頃のように、何度も何度も、
数十分以上前にセーブしたところまで戻ってゲームやり直す気力も時間もない。
さくっとやりたい。
難易度設定がほしかったね。 主要キャラは心配しなくてもだいたい揃うぞ
生きてればな( ´・ω・`) RPGである必要無いイブニクルが大喜びされる時代だしな ランスのキャラは好きだし、
カード集めは面白いんだけどね。
2周めにカード引き継げないらしいし… 初期バージョンの戦国と最終バージョンはまるで別物だったし今回もきっちり仕上げてくるさ
追加ディスクの可能性もあるが 戦国だって猿殺し追加してくれたし今は今のを楽しもうぜ >>113
ほんとにプレイしてるん?
戦闘やり直しもあるし
別に昔みたいなクソだるじゃないが…
2週目〜とか発言してるし… >>106
昔のゲームは難易度高かったって言ってるおっさんは、自分がそのゲームをやってた当時はは有り余るほど時間がある子供や学生だったってことに気づいてないんだよ 初周やってる分には話面白いし
絶望感もあるしで良作だな
周回ボーナスに期待するわ
と言ってもまだまだ先の話だな リックとかAP0系カードは取っといた方が良いなマジで使えるし強い ようやく帰宅したから再開だ
ハウゼルちゃんのエロシーン見るために3時過ぎまでプレイしてたから
仕事中は眠くてきつかったぜ 難易度高いのはいいが引き継ぎ無しで好きな弱いキャラを育てる事が否定されてるかな トゥエルブナイトに落選したのに生意気だな、ウルザ取っちまったぜ AP0持ちはガチで強い
迷ったらAP0使ってればいい AP0は使いやすいけど、強いってほどではないと思う >>132
ランスってそういうゲームじゃなくね?
魅力あるキャラいるからキャラゲーな側面は否定しないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています