ランス10 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウエー Sae3-03NO)2018/02/25(日) 01:01:31.70ID:A+VZmf5ua
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレ作成時↑の1行をコピペし2行にしてください
(1行はコマンドとして見えなくなります)

アリスソフトから発売されるのランス10について語るスレです
2018年2月23日発売

・ランス10アリスソフト公式通販
https://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売
http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;icd=10320

■公式サイト情報
・ランス10OHP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・プロモーションPV
https://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細
http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html

■前スレ
ランス10 part5
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1519471523/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0023名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3915-MTlB)2018/02/25(日) 01:16:08.37ID:2GtORgyQ0
>>17
★5×2が安定って言われてる
モブとかも★10で参加するから一体加入辺りの上がり幅が1周目の比じゃない
難しいルートもガンガンいけるのはいいんだが、敵の強さでEXP補正かかってんのか★は上がりにくい気がする
0028名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4bee-x4Or)2018/02/25(日) 01:17:10.43ID:Fz1FlGdR0
…認める
クリア不能だこれ、乱数で完全に常時必殺技を忍者で阻止しない限り勝てない
100に一つも勝てないという事は俺に甘えがあったということ
俺の初周回はクリア不可能になっていた、きついね、あんだけ考えたのに…
0032名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d5c-x4Or)2018/02/25(日) 01:17:21.95ID:sfu9tV6o0
>>11
俺もそれになっちゃうわ
魔人一体倒してそれ以外は放置しちゃってたけど、それだけだとダメみたいだな
勇者のモード進行をもう1ターン分は遅らせるよう、支援なり魔人討伐なりする必要がある感じかね
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b5b-Dhld)2018/02/25(日) 01:17:34.60ID:1ketYnjm0
戦車倒せないって言ってる奴は★5×2つけて難易度上げずに行ってみ、クソザコだから
勲章だけ取ってハニージッポつければさらに安定すると思う
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8bfd-RDA5)2018/02/25(日) 01:20:26.98ID:fSILJH2u0
二部に行く条件がこれだろ
 4地域無事
 ケイブリス撃破
 ホーネット無事
 魂管理局との邂逅
 法王特典未使用

1つずつ達成すればいいんだよね?
0039名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3bee-zC6E)2018/02/25(日) 01:20:28.88ID:XTQhNZ4G0
ウェンリーナーと拠点でエッチして子供形態にしてたらしくアリオスに殺されて法王特典使ってしまった……
死ぬ思いでレッドアイ倒したのにやり直しかよ
アリスもひどい罠をしかける……
おやすみ
0044名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM0d-TpCm)2018/02/25(日) 01:22:04.48ID:CuEkIUgeM
>>24
その前に魔人倒さないと削りきられるし

2まじん
3まじん
4まじん
5ターンシャングリラ
6ターン美樹
7ターンホーネット

うーんタイトってレベルじゃない
0045名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d33-2pQG)2018/02/25(日) 01:22:11.31ID:V+sESoQ50
いっそ「もってる(リーダー配備してる勢力の)カード全部が戦力!てのやめて、デッキにいるやつらだけで戦力(その他の奴らはただの在庫)にすれば
引き継ぎしやすかっただろうに。キャラもどうせ過去作の古いグラのキャラもいることだし、開き直って過去作キャラも当時のグラ使って再登場させてキャラ膨大にすればよかったのに
0048朝鮮進駐軍の悪行を忘れるな (ワッチョイW 8ba7-dAF4)2018/02/25(日) 01:22:32.70ID:BYlq2qcV0
ようやっと8ターンやわ。
一周目は全力でやって上手くいけば良し、失敗したらそれまでだな。
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a32d-POFq)2018/02/25(日) 01:25:13.75ID:y5oixbP70
システムがクリア難易度をキツくしたいのか、易しくしたいのかがチグハグなんだよな
公式が求める縛りプレイをやらせている感じ
0058名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saa7-RDA5)2018/02/25(日) 01:25:29.19ID:qe6oV74Na
ランス城保守には7ターンまでに
4国の魔人を一人ずつ倒して
シャングリラ制圧と魔王捜索しないとJAPANに飛ばされるんだよな?

自由度なくね?このゲーム
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d33-2pQG)2018/02/25(日) 01:28:44.66ID:V+sESoQ50
クエストの「全勢力を支援する」が毎ターンあって、かつ戦果2つあって
そのかわり難易度高くするようにすればゲームバランス崩さず、ゲームの自由度もう少し作れたんじゃないのか
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0396-x4Or)2018/02/25(日) 01:33:16.99ID:AXdsKRIF0
カードの強さ引き継げるならどうせバッドだし特訓して悪あがきするかってなるんだけどね
前スレにケッセルリンク女体化あったけどあれどんな条件?
最速攻略とか諦めてるから仲間になる魔人の条件ぐらい自分まとめようかなって思ってるんだけど
0089名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saa3-U2YM)2018/02/25(日) 01:35:16.48ID:zcN1s2N+a
他の国助けなかったら陥落してBAD
ランスが居なきゃ、魔人倒せない
ランス以外の人たちはランス来るまで引き伸ばしの戦いをしてる
闘神都市と闘将がいたから、何十年も魔人との戦いを保てたんだな昔は
やっぱ、MMルーンが人類の全盛期
0092基礎的財政収支の黒字化目標を破棄せよ (ワッチョイW 8ba7-dAF4)2018/02/25(日) 01:35:54.17ID:BYlq2qcV0
パットン何やってんだ?聖魔教団の遺産絡みだろうけど。
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b29-2pQG)2018/02/25(日) 01:36:15.12ID:OA7RJwZu0
マターリスレたてたよー
ttp://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1519490080/
0099名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d33-2pQG)2018/02/25(日) 01:37:38.28ID:V+sESoQ50
なんか鬼畜ゲーなのかバランス調整がおかしいのかわからんし
2〜3ヶ月寝かせるか・・・ そのあいだにパッチとか入って色々変わってるだろう
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7314-TVNB)2018/02/25(日) 01:37:46.81ID:a+2Hp7kS0
ハウゼル無茶ルートの姉妹戦で負けてクエスト諦めたら姉妹のカードゲットしたんだがこれバグかな?
まさか救済処置の仕様って訳じゃないよなぁ
0114名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d33-2pQG)2018/02/25(日) 01:41:39.97ID:V+sESoQ50
2〜3周やって「だめだ・・」からの「アフターで強化できるんじゃね・・・?」からの「クソが!!ダメージ通らねえじゃねえかよ!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況