ランス10 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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せめて一周目のモチベーションで勝利エンドが見たかった
アリオスは勇者システムと言う名の救済なのかって思ったら全くそんな事無かった メディウサを連続でぶっ殺したらカミーラ救出とかあるのな
うーんこんなんやってていいのだろうか >>689
多分敵のHPと味方のステを見るに倒せるレベルになってないな >>676
リックランスとかのメインは固定の宝箱あるけど
キャロリはないと思う
ギリギリのところでクリアしようにも
そいつないとメディウサとか石化するだけだし メディウサ連続ぶっこいけたあああああああああああ
Fレーザー連打がこないようにお祈りするゲーム これはひょっとして何でもありのほうがいいのでは・・・・・☆5はともかく >>694
一方その頃への批判は
面白いとか面白くないとかじゃなくて何周やっても飛ばせないとこだと思うんですが >>700
途中回復一切無いのが本当に運ゲー過ぎて諦めようかと思ったわ なんでもありにしたら総統の初仕事でリックとか出るよ >>701
何でもありとレアupのコンボ誰か試して >>703
毒で減らしたあと恐怖→攻撃ループでうまくはまってくれた >>694
同一主人公の10作目&最終作だからそれは仕方ない
失敗を繰り返すゲームならマップの踏破率や細かいイベントの達成率に応じて次週ボーナスが付くようにして欲しかったな >>706
やってるアホみたいに終盤カードが出る
マエリータ隊とかでるぞ 2周目難易度上げてないのにレッドアイアニスに勝てない
マジで死んで欲しいこの糞ゲー >>708
せめて再戦の時に全滅時の編成にしてくれっていうw
最初のに戻されるから面倒極まりない 高難易度だと2枚引けるから何でもありモードだとたくさん拾えて楽しい
周回モチベが回復したぞ >>703
ガラティア直後の自動敵二体が害悪
デッキゲーなら手動化にするマジック入れればいいね!
になるけど浅いターンで持ってるわけないし
本当に運ゲーかレベルゲーだよこれ >>701
なし以上にランダム性出るけど、楽しさって意味なら★10はともかく経験値50%1枠潰す価値ある選択だと思う 火力でごり押したら2週目でも憑依アニス1段階目で倒せたよ >>712
いや余裕だろもちろんランク+10してるんだろうな
でも難易度上がるだけだから本当に意味ないけど 1周目で魔王ケイブリス、人類滅亡
2周目で魔王美樹、勇者の成就、タイムカプセル、異界の魔王
3周目は全部の国救う感じでやれば別のENDにたどり着くのかね
周回要素とかに不満はないけど何周もさせるゲーム設計なのに
スキップが糞遅かったり周回プレイのユーザビリティを軽視してるのだけは不満 特に★10持ってたらキャラのバリエーションのが大事になってくるんだよな >>716
そう思う
ただ2枠使う部隊ランク+で
CP8あるからまあいいかなって >>719
地中からと神の真実も2週目でいけると思うんだ 黒部倒せず諦めるしかない状態だと、成長すらさせられないから詰みなのか
引き継ぎもCPすらももらえないからほんと地獄
織田城炎上エンドもつくってくれよおい
セーブも100しかないから残ってないし
最初からやるしかないのか、、 >>714
クリアできるん?
最初のイカマンで死んだ時点で
最低でも☆10必要のマゾゲーだとおもったんだが 周回ゲーでテキスト無駄に長い癖にスキップが遅いっていうね
他のエロゲによくある選択肢まで飛ばす機能ぐらい付けてくれよほんと ああ―ここでしか取れないからーみたいな3択カードがなくなるのは大きい
どこでも出るわ 他勢力イベは地味に切り替わるの長いからスキップするのすらだるいってのはよくわかる >>661
中身なし一行レスのお前がどう見てもキッズだけどな やっと最初の魔人倒した
このボリュームで全魔人倒したらリアル数か月かかりそう 自動戦闘はきついね
通常戦闘なら即死で被害減らせるからね
自動で運よくダメージ半減キャラが入ってたら嬉しい
レキシントンとか、ボス前の自動戦闘3連発でHP削られるのが痛い >>723
黒部は20ターン耐えたらドローになるよ >>729
トッポスレッドアイに負けるとランス砦に行ってそこからポビンズのクエスト進めてったらなったが… >>718
カードなんでも出てくる選んでやってるよ >>733
自動戦闘でダメージ無効化経験値3倍とか言うチートキャラのビスケッタさん改 一方そのころの演出辺りはctrlキー押してれば加速可能よ一応 自動戦闘ワンパンで倒せるまで強くなったわ
CPでヌルゲ化やで >>723
とにかくHP上げるのとハニージッポ付けて手裏剣投げてるだけで20T行ける
倒したいなら最初からやり直すしかないね >>712
ランク+5でフルカラー連れていけば簡単
白色破壊光線に突っ込むガメオベアよりも価値の無い勝利だが >>736
CP3以上あるならいいけど無いなら初期☆5は必須やぞ・・・ どうやらメディウサ討伐が相当きついみたいだな
CP最大にしてから挑戦するか とりあえず勇者とか言う人類の敵殺せないかな
こいつは何がしたいのかさっぱりだわ 二周目チュートリアルカットくらいは欲しかったな面倒過ぎる ・異界の魔王 魔王を故郷に帰す
これすらどこかでフラグ立てるの忘れると出ないからな
オワットルでほんま カミューラクエやってるけど自動戦闘のほぼワンパンでメデゥサの前にいたやつらはなんだったんだってレベル CP3集めて周回ボーナスで☆5とカード選んでからゲームスタートかこれ >>747
あとは入手時のモーション
毎回毎回クリックさせんなと よし、バボラ倒した
初見殺しが多いなw
あと、フレイアってそんなにいいのかよ
結構前にとったのに、放置してたw >>746
勇者システムの勇者であって、シナリオの勇者ではないよね >>725
☆10は必須項目ということで…まだレッドアイ越えたとこだけどなんとかなってる アールコートちゃんかわええなあ
アールコートちゃんメインに据えたルートほしいな完全新作で発売でもいいよ >>746
人類が死ねば死ぬほど剣が強くなるからそれでやってる >>755
はっきり行って二番目に強いカード
気軽にリトライできるからな
一番はアフターに出禁食らったあいつ 有識者はなんで勇者を放置するんだろうな
リミット切れてると思ってるのか? 一周目が辛い展開多いだけに二週、三週と助けようって思えるのと冒険も楽になっていくしで良くできてる
最悪、大帝国レベルのゴミを覚悟してたのもあってくっそ面白い
ここにCG入れろよおおおっていう不満が何度もあるけどね
あとメタルカオスがちゃっちくて軽いからタペストリーにするんだった >>758
各陣営のカード集めたらもらえる有利クエが分かったら教えてくれな アリオスはランスを止めにくるぐらいならもういっそ自分で人間殺して回れよwwって感じある 壊れたマリアって取ったら追加イベとかある?
セーブデータが取った後すぐにJAPAN疎開になっちゃうからやり直すか悩んでるんだけど 次の周回は何でも有いれて強カード早い段階で手に入れて
育成する方向でいくかな
ソシャゲかよ JAPANに避難してから風呂イベで裸シーラ出て来たり微妙にガバいな メディウサの拷問立ち絵が怖い
ハウゼル倒したあとにいったから雰囲気変わりすぎだったw TADA よ
今までのスタイルを崩すのは難しいかも知れんが、縛りもやりすぎると鬱陶しいだけだぞ
順調に進んでるように見えて、バッドエンドだと,しょぼい引継ぎも相まって、周回する心が折れる バボラは引き継ぎしまくればいけるぞ
まあ俺はランスアタック2億でたおしたが >>766
ないんじゃね
あったらもう少し良ゲー扱いされてただろうね >>773
2億w
巨大化かなみ並みになにそれ?状態だな
すげえ >>769
今7だから端数当てるの迷ってるところさね 壊れた○○は一応取っておくと枚数増えていいんじゃなかろうか
面倒だけど おっマルチナ
これ、ガルティア用に取ったほうがいいかな
まだぜスをやってないから、わからんが鬼畜王の記憶ならありそう 壊れたシリーズって陵辱ファンへのサービスでしかないと思うんだが >>784
国が陥落したあとのクエスト
救出しても戦闘で使えないけどね とりあえず3周クリアして大体把握したからSNSと5ch閲覧解禁してみたけど
SNSの絶賛の多さと5chのネガレスの多さの差に笑った 8ターンまできたけどやらされてる感が半端ないな
全てにおいて自由度が少ない
無理やり全キャラ詰め込んだせいでpt編成すら窮屈だし
戦闘も単調で面倒なだけで面白みない
一番あかんのはやはりカードで仲間手に入っちゃうとこ
ランスシリーズの根幹から否定してるわこれ なんかおかしいと思ったらウェンリーナーってランダムイベントなんだなあ
ウィリスは普通に箱から出てくるからウェンリーナーくれよ ようやくケイブリスまで辿り着いたけど
このデータで勝てるわけねーわw
ほとんどキャラが残ってない
まぁそもそも船で残ったのが二軍で雑魚戦すら苦戦するぐらいだったからな >>787
1週目の6T目くらいまでは本当に神ゲーだからな 1ターンですべての魔人を討伐(まとめてかかってこい
を実装してくれ >>786
崩落させないといけないのかよ
一度もやってねえな
なんかすごい時間かかりそうで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています