ランス10 part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ケイブリスで手裏剣連打すんのダルすぎるわ
なんだよこの耐久パゲー
FGO思い出したわ >>436
国が陥落してないと行けないルートがあるから微妙
結局周回ごとにいろいろしないといけない
CP稼げない周回は意味がないので(泣き ロレックスはゾンビになっても戻ってきたのにリズナお前…(´・ω・`) >>462
黄金像で隠しエンドは確かにありそうだけど…
プランナーに謁見しても碌な目に合わない気がするわ
ランスがどうするのかすっごい気になるが >>470
ランス大活躍して欲しかったよな
一人だけ糞みたいな大火力でも許せるのに ここ覗いてるとみんな色々な方法で格闘してて面白い、自分も真似したいと思うやつもいくつかあるし
とりあえず今はAP0のごり押しとキムチorテンプルの回復役+団子でいい感じに進めてるからいいけど
壁にぶつかったら色々試させてもらおう、物理レジストとか一度も使ったことなかったし >>308
香、パパイヤ、忍者妨害で1周目でも行けた
シーラの回復阻害お祈りゲーだったけど スレの情報見てると大まかに浮遊、砦、JAPANルートがあって
JAPAN以外は4国守る必要があるしJAPANも3国守ったセーブデータ持っとけば回収できる
だからエンディング回収するならまんべんなくやったほうがいいんだわ >>458
配り直しって意味あんのかよって思ってたけど
育てたいキャラが配置されてない時は配り直したほうが良いよなコレ チート使って無双しながらやったにも関わらず2部だすまでに丸一日かかったわ
これ通常プレイしてる奴化け物かよ 塔と山の黄金像は取れそうな選択肢あったな
カフェと壁のはそことればイベントで手に入るんかね >>479
3/4までは見つかってるらしいし
そのうち発見されるとは思うがやり込みガチ勢に期待するしかない
ニートか大型休暇とるかしないと無理だわ 寝かせと手裏剣で行動阻害しながら毒と呪いで削るのが最適解になってるのが
開発の想定通りなのかどうかは聞いてみたいところだな
たんにこっちの火力とAPコストの調整ミスってるだけな気もするが 法王得点未使用の横の実績は第2部の実績かなぁって思ってるけどその次のページの???は第2部の実績だという事考えるなら
黄金象がもしあるなら法王得点未使用の実績は黄金象関連なのかしら 黄金像は結局山のヤツしか見つからんかったけど
今更コンプする気力はないわ、、 >>487
育てたいキャラというか、
魔物ハンターならモンスカードゲットの可能性あるし、
メイド長さんや属性合わせで被害が減ることもある 敵の大火力1回通したら負けみたいになるから手裏剣と睡眠入れて睡眠入れるなら殴るよりダメージある毒入れてってそりゃそうなる 満遍なくやったほうがいいっていうのは2周目に気づいたんだけどな
公式で説明しとけよ >>487
経験値2倍が出てなければ更新
でやってるわ ゼス→マジックがメディウサの真似して奮起
自由都市→JAPAN、各都市と連携して一網打尽
ヘルマンとリーザスは見てないな いまだに名前覚えてない白の軍の男キャラなんだが、捨て回で
食券使ったら吹いたwwwイベント2個なのが惜しいwww
たった2回でランスの新たな悪友が増えたwwww >>28
これ四国生存目指すとき
一国は魔人二枚抜きしなきゃダメとかある? 毒団子とキムチ鍋とテンプルナイトの大冒険にオマケが4人いるゲームと言っても過言ではない 今なんか陰キャが最近「魔人殺したい」しか言ってない魔剣の隣素通りしたんですけどなにこれ >>504
こんな評価がそれなりにうなずける時点でゲームとしてどうなのと思わなくはない マゾゲーマー様のマウント取りがウゼェわ
いくら人類が絶望的な状況に追い込まれている設定だとしても
ゲームプレイヤーまで絶望的な状況に追い込む理由なんてない 9で微妙と言われていたロレックスが10で強くなって帰ってきたのが嬉しい
鬼畜王の頃はまさに生きるチートだったし テンプルナイトは零アタッカー揃ってきたらそのうち外すだろ >>498
2周目だからそう思ったんでね?
1周目はリーザス偏重がメリット多い気がする 思い出補正もあるかもしれないが鬼畜王の方が面白かった・・・ 延々とメディウサに毒団子食わせる作業が続く
ずっと眠ってくれる以外に勝ち筋が見えない >>510
それはそれ、これはこれ、だよなあとは思った
思ったからアンケート出してきた 強化毒呪いやっとけば一周目で地底の怪獣実績も余裕だからな 黄金像とやらは一部でとるんか?
川中島に誰かいないと取れない宝箱あったがあのへんかね 大作戦で行った国の主要キャラはその時に全員加入して欲しかったわ ていうか難易度上昇の敵強化倍率がおかしい
難易度1で1.3倍、難易度2で1.5倍みたいな計算がバグって
難易度1で1.3倍、難易度2で1.3×1.5倍みたいになってるんじゃないかって勘ぐってる ランス無し自由都市解放はカスタム4魔女連携で良かった アフター以外でクジラ戦あるとしたら多分黄金象全部集めたらって感じなのかしら
法王得点未使用の横多分黄金象だと思うし 今回のランスくん子宮口好きすぎない?
まだ全然エロ埋めてないのに3回くらい奥まで届いて子宮口に到達してるぞ まだ見つかってない実績あるのか
まったりAルート埋めるか 気にくわないレスをみんな割れだのチートだのとレッテル貼っていく気かね よっしゃ、はじめて二枚抜きイケたわ
ゼスはかなり余裕やね >>528
気に食わないレスをマウントとレッテル貼ってる人に言ってね ゼスは二枚抜きしてくださいと言わんばかりだな
ていうか二枚抜きしない場合ゼスだけ被害が大きすぎる >>527
法王得点未使用の横の???実勢だけ不明だと思う
その次のページの???は全部第2部の実績かと思われる 昏睡毒殺に頼りすぎてそれ通らんやつへの勝ち筋が見えない >>536
通らんやつはだいたい雑魚
支援外してキムチ食べながら殴る >>528
そもそも前作からシステム変えてんだからそれなりに不満出るのは当然だわな
ランスシリーズのファンであってランス10のシステムのファンじゃないし 雑魚は暗殺、ボスは寝込みを毒殺
これは…アサシンゲーじゃな? シナリオスキップあるだけでだいぶ評価落ち着きそう
プレイ時間の半分くらいスキップ時間になりそうな勢いだしここだけは早急に対応した方がいい >>535
一方だけレッテル貼りだって貶して返答に窮したら
どっちもどっちはみっともないよ >>529
しかも手に入るカードもクソ強い、最初に狙うべきやなこれは >>503
Aルート狙いだと基本2枚抜き、
リーザスは後で追加魔人ワーグ湧くので早めに駆除しとくといいかも
ホーネットやポピンズとかも同時進行すると割とギリギリになるかもしれん >>536
大食いが毒無効でケイブリスが睡眠無効しか出会った中では記憶にないわ 再戦を繰り返してやっと難易度8のサイゼルハウゼル倒せた
まとめて倒したら2枚抜きできないのね…… 1周目でÀエンド行った人にはなんかくれよ >>542
わかったわかった
わかったから落ち着いて自分のレスを見直しなさい、とても成人のレスと思えないから >>550
気に食わないレスへのレッテル貼りおつかれさまでーす マグナム出さずにカイトが生きてたらゼスもっとヤバかったんだろうか ランス声論争に公式が答え出したな
このボリュームでボイスウェイトとられたらたまらん まあ戦国とかはルートが完全に分離しててそれぞれのシナリオがそれぞれに面白いから良かったんだろうなとは思う 争いたいやつは本スレ行ってくれよ
ゲームの話してくれ 全ユーザーの3割が最初に辿り着くENDはcpあっても良かったよね救済措置的に せめて味方の☆に応じて敵HPが増加する仕様は勘弁してくれー。これが難度跳ね上げてる >>447
ないよ。たぶんそれ大人のやつと勘違いしてる。2部ってCGもなんだけど塗りがすごい貧弱になってる。
時間なかったのかもしれない。2部全体的にグラが1部より淡くて微妙。 ランスが昔の話で魔人削ってなかったら確実に人類滅んでたな >>503
一体ずつでもギリギリ残せる
ただ徴兵イベとヒーラーイベがなかったら多分無理だった
魔人残す国に優先して支援クエと
徴兵クエいれるのがコツかも
それでも死亡率50で各国の兵力残り三万ないとかそんな綱渡りだったけどね >>559
多分第2部の終盤での分岐開放じゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています